千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 14:50:24

公式URL : https://www.31sumai.com/mfr/G1307/
住所 :千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩4分
総戸数:364戸
入居時期:2022年2月上旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上29階
売主   三井不動産レジデンシャル
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-11-02 10:32:02

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 162 マンション検討中さん

    >>161 口コミ知りたいさん
    そうなんですね(^^)!
    私も早く画像みてみたいです、、
    ゲートタワーはたしかにタンクレスでは
    なかったですね。
    MRの際にチェックしてみます。
    色々と教えて頂きありがとうございます♪

  2. 163 マンション検討中さん

    >>156さんへ

    ①個人的にはキッチンや洗面台の化粧板に高級感があるか。
    ②トイレはタンクレスタイプか。
    ③91タイプのバルコニーの幅は 2人で小さいテーブルとイスを置いて軽食とれるくらいの広さがあると嬉しい。

    158でお尋ねですが、
    ①通常の仕様は本当に普通のものです。人工大理石というのかよくわかりませんが、よく分譲マンションで見かけるものです。オプション対応だそうです。MRは魔改造されています、本当に。
    ②タンクレスです。91Dと84Iは手洗いカウンターがあります。
    ③ベランダはどこもやや狭く1775mmです。幅は十分ですが、奥行きはギリギリでしょうか。

    バスルームは、91Dではダウンライトだったと思いますが、オプションかどうかは不明です。
    75の部屋はダウンライトではなくブラケットライトが通常です。

    坪200くらいになるんでしょうね。正式な価格はまだ教えてもらっていません。

  3. 164 マンション検討中さん

    >>163 マンション検討中さん
    156です。
    魔改造はクスッと笑っちゃいました(??__??)
    オプションについては完全自己満の世界で
    将来の資産価値にはほぼ影響ないので
    どこまでこだわるか悩みどころですね(^^;

    タンクレスなのは凄く嬉しいです!(^^)
    手洗い場もついていますね(図面上で確認)

    ベランダ奥行はそこまでですね、
    方角とフロアによっては眺望が
    良さそうなので 外で朝ごはんや、夜ビール
    を1杯のむくらいのスペースがあると
    嬉しいなと思いましたが(^_^)笑笑

    バスルームのDLがオプションなのかは
    MR訪問時にうかがってみます♪

    1番大きい間取りが91.68平米で それを
    今の段階で発表されている最高価格の
    6800万(諸経費含め6850で計算)
    で 坪単価計算してみると、

    最高で246万でした。
    (計算違ったらすみません)

    正式価格発表が楽しみです(^^)

  4. 165 通りがかりさん

    コロナが気掛かりで、無心で不動産購入していいものか考えてしまいます。先々の経済環境は益々不透明です。マンション成約するにも、これの収束が見えないことには躊躇してしまうかなと思うのですが、考え過ぎでしょうかね。
    また、竣工日にも影響は発生し得るんですかね。

  5. 166 口コミ知りたいさん

    このエリアで坪246万は高いですね。仮に売ることになると大損しそうです。

  6. 167 マンション検討中さん

    ウチは落ち着くまで見合わせます
    街を歩く人が明らかに減ってる
    NYも大暴落。3.11以来の大不況が来る
    市況も確実に悪化しますし、今は買い時じゃないかと

  7. 168 マンション検討中さん

    75Gと75Mで迷ってますが、
    それぞれ一番安いお部屋でいくらくらいなんだろうか…

  8. 169 通りがかりさん

    最悪なのはコロナの長期化、世界同時株安の進行、五輪中止のシナリオ。そのとき不動産市況がどう傾くか。視界が開けるまで強気価格でのマンション購入決断はリスク高すぎて怖いです。このタワマンの購入申込のタイミングは考えもんだと思ってます。それでも営業は早期成約を急いでくるでしょうが。

  9. 170 口コミ知りたいさん

    絶対にこのマンションと決めている人は1期1次で買えばいいんじゃないかと思いますけどね。それ以外の方は待ちでもよいかと。2番街は相当苦労してましたし、ゲートタワーもまあまあ時間掛かってた。ここはそれらよりも高くなりそうですからね。それに加えてコロナに株安、しかも、角部屋に関してはお隣のソライエの方が条件が良さそう。

    個人的には販売時期を数か月遅らせてほしいところ。。

  10. 171 通りがかりさん

    >>170 口コミ知りたいさん
    同感ですね。五輪開催の判断がなされる5月までは静観やむなしかなと。もしくは、その前に成約しても無償キャンセルできるとか、そのくらいの特約は付けてほしいなぁと。

  11. 172 マンション検討中さん

    このタイミングでMR行かれてる方どれくらいいるんでしょうね?混雑してるのかな

  12. 173 匿名さん

    今日MR行きました。
    ほぼ満席でした。

  13. 174 マンション比較中さん

    よろしければ感想を教えていただけませんか?

  14. 175 マンション検討中さん

    公式ホームページ新しくなって
    モデルルームの写真も公開されましたね(^^)
    キッチンもL字→オープンになってたり、
    パントリーがあったりと
    オプションもりもりな感じですね!笑

  15. 176 マンション検討中さん

    あれ?私が見たモデルルームはタンクレストイレではなかったように記憶してますが、、

  16. 177 通りすがり

    >>176 マンション検討中さん
    図面からすると75まではタンクあり、80超間取りはタンクレスですね
    91平米のモデルルーム、凄い。たしかに魔改造ですわ…

  17. 178 マンション検討中さん

    91平米タイプのみタンクレス(オプションでかもしれませんが)だったらしいのですが、
    91平米もですか?

  18. 179 マンション検討中さん

    >>177 通りすがりさん
    178です。本当ですね、
    間取り図でも分かるの初めて知りました(^^)
    MRのようなテイストすごく好みですが、(下がり天井に間接照明、II型オープンキッチン、廊下の壁やタイル等)こんなにするにはプラスどのくらいかかるん
    でしょうね笑笑!
    こんなの見ちゃうと、実際見た時拍子抜けしちゃいそうです笑

  19. 180 口コミ知りたいさん

    ローシルエットトイレは3間取りのみに採用されているみたいですね。最上階等はもしかしたら仕様が違うのかもしれませんが。

    91m2はほかの間取りと比べて単価が盛られてるっぽいので悩みますね。予定価格は下層でも結構高いです。広さがあるので仕方がない部分もありますが、少し広さを犠牲にすれば東京でマンション買えてしまいます。

  20. 181 マンション検討中さん

    確かに東京の70平米ぐらいなら
    買えちゃいますね。。
    しかも90平米代は70平米代に比べて
    需要が一気に落ちるので
    リセール、賃貸時の空きリスクが
    気になりますよね、、
    ただだからといって 自分が当分住むつもりで
    買うものなので、どの辺を妥協して快適な
    暮らしをするかは人それぞれですね(^^)

    私はDINKSですが、80平米以上は
    欲しいと思っているので悩みどころです、、

スムログに「パークシティ柏の葉キャンパスサウスマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸