東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ喜多見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 岩戸北
  7. 喜多見駅
  8. クレアホームズ喜多見ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-21 21:48:18

クレアホームズ喜多見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都狛江市岩戸北3丁目1056番1、1056番6(2筆)(地番)
交通:小田急線「喜多見」駅徒歩9分、小田急線「狛江」駅徒歩9分
間取:3LDK、4LDK
面積:65.95平米~80.48平米
売主:セントラル総合開発株式会社・三信住建株式会社
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-11 15:39:31

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ喜多見口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    通り添いに建設されるとなると、公道からエントランスまでの距離が気になるところです。
    すぐに入り口ですと子供の飛び出しが心配。
    騒音や交通量の多さなどによる空気の悪さなども気になりますね。
    こちらは4方向、アウトフレームなんですね。
    家具が配置しやすくていいと思います。

  2. 2 買い替え検討中さん

    プランが特徴的ですね。徒歩9分にしては近く感じます。交通量はそれほど多くない通りです。値段が気になります。

  3. 3 匿名さん

    プラン、好きです。キューブプランと呼ばれる正方形の間取りです。
    引き戸が多いので広く感じられそうでいいなと思っています。

    アウトフレームなので柱も邪魔しないので家具が置きやすそう。
    希望としては代表間取りでLDKの横の部屋がウォールドアだとよかったなと感じます。
    子供が大きくなった時、LDKの横の部屋をつなげて広くして使いたかったな。
    価格はまだなんですね。気になります。

  4. 4 匿名さん

    エントランス完成予想図と平面図からわかるのは
    階段三段とスロープがあるもよう。
    歩道からはちょっと入った感じになるのかな。
    スロープはどうなんでしょう。
    見た感じではバリアフリー的な感じとは違うような。
    それほど広くなく見えてます。

    自転車置き場とは別にサイクルガーレージ付きプランというのがありますが
    専用駐輪場というのがそれなのかな。
    とすると4台分あるんですね。
    高級自転車所有の方には安心だと思います。

  5. 5 匿名さん

    真ん中は階段になっていますが、左側はちょっとしたスロープになっているのでバリアフリーになっている
    地上より少し上がっているので水害が起きた時は多少安心感がある

    オールスクエア設計になっているため、無駄な凹凸やスペースが比較的少ないのがメリット
    凹凸があると家具の配置が困難な時がある為すっきりする為にはない方が得だから、この設計は暮らしやすいと思う。


  6. 6 買い替え検討中さん

    この周辺の保育園や学校の評判はどうなのでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    未公開となっているGタイプ、Mタイプあたりも四角い部屋となってるんだろうか。
    キューブ型って人気あるのですか。すっきりとしたでっぱりのない部屋になってるのは見てて気持ちが良いです。
    市販の絨毯も敷けますしね(これは意外と利点)。
    出ている中だとLタイプがなかなか好印象。ルーフバルコニー側の部屋を寝室にすると独立性があって寝心地よさそうな感じです。

  8. 8 匿名さん

    Lタイプは洋室(3)以外すべて独立性が高くて、大人の部屋としてふさわしい感じがします。
    すべて引き戸というのがプラスとなるかマイナスとなるか、人によって好みがあると思うので、その点がひっかかりました。
    洋室(3)はしっかり個室にするよりウォールドアで自由度を高くしておくとよかった気もします。
    それにしても洋室(1)は素敵だと思います。自分もLタイプならその部屋が一番希望です。
    夜型ならそれ以外の部屋のほうがいいかもしれませんが。

  9. 9 匿名さん

    リビングに隣接している部屋がウォールドアになっているのはいいですね。
    サッとドアを開けるだけで広く使えるので、来客があったときに便利です。
    柱が凸凹しない造りになっているので、家具も配置しやすそう。
    どんな設備なのか、詳しい情報公開が楽しみです。

  10. 10 匿名さん

    なにげに駐車場が平置きタイプの100%なのがいいと思いました。機械敷、上げ下げの時間がもったいないっていうのあるし、
    それに定期点検とかのメンテコストなどもかかるし。
    それだけの敷地もきっちり確保されているって言うことなんでしょう。
    部屋自体も形が良さそうだし。

  11. 11 匿名さん

    マイナスポイントで気になったのがエントランスの階段とその横のスロープと駐車場のことです。
    高齢の方はどの程度の割合になるのかわからないですが、将来的には増えてくるでしょうから階段は数段でも優しくないですし、スロープのクランクもトランクなどを運ぶにしてもきつそうに見えました。
    駐車場はすべて平置きのようですが、台数が7台とかなり少ないようです。エントランス横に出入り口があるのかな?ランドスケープではわからなかったけど、イメージ画像だとすぐ隣を出入りするような感じにみえているので、小さい子供が心配です。

    プラスのポンとは、間取りの良さ、アウトフレームが徹底しているのは素晴らしいと思いますし、南から東南向きのワイドスパンは室内が明るくて良いと思います。リビングダイニング隣接の部屋のウォールスライドドアもフレキシブルで良いと思います。

  12. 12 匿名さん

    間取りはきれいで使いやすい印象。
    ただ立地が最悪ですね。工業団地横、小学校も遠い。ファミリーには厳しいかな。

  13. 13 匿名さん

    2月8日9日は、プロジェクト発表会。
    プロジェクト発表会って何をするんでしょう?

    現在、販売戸数未定、価格未定でした。プロジェクト発表会でだいたいの価格帯を教えてくれればいいですが……

    間取りが公開されていたので、見ました。クローゼットでも引き戸を使っていたり、ウォールスライドドアだったり、よさそうですね。Eタイプにはバルコニー側に備蓄倉庫がありました。非常時用に備蓄しておけるのは他のマンションではなかったので面白いです。

    >>12さん
    >>ただ立地が最悪ですね。
    そうなんですか?住むなら家族で、と思っていました。

  14. 14 匿名さん

    久々にファミリーマンションきた!と思ったんですが、小学校も遠いし、環境も良くないので。。。

  15. 15 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
    小規模ではありますが、外観デザインがスタイリッシュで素敵です。
    間取りが15タイプもあるようなので、家族のニーズに合わせて選べそう。
    まだ設備内容などの詳細がオープンになるのが楽しみです。

  16. 16 匿名さん

    外壁は吹き付けじゃなくてタイルなので、高級感みたいなのが出ているのでしょうか。外観に関しては完全にこの見出し、資産価値に影響するものではないです。でも帰ってくる時遠くから見える自分の家がかっこいいのはテンション上がるとは思います。

    どういう路線でこのマンションは行くのでしょうね?高級路線なのか、カジュアル路線なのか。設備もそれによって変わってきそうです。

  17. 17 匿名さん

    ここは基本は高級というか高仕様系でいくのでは?ワイドスパンとか、オール平置き駐車場とかあと使っている住設を見てみると。
    住みやすさという点では
    とても考えられている方なのではないでしょうか。
    その分、高くなってしまうのかなぁ。。。

  18. 18 匿名さん

    狛江第一小学校(徒歩12分/約910m) 狛江第一中学校(徒歩16分)
    と紹介されています。
    ちょっと遠いと言えば遠いかなとは思うけれど、子供たちは慣れてしまえば平気かもとも思ったり。
    小中学校、どちらも伝統のある学校だそうです。
    複数のスーパーがあってどれもかろうじて徒歩10分以内のようです。
    なので、最悪とはいえない感じがしますけれど、個人差はあるだろうなと思います。

  19. 19 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 20 匿名さん

    数年前まで狛江に住んでいた者ですが、工業団地なんてありましたっけ。
    駅近でものんびりしたいいところだと思いますが。

  21. 21 検討板ユーザーさん

    間取りはさすがに完璧、どのプランも素晴らしい!

  22. 22 匿名さん

    柱の位置や扉が引き戸なのは良いですよね。デッドスペースが少なくなる。
    クレアホームズのマンションってどこもこんな感じの間取りなんですか?
    引き戸だと耐久性や音漏れが気になりますけどね。
    がたがたするとか開けづらくなるとかはないのかなあ。
    もしそうなった時は管理会社にお願いしたら直しに来てくれるんでしょうか。

  23. 23 匿名さん

    モデルルームの駅と反対側がプレハブ丸出しなのが気になります。
    お客様が見える部分って手を抜いちゃいけないと思いますけど、どうなんでしょう?
    さすがに実際の建物は大丈夫だと思いますが。

  24. 24 マンション比較中さん

    せっかく高級・高仕様路線なのに、外廊下なの?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸