埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハウス浦和仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ガーデンハウス浦和仲町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-02-12 21:31:29

住友不動産の浦和駅近マンションです。場所的には埼玉県庁・さいたま市役所の中間あたりにあります。
ロイヤルパインズホテル浦和や玉蔵院などおしゃれなエリアなので検討する方も多いのではないでしょうか。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目96-1の一部、外4筆(地番)
交通:JR湘南新宿ライン「浦和」駅から徒歩8分
   JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩8分
   JR高崎線「浦和」駅から徒歩8分
   JR東北本線「浦和」駅から徒歩8分
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.30平米~71.67平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2019-10-23 19:41:36

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンハウス浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1329 マンション検討中さん

    マークスの立地は低地だけど、坂下通りに沿って南浦和方面にさらに下っていく地形になのであまり心配ないと思う。
    心配があるとすれば水害より地震だけど、プラウドならさすがに大丈夫でしょう。

  2. 1330 マンション検討中さん

    裏門通りと玉蔵院を見下ろすように建つこの物件からは、品格の欠如を強く感じさせられてしまう。拝金主義の権化というか、金になるならなんでも許されるのか、と。
    シティハウス浦和岸町のほうが俺は好きだ。

  3. 1331 匿名

    裏門通りと玉蔵院を見下ろすマンションは他にいくつもあるでしょう。ライオンズマンション浦和仲町なんて昔から玉蔵院のとなりに建って玉蔵院と裏門通り見下ろしてるよ。
    いい立地にマンションが建つようになっただけでしょう。

  4. 1332 マンション検討中さん

    ライオンズは6階で表面もベージュのタイル貼りなので圧迫感があまりないけど、スミフのは15階建てで色もギンギラギンでしょ?きっと凄い威圧感でしょうね

  5. 1333 通りがかりさん

    ギンギラギンの色って何?
    明るくていいんじゃないかな。
    タワマンじゃないんだから、そんな威圧感ないでしょ。

  6. 1334 マンション検討中さん

    午前中に見てきました。
    狭い土地に15階のペンシルな建物だと思いました。
    場所や雰囲気は良いと感じましたが、これは高すぎです。

  7. 1335 匿名さん

    >>1334 マンション検討中さん
    12月完成予定だから、まだ全然見えないと思うのですが。
    何を見てきたのでしょうか?

  8. 1336 マンション検討中さん

    先週末通った時はまだ5階くらいかそれ以下の高さだったと思います。

    角部屋は手が届かないのでBタイプを検討中です。
    低層階の値下がりを期待してますが、戸数が少ないので値下がり期待できませんかね?

  9. 1337 マンション検討中さん

    >>1327 検討板ユーザーさん

    投資目的なら絶対今ではないでしょうし、投資目的にしてはマークスもこちらも駅距離が微妙ですね。

  10. 1338 マンション検討中さん

    >>1334 マンション検討中さん

    ペンシルって言うか
    ワンフロア3戸ってかなり贅沢なつくり

  11. 1339 マンション検討中さん

    >>1338 マンション検討中さん

    狭い敷地に15階ですよ、、ワンフロア3戸しか出来ないんですよ、、何が贅沢なんですか?

  12. 1340 マンション検討中さん

    >>1326 マンション検討中さん

    岸町でその坪単価では綺麗な土地は買えないと思います。旗竿地とかですか?

  13. 1341 匿名さん

    >>1339 マンション検討中さん
    角部屋率66%ですよ。
    1フロア7戸とかは28%なので、マンション全体で見ればリッチじゃない?

  14. 1342 匿名さん

    医師会も未だに別々だし
    なんなら、大宮庁舎と浦和庁舎に分ければ
    こんなに対立しないのにね
    もうこの話題はスレチだからやめますか

  15. 1343 匿名

    >>1337 マンション検討中さん
    こちらはまわりの環境がよいから投資目的にいいでしょう。価格が下がることはなさそう。

  16. 1344 評判気になるさん

    投資目的で新築買うのはタブーだろ。
    借り手が絶えなそうな立地の築浅中古を出来るだけ安く手に入れるのが王道。
    投資目的で敢えて新築買うなら、地域のランドマーク的なマンションや、豊富な余剰資産があるなら都心の一等地のマンションを考慮すべき。
    投資目的でマンション買う人は勉強するから間違えないと思うけど。

  17. 1345 マンション検討中さん

    >>1339 マンション検討中さん

    角部屋が三分の二ですよ!
    両面壁しかない部屋が好き?

  18. 1346 匿名さん

    >>1345 マンション検討中さん
    結局自分が住むのは一部屋だし、角住戸率とかあんまり関係無くないですか?
    普通贅沢な造りって言うと、共用部が豪華とか、大規模でデザインが立派とかって事だと思いますが。

  19. 1347 匿名さん

    やっぱり角部屋がいいよね。
    日当たりのいい部屋が多いほうが健康的。

  20. 1348 匿名さん

    それは仰る通りですが、どのマンションにも角部屋は同じ階数なら同じ数だけあるので、このマンションの良い点でも何でも無いと思うのですが。

  21. 1349 マンション検討中さん

    このマンションの横の道を麗和幼稚園のほうに下ったところ、麗和幼稚園の横にダイワハウスのプレミスト浦和仲町マンションができるんですね。
    このマンションのほうが立地と外観はいいけれど。
    浦和区仲町は新築マンションがいろいろ選びようがありますね。

  22. 1350 マンション検討中さん

    このマンションの横の道を麗和幼稚園のほうに下ったところ、麗和幼稚園の横にダイワハウスのプレミスト浦和仲町マンションができるんですね。
    このマンションのほうが立地と外観はいいけれど。
    浦和区仲町は新築マンションがいろいろ選びようがありますね。

  23. 1351 マンション検討中さん

    このマンションの横の道を麗和幼稚園のほうに下ったところ、麗和幼稚園の横にダイワハウスのプレミスト浦和仲町マンションができるんですね。
    このマンションのほうが立地と外観はいいけれど。
    浦和区仲町は新築マンションがいろいろ選びようがありますね。

  24. 1353 口コミ知りたいさん

    ホームページが更新されましたが、A間取りが売り出されたんでしょうか。

  25. 1354 通りがかりさん

    日当たりと通気性のよさそうなマンションですね。

  26. 1355 マンション検討中さん

    公式を見ると、7200万?7600万とある
    最上階Aが7600、Bが7200かな?

  27. 1356 マンション検討中さん

    たっかいなー。

  28. 1357 匿名

    このマンションはシニアの方が住むのも楽しいでしょうね。
    まわりに子供が多くて活気があるし、駅周辺にスーパーが多くて料理つくるのも楽しいでしょうし、外食もいろいろ楽しめる。ウーバーイーツなどの宅配でいろいろおいしい食べもの飲みものがたのめる。
    書店が多い。浦和パルコの映画館で映画が楽しめる。デパートでいろいろ良い商品を見て買い物できる。
    埼玉会館でいい音楽等を鑑賞できる。
    東京各所に行くのも便利。
    こういうマンションに優雅に住めたら、うらやましいですね。

  29. 1358 匿名さん

    このあいだ、コルソ地下1階と伊勢丹地下1階の食料品売り場で、おいしそうな食べ物がたくさんあったので、沢山買い物していくつも袋を持っていたのですよ。
    そうしたら、買ったパンの袋がない!落ちてはいなかったということで、スリにとられたんでしょうね。とてもおいしそうなパンで食べたかったのに!
    にぎやかなデパートなどで、わりとスリが多いそうですよ。
    みなさんも、買い物のとき袋の上があいていて、パッととられたりしないように気をつけてくださいね。
    浦和は治安がよいところなのになぁ。
    ガックリ。

  30. 1359 マンション検討中さん

    安心してパンをスル人なんていないから
    あなたが落としただけであなたみたいなおっちょこちょいでも楽しく生きてけるくらいには浦和は治安いいですよ

  31. 1360 マンション検討中さん

    日本沿岸の海面水位が、温暖化で上がっているそうじゃないですか。
    大地震が来たときの地盤とか津波のことを考えると、湾岸エリアとか海の近くは本気で敬遠するなぁ。

  32. 1361 匿名さん

    >>1358 匿名さん
    たくさん買いすぎて袋から落ちただけですよ。
    食品の落とし物は残念ながら廃棄されるのが原則ですし。
    落とし物に気付かす、踏んでしまったから廃棄されたってのも考えられますね。
    まぁパンだけをスルよりは現実味があるパターンかと。

    てか、マンションに全く関係ないことをここで書きこむのもどうかと思いますよ。

  33. 1362 匿名さん

    近くの玉蔵院はとてもよい憩いのスポットですよ。
    都心では、このような大きな樹木が立ち並んでいたり、桜や梅の木などが見れるような寺院はないのではないかな。

  34. 1363 評判気になるさん
  35. 1364 匿名さん

    1363さん
    私は大手の方が安心出来ると思います。
    パークスクエア三ツ沢公園の件でも、住友さんや熊谷組という大手だからこそ建て替えができたのではないでしょうか。
    中小のデベなら倒産するかもですよね。

  36. 1365 匿名さん

    まだ上の方の階は、無償セレクトできるんですね。
    もう全体的に無償セレクトは締め切られていたのかと思っていました。
    セレクトと言っても、壁紙の色とかですかね?
    床とか、ドアとかもだと結構大掛かりな気もします。

  37. 1366 マンション検討中さん

    >>1365 匿名さん

    ドア、フローリング、キッチンの天板の色が、3種類位から選べたと思います
    あとキッチンの高さでしたかね

  38. 1367 マンション検討中さん

    シティハウス浦和岸町とここのどちらも検討してる方いらっしゃいますか?

  39. 1368 マンション検討中さん

    岸町も仲町も値上げしたようですね

  40. 1369 マンション検討中さん

    >>1368 マンション検討中さん
    値上げということは売れ行き好調なんでしょうか?

  41. 1370 匿名さん

    HPで拝見しましたらモノトーンの外観が素敵ですが、外壁はタイル貼りでしょうか?

  42. 1371 評判気になるさん

    レ・ジェイド浦和のモデルルームの前の通りの反対側に、住友の看板持った人が立ってますね。
    仲町1丁目の野村のモデルルームができたら、その前にも住友の看板持ちが立つんでしょうか。

  43. 1372 匿名さん

    売れ行き好調ならプラカード持ちなんかしないと思うけど。

  44. 1373 買い替え検討中さん

    >>1372 匿名さん
    プラカード広告程度の実施は売れ行きに関係無くやりますね。地元層には分かりやすい訴求手段ですし、コストも安いので。

  45. 1374 マンション検討中さん

    >>1372 匿名さん

    売れ行き関係ないって笑
    たんなる売り方、手法ですよ

  46. 1375 マンション検討中さん

    シティハウス浦和岸町より駅近なぶん価格差が大きくなるのかと思っていましたが、どちらも値上げしていて差がないように見えました。実際はやはりこちらのほうが高いのでしょうか。

  47. 1376 通りがかりさん

    ここらへんは都内の街より空気きれいそうだし、散歩するにしても散策するにしてもよい場所ですね。浦和駅周辺は気軽に入れるカフェも多いですし。

  48. 1377 マンション比較中さん

    競合しているマンションのモデルルームの前で広告持って立ってるって。

  49. 1378 マンション掲示板さん

    更に値上げたようですね
    レジェイドや中古価格見ると、確かに普通の相場感になったかも

  50. 1379 匿名さん

    >>1377 マンション比較中さん
    よくありますよ。スマートかどうかはさておき、見込み客へのリーチ手段としては一番手っ取り早いです。

  51. 1380 マンション検討中さん

    先着順の住戸、7700万…

  52. 1381 マンション検討中さん

    たけーよバカ

  53. 1382 匿名さん

    値上げとは強気ですね。
    既に契約された方はラッキーですね。
    売出し時に契約して、後から値引きされたり家具付きで販売されたらショックですが、今回は珍しいケースでしょうか。
    それとも、これからは珍しくなくなるのかな。

  54. 1383 匿名さん

    >>1382 匿名さん
    住友さんはいつもこうじゃん。市況に応じた「適正価格」販売という名の後期値上げ。

  55. 1384 マンション検討中さん

    >>1383 匿名さん

    どこのデベロッパーも値上げするよ。

  56. 1385 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 1386 匿名さん

    >>1385 匿名さん
    ソースプリーズ!
    何ていうマンション?

  58. 1387 マンション検討中さん

    西松っていうところは、タワマンつくるのにふなれだったようですね

  59. 1388 匿名さん

    フライデーに掲載のようです

  60. 1389 マンション検討中さん

    フライデーに何掲載されてるんですか?

  61. 1390 マンション比較中さん

    恵比寿のマンションで問題が起こってますね。
    施工主の責任で終わる問題でもないような。
    あと、管理組合が第三者検査機関に依頼して立証しないと、売主が相手にしないのも問題だと思います。
    https://lanikainahele.com/?p=20099

  62. 1391 匿名さん

    ゼネコンも異なるし本物件とは無関係な話題。
    供給戸数No.1だから少しはあるでしょう。
    西松はヤバイね。
    西松施工は再点検だな。

  63. 1392 マンション比較中さん

    >>1391
    だからさ、施工主だけの問題じゃないよな。
    売主に責任はないのか?
    管理組合の訴えに向き合わなかったんだろ?

  64. 1393 マンション検討中さん

    >>1392 マンション比較中さん

    手厚いそうです

    今後の保障などに話は映っていくようですが住友不動産というガリバー企業で超有名大企業ということで手厚いものがあるようです。

    やはり不動産は大手の販売会社から購入するのが安心だなどの意見もあります。

  65. 1394 匿名さん

    シティタワー恵比寿の掲示板を見ると、ことの経緯の詳細がよく分かるよ。
    対応は、建て替えではなく、手直しみたい。
    販売元としての責任が果たされているのか否かの評価は、各検討者に委ねられるね。
    超有名企業は1つじゃないから。

  66. 1395 検討板ユーザーさん

    設備仕様の高さは埼玉イチだよね?
    欲しい、でも高いぃ?

  67. 1396 買い替え検討中さん

    タワーマンションって一様に仕様が高いと思ってたのに住友のシティタワー恵比寿はびっくり
    他にもシティタワー大濠とか
    仕様の問題なのか欠陥なのか、よく分からないけど
    検索すると記事が出てくるよ

  68. 1397 マンション掲示板さん

    >>1395 検討板ユーザーさん

    シティハウス浦和岸町はいかがですか?設備は同じかと思います。

  69. 1398 マンション検討中さん

    外観がシティハウスのほうと同じに見えますね。

  70. 1399 匿名さん

    外観は、あまりシティハウスってそれぞれにそこまで個性をもたせていないというか
    同一ブランドということで似せているっていう感じはしますよね。

    ここは間取りの種類もそんなに多くないので、
    選ぶポイントとしてはどの階にするのかというところになっていくのだろうか。

  71. 1400 匿名さん

    向かいの駐車場側(東側の列)は将来的には何か建つなって感じ。
    買うなら西側の角列でしょうか。

  72. 1401 通りがかりさん

    駐車場は必要だから、稲荷湯の裏手の西側のほうを開発してほしいよね。

  73. 1402 匿名さん

    先着順で3邸販売されてますが、その3邸が売れたら完売ということなんでしょうか?

    間取りタイプは3タイプあるのかな、どれもだいたい基本的な部分は同じ感じがします。
    あとは角住戸か中住戸の選択肢と東窓か西窓の角住戸の選択になるんでしょう。

    東窓の角住戸にはサービスバルコニーが付いてますね。
    西窓の角住戸は玄関前がポーチのようになっているのがいいなと思います。
    どのプランも収納部の容量が多そうな点は素晴らしい点だと思います。

  74. 1403 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    第一期?の上層階の売れ残りを先着順で売って行ってるだけかなと思いますので、まだまだ部屋数あると思います。岸町のシティハウスも同じような売り方をしています。

  75. 1404 匿名さん

    HPで見る限り眺望や日当たりは良さそうですが1LDK+2Sで7200万円は庶民には無理。
    岸町や常盤は日当たりは良くても眺望厳しそう。
    仲町、安くなるなら欲しいが本音です。

  76. 1405 口コミ知りたいさん

    高い高い言われてましたが、後発の物件情報も出てきて普通なのではないかと思えてきました。

  77. 1406 匿名さん

    >>1405 口コミ知りたいさん
    後発ありましたっけ?

  78. 1407 匿名さん

    自分ならエリア的には岸町が好きです。仲町も良いですが、子連れで住むには少し賑やかかなと。

  79. 1408 通りがかりさん

    仲町1丁目は賑やかですが、2丁目は落ち着いた雰囲気ですよ。

  80. 1409 口コミ知りたいさん

    >>1406 匿名さん

    プレミストとかレジェイドとか?
    もちろん立地や仕様は違いますけど。

  81. 1410 匿名さん

    7400万円で2LDK+S
    浦和も高くなったもんだ。

  82. 1411 マンション検討中さん

    SUUMOに掲載されている部屋の号室がずっと変わらないままですが、売れ行きはどうなんでしょうか?売れ残ったら値下げとかありますかね?

  83. 1412 マンション検討中さん

    スミフだから竣工後も売り続けるよ

  84. 1413 マンション検討中さん

    そうそう住友不動産は竣工後でやっと完売が当たり前

    マンションマニアさんの下の価格を見ると去年12月より今年の4月の方が上がってる

    手応えあって値上げなんじゃないかな

  85. 1414 マンション検討中さん

    そうなんですね...浦和常盤のほうのマンションは最後の一室を値下げしてたような気がしたので、こちらもいずれ安くなるかなと期待してたのですが難しそうですね。。

  86. 1415 評判気になるさん

    >>1413 マンション検討中さん
    浦和の不動産は現在うなぎ登りですね
    半年で200万円位なら中古も上がってますよ

  87. 1416 マンション検討中さん

    シティハウス浦和仲町も法外な高値で竣工後もずっと販売してたはず。都内でもどこでも同じやり方なので値下げはあり得ないでしょう

  88. 1417 マンション検討中さん

    >>1414 マンション検討中さん
    ガーデンハウス浦和常盤ならまだ残ってますよ
    特に常盤エリアは中古も多いので完売は時間がかかるような気がします

  89. 1418 内覧前さん

    10年前に浦和駅周辺に新築マンション購入した者ですが、久しぶりに周辺の新築マンション価格を知りましたが、高くなりましたね。ここ10年で浦和駅周辺も再開発され、交通の便もよくなり、よりいい街になりましたが、中古含めて不動産価格には驚きです。素直に価格の高さを街の魅力度と捉えています。

  90. 1419 匿名さん

    パークホームズ仲町2町目物件できるまで待ちますか?

  91. 1420 匿名さん

    日本全体でマンションの値段が高くなっているとは思いますが…
    でも、さいたま市内は、全体的にもともと高かったのもあって、余計値段が高いなと感じるような。
    浦和駅まで徒歩圏内なのもあって、ここは強気価格汗
    それでも売れているから、すごいんですよね。

  92. 1421 マンション検討中さん

    >>1420 匿名さん
    分かります。全体的に高いと思いつつ、中古マンションも高いので、浦和ではこれが適正価格なのかと思ってきました。。仕様や周辺環境含めて良いと思いますので、あとは自分の懐と相談で、買える人が買っている感じですよね。

  93. 1422 マンション検討中さん

    常磐公園もこれから綺麗になりますので、子育て世帯にとってますます仲町周辺の環境が良くなってきますね。

  94. 1423 匿名さん

    >>1422 マンション検討中さん
    保育園や幼稚園も近くに複数ありますので、選択肢が多くいいですね。

  95. 1424 マンション検討中さん

    売り出し時から値上げされてると思うのですが、その後も順調なのでしょうか。ここの坪単価が一つの指標になると思いますので気になります。

  96. 1425 マンション検討中さん

    >>1424 マンション検討中さん
    私も気になっています。完売にはまだまだように見えるので、残るようだったら多少の値下げはあるのかな?なんて。

  97. 1426 評判気になるさん

    >>1425 マンション検討中さん
    今の市況で値下げはないと思います

  98. 1427 マンション検討中さん

    >>1426 評判気になるさん
    やはりそうですか。。早速ありがとうございました。

  99. 1428 マンション検討中さん

    さらに値上げしたみたいだね。すげー
    しかも何やかんや売れてるし。
    立地と眺望は最高だもんね

スムラボ カネー「ガーデンハウス浦和仲町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸