東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ赤羽志茂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ヴェレーナ赤羽志茂ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-06-07 06:47:50




北区志茂3丁目。
東京メトロ南北線志茂駅徒歩圏のリバーサイドエリア。
開発が進む街にユーロスタイルのツインマンションが誕生します。
皆さまと情報交換を致したく、よろしくお願い致します。



ヴェレーナ赤羽志茂プレミアテラス

<全体概要>
地名地番  東京都北区志茂三丁目44番1の一部他
交  通  東京メトロ南北線「志茂」駅徒歩7分

敷地面積  1,930.47㎡
建築面積   806.93㎡
延床面積  4,250.07㎡
構造規模  鉄筋コンクリート造 地上9階建 総戸数54戸(他に管理員室、集会室各1戸)

間取り  3LDK
専有面積  65.34㎡?75.40㎡
バルコニー面積  3.00㎡?22.92㎡
オープンエアスペース面積  5.40㎡?6.10㎡

駐車場  18台(機械式16台、平置式1台、身障者用駐車場1台)
自転車置場  108台(上段ラック式42台、下段スライド式66台)
バイク置場  5台
インターネット月額使用料 1,650円

竣工予定時期 2021年2月中旬
引渡予定時期 2021年3月中旬
設計・監理 株式会社エフティー建築設計事務所
施工 風越建設株式会社
売主 大和地所レジデンス株式会社



ヴェレーナ赤羽志茂レジデンス

<全体概要>
地名地番  東京都北区志茂三丁目34番2の一部他
交  通  東京メトロ南北線「志茂」駅徒歩7分

敷地面積  1,071.70㎡
建築面積   590.41㎡
延床面積  2,653.40㎡
構造規模  鉄筋コンクリート造 地上7階建 総戸数30戸(他に管理員室1戸)

駐車場  10台(平置式9台,身障者用駐車場1台)
自転車置場  60台(上段ラック式25台、下段スライド式32台、下段ラック式3台)
バイク置場  3台

竣工予定時期 2021年1月中旬
引渡予定時期 2021年2月中旬

設計・監理 株式会社エフティー建築設計事務所
施工 風越建設株式会社
売主 大和地所レジデンス株式会社

[スレ作成日時]2019-10-30 17:04:57

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ赤羽志茂 TWIN PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 25 マンション検討中さん

    キッズルームはいらないけどパーティルームくらいは欲しいな~

  2. 26 評判気になるさん

    オイコス低仕様団地も嫌だけど、戸数少ないのもなぁ
    二重床、ローシルエットトイレでしょうか?

  3. 27 通りがかりさん

    安く無いみたいですよ
    聞いた話だと坪単価250??だとか
    70ヘーベーだと5000中盤だそうです。

  4. 28 匿名さん

    250?そりゃないでしょ。物件力に勝る財閥の売れ残りが隣にあるのよ。後発がそんな勝負をしてくるとは思えませんが本当ですか。

  5. 29 匿名さん

    その財閥さんは施工の残念さ、無駄に大きいことやコミュニティバス?維持による管理費等の負担の大きさ、一級河川が目の前(過日の台風被害が記憶に新しですし、何よりもあそこらへんはハザードマップでは真っ赤ですしね)、おまけに無駄にお値段が高いと中々苦戦されてるようですよね。
    志茂でも北本通りを跨ぐとなると、やはり赤羽とは違うし、中々難しいんでしょうねー
    価値観は人それぞれですけども

  6. 30 匿名さん

    訪問してきましたが、世田谷と違い堤防もあり赤羽側(隅田川)は整備されていて穏やかでした。 また、隣のパークハウスと違い共有部分に費用がかかっていないためどの程度の金額差が出るのか気になります。

  7. 31 マンション検討中さん

    >>21 周辺住民さん
    保育園はどうでしょうかね。
    確かに元々は入りやすい地域だったと思いますが、ファミリー層多数のオイコスができてその影響はあると思います。
    スーパーやコンビニは、是非期待したいですね。

  8. 32 マンション検討中さん

    >>31さん
    保育園の募集人数は北区かなり多い印象でした。
    たしかにコンビニやドラッグストアで来て欲しいですね

  9. 33 マンション検討中さん

    >>32 マンション検討中さん
    今年の応募状況を調べましたが、ヴェレーナから徒歩圏内の所は、第一希望者だけでも入園可能数を超えてますね。
    https://www.city.kita.tokyo.jp/k-hoiku/kosodate/hoikuen/hoikuen/moshik...

    入園し易くなるように、色々と早めに動いた方が良さそうです。

  10. 34 匿名さん

    1期1次の売り出しは少しだけでしたが、完売したのでしょうか。

  11. 35 通りがかりさん

    >>34 匿名さん
    すると思う?
    この辺りは土地として厳しいと思うの
    売れない時代到来してるそうだし、最悪まだ一戸も売れてない可能性あるよね。
    公式も何も表示してないし

  12. 36 検討板ユーザーさん

    志茂は人気ないからな
    なんとか23区内勢しか買わんし

  13. 37 マンション検討中さん

    その辺の長谷工仕様と違ってデザインには魅力はありますよね。ただ、隣にあんな高いのがあると見劣り感はあります。

  14. 38 マンション検討中さん

    4000万前半でないと勝負できないですね。隣にあんな立派なものがあって同等の金額では話になりません

  15. 39 名無しさん

    住戸の設備仕様やデザインはこちらが上ですね。この価格帯で天然石の天板だし、トイレもローシルエットで手洗いカウンター付き、お風呂にミストサウナですからね。合わせて80戸以上あるのにディスポーザーないのは残念ですが。隣のオイコスと比べると共用施設がないので、そのあたりを求める人には向きませんね。ま、その分管理費が安いとは思われるけど。
    個人的には共用施設って日々使うものではないから最低限で良いと思ってるけども。

  16. 40 マンション検討中さん

    低仕様、団地感が凄いが施設がそろっているオイコスか
    質素ながらも高級感は段違いのヴェレーナか迷いますね

  17. 41 マンション検討中さん

    >>40 マンション検討中さん
    長谷工マンション は好きでないので、ヴェレーナに1票!

  18. 42 住民板ユーザーさん1

    今どきディスポーザーないんだ...

  19. 43 評判気になるさん

    見た目豪華風にしておきながら、今どきディスポーザーもないって…。
    何でケチった。ディスポーザーは後付けできないし。
    共有設備もしょぼく、価格も半端。いつの時代に考えた物件なんだろう。

  20. 44 匿名さん

    ディスポーザーがあるオイコスとないヴェレーナ
    これでヴェレーナが割安なら分かるがほぼ同額
    唯一優る点が外見だけってかなり厳しいのでは。

  21. 45 ご近所さん

    ヴェレーナ志茂
    〇デザイン(人によるがオイコスよりは。。)
    〇中級以上の仕様(二重床、ローシルエットトイレ、天然大理石カウンター等)
    ×ディスポーザー無し(小規模なのでなくて当たり前ではある)



    オイコス志茂
    〇三菱のブランド
    〇共用施設多数
    〇大規模(人によっては)
    ×オイコスという自ら安マンと名乗るマンション名
    ×低仕様 (古めかしいトイレ、直床)
    ×台風で廊下が水浸しの報告有り
    ×団地感のあるデザイン

  22. 46 評判気になるさん

    どれくらい契約入ってるんですかね…
    川が目の前、工場近くという立地の割に、割高だと思っていて決めかねてます。。

  23. 47 マンション検討中さん

    意外と売れそうなの?

  24. 48 周辺住民さん

    背水の陣マンションだけど廃水の武蔵小杉より良いわね

  25. 49 マンション検討中さん

    ほちい

  26. 50 マンション検討中さん

    一期一次の販売戸数が非常に少ないのに、プレミアテラスは先着順受付、ここもお隣さん同様に人気が全くないようです。
    資産価値という点では期待できない物件だと思うし、モデルルーム訪問すら躊躇します。

  27. 51 マンション掲示板さん

    両方モデルルーム見ましたが、個性があるのはヴェレーナでまあふつーの長谷コーだなというのがオイコス。ただ、マンション全体で考えるとどっちにもいいとこある感じですねー。

  28. 52 匿名さん

    >>45 ご近所さん
    ディスポーザー小規模でも今は結構付いてますよ。
    やたらヴェレーナ推しですね...

  29. 53 マンション検討中さん

    >>52
    お隣のマンションの方ですか?

  30. 54 口コミ知りたいさん

    オイコスとか言う低仕様値下げマンション馬鹿にするのやめーやww

  31. 55 マンション掲示板さん

    ここも時期に低仕様と言われるのだろうか

  32. 56 マンション検討中さん

    どちらもマウンティングとれるような物件じゃないだろ。
    マンションの一つの重要設備であるディスポ―ザーもないのによく低仕様と言える笑

  33. 57 口コミ知りたいさん

    ヴェレーナは置いておいてもオイコスはどう見ても低仕様
    マンションなのは誰も否定できない
    低仕様だから安いです ってのが売りだからね

  34. 58 マンション検討中さん

    初心者マークで荒らしまくってるねぇ。この人。
    ライバルを貶さないとやってけないくらいに売れないのかな?
    それにしてもプライドないのだろうか。
    自分の家族にこの行為が言えるかな。

  35. 59 マンション検討中さん

    >>56 マンション検討中さん
    確かにw
    今どきディスポーザー付けない物件ってアホかと

  36. 60 口コミ知りたいさん

    24時間ゴミ出し可能だとしても、年末年始など出せない期間があったらディスポーザーないとキツいな

  37. 61 匿名さん

    どこのマンションとは言わないけど、あそこは住人と業者がモンスター化してるからなぁ

  38. 62 マンション検討中さん

    ここ数ヶ月マンション検討していますが、ディスポーザーは卵の殻、鳥の骨とかその辺のものは捨てられないから結局ゴミ箱行きですよね?24時間ゴミ捨て可能なら余裕があればまとめて捨てるか、生ゴミ用のゴミ箱を買っておけばそれでいいということでしょうか?

  39. 63 マンション検討中さん

    ディスポーザーないってびっくり。昔か!流石大和!

  40. 64 匿名さん

    >>62 マンション検討中さん

    その通り!

    ディスポーザーなんてあっても使わない。

  41. 65 口コミ知りたいさん

    >>62 マンション検討中さん
    夏なんかは結構キツいよ
    ディスポーザーある家で暮らしてた方にはとくに
    24時間ゴミ出し出来ても毎日ゴミ出すの億劫なひともいるしね
    なにより生ゴミを家の中に溜めておくのが嫌だな

    ディスポーザーなんてあっても使わないって言ってる人にビックリだわw

  42. 66 マンション検討中さん

    >>65
    コメントありがとうございます。
    私は、ディスポーザーでは処理しきれない生ゴミがあるので、多少メリットがあって結局は普通のゴミ箱に捨ててるのかなと思いました。

  43. 67 匿名さん

    価格帯が同じならディスポーザーのある物件を選ぶのが普通かと。

  44. 68 マンション検討中さん

    >>67
    価格帯同じならディスポーザー以外のその他設備は関係ないのですか?

  45. 69 マンション検討中さん

    >>68 マンション検討中さん
    ディスポーザーの話の流れだったからそう書いただけでしょ。しかもその他設備は関係ないなんて言ってもないし。
    文脈をしっかり読むのと、変な妄想はやめた方が良いかと。

  46. 70 検討板ユーザーさん

    志茂のような店も少ないところで共用設備もゲストルームも冷蔵の宅配ボックスないのはきついね。二重床と、小さなトイレの手洗い場でドヤられても…。

  47. 71 マンション検討中さん

    どっちも安マンだからどんぐりの背比べやね

  48. 72 マンション検討中さん

    このエリアスーパー1つもないのか。。。

  49. 73 口コミ知りたいさん

    >>70 検討板ユーザーさん
    宅配ボックスないの??
    実家の古いマンションでさえ設置し始めてるのに...

  50. 74 マンション検討中さん

    トイレの手洗い場なくていいから、宅配ボックスとネットスーパーとディスポーザー欲しかったな

  51. 75 口コミ知りたいさん

    失礼しました。
    冷蔵の宅配ボックスがないんですね。

  52. 76 評判気になるさん

    自分はどちらかといえばタンクレス手洗いありが助かる
    この世帯数でディスポーザーは後々負担が大きくなりそうで
    あとはヴェレーナ全般に言えるかもしれないけど廊下側の柱をアウトフレームしてくれたら嬉しい

  53. 77 マンション検討中さん

    ディスポーザーの平均耐用年数は10年。全戸一斉交換となると、巨額の修繕積立金を使うことになる。

  54. 78 とくさん

    ディスポーザーの寿命は7年くらいだよ。
    http://ディスポーザー.com/archives/693

    専有部内の部品交換費用は、修繕積立金からではなく、自費になります。

    お気をつけくださいませ。

  55. 79 匿名さん

    ディスポーザーの良し悪しは居住者の人数次第かな。
    二人までなら別に必要だとは思わない。
    逆に大家族ならあるとかなり助かる。

  56. 80 マンション掲示板さん

    ディスポーザーはない方が良いなんてデベ以外で言う検討者いるかな?!2021年にできたマンション遊びに行ってディスポーザーなかったら驚く。

  57. 81 マンション検討中さん

    ディスポーザーはいらないな

  58. 82 匿名さん

    ディスポーザーよりスーパーだよね。
    北本通りのこちら側にベイシアが来れば完璧なんだけど。

  59. 83 マンション検討中さん

    今現在のマンションがディスポーザーなんて付いてないから、ゴミ出し出来ないこの時期あると便利だろうなと思ってる

  60. 84 匿名さん

    >>83 マンション検討中さん

    24時間ゴム出しOKのマンションに住めば、ディスポーザーなんて使わないよ。

  61. 85 マンション検討中さん

    >>84 匿名さん
    1日の生ゴミを置いておくのが嫌だ
    毎日ゴミ出し出来ても生ゴミを触ったりネット交換したり、ディスポーザーに慣れてしまうと汚くて触りたくない

  62. 88 マンション検討中さん

    [No.86~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  63. 89 マンション検討中さん

    みなさんはオイコスとここ以外で他に検討しているマンションありますか?

  64. 90 評判気になるさん

    >>89 マンション検討中さん

    ブリリア シティ三鷹
    理由は、共に都内最安の物件だから。

  65. 91 マンション検討中さん

    サイクルポートじゃないの?

  66. 92 マンション検討中さん

    ハザードマップもろ被りかつ帰り道にスーパー1つないのはマンションを選ぶならないなーと感じたため選考から外しました。内装はすごい魅力だったんだけど、、、赤羽駅前とかに出して欲しかった!!!

  67. 93 匿名さん

    帰り道にスーパー一つは全然良いと思いますけど私だけでしょうか?
    遠回りするような感じでもありませんので、その点では恵まれているかと。
    駅も近いので、個人的にはそこそこ評価高いです。

  68. 94 匿名さん

    駅からマンションまでの間、なにか簡単に買える場所があるといいんですけどね…コンビニはありますけれど。
    イオンは大通り渡ってマンションとは反対側方面なので
    帰り道に道すがらって言う感じでもなく。
    このあたり自体、古くからの住宅街の中にあるという感じなので
    新しく大きめなスーパーができる可能性はあまり高くないでしょうし、
    現状でやっていく感じ。
    それも含めた価格なのかもしれません。

  69. 95 匿名さん

    イオンでは買い物できなくなるのでスーパーバリュー1店舗のみになるのかな。
    マンション開発でだいぶ志茂にも住民が増えたのにこれは辛いですね。

  70. 96 マンション検討中さん

    >>95 匿名さん
    閉店ですか!?

  71. 97 匿名さん

    確かに設備仕様はよさそうな感じで、特にキッチンはいいなと思いました。調理スペースが普通より広いらしいです。無水両面焼タイマー付コンロとか浄水器一体型シングルレバー混合水栓とかソフトクローズ機能付スライド収納とか。ディスポーザーと食洗器が付いてないのは少し残念ですが。開放的で作業のしやすそうなキッチンだと思いました。
    パウダールームの収納の多さもたのもしいです。大きな三面鏡と子供用の鏡も気が利いてるなと思いました。

  72. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    食洗機は付いてると思いますよ!

  73. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん
    付いてないと思いますよ。
    設備ページに個別に記載ないですから、
    写真に写っているのはオプション対応のはずです。

  74. 100 マンション検討中さん

    ディスポーザーもビルトイン食洗器もないマンションなんで今時あるの?!食洗器の後付けはスペースとるし、ディスポ―ザーなんてマンションのメリットの一つなのに。

  75. 101 マンション検討中さん

    快適性能のページにはあるのですが…
    これはオプションになるんですかね??

  76. 102 評判気になるさん

    >>101 マンション検討中さん

    最近のヴェレーナ物件で付いてないとこ見た事ないから付いてるんじゃない?
    標準がリンナイだから 他メーカーの深型選べたら良かったんだけど

  77. 103 匿名さん

    >>99 匿名さん
    え?!付いてないんですか
    オプションかぁー

  78. 104 マンション掲示板さん

    >>103 匿名さん
    だから付いてますって
    食洗機は標準設備ですね。

  79. 105 通りがかりさん

    ここは、本当に場所が悪いんだよなぁ。
    検討してる人は一度駅から現地まで歩いた方が良いよ。
    とりあえず、赤羽まで歩くのはエクササイズクラスの距離な上、マンション前の道も幅が狭いわりに結構飛ばしてくる車がたくさん来るから危ない。122に出る抜け道なんだよね。

  80. 106 匿名さん

    南向き物件なので、陽当たりがよく
    日中は電気をつけなくても良いくらいだと思います。

    志茂駅徒歩7分とアクセスも悪くはないのですが
    工業地域ということもあり、周辺環境を優先に考える人には
    イマイチ人気は出ないのかもしれません。

  81. 107 通りがかりさん

    確かに周辺環境的にはお世辞にも良いとは言えませんね。
    荒川目の前による水害リスク&ハザード真っ赤
    個人宅密集による火災リスク
    南向きとはいえ、リビング目の前は化学メーカーの研究所?がありますので、化学物質のことも心配ですし。
    怖がったらキリが無いんですけど、ここは買って10年後に売ろうとしても売れないでしょうから実需向けでしょうね。
    ただ、最近は割と住宅価格が下がりつつありますから判断難しいところですね。納得できれば良いと思いますが

  82. 108 匿名さん

    住居の向きは南向きが良いと親など周囲からはよく聞きます。
    家の向きは交通アクセス以上に意識して物件を探している人が多いでしょうね。
    ここは全戸南向きなので、やはり陽当たりも良さそうです。
    総戸数も54戸と大規模マンションではないのも良いなと思いました。

  83. 109 マンション検討中さん

    せっかく外観オシャレなのに、バルコニーの間仕切り壁が……賃貸じゃないんだからさ頑張ってよ……3

  84. 110 匿名さん

    設備ですが、食洗機は標準装備でディスポーザーだけついていないという事で
    合っていますか?
    設備の詳細をざっと見ましたが、コンロはガラストップで無水両面焼きだし
    浄水節水機能つきだし浴室乾燥はガス式だしで、ディスポーザーを除けば
    申し分がないと感じました。

  85. 111 匿名さん

    ディスポーザーだけないようです。
    ディスポーザーに関しては、粉砕した生ゴミを処理する設備の維持管理にお金がかかると聞きます。
    あるとすごくいいな!っていう設備ですが、
    長い目で見たときに、修繕積立金を建物本体に多く回せるのはある意味利点じゃないでしょうか。
    でも本音で言うと夏場は、本当にあればいいのにって思うこと多いですよね?

  86. 112 マンション検討中さん

    検討してますが、どれくらい売れたんでしょうか?

  87. 113 匿名さん

    オープンエアスペースって通常のバルコニーと何か違いますでしょうか?
    間取り図的にはそこまで違いを見受けられませんでしたが、
    直接見たら何か違っていたりするんですかね。

  88. 114 匿名さん

    全く売れてねーよ。
    一度断ったのに電話くるし

  89. 115 匿名さん

    各部屋の広さやキッチンなどの設備も良いなと思いますが、
    その中でもいいなと注目したのは、バルコニーです。
    ガーデニングを楽しめて、リビングから外を見るととても癒されそうです。
    バスルームも広めなので、一日の疲れをしっかりとることが出来そうだなと思いました。

  90. 116 マンション検討中さん

    >>115 匿名さん
    私も見学しました。共感です。
    バルコニーまでリビングのような作り方素敵でした。
    全体的なセンスも私好みでした。
    一度でヴェレーナファンになりました。

  91. 117 マンション検討中さん

    >>114 匿名さん

    そうですね、先週見学に行ったんですけど、午後は私しかないです、みんなは全部待っているか?

  92. 118 職人さん

    中国の方多そうですね。。。。

  93. 119 マンション検討中さん

    ディスポーザーもないし、志茂駅の何もなさをフォローする設備もないし中々売れないでしょうね。

  94. 120 マンション比較中さん

    建築現場を見に行きましたが何ともいえないオイルのような臭いが漂っていました。
    土壌汚染とかはされてるか聞いた方はいらっしゃいますか?

    ストリートビューの過去の写真を見る限り駐車場にからすぐに開発されているような…

    お隣のマンションも比較のために見に行ったのですが数年かけた土壌改良をした話を聞きました。
    (ストリートビューを見ると確かに2016年には建築看板が出ていますね)

  95. 121 マンション検討中さん

    ご認識の通り、建築が始まる少し前は駐車場でしたよ。あの大和地所ですからね、土壌の改良や洗浄はしていないんじゃないですかね。

  96. 122 匿名さん

    東京都って土壌汚染とかものすごくチェックが厳しいと、他のマンションのデベの人に言われたことがあります。だから、ここも同じ東京都なわけですし、条件は一緒だと思いますよ。そういうところに許可を出した、ということは行政側にとっても避けたいこと。

  97. 123 匿名さん

    マンション、あまり規模が大きくないって思いましたが、9階建てだからなのかもしれない。
    このあたりって
    建てる建物の高さとしては、コレくらいが限界なのでしょうか。
    9階だと、例えば大規模修繕の時とかも
    足場を組み立てたり解体したりっていうのが、わりと楽な方だと思います。

  98. 124 通りがかりさん

    ここもお隣の九龍城見たくなるのかなw

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸