横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 茅ヶ崎
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-29 18:17:47

パークホームズ茅ヶ崎中央公園についての情報を希望しています。
茅ヶ崎中央公園やイオンに近いので生活しやすそうですよね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3丁目2080番1(地番)
交通:東海道本線「茅ヶ崎」駅 徒歩8分
間取: 3LDK~4LDK
面積:67.06㎡~80.14㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   住友商事株式会社
   総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-07 14:05:17

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ茅ヶ崎中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 467 評判気になるさん

    >>466 匿名さん
    先着順住戸の他に、未供給の住戸が複数あると思いますので、モデルルームに行かれて聞いてみては?

  2. 468 匿名さん

    >>466 匿名さん
    検討する気があるなら、モデルルームへ行きましょう。

  3. 469 匿名さん

    交通便も良くて、周辺は静かで住みやすそうですね。
    大規模マンションならではの設備というのでしょうか、ディスポーザーもついています。
    この価格帯で設備も充実しているって素敵なマンション物件ですね。

  4. 470 通りがかりさん

    価格で苦戦しているようです。
    茅ヶ崎駅で4000後半はなかなか難しいです。
    徒歩8分、もう少し下げないと厳しいでしょう。

  5. 471 マンション検討中さん

    流石に値段が強気すぎでは?

  6. 472 匿名さん

    中海岸は6000万らしいので茅ヶ崎市民はここか、あるいは利便性を犠牲にして鶴が台にするかでしょう。

  7. 473 匿名さん

    >>472 匿名さん
    どこにも予定価格6000万円だった、とは書いていないと思います。素人の勝手な予想は書いてありますが。

  8. 474 インドアさん

    茅ヶ崎で4000後半はなかなか売れません。
    クリオ茅ヶ崎中海岸グランヴィラは実際は駅から15分以上、周囲にコンビニも無く海が近い。リモートワークが主の人にはいいかもしれませんが個人的には不便なので魅力は感じません。
    海を重要視する人が選ぶのでこちらとはちょっと異なると思います。

  9. 475 マンション検討中さん

    もう7割売れたそうです。竣工前に完売のみが順調ってことなら厳しいって言えるのかも?
    そういえば裏の工場建設予定地はしばらくの期間、月極と時間貸しの駐車場になるようです。工場の建設予定自体は無くなっていないそうです。
    茅ヶ崎でいくらだと厳しいとか、強気だとか、愚痴っぽくてあまり建設的な書き込みじゃないですね。あとマンションマニアさんのファンなのかな?って書き込みも。たまには参考になる確かな書き込みや情報が読みたいものです。

  10. 476 口コミ知りたいさん

    >>475 マンション検討中さん
    竣工前完売は人気なマンションという感じがあります。実際資産価値も高く、中古も直ぐ売れます。需要と供給のバランスによりますが相場と開きすぎない値付けもポイントなのです。
    1番良いのはご自身で茅ヶ崎駅徒歩圏内のマンションの販売をしてみると良いです。そうすれば良く勉強になります。不動産を2.3回売り買いしないと素人にはなかなか分かりませんよ。

  11. 477 マンション検討中さん

    >>470 通りがかりさん
    > 茅ヶ崎駅で4000後半はなかなか難しいです。
    わざわざ書込みされなくても、買わなければいいんじゃないですか?

  12. 478 匿名さん

    私も茅ヶ崎にしては高いなと思いつつも現在不動産価格は高騰しておりますし、求めていた条件とマッチしておりましたので購入させて戴きました。
    何事も取捨選択。
    高い事が理由で買えない方ももちろんいらっしゃるでしょう。選ぶのは自由です。
    高くて買えなかった方は、ご自身の予算感に合うお住まいが見つかるといいですね。

  13. 479 マンション掲示板さん

    >>477 マンション検討中さん
    掲示板ですよ。意見の場ですから。

    それとは別に三井不動産は体力あるからなかなか値引きしないでしょう。あっても竣工して半年経ってからですね。
    体力のないデベロッパーなら竣工後直ぐに値引きしますね。銀行への返済や管理費も修繕費も営業費も竣工するとのってきますからね。

  14. 480 匿名さん

    三井不動産は全く値引きに応じないわけではなく時期を見て値引きする会社なのですね!

    それとは別に裏の工場建設予定地は駐車場になるそうですが、タイムズのような形態の駐車場ですか?
    それとも月極駐車場ですか?
    タイムズであれば友人が遊びに来る際利用できますし何かと都合がいいかもしれません。

  15. 481 マンション掲示板さん

    >>480 匿名さん
    7割売れたとしても50戸は残ってますね。GW開けて12月手前迄は成約スピードは落ちていきます。
    東京でマンションを購入しようと考えていた人が神奈川郊外に流れてきているとは言いますが藤沢、辻堂止まりです。
    購入されたいなら営業の方にズバリと値引き交渉してみて下さい。まだ竣工したばかりで難しいかもしれませんがこの値段なら買います!ってお伝えすれば営業の方も誠実に対応してくれます。

  16. 482 匿名さん

    >>481 マンション掲示板さん
    引き渡しの際に残り30戸程だと聞きましたよ。

  17. 483 eマンションさん

    >>482 匿名さん
    先週いただきました

    1. 先週いただきました
  18. 484 マンション検討中さん

    予想以上に売れてる!
    厳しいって書いてた方は息してますかね。

  19. 485 eマンションさん

    >>484 マンション検討中さん
    してると思います。竣工前に完売してないので苦戦の部類と思います。藤沢の人気で資産価値の高いマンションは竣工前に完売してますよ。年内に売り切りたいところだと思います。

  20. 486 評判気になるさん

    今はよほどの人気物件でない限り、竣工前に完売することはありません。
    藤沢の物件とは戸数も違うし、実際のお部屋を見てから検討出来るのはいいですね。

    公園ビューの南向き、イオン隣接。藤沢の相場からしたら目に優しくて、いい物件だと思います。

    裏の敷地との間がフェンスだけなので、植栽もあったら良かったですけどね。
    道路や公園からの目線が気になるなら、4階以上かな。

  21. 487 eマンションさん

    竣工前から販売している理由が全てですね。
    あるデベロッパーは竣工販売しているところもあります。三井はほとんど青田売りです。

  22. 488 eマンションさん

    東京のタワーマンション、400戸はありましたが竣工前完売してましたよ。それも一年以上前に。東京であってもそれとは対照的に完売していない所もあります。人気というよりも建物に対して価格が相場よりも少し安かった?というマンションが完売してますね。

  23. 489 マンション検討中さん

    そういえば徒歩10分のヴェレーナはもうないですよね。あちらは駅からこちらよりも遠いのに人気だったんですね。
    パークホームズさんの方が色々な面で良いと思います。

  24. 490 検討板ユーザーさん

    価格や相場は、売主だけでなく販売会社、ゼネコンの関係も考えたら?
    パークホームズは売主が三井、ゼネコンは長谷工、販売は長谷工アーベスト。
    近くで売り出しが始まるルネ茅ヶ崎は、売主が総合地所(長谷工傘下)、ゼネコンは長谷工、販売は長谷工アーベスト。
    この関係性を考えれば、パークホームズが値引などはできなそうですよね。長谷工アーベストの信頼にも関わりますし。

  25. 491 マンション検討中さん

    値引き出来るかは聞けばいいだけです。
    誓約書書かされるので表には出ません。
    長谷工アーベストさんはお世辞にもマンションに詳しい営業の方が多いとは言えませんでした。胡散臭くて持ち上げてくるばかり…。
    買う方はご自身で良く調べて検討して下さい。
    個人的には平置き駐車場もあるので良いと思います。将来機械式駐車場を無くしてイオン中央店の月極契約に切り替えるとか検討できます。機械式駐車場は本当に金食い虫ですから。

  26. 492 匿名さん

    恥ずかしながら長谷工アーベストという社名を初めて知りましたが公式サイトによれば
    1978年から2020年までの43年間に、関東圏で248,155戸、近畿圏で147,249戸、合計で395,404戸の マンション販売を取り扱い、首都圏においては新築マンションの約5戸に1戸の割合が長谷工アーベストが扱っているそうです。

  27. 493 マンション検討中さん

    地元民としてこの物件は販売価格さえ妥協できれば、買いだと言えます。
    立地の良さ、交通の便の良さ、買い物環境の良さどれをとっても便利な場所だからです。

    平塚/茅ヶ崎/藤沢は物価が安い上に、ディスカウント店や格安スーパーなども乱立しています。
    ここから四方八方に行けば、毎週のようにお買い得品が地域底値で買えたりします。
    ココに住むのであれば、お時間が許すのであれば、一つのお店で全部買うのではなく、複数店舗を回るという買い方をお勧めします。

    メインをフレスポ茅ヶ崎のaveに据えて、目の前のイオン&駅前&ららぽーと湘南平塚&藤沢のヨーカドー&プライス湘南台店はサブ的要素で活用。
    大曲&藤沢羽鳥のトライアル、寒川&平塚&湘南台&厚木のロピア、茅ヶ崎と寒川と辻堂&藤沢市遠藤のザ・Pine's内やまか併設などの業務スーパー、藤沢&寒川&平塚の三和とフードワン、辻堂&藤沢&湘南台&平塚&大和市上和田のOKストアー、湘南みずきのスードマーケットマム、相鉄ローゼン、スーパーやまかなどを最安値や底値狙いで使う。

    週末などは藤沢のMr,MAXや辻堂&平塚のR-GENKI、藤沢&平塚のドン・キホーテ+二俣川生鮮スーパーを有するドン・キホーテ、藤沢駅北口とテラスモール湘南のサミット、平塚のいなげや、ヤオコー、平塚&藤沢の西友、マックスバリュー、しまむらストアー、食品館あおば辻堂店、湘南とうきゅう、茅ヶ崎のマルエツ、藤沢と湘南台のダイエーはチラシ特価で活用。
    クリエイトSD、ハックドラック、ツルハドラッグ、セイムス、マツモトキヨシ、サンドラッグなどドラッグストアーに加えて、ホームセンターもコーナン、島忠、DCMカーマ、ロイヤル、ユニディー、スーパービバホーム、コメリハード&グリーン、ケイヨーD2、ビーバートザン厚木店など乱立しているので、競争が激しくいろいろ便利ですし、八百屋さんも充実していて、新鮮でお買い得なことが多いのでおススメです。

    ちなみに西友ネットスーパーの配達地域内にようやく茅ヶ崎市も入ったので、複数のチェーン店のネットスーパーと共に使い分けできるようになりました。
    中華そば寅の寅ラーメン380円、リンガーハット、一蘭、横浜家系etc。などのラーメン店もファミレスもファーストフード店も餃子専門店も焼肉店もお弁当屋さん、デリバリー屋さん、ピザ屋さんうどん屋さん(山田うどん、バラ丼の里のうどん&里のうどん系茅ヶ崎あおい)も多数乱立しているので、食べ物には困りません。

    ・宝ビスケットのB級品事前予約販売
    https://www.takaraseika.co.jp/news/
    ・ありあけのハーバー工場直営アウトレット&ベーカリー
    「ありあけマルシェなんじゃこりゃ」藤沢市菖蒲沢39
    https://ariake-marche.jp/
    ・洋菓子プレシア工場直売アウトレットファクトリーショップ&カフェ
    「洋菓子eMitas&cafe eMitas」厚木市戸室5-32-1
    https://www.plecia.co.jp/special/5174/

    細かいことを申し上げれば、藤沢市平塚市よりも子育て支援が手薄で、子供の医療費無料の年齢が中学3年生までないとか、子供用自転車ヘルメット購入補助1,000円が無かったりします。
    給食関係でも藤沢市平塚市に比べて大幅に劣るサービスや支援の少なさが目立つので、神奈川県内ワーストにランクする子育て行政となっています。

    なので子育てしながら住むなら、この教育行政のマイナスな面と居住環境の良さとを天秤にかけるという感じでしょう。

  28. 494 匿名さん

    このところ入居前の準備で数回茅ヶ崎に行きましたが、茅ヶ崎のお店は価格も魅力的ですが、品揃えもクオリティの高いお店がたくさんありますねー。
    ラスカの中にある成城石井、精肉店併設している成城石井は都内でもなかなかないです。aveも楽しいですが、たまにはこちらでセールになっているお肉があったら買いかな、と(^^)
    魚屋さんは選ぶのに困るくらい沢山の選択肢があってびっくりです!
    aveは言うに及ばず、魚卓さんの刺身の盛り合わせはすごい人気みたいですね。ラスカに入ってる鮮魚店(名前分からないですが)の品揃えも秀逸。
    浜之郷にある有名なメンチカツ屋さんも、揚げ物が好きな方にはうれしいですよね。
    ちょっと足を延ばすと、平塚にはなかなか趣のある乾物屋さんもあって、日々使う出汁を取るのに良さげです?
    ここのマンション、地元の茅ヶ崎から入居される方が多いと伺っているので、良いお店情報、色々と教えてもらいたいです(^^)

  29. 495 マンション検討中さん

    現地モデルルームみてきました。ベランダにスロップシンクがないのは致し方ないとして、ベランダ排水口が各住戸に付いていませんでした。隣人の排水が流れてくる等トラブルになるのは必至。結果、検討中止しました。三井のパークホームズなのに残念でした。

  30. 496 匿名さん

    >>483さん
    価格表、ありがとうございます。
    投稿が5月末ですので、そこからもう少し売れているかもしれませんね。
    パンフレットにも「申込」マークがついていましたし…

    そして、茅ケ崎って本当にたくさんお店があるんですね。
    魚もそうですが、野菜もおいしいです。
    都内勤務の人で神奈川に住んでいる人を知っていますが、食材のおいしさを実感してしまうと、神奈川に住みたくなるんでしょうね。

  31. 497 マンション

    >>495 マンション検討中さん
    そうなんです、郊外のパークホームズはコストカットが酷いです。直床だし長谷工なのでこの値段はあり得ません。分かる人にはコストカットマンションなのは分かるんですよね。
    但し、コストカット目立っても駅まで3分圏内なら買い、だと思います。

  32. 498 eマンションさん

    長谷工で作っていることこそコストカットなのでは?

  33. 499 マンション検討中さん

    お安くお買い物するなら「スーパー イヌヰ」さんもお安くておススメですよ。
    場所が分かりにくいですが、品数豊富でココでしか買えない商品も多く、ビールも種類が多いし安い時はトコトン安いです。
    倉庫セールを開催してる時は更に激安だったりしますし、年末のお正月用のお買い物でも重宝するお店です。
    https://inui-super.com/

    お野菜の激安店は平塚市役所前交差点前にある「八百屋ベジコン」さんです。
    青果卸売のフードプラネット株式会社さんが運営しているだけあって、とにかくビックリするくらいのお値段で売ってます。
    https://www.instagram.com/vegecon_hiratsuka/

    姉妹店に「青果専門店 もったいない屋高座渋谷店」があり、こちらは広いお店で種類も多く、平塚店同様に激安となっています。
    神奈川県大和市渋谷6-18-1パークセレノ1F(イオン 大和店の真裏です)

    辻堂のマツモトキヨシ&スーパーエスパティオ小和田店の前にある「青果ことぶき」さんもバナナなどが安いです。
    マックスバリューエクスプレス寒川中瀬店&新鮮市場なかやさんの前にある寒川店も同様にお安いのでオススメですよ。
    https://twitter.com/yaoyakotobuki
    茅ヶ崎店:神奈川県茅ヶ崎市菱沼3丁目2-46
    寒川店:神奈川県高座郡寒川町一之宮1丁目9?15

    辻堂のなぎさモールそばにある「牧野青果店」さんもお野菜は激安です。
    スーパーではなかなかお目に掛かれない珍しい品種のお野菜も売っています。
    https://www.shonan-navi.net/shop/shop.shtml?s=1715

  34. 500 匿名さん

    お買物情報すごい!!ありがとうございます。
    住んでいないと知らないことばかりで、貴重な情報。
    ものすごく参考になります。
    こう見ていくと、
    結構お買い物の環境って揃っているみたいですね。

  35. 501 マンション掲示板さん

    最近モデルルーム行った方で販売状況わかる方いらっしゃいますか?

  36. 502 匿名さん

    >>499 マンション検討中さん

    このマンション近辺ではなく、車で20分程度の範囲での情報ですね。イオンが徒歩1分なので、普通はそちらがメインになると思います。

  37. 503 マンション検討中さん

    茅ヶ崎は道混んでる事多いので辻堂や平塚に買い物は手間ですよ

  38. 504 マンション検討中さん

    JAさがみ わいわい市寒川店-高座郡寒川町宮山233-1
    https://life.ja-group.jp/farm/market/detail/?id=1446
    https://ja-sagami.or.jp/tenpo/detail/j_03.html

    産直の野菜がお安く並んでいたり、加工品や切り花・鉢花がたくさん並びます。
    季節ごとに野菜の苗が販売されたりします。
    秋口にはタマネギの苗とか。

  39. 505 匿名さん

    >>504 マンション検討中さん

    確かに、採れたての旬の野菜が安く買えて良いのですが、車で往復1時間かかるので毎日は無理です。最近はイオンでも地元産の野菜を売っていますので、日常的にはそちらもよく利用します。

  40. 506 通りがかりさん

    イオンが隣なのはいいですね?。
    住む側からすると、毎日の買い物が楽になるのは本当にありがたい事だと思います。
    そして公園が目の前なのも気持ちが良さそうですね。
    部屋の中身は変えられても、周辺環境は自分では変えられないですからね!

  41. 507 マンション検討中さん

    こちらのマンションからなら、JAさがみ わいわい市までは車で片道10分弱、ギア付き自転車でも片道20分弱程度ですし、電動自転車ならもう少し早く行けるでしょう。

  42. 508 匿名さん

    わいわい市というのを調べてみたんですが507さんの言っているお店は藤沢店の方で合ってるでしょうか。
    地図だとかなり離れているように見えましたが自転車でもその位で行けるんですね。JAの産直なら鮮度に期待持てそうです。
    隣にイオン、駅前にヨーカドー、たまに産直まで買い物に行ける立地なら主婦には嬉しい環境だと思います。

  43. 509 ななしさん

    目の前公園ですが、虫とかはどうですか?特に低層階の方

  44. 510 匿名さん

    虫は害虫や蚊は避けたいところですが、セミ、蝶、トンボのような昆虫であれば
    子供が喜びそうです。
    自然が多い田舎に住んでいた頃は街灯にカブトムシやカナブンが集まってきて
    結構楽しかったものですがこの辺りの昆虫事情はいかがですか?

  45. 511 匿名さん

    低層階に住んでます。虫はカナブンが一時期、飛来した程度でとくに生活に支障ないです。公園からはセミ、夜には秋の虫の音が聞こえてくるので季節感あります。カブトムシはまだ見てませんが、朝早くから公園で虫取りしている親子を見かけます。

  46. 512 匿名さん

    無視について情報があってうれしいです。目の前が公園だからといって、際立って多いわけじゃなくて
    その感じだとマンションに飛来する物自体は
    普通の他のマンションと同程度ということなんじゃないでしょうか。
    水が常にあるような場所とは違って
    単なる公園だっていうのが大きいのかも。

  47. 513 匿名さん

    駅に近い場所ですね。
    駅に近いとDINKS向けっていうイメージが強いですが
    ここの場合は専有面積が1戸1戸比較的広いので完全にファミリー向けなのかなというふうに感じました。
    郊外なので、
    駅に近くてもファミリー向けというかんじなのかも。

  48. 514 匿名さん

    駅に近いといっても徒歩8分ほどかかります。
    3LDKなのでファミリー向けだと思います。
    ただ自分的には専有面積が狭いのが気になりました。
    価格も割と高めなので、もう少し部屋が広くても良かったかなと…。
    イオンがあることが大きなポイントなんですかね。

  49. 515 マンション購入考えるマン

    マンション購入を検討しています。このマンションが気になっているのですが、
    建設場所が工業地域に属する事が懸念事項です。。近くにもagcセイミケミカル、東邦チタニウムなど化学プラント系の工場が隣接していますが、無いとは思っていますが、汚染のリスクや健康被害などは聞いたことありますでしょうか。
    この地域に地縁がないもので、どなたかアドバイス頂けると助かります。

  50. 516 販売関係者さん

    汚染リスクなどはないと思いますが騒音や景観などはかなり関係しています
    と見学の時には感じました。
    実際販売からかなりの時間が経過しましたがまだ売れ残っておりますし。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸