東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺宮エアリーコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 鷺宮
  7. 鷺ノ宮駅
  8. プラウド鷺宮エアリーコートってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-15 21:43:46

プラウド鷺宮エアリーコートについての情報を希望しています。
全邸南向きで開放感がありそうな印象を受けました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区鷺宮3丁目183番8号(地番)
交通:西武鉄道西武新宿線 「鷺ノ宮」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.46平米~71.28平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-07 12:17:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺宮エアリーコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    野村だと期待できそうです。
    商業施設が近くにあり充実していますね。
    教育施設や図書館が近いのでお子さんがいても暮らしやすそうです。
    ただ、プラウドは値段が高めですからね。
    こちらはいくらくらいになるのでしょう。

  2. 2 名無しさん

    眺望良さそうだし駅距離も悪くないですね
    場所的にもう少し広めの間取りがあっても良かったけど

  3. 3 周辺住民さん

    南側が第一種低層で、眺望と心地良い暮らしが望めそう。さすがに小規模だけにキラーポイントは無さそうだが、鷺宮という地域と同じく、いろいろ「丁度良い」感じがありそうで、価格によっては検討したいです。

  4. 4 匿名さん

    西武新宿線新宿駅は他路線ともう少しアクセスが良いといい。
    駅を降りてから他路線まで離れているので、歩いて乗り換えするのに時間のロスが大きいのがデメリット

    新宿勤務の方はかなり便利でしょうね。一本で行けちゃいますし。

    駅から徒歩6分という近距離は魅力でしょう。歩いたらすぐです。

  5. 5 匿名さん

    西武の新宿駅、確かにかなり遠い感じしますよね…だから高田馬場で乗り換える人が多いのだと思います。
    高田馬場のほうが、まだ他路線と近いですから。
    新宿に勤務の人ならば
    乗り換える必要がないので、コレ1本で完結するっていうのは
    通勤的にはまだ楽な感じになってくるでしょう。

  6. 6 匿名さん

    総戸数が28戸でもあり、早く詳細が知りたい感じだと思います。
    販売予定は2月下旬となっているので、来年まで価格などはわからないままではないでしょうか。

    3LDKで70㎡超は普通かなとも思います。
    2LDKで54.46m2はちょっと狭いかなと思います。

    平米数からするとそんな感じではありますが、プラン内容が良ければ狭さを感じない場合もあるでしょう。
    柱の食い込みとかが無いとか、無駄なスペースをつくらないとかで。

    9階建てということは、ワンフロア3戸くらいということになるでしょうか。
    角住戸率高めですね。

  7. 7 匿名さん

    販売価格、細かいものは、少なくても年が明けないと
    発表されないかもしれないですね、、、
    まだ現状だと資料請求だけみたいです
    その状態だと
    ぼんやりとした価格帯が出ている状態なのではないでしょうか。

    モデルルームも年明けくらいになるのかな。

  8. 8 匿名さん

    Cタイプ、ディンクス向けとしてなら面積数は悪くないのに間取りを見ると使いにくそうな印象を受けました。
    WICが斜め扉だからかなあ。この仕様は他の部屋にもありますけど使い勝手はどうなんでしょうね。
    部屋はすっきりした感じが好きなので、WICより普通のクローゼットの方が個人的には良かったです。
    駅や学校への距離はちょうど良いので値段が気になる物件ですね。

  9. 9 匿名さん

    WICの扉も本当はスライドタイプのドアだったらいいと思うのですが、この付き方なので
    こういう開くタイプの扉にするしかなかったんでしょうね。
    動線がどうしても限られてきてしまうのでなんとなく空間効率がもったいないような気もしますが。
    慣れれば大丈夫かなぁ。

  10. 10 匿名さん

    ある程度動線の制限があるのは割り切る感じで。いうほど悪くもなく、こうだったらベターだったのになっていう程度にも感じますが。駅までこの近さであることを思うと、利便性重視タイプの人だったら全体的には良いのではないでしょうか。
    全体的に日当たりなどは良さそうな感じです。

  11. 11 匿名さん

    ここだと買い物も便利だし、トータルで利便性重視の人向けなんじゃないでしょうか 駅の近くって意外と買い物が不便だったりするけれどここの場合はむしろ便利な方になっているのは幸運。

    ただ、いろいろと条件がいい分、お値段にもガッツリと組み込まれちゃうんでそこをどう感じていくかってとこなんでしょうね

  12. 12 ご近所さん

    部屋数が少ないからか管理費の負担が重めですね・・・。最上階68.48㎡の部屋で7,000万を切るので思ったよりは高くないなと思ったのですが。

  13. 13 匿名さん

    斜め向かいのプラウド上鷺宮と比べると若干高くなりましたかね。
    ご時世なので仕方ないとは思いますが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,890万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

37.21平米~76.76平米

総戸数 49戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ブランズ西荻南三丁目

東京都杉並区西荻南三丁目

未定

2LDK~3LDK

53.13m2~88.78m2

総戸数 34戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

5,590万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

37.63平米~69.69平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,278万円~8,298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸