東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス立川レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 栄町
  7. 立川駅
  8. プレシス立川レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-07 11:54:35

プレシス立川レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都立川市栄町3丁目3-1他(地番)
交通:JR中央線JR青梅線・JR南武線「立川」駅より徒歩17分またはバス5分 「新立川航空」バス停下車徒歩1分
   多摩モノレール「高松」駅(出口1)徒歩12分
   多摩モノレール「立飛」駅(出口2)徒歩15分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.30平米~71.12平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社守谷商会
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-25 12:17:24

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス立川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 通りがかりさん

    なんだかマイナスの意見が多いですね。私も近隣に住んでますが、立川駅前の駐輪場は3時間までの一時利用は無料です。なので、契約は必要ありません。ららぽーとのいなげやとマンション隣のいなげやは値段は同じです。高い低いはないです。ちなみに立川駅まで行くバスはひっきりなしにきます。立川駅からは新立川航空のバス停までは15分に1本ですが、西武バス立川営業所のバス停も入れればかなりの数に増えます。そこはまったく不便さはないです。通勤時間帯はむしろ道は空いていてバスは約7分ほどで到着します。道が混むのはむしろ夕方です。普通の健康体の方なら立川駅まで歩いても別にって感じです。

  2. 42 デベにお勤めさん

    マンションからいなげやまで3分、大きめのドラックストアまで2分、バスは玄関目の前の新立川航空は15分に1本ほどですが徒歩3分ほどのバス停からは2社のバスが運行してるので3社合わせると5分に1回はバスがくる感じです。立川駅までは50歳女性ですが歩いて15分かかるかかからないかぐらいですね。(調子がいいと10分ほど)散歩圏内にららぽーと、IKEA、ルミネ、グランデュオ、高島屋、伊勢丹、大きなドンキ、市立図書館があるのはいいなぁと思います。(うちは夫婦二人なのですが狙ってた階層が購入できず、他の階に妥協しようか悩んでいるところです。)

  3. 43 匿名さん

    イケア近いですよね。

    地元の友人がスモーランドで子供を遊ばせているとか、季節イベントに参加させているとか聞くと、羨ましいです。
    今はスモーランド休止しているみたいですね。当然といえば当然かな・・・

    レストラン、テイクアウトもあるみたいで、近くにマンションを買ったらテイクアウトしておうちイケアも楽しめそうですね。写真を見ているとスウェーデンの旗もさしてあって、おしゃれな感じです。

  4. 44 通りがかりさん

    >>42 デベにお勤めさん
    調子が良いと立川駅まで10分?!?!
    すごいですね!アスリートですか?
    私は頑張ってもその倍はかかりますね。(30 代女性)
    すごい!

  5. 45 匿名さん

    Ggタイプの間取り、返済例がありました。

    トップページに、3480万円が月々支払い69079円と書いてありました。
    管理費、修繕積立金、専用庭の使用料が別で必要みたいなので88719円になるみたいですけど。
    全額借入、35年間の固定金利1%で計算すると98000円と出たので、月々6万円台はどんな計算方法なのかなと純粋に知りたいです。諸経費込みで8万円台ならいいですよね。

    Ggタイプ、洋室とサービスルームの違いは何なんでしょう?
    窓が小さいのかなと思いましたが、サービスルームを子供部屋にして3LDKのように使えるかなと思っています。

  6. 46 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    通常ですと頭金数百万円入れて、ボーナスごとに10万、変動0.39で35年計算ですかね

    サービスルームは採光とかの関係で部屋として数えられないだけで、部屋としては問題なく使えます。売るときとかに3LDK表記できないので不利になるケースがあるみたいですけど

  7. 47 匿名さん

    >>42 デベにお勤めさん

    うける
    確かにアスリートかよ  笑
    歩くのは夏場死ぬほど汗かく距離ですよ

    バス便物件というのが正しい見解ですね。
    ダメじゃないけど、ここ買うなら駅に近い中古で良くないですか?
    いい物件もっとあるよ

  8. 48 マンション検討中さん

    うちは栄町5丁目あたりに住んでるけど(永田歯科医院近く)、立川まで徒歩20分だヨ・・・
    みんななんでそんなにかかってんの?老婆ばっかり?マジうけるwwww

  9. 49 匿名さん

    開口部が多い間取りはいいなと思う。窓が多いと、家の中明るくなるし、風も通りやすい。
    今くらいの季節が、天気が良い時に窓を開け放ち安いのですが、
    きっと気持ちいいのだろうなと思います。

    駅までの距離に関しては、正直個人差は大きいです。
    歩く速度自体、人によって異なってくるのですから。

  10. 50 匿名

    駅から遠いので、歩くのが苦にならない方向けでしょう。

  11. 51 マンション検討中さん

    徒歩の話が出てるけど、基本的にこの辺の人は駅に行くのにバスに乗るか自転車だよ。なんの不便もない。

  12. 52 マンション検討中さん

    バスかー
    だったら駅近い中古で良い気がする
    探せば10分ぐらいで4000万以内はいっぱいある

  13. 53 匿名さん

    3LDKの間取りなのに、なんでこの物件は1LDKと2サービスルーム なんですか?
    そんなに日当たり悪いんですか?

  14. 54 マンション検討中さん

    >>52 マンション検討中さん
    立川駅10分以内で4000万は無理じゃない?
    あっても3LDKではないか、築年数が古い

  15. 55 マンション検討中さん

    駅までバスを利用する場合、立川バスか西武バスどちらが便利だと思いますか?

  16. 56 口コミ知りたいさん

    >>55 マンション検討中さん
    近隣の住民ですが、本数的には西武バスの方が多い印象です。駅に向かう場合、西武バスなら狙って始発に乗ることもできます(西武バス立川営業所利用の場合)。ただ、来た方のバスを利用する、で問題ないと思います。どちらもバス特という制度がありますので、通勤に利用される場合も、どちらかの定期を買うよりも普通にICカードで乗車する方がお得になると思います。ぜひ、調べてみてください!

  17. 57 匿名さん

    いつの間にか最終期になってますね。
    残り6戸、そこそこ売れましたね。

  18. 58 マンション検討中さん

    値下げしたらしいですもんね。
    完成前に資産価値下がってるって可愛そうな物件ですね。まだまだ下がるぜこれ

  19. 59 マンション検討中さん

    こんなに駅から離れてるのに、資産価値を気にして購入する人はいないでしょうけどね。

  20. 60 匿名さん

    >>54 マンション検討中モアグランデ立川
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz194...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_202/pj_94309375/

    by SUUMO


    いや
    全然ありますから  他にも

    利便性の良さが1番大事なマンションなのに、最寄りの駅が20分って、マンション買う意味あんまりない
    駅遠いなら戸建でいいし、駅距離近い中古の方が後悔ないね

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸