東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並方南町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. プラウド杉並方南町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-20 18:47:00

プラウド杉並方南町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都杉並区方南一丁目172‐1番、他計7筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「方南町」駅 徒歩7分
   京王電鉄京王線 「笹塚」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~85.60平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-31 12:17:36

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    今日の新聞広告で見ました。4階建てってことだけど、1階は半地下ですかね。

    方南町駅始発も始まり、商店街やスーパーもあって住みやすそうではあります。気になるのは神田川の近くってところかな。

  2. 2 マンコミュファンさん

    あと小学校が隣なので、敷地の歩道が賑やかかもね。
    神田川は環七貯水池出来てからは溢れていない。この間の台風19号でも大丈夫だった(ギリギリだったらしいけど)。

  3. 3 マンション検討中さん

    全体プランは、いい感じです。第一種低層住居専用地域なので、将来も変わらない住環境。なのに、南側が隣接地に建つ11階建てのマンションに塞がれているのが、残念です。

  4. 4 名無しさん

    近所に去年こしてきたものです。
    楽しみなマンションですねー。
    図書館と小学校がとても近くにあるので、子育て世代にも好まれそうですね

  5. 5 匿名さん

    川沿いで半地下となると、このタイミングではちょっと敬遠されるかもね。。。

  6. 6 マンション掲示板さん

    近くの住友の駅近物件は苦戦、南台III計画も中止になってる
    川沿いってのも気にはなるけど、周辺に売れ残りが多いのも気になる

  7. 7 匿名さん

    ハザードで危険ゾーンに入っているのでしょうか?
    最近、台風被害が続きましたからね。
    低層って嫌いじゃないけれど、ワンフロアあたりの住戸数が多くなるから、エレベーターどうなのかなと思ってしまう。
    邸の位置によっては、住人の足音が気にならないのかなって。

  8. 8 通りがかりさん

    住友ではないから地下部屋半地下部屋はないのでは、坂上の三井は1.5階地下ですが、
    ここは高そう!

  9. 9 マンション検討中さん

    ホームページの外観パース見る限り、5、60cm下がってるように見えます。
    ここより、荻窪3丁目の方が気になります。

  10. 10 マンション検討中さん

    方南町の巨大な宗教施設周辺は治安というか雰囲気どうなんでしょうか。特殊なんですかね。勧誘とかないのかな。

  11. 11 名無しさん

    方南町は二大****が絡んでるので来週の11月18日に行かれると雰囲気を感じられるかも

  12. 12 マンション検討中さん

    坪単価の情報があるでしょうか。

  13. 13 マンコミュファンさん

    今日近くまで行く用事があったのでついでに見てきた。
    ・南西の公園作る辺りがちょうど小学校と児童館の出入り口。近いは近いが近過ぎの感も。平日休日どちらも子供の行き来が多いと思われるので、その賑やかさが公園でどこまで緩和されるか。
    ・なので東と西に作る通路も、通学路になって時間帯によって賑やかになる可能性は高い。(東側の方は今でも暗渠っぽい細い路地があって子供が通ってた)
    ・土地が南北で高度差があるので、南側は多少掘り下げる形になると思われる。完成CGで半地下っぽく見えるのは多分そう。つっても1mもないくらい。
    とにかく小学校とかが近いので、後から「子供の声がうるさい」とかクレームつけそうな人は難しいかも。

  14. 14 マンション検討中さん

    駅徒歩2分、S社300戸近く規模があり、中古物件が絶えずに市場に出回ってくるでしょう。ここの物件、リセールでも期待できなさそうです。

  15. 15 匿名さん

    敷地内の提供公園、公園といえるほどのスペースもないですし小学生が普通に歩道として使いそうです。
    その分更に賑やかさは増すでしょうね。
    地図からすると子供さんが多く往来するんだろうなと予想は付きましたけど、気になるなら平日下校時間帯に確かめておくのがベストかもしれませんね。
    リセールが厳しいという環境なら特にね。

  16. 16 匿名さん

    駅まで徒歩7分でアクス面も買い物などの利便性も良さそうなのですが、資産価値というかリセールの場合の価値はそれほどでもないということなのでしょうか?第一種低層住居専用地域ということでもあり、環境面でも良さそうなのですが。外観や植栽のデザインも好感の持てる雰囲気になりそうですし、下がり天井が出ない工法とか天井付レールウォールドアで床にレールなどが無くフラットなこととか、室内もなかなか良さそうな感じに思えます。

  17. 17 マンション検討中さん

    一つは「この駅案外人気ないかも」というところ。根拠は駅2分と3分の住友の物件。2分の方は300戸という規模もあるが竣工後2年でようやく完売が見えてくるくらいの売れ行き。そのせいか3分の方の物件は分譲中止になってしまった。もう一つは川沿いという立地。環七地下の貯水池できるまではこの辺りは大雨の度に冠水していた土地柄。逆に言うと貯水池出来てからは冠水していないとも言えるがそれをどう取るか。ちなみ古地図を見るとこの辺は湿地帯だったところ。ついでに言うと先述の住友の物件はそこから少し丘になった畑だったところで、僅かの距離だが結構違ったりする。この辺は現地で歩くと坂になっているのですぐわかる。あと周辺の家を見ると、冠水しても良いように少し床を高くしている家が目立つ。

  18. 18 通りがかりさん

    近隣の賃貸マンションに約2年住んでます。みなさんの参考になれば幸いです。

    ①朝の始発について・・・並べば座って通勤できますが直通始発の本数は多くないです。
    私が使う時間帯(7時半から8時過ぎくらい)の直通始発は0729、0739、0759、0809の4本ですが、0759と0809は10分前位には列に並ばないと座れません。0729、0739は数分前に並べば座れます。
    タイミングによっては中野富士見町で降りて富士見町始発で座る選択肢もあります。
    ほとんど遅れることはありませんが、ダイヤが乱れると新宿まで20分以上かかることもあります。

    ②商店街について・・・栄えているとは言えませんが使える店もあります。子供に優しい商店街という印象です。
    日常使いするのは八百屋さんくらいでしょうか。リーズナブルでおいしい個人経営の飲食店もいくつかあります。
    二ヶ月に一度くらいのペースで土日に地元の人が出店を出すプチお祭りがあり、子連れファミリーで賑わっています。夏には坂を利用して子供用のウォータースライダーや流しそうめんをやっていて微笑ましいです。

    ③小学校について・・・朝の8時前くらいから通学者が増えていきます。校庭は土日もサッカー等クラブの練習に使われていることが多く、暗くなっても夜7時くらいまで練習しています。子供の声やホイッスルなどの音が気になる方は避けた方が良いと思います。

    ④宗教について・・・感じ方はそれぞれですが、勧誘は全くなく、普段の生活で宗教を感じたことは今のところありません。某日には商店街に旗が掲出されることはネットで見て知っていましたが、意識してなかったせいか全く気づきませんでした。

    ⑤神田川について・・・大雨の際は結構水位があがってて怖く感じることがあります。19号の時は心配で東京都建設局河川部の水位情報を結構見ていましたが、取水場があるせいか危険度低めの表示であることが多かったです。

    地味ですが、新宿が近く、日用品は一通り揃い、治安は良いため住みやすいと感じてます。
    とはいえ、知名度がなく支線沿線、川沿いで周りに坂多い、駅前でないなど万人受けする立地でもないのでリセールは弱くも強くもない普通の場所だと思います。

  19. 19 名無しさん

    >>17 マンション検討中さん
    竣工後2年以上での完売をどう見るべきか。
    野村と住友はそもそも売り方が違うみたい。
    住友は本当値下げしない、そしてこのペースだと年内に駅前物件は売り切ります。
    方南町が直通化して利便性が上がってるのは確か(住友物件に住んでるものですが)。
    一応参考までに

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5680/

  20. 20 匿名さん

    地味な地域が一番住みやすいと思います。静かで程よく便利というくらいがちょうどいいでしょう。
    何でもそろっている地域は便利というメリットがありますが、騒音面や人ごみなどのデメリットがあったりと住み替えをしたいと思うかもしれません。

    周辺住民の方の話は大変参考になると思います。通勤の始発は座っていく場合、並ばなくてはなりませんが、並べば座れるなら
    楽な方だと思う。
    子どもを育てやすい環境が整っているのと治安面で安心という所ではファミリー世帯にとっては大変魅力的です。


  21. 21 マンション検討中さん

    リセールとか言い出すと先のことはわからないし、いずれにせよ今が最高値に近いと言われてるので上がる方向はまずないので、やはり実需の「住んでどうか」が一番でしょう。この街の昭和感がありなら十分おススメ。「これだけ出すんだからマンションだけでなく街も雰囲気良くないと」と言う人向きではないな。

  22. 22 匿名さん

    方南町自体は、なんとなくカジュアルな雰囲気ですし、
    使えるお店もちらほら見かけますから、いいんじゃないでしょうか。
    もっとゴージャス系がいい人だと
    そもそも方南町じゃないでしょうし…。

    普通に住みやすい街じゃないかなとみていて思いました。

    あと、他の方も触れられていましたが
    意外とそこまで始発は多くないみたいですね。

  23. 23 匿名さん

    結構広めの物件が今は出ています。
    子供がいる人っていうのが大前提なんだろうなと見てて思いました。

    ルーフバルコニーがある物件もあります。使い方は人それぞれだとは思いますが
    ガーデニングとかもしやすいし
    子供がいる人だとプールとか夏場には出してあげられるかもしれないですね。

  24. 24 評判気になるさん

    近くに同社の別物件も竣工予定という噂を聞きましたが、実際どうなのでしょうか?
    また場所もどのあたりなのかご存知の方はいますか?

  25. 25 マンション検討中さん

    モデルルーム行きました。
    今の市況だと、8000万の予算がないと70平米は買えないのですね。
    建物や室内の仕様はとても良いものだと感じました。

  26. 26 マンション検討中さん

    >>24 評判気になるさん
    野村の話は検索しても出てこないですねー?駅周辺も案外駐車場とかも多いので、ありえない話ではないかと思いますが。

    今の所大型物件としては方南通りローソン前の積水ハウスのマンションと、泉南中裏のガーデン堀之内建替とかですかね

  27. 27 評判気になるさん

    >>26 マンション検討中さん
    ご返答ありがとうございます。私の勘違いだったのかもしれません。

    そしてそれなりのお値段になるカキコミも拝見して、想定よりも高いなぁという印象を持ってしまいました。

  28. 28 マンション検討中さん

    70平米低層階が7000万台半ば?です。
    方南町、高くなりましたね。

  29. 29 評判気になるさん

    駅近の住友がかなり強気の値段と言われてたのが嘘みたい。あそこ60台後半の低回層で7000ジャストだったはず。

  30. 30 マンション検討中さん

    もう少し安いかと思って期待していたのですが価格の魅力がなければわざわざ方南町を選ぶ必要ないなぁと。

  31. 31 マンション検討中さん

    まあでも、南阿佐ヶ谷で坪400越えだったから
    方南町でこの値付けならこんなもんかなって感じかな。高いけどね。

  32. 32 マンション比較中さん

    行ってきました。価格は来週以降と説明されましたが、ざっと示されたものは坪370ぐらい。1割は高いと思います。やめておきます。

  33. 33 マンション検討中さん

    ここで坪370万ってかなり強気。丸ノ内線始発駅とはいえ、荻窪と比べると栄えてるとはいえないし、それくらいの予算なら丸ノ内線の別のエリア検討出来るような。中野富士見町のブランズよりも高い。

  34. 34 匿名さん

    周辺には結構お店がありますし、駅も決して遠いエリアではありませんので、
    生活環境としては全然ありだと思っています。
    物件自体も悪くないですが、あとは価格をどう見るかですね。

  35. 35 評判気になるさん

    >>34 匿名さん
    少しずつ風呂がしょぼいですね。ここか無理して千駄木にするか

  36. 36 マンション検討中さん

    駅前の住友ここの方が、明らかにつくりの格が違う。
    住友は公営住宅のような作りで、わざわざお金出して買えない。
    山手線外に買うなら山手通り沿いくらいまでしておきたいところです。
    プラウド渋谷本町高かったけど、今考えるとあそこはよいマンションでした。

  37. 37 マンション検討中さん

    >>31 マンション検討中さん

    あそこは異常な値段でしたね。一軒家から住み替えの地元民需要だったのでしょう。
    商談した時そんな感じがしました。
    モデルルーム部屋なんか450から最上階なんか
    500超えだと記憶します。

  38. 38 匿名さん

    坪単価370ということですか。
    悩ましいところですよね。
    駅の周りは比較的静かな街なので、なんとなく高く感じる方がおられるのだろうなと思います。
    丸の内線が方南町も便利になったっていうのが
    強気ポイントになっているような気がします。

  39. 39 近所住み

    駅方面から図書館やシーズマンバーガーへの道がすごい不便だったのが、この物件が道も作ってくれるってのが地味に嬉しい

  40. 40 近所住み

    >>39 近所住みさん
    シーズマンベーカーの間違いです?
    店は少し小汚いですが、とても美味しいパン屋さんです

  41. 41 匿名さん

    「Honancho Folding Guide」もらった人いますか?まだ資料請求していないんですが、すごく気になっています。手のひらサイズで町ガイドになっているようです。

    ディスポーザ、丸洗いできると書いてありました。あと、お掃除浴槽も画期的。お風呂の後にふろのフタを閉めて、スイッチを押して掃除ができるものだそう。

    新技術が搭載されているので、価格は高くなってしまうでしょうか……

    販売戸数 未定
    ※販売戸数が未定の場合のご注意
     間取り、専有面積が変更になることがございます。
     これらと、その他の未定部分については本広告時までに確定致します。
     予めご了承下さい。
    予定販売価格 未定
    予定最多価格帯 未定

    価格はいつごろ発表になるんでしょうね?

  42. 42 評判気になるさん

    教えてください。方南町駅は以前よりお店とか増えてきましたか?

  43. 43 通りがかりさん

    >>41 匿名さん

    価格はおおよそは発表になっています。第一期の資料請求者には開示済みです。
    私もその1人でしたが、神田川ぞいのため冬でも虫が飛び交ってるのを見てやめました。高すぎ…

  44. 44 通りがかりさん

    >>43 通りがかりさん

    約10年方南町に住んでいますが特段栄えてないですよ。新宿までバス、タクシー、電車どれをとっても近いのだけが魅力…

  45. 45 通りがかりさん

    >>41 匿名さん

    ガイドなんかももらってますが大したことないです、ググればOKなれべる(ノω=`)

  46. 46 通りがかりさん

    >>38 匿名さん
    高すぎ…。
    住友より明らかにつくりはいいですが
    駅まで坂だし微妙です、神田川沿いで冬なのに虫も多かった。

  47. 47 通りがかりさん

    >>41 匿名さん

    お風呂掃除モデルルームで見せてもらいました。ふたしとかないといけないのと、乾燥まではしてくれないので、蓋してお風呂掃除したあと、蓋外して浴室乾燥するって感じです…微妙…

  48. 48 匿名さん

    風呂掃除をしてくれるという設備は個人的には良いと思う。まだまだ改良の余地ありですが、(乾燥面など)
    蓋をしたらさっと洗ってくれるので、働いている方にとってはかなり楽になるのではないでしょうか?

    こういった設備があるだけでも大分助かると思う。ディスポーザーも完備だし主婦にとってはうれしい設備

    実際にどのくらいの汚れが取れるのかわかりませんが、毎日利用すれば浴槽もそれほど汚れないですからたまにしっかり手で洗えば掃除完了ですね

  49. 49 マンション検討中さん

    島忠が近いのが便利

  50. 50 匿名さん

    駅前のシティテラスと近隣パークホームズよりあきらかに作りはいいですね。
    しかしながらここら辺なら山手通り沿いくらいでないと中古でマンションいっぱいありますので中古での価値はと。気にします

  51. 51 匿名さん

    シェアサイクルとかそういうサービスが地味に便利そうで良いですね。
    ついでにカーシェアもマンションで利用できたら良いとは思いますが、
    将来的にそうなってくれれば便利な世の中に思います。

  52. 52 デベにお勤めさん

    シェアサイクルは既に近くにハッピーサイクリングがあるので、ドコモのだといいなあ。

  53. 53 デベにお勤めさん

    ハローサイクリングだった。

  54. 54 匿名さん

    シェアサイクルでも電動自転車とかあったら便利そうですよね。
    自前の自転車とは違ってメンテナンスとかしてくれるでしょうし、
    何かとシェアの方が都合が良さそうです。

  55. 55 匿名さん

    噂では方南町にここより4?5倍規模の同社物件ができるそうですよ。噂ですが。

  56. 56 評判気になるさん

    >>55 匿名さん
    野村の方が言っていたのですか?

  57. 57 匿名さん

    そのお風呂の設備はノーリツかな?20年以上経つらしいけど、全然普及しないということは…。個人的にはガス式乾燥機設置できるようにガス管引いてくれた方がよほど嬉しい。

  58. 58 匿名さん

    電動自転車こそシェアサイクルが嬉しいですよね。
    バッテリー充電の手間もありますし、購入すると金額も高いので、必要な時だけちょこっとレンタルできると嬉しいです。

    >>お風呂の設備はノーリツ
    調べました。

    おそうじラクラク
    https://www.noritz.co.jp/product/bathroom/owre/osouji.html

    イメージ図すごいですね。浴槽の下についたシャワー口から噴射される感じ。洗剤投入口もあり1ヶ月に1度補充すればいいのも楽。
    ただ「2週間に1回程度、または気になったら手洗いでの洗浄をおすすめ」とあって完全な自動化じゃないと思いました。
    浴槽フランジ部やハンドグリップの一部は洗浄できません。とも書いてありますし、細かい部分は人の手が必要そう。
    洗い場は洗ってくれなさそうですし、あくまでも浴槽だけのレベルのよう。

  59. 59 デベにお勤めさん

    環七向こうの中学校の近くで建て替え案件あるのでそれでしょうね。

  60. 60 方南町民


    ガーデン堀之内ですね。確か野村でやると聞いた気も。ただもともと住んでる人がいるので規模の割に枠は少ないのでは。

  61. 61 評判気になるさん

    >>60 方南町民さん

    ありがとうございます。
    完成3年後なんですね。なら規模的にもこちらのが良いかも

  62. 62 匿名さん

    設備仕様を見ていて思ったんですが、
    バルコニーとリビング、フラットサッシになっている。
    大雨が降った時、きちんと普段からバルコニーの掃除をしておかないとならないですね。
    そうじゃないと
    なんとなくリビング側に水が来てしまうのではないかと思います。

  63. 63 匿名さん

    フラットサッシになっていなくても、バルコニーの掃除はきちんとしておいた方がいいですよ。
    台風とか大雨のときに、自分のバルコニーのところの排水口が流れなくなってしまうこともある。
    他の住戸と排水口が共用の場合(他のお家の方からの水が自分のバルコニーにある排水口に流れてくるという意味合い)は
    特に気をつけておかないといけないです。

  64. 64 マンション検討中さん

    販売状況どうなんでしょうね…?

  65. 65 名無しさん

    >>64 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学に伺いました。第一期で50戸程度販売されていましたが4,5割は売れていました。隣接しているマンションとの距離が近い南側、小学校に隣接している西側よりも新宿方面が見渡せる東側の方が売れ行きは良さそうです。

  66. 66 匿名さん

    販売状況について、ありがとうございました。
    必ずしも南側が売れる、というわけじゃないんですね。ここの場合は、東側の方が、空間が空いているから
    特にそうなってきてるのだと思います。
    仕事であまり家にいる時間がないならば
    朝、明るいのっていいと思います。

  67. 67 マンション検討中さん

    一種低層かつボリューム層が3LDKという点がファミリー層には良さそうですね。駅前の大規模と比較すると設備も良いのでコスパ良いのではないかと思います。



  68. 68 匿名さん

    ディスポーザーや食洗機がついているだけで便利だと思ったのに、
    お掃除浴槽ってすごいですね。初めて聞きました。
    どれだけ綺麗になるかわかりませんが、ぜひ使ってみたいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸