横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 茅ヶ崎
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-29 18:17:47

パークホームズ茅ヶ崎中央公園についての情報を希望しています。
茅ヶ崎中央公園やイオンに近いので生活しやすそうですよね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3丁目2080番1(地番)
交通:東海道本線「茅ヶ崎」駅 徒歩8分
間取: 3LDK~4LDK
面積:67.06㎡~80.14㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   住友商事株式会社
   総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-07 14:05:17

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ茅ヶ崎中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    道路真向かいにイオン茅ヶ崎中央店があります。日常の買い物は、そこでほぼ完結しますよ。

  2. 22 マンション検討中さん

    安くて大好きなaveがなくなるって聞いたんですけど本当ですかね?借地で云々と聞いたんですが。

  3. 23 匿名さん

    日常的にOKやサミットまで行くのはちょっと現実的じゃないと思います。道路混雑もありますし。

  4. 24 マンション検討中さん

    神奈川県高座郡寒川町大曲の元Fujiスーパー跡にトライアルができます。
    「トライアルクイック寒川大曲店」として12月11日オープン。
    近隣ではメルシャン工場近くの藤沢羽鳥店しかなかったのでより便利になります。
    https://trial-recruit.net/jobfind-pc/job/Kanto/18885/map
    https://www.trial-net.co.jp/shops/view/464

    ドラッグストアでいえば、ツルハドラッグ/サンドラッグもあります。
    浜見平にはブランチ茅ヶ崎がありスーパーたまやなどが入っていて便利です。
    来年の2020年6月17日にはオーケー藤沢羽鳥店がオープン予定ですので
    利便性の面で便利になると思われます。
    「タウンニュースの報道」
    https://www.townnews.co.jp/0601/2019/09/27/499664.html
    「出店計画地」
    https://www.townnews.co.jp/0601/images/a000903291_02.jpg

  5. 25 匿名さん

    この場所ならは、日常の買い物(食品、日用品、衣料品、子供用品)ならば、徒歩1分のイオンか、同じく徒歩圏内のイオンスタイル、イトーヨーカドー、お値段安めのエイビイ、業務スーパーなど。
    食材やファッションにこだわるなら駅ビルのラスカ。
    家電ならばヤマダ電機かノジマ。
    家具、DIY、ホームキーピングならば島忠。
    徒歩10分圏内で生活に必要なものはほとんど揃います。

  6. 26 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  7. 27 マンション検討中さん

    イオンスタイルの近くに大和ハウスのマンションがらできるみたいです。分譲なのか賃貸かは分かりませんが分譲なら駅に近くイオンスタイルも目の前なので魅力的と思いました。
    ジオ茅ヶ崎フレシアは線路沿いな事もあり3千半ば?4千前半が相場でした。

  8. 28 匿名さん

    海側ではないけれど良さそうな場所ではないでしょうか。
    イオンもあって便利でしょうし、公園が目の前で眺望も良く気持ちが良いと思います。
    海側は人気があるだけに価格がかなり高いと思われますから、このあたりに住んで休日にのんびり海岸へ出かける感じでいいんじゃないかと思います。
    いくらくらいになるんでしょうね、海側よりは安いだろうとは思うものの、茅ケ崎はけっこう高いという印象がありますので、安くはないだろうなあと思います。

  9. 29 マンション検討中さん

    毎日前を通りますが欲しくなってます。あんまり高くなければ買いたいなぁ。。

  10. 30 匿名さん

    海岸まで自転車で行けるくらいの距離なのが魅力的。
    それほど近くはないですが、周辺には商業施設や医療施設、など利便が良い生活もできつつ、
    休日は自転車で海岸へ。ということもできます。


    海が近いので夏場は楽しみが増えますし、体育館などのスポーツ施設もあるので
    習い事なども充実しそうです。

  11. 31 マンション検討中さん

    辻堂の900戸の建築中のマンションより、こちらの方が戸数や立地が魅力的ですね!楽しみです♪

  12. 32 匿名さん

    このあたりにしては、珍しい大規模なマンションですね。
    茅ヶ崎駅まで徒歩圏内ですし、イオンもすぐそばと周辺環境はかなり整っています。
    今多い共有施設が充実していたりするのでしょうか。
    価格などを含めて詳しい情報公開が楽しみです!!

  13. 33 ご近所さん

    共用施設は郊外のマンションなので最小限だと思います。目の前にイオンがあるので無駄な共用施設は不要だと思います。管理費安くして漸増する修繕費に回した方がいいと思います。
    三井さんなので値段設定やニーズを間違えないかと。
    管理費10000円、修繕費(築5年まで)8,000円、その後は5年毎に5-6000円ずつ増えていきます。築15年ごろに管理費10000円、修繕費18000円と最低でもかかります。これに駐車場も借りるとなればプラス15,000円。毎月住宅ローンの他に管理費、修繕費、駐車場だけで40,000程必要です。
    私なら無駄な共用施設管理費に費やしたくありません。省けるところは省いて教育費にあてたいです。

  14. 34 マンション検討中さん

    管理費と修繕積立金、駐車場代...
    よく考えないと後々支払いが大変なことになりそうですね。勉強になります!

  15. 35 ご近所さん

    >>34 マンション検討中さん
    そうなんですよね。維持費が結構かかります。モデルルームの営業さんからこの手の話は詳しく聞けないのでご自身の懐事情と良く検討してみて下さい。ローン残債は減っても管理、修繕費は増えて行きます。
    でも、こちらはいざとなったら売りやすい物件だと思います。

  16. 36 マンション検討中さん

    >>35 ご近所さん

    ローンといえば金利が気になります。
    再来年にはどうなってますかねぇ。心配の種です…

  17. 37 評判気になるさん

    公式HPが少し情報更新してますね。

  18. 38 匿名さん

    茅ケ崎の海は楽しいですよ。都会に近いわりには自然そのものに思える海岸がずーっと続いていて。
    自転車でサイクリングしても気持ちがいいですし、ひたすら海岸沿いに歩いたり、犬と散歩したり、
    子供たちもいつまでも遊んでいられる場所だと思います。
    もちろんサーフィンもそのほかのマリンスポーツも楽しめるはず。
    都会に通勤できてそういう環境もあるって希少だと思うんです。
    海側になるとかなり茅ヶ崎らしい個性があるので、このマンションあたりのほうが普通に生活しやすそうな感じもします。

  19. 39 マンション検討中さん

    このマンション人気出そうな予感がします!

  20. 40 ご近所さん

    >>39 マンション検討中さん
    新栄町、エメロードのザパークハウス以来の人気物件となると思います。価格次第ではありますが3千後半が中心だと思います。
    駅から徒歩7分圏内の物件は4千台半ばが中心でした。しかし、築1年経って値下げしても売れず築2年越えでやっと完売しています。
    三井不動産なので期待はできます。
    第1期で希望のお部屋買えるといいですね。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸