東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋浜町ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 水天宮前駅
  8. パークホームズ日本橋浜町ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-21 13:01:04

パークホームズ日本橋浜町ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目40番3(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩8分
   都営地下鉄新宿線「浜町」駅 徒歩4分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅 徒歩10分
   都営地下鉄浅草線「人形町」駅 徒歩12分
間取: 3LDK
面積:70.13m2~74.72m2
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-31 16:57:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋浜町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    日本橋本町四丁目10計画、13計画は、マンマニさん予想で坪550万円から600万円です。
    立地、コンセプトが違うとはいえ、ここの坪415万円に魅力を感じます。
    富沢町の坪490万円の噂を信じて待つか、ここに決めるか悩ましいです。

  2. 203 匿名さん

    さすがに一駅違う本町と比較しての割安判断はナンセンスかと。たかが一駅と言えど、それだけの評価差があるってことだし。

  3. 204 匿名さん

    シンプルに本町よりも浜町の方が住みやすいよ。
    スーパー、ドラッグストア等の生活利便施設が本町周辺は少ない。
    より都心に住みたい、より三越前に近付きたいという嗜好なら本町だと思うが。
    そういう意味では、本町と浜町では需要者層が違うかもね。

  4. 205 匿名さん

    第1期1次:22戸
    第1期2次:7戸
    第1期3次:2戸
    第1期4次:1戸
    第1期5次:1戸
    第1期6次:1戸
    34戸/45戸供給

  5. 206 匿名さん

    規模感ベースで見たら本町は囲まれ感ある中でも埋もれないだろうけど、浜町は囲まれ感ある中で埋もれちゃう。
    それが地価の差にも出てるんじゃないかな。上の方にも地価のこと説いてくれてる人もいたけど。あとは好みの問題でしょう。

  6. 207 匿名さん

    容積率が違うから地価は違って当然。
    好きな方を買えばよし。

  7. 208 匿名さん

    容積率低いからペンシル乱立するんだよなぁこのエリア

  8. 209 匿名さん

    500%は低いの?

  9. 210 匿名さん

    郵便局と銀行が近いのは地味にありがたいエリアです。
    小児科も近くそれなりに自然もあるところだと思いますので、
    子育てに良さそうなところだと思いました。

  10. 211 匿名さん

    >>201 匿名さん
    入院可能な総合病院は同じ中央区内だと築地の聖路加が一番近い病院です。

  11. 212 匿名さん

    >>200 匿名さん
    同じエリアに10年住むものです。
    街全体の治安は何一つ問題ありません。
    ただ、このエリアに限定して言うなら、少し先の隅田川沿いの堤防手前まで行くと、ホームレスの方達が資材集めに使うリヤカーが置いてあったり川沿いには家があったりと、他の水天宮前、人形町、浜町エリアと比較すると少し暗いイメージがあります。
    (映画『容疑者Xの献身』で川沿いのホームレスのシーンがありますが結構忠実なので、参考になるかと思います。)
    いささかネガティブな情報が多くなりましたが、この水天宮前、人形町、浜町エリアは本当に住みやすいのでエリアとしてはおすすめです。

  12. 213 匿名さん

    >>212さん
    住んでいらっしゃる方のご意見、聞けてよかったです。

    子育てするにもいい環境でしょうか。
    ホームレスの人が住んでいると聞くと、登下校で1人になるタイミングが怖いような気もしてしまうのですが。
    「本当に住みやすい」と書いてあるので安心しました。
    前向きに検討します。

    >>映画『容疑者Xの献身』で川沿いのホームレスのシーンがありますが結構忠実
    見たことあります。ダンボールハウスを作って住んでいたシーン、覚えています。

  13. 214 匿名さん

    >>213 匿名さん

    ホームレスの方々の家がある川沿いと住宅街の間はかなり高い(3m前後)の堤防があり、すぐに接してしまうような距離感にはないのでご安心下さい。
    同マンションから見て東側になるアパホテルの向かいの堤防沿いにリヤカーが止まっていますが、小学校(有馬、久松、日本橋)はいずれも西、西北方向へ進むためそのエリアを1人で通ってしまうケースはかなり少ないと思います。

    浜町3丁目エリアも私が住みはじめた頃より再開発が進んできています。都心には珍しく質が良く安い八百屋さんがあったり、浜町公園では夏に大きな盆踊りのお祭りがあったり(今年はコロナで中止)と程よく下町情緒と都心感が混ざり合った楽しい街です。

  14. 215 匿名さん

    駅と自宅のルート間にスーパーがあるのが良いですね。
    ちょっと外れたところにあったり、家を通り越さなければいけなかったりと
    そういうところも見てきたので、環境が良いと思いました。

  15. 216 匿名さん

    このあたりはちょいちょい建物が変わっていってきれいになっているなぁと思っていましたが
    再開発があるからなんですね。

    このあたりは人が多く住んでいるっていう感じの街です。
    会社とかもあったりしますが、
    大きな盆踊りが行われるほど、やっぱり多く人は住んでいるんだなぁ。

  16. 217 通りがかりさん

    盆踊りに関していえば、町会主催の小さなものと中央区主催の大きなものがあります。区主催のものは、いろんな地域から盆踊り好きが集まってくるようです。生唄の盆踊りには驚かされますよ。

  17. 218 匿名さん

    マンションってあまり町内会に参加したり、
    地域に溶け込んだりみたいなのって積極的に行うイメージがなかったです。
    こちらの方たちは、むしろ
    この環境に溶け込もう、楽しもうとされている方が多いのでしょうか。
    災害時のことを思うと
    実は町内会大切みたいですよね。

  18. 219 匿名さん

    町内会の話などをされている方がおられるということは
    実需で考えている方が多いということになってくるのでしょうか。

    賃貸用だと正直町内会、わりとスルーする話題になるかと思われます。

    実需の世帯が多くなると、
    管理組合などの活動も活発になるので良いですね。

  19. 220 匿名さん

    ツイッター情報で残り15戸
    C、D、Eタイプはほぼ完売でした

  20. 221 匿名さん

    実需でもマンション住人の場合は町内会の行事に無関心な方が多くないですか?
    戸建の住人はある意味無条件に加入するイメージですが、
    マンションはプライベートを重視する方が多く入居するイメージがあります。

スムログに「パークホームズ日本橋浜町ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸