東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-25 09:37:35

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名さん

    分譲住宅なら3%割引だった
    3%の認識だったんだが、マンションは違ったよ

  2. 100 匿名さん

    株主割引有りますか?

  3. 101 通りがかりさん

    純粋に欲しいと思いました。
    高いんだろうな。。。いや欲しい!
    立地も間取りも、悪くないぞ!

  4. 102 匿名さん

    MRオープンはまだですか?

  5. 103 匿名さん

    >>101 通りがかりさん
    普通の部屋だと共用施設以外はスカイよりこっちや三菱が全部良いね。間取り、騒音、排ガス、地歴、駅距離。
    プレミアムや角部屋部屋はスカイもいいけど、他は行灯、独房部屋ばかり。高速直接だし

  6. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん
    スカイの角部屋も大して間取り良くないだろ

  7. 105 匿名さん

    >>103
    とはいえ、再開発の基本は「その地域の一番目立つ物件買え」といいますからね。
    ここがどーしても良いと言うなら、まぁ止めはしませんが。

  8. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん
    人真似やめろ

  9. 107 匿名さん

    全然公式サイトに情報があがってこないなと思っていました。販売自体が5月中旬なんですね。
    そりゃまだ詳細出してきません…。

    地権者さんがとても多いマンションなので、
    それをどう思うか、というのがまずはあると思います。
    半分までは行かないにしても、それに近い数字です。
    ここって何かの建て替え事業なんですか?

  10. 108 匿名さん

    >>105 匿名さん
    言わないよ。大規模物件は原価率安いから売りたい連中の思う壺。セカンダリは内見あるから内容で判断されてる。住むなら尚更。
    窓なし部屋あり、高速横の3LDKを買えとは言わないよね

  11. 109 匿名さん

    高輪一丁目共同建替計画

  12. 110 匿名さん

    新しい間取り来ましたね。
    スパンは素晴らしい。
    デザインもかなり力入ってる。
    デベとサイズ感は好みが分かれそう。

  13. 111 匿名さん

    早くモデルルームオープンしないとスカイ買っちゃうよ

  14. 112 匿名さん

    ここの北側の三角形のブロックに再開発計画があるようです。事業協力者のデベロッパーも決まっているとのことでした。将来的に東京タワー方向の眺望はなくなるかもしれません。

  15. 113 マンション検討中さん

    近隣の再開発推しの特徴無いペンシルタワマンだな。道路脇で存在感なし、プレミストとか。セカンダリーだと余計に選ばれないな。

  16. 114 匿名さん

    >>113 マンション検討中さん
    ペンシルの具体的なデメリットは?ぶっといと逆に間取りや採光が悪くなるじゃん。

  17. 115 マンション検討中さん

    ここ買うくらいなら伊勢丹使いやすいスカイの方がいいな
    こっちの方が圧倒的に安かったら考えるが

  18. 116 匿名さん

    >>115 マンション検討中さん
    こっちが安くなる要素はないよ。

  19. 117 マンション検討中さん

    羽田新航路による騒音公害で地価下落するのに、買う気しない

  20. 118 匿名さん

    >>116 匿名さん
    いやいや、そもそも販売側が白金スカイの一次とバッティングしないように販売期ずらして価格も調整すると言ってますから。要素ないとか適当な憶測は良くないですよ。分相応に安かったら買います。

  21. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん
    いやいや。駅距離、間取り、環境でこっちが優れている。こっちはスカイみたいに、2SLDkを無理矢理リビングインと廊下でかさ増して、窓無し3LDKにしていない。高速からも距離ある。

  22. 120 匿名さん

    >>118
    >>119 匿名さん
    大規模と中規模等々、色々な点で異なる部分が多いわけだから、あんまり頑なにならずに、お互いリスペクトしましょうよ

  23. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    過去レスいくつかでもさらっと読めば、スカイへの誘導が増えているのが分かるよ。
    異なるから快適さや環境が変わるんで、間取り、駅距離、環境の点でスカイより三菱かダイワが良く、スカイが良いのは共用施設ではないの?違うと想うならば、修整するか追加情報

  24. 122 匿名さん

    ここ眺望はどうなの?将来的にかぶる可能性どうなんだろう?

  25. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    修整→修正

  26. 124 検討板ユーザーさん

    駅距離だけでしょ、ここ勝るの。強いて言えばあとは住所だけかな。間取りなんて部屋によって違いすぎて単純比較は無意味。他はあらゆる要素でスカイが良いな、買うなら。趣味で見てるだけだから買わないけどね。

  27. 125 匿名さん

    >>124 検討板ユーザーさん
    あらゆる点はどこですか?一つも書かれてない。
    間取りは窓無し行灯部屋の割合で単純比較できるよ。三菱もダイワも見当たらない。スカイは角部屋とプレミア厶以外の3LDKはどうなってるか見た?大規模なので奥に深い間取りになり、3LDK以外の採光もスカイは不利。
    ワンルームはここはないし、高速横でもない。

  28. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん
    地権者か・・・

  29. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん
    三菱とダイワの両方の地権者はいないよ
    スカイのメリットは結局何かね

  30. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    はあ?
    地権者だらけなんだけど
    ちゃんと調べて書き込みしなよ、若葉

  31. 129 匿名さん

    地権者が45%の物件なんて、デメリットしかない。高値販売は確実だな。
    地権者も必死になるのもわかる

  32. 130 匿名さん

    >>121 匿名さん
    想う→思う

  33. 131 匿名さん

    >>128 匿名さん
    はあ?とか、最後に一言とか完全にネット中毒の子供だな。
    地権者と言われたから違うと言ったの?三菱、ダイワの両方の地権者だと思う?
    ちゃんとレスの前後読みなよ。
    ここよりスカイが優れている点は結局何?
    若葉は関係ないよ。

  34. 132 匿名さん

    >>129 匿名さん
    必死なのはスカイ。地権者、必死と決め付けて、下衆の勘ぐりが板に付いてる
    間取り、環境、立地はどちらもダイワか三菱なのに、何も反論できない。
    スカイは内陸で最安だから、他のマンションまで顔出して柄が悪いの?窓のない独房部屋が似合ってる

  35. 133 匿名さん

    >>130 匿名さん
    変換以外の内容は正しいでいいですか?

  36. 134 匿名さん

    スカイスレじゃないのに、スカイに固執する若葉は放っておいて
    地権者への建築中の補償だったり、建築費やデベ・施工会社の利益は、基本的には新規購入者が負担する事になるよね。地権者が持ち出ししてたり、等価交換の設定が低いのなら話は別だけど。
    地権者割引の高さや元と新の住人層の乖離を考慮すると、管理組合設立後に揉めそうな気がするわ。
    三菱はその点、まだマシ

  37. 135 匿名さん

    航空路にかからないですよね?

  38. 136 匿名さん

    飛行ルートからは外れてる

  39. 137 匿名さん

    >>135 匿名さん
    直下は、消防署辺り
    直下ではないけど、かなり近い

    1. 直下は、消防署辺り直下ではないけど、かな...
  40. 138 匿名さん

    >>137 匿名さん
    事故でもあれば、被害に遭う近さだね。

  41. 139 口コミ知りたいさん

    なんか検討者の討論というより、デベ営業の罵り合いみたいになってるな。

  42. 140 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  43. 141 匿名さん

    >>138 匿名さん
    戦闘機ではなく旅客機や部品、付着物が住宅街に落ちたこと、日本で過去に何回ありました?

  44. 142 匿名さん

    ダイワと三菱の決定的違いとなると
    ①ディベロッパーの格が異なる。
    三菱は三大ディベロッパー。ダイワは五大にすら入れてない。三大ディベロッパーの物件は資産価値が落ちにくいと言われている
    ②三菱は地権者なし、プレミストは45%の地権者。普通はどんなに多くても30%。借地権者が多いということは、分譲購入者のお布施が増えるということ。多額のお布施をしても、地権者特権等で駐車場等々地権者より後回しにされる。理事会も揉める要素となる。三菱のように地権者がいないというのはメリット
    ③プレミストの方が駅へのアクセスは段違いに便利。
    ④プレミストの北側は抜ける。東京タワービューも期待できる。三菱は、南側の高層と一部の部屋しか眺望を期待できない。

    挙げればキリがないか、今わかってるところはこんな事かな。
    スカイは大規模なので、基本的には比較対象にはならないでしょ。

  45. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん
    ここは建替組合施行でしょ。
    ダイワも参加組合員になってるはずだから普通は地権者とダイワの面積按分で入居時の駐車場とかは割り振るんじゃないの?
    駐車場が地権者より後回しになるのは確定?

  46. 144 匿名さん

    >>142 匿名さん
    東京タワーvs御所

  47. 145 匿名さん

    >>141 匿名さん

    騒音問題は?

  48. 146 マンション検討中さん

    飛行機はこんなに低いところを飛ぶのか
    マンションすれすれじゃないか

  49. 147 匿名さん

    飛行機マニアにはたまらない

  50. 148 匿名さん

    北側も近場で新たに2ヶ所の再開発計画が動き出してる訳で、将来的には閉ざされるでしょう。
    まぁ、これからの白金高輪タワーには眺望を期待しては駄目かと。

  51. 149 匿名さん

    街の景観が芝浦みたいになる?人が詰まった街に見えちゃうね

  52. 150 匿名さん

    2LDKのプランですが、キッチンが変わった感じがしますね。
    飛び出しているようにも見えますが、
    こういうのをアイランド型ってことなんでしょうか。

  53. 151 マンション検討中さん

    大通り沿いで、頭の上は飛行機の低空飛行だし、うるさすぎて買う気しない。

  54. 152 匿名さん

    >> 151
    へー、もったいない。

  55. 153 匿名さん

    間取りがよくないね
    使いにくい
    なお、間取りが悪いのはここに限ったことではないけど
    白金スカイも悪い

  56. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    70平米の玄関が面白いね。狭小部屋でなかなか見たことないわ、こういう玄関。
    それにしても、プランの70平米のところに100Aとか書かれてるし、外苑西までの距離が微妙に違ってて訂正してたり、ホームページの作り込みの甘さが建物への詰めの甘さに繋がりそうで、ちゃんとやってほしいね。そういう細かいところまで

    1. 70平米の玄関が面白いね。狭小部屋でなか...
  57. 155 匿名さん

    無駄なスペース多過ぎだわな。
    柱の食い込みがなければ、もう少しマシな間取りになったかもね。

    1. 無駄なスペース多過ぎだわな。柱の食い込み...
  58. 156 匿名さん

    評価できるのは、各部屋が独立しているところですね
    白金スカイなんてリビングイン基本ですよ

    正方形リビングは、家具の配置が難しい
    ダイニングとリビングテーブルをどう配置するのかね

    柱も一本入っちゃっているし
    柱一本にお金を払うことになる

    三田タワーとかも見たけど、ろくな間取りでなかった
    坪単価高いから、変な間取りは勘弁して欲しい

  59. 157 匿名さん

    71㎡あれば、ワイドスパンで3部屋横に並べた3LDKマンション
    昔はあったよ
    最近だとこれから販売のブリリア有明で見た
    小規模なら仕方ないけど、大規模の白金スカイで出来ないことに時代を感じる
    スパン詰めて戸数増やすためのコストカットマンションだよね

  60. 158 匿名さん

    >>156 匿名さん
    私はちょっと違う考え方で、リビングインはありだと思ってる。占有面接が狭くなる一方のこのご時世、リビングの余剰部分も活用しながら、部屋をレイアウトしていった方が効率的とかんがえます。そのためには、引き戸リビングインは有りだね。
    プライバシーが~とかいう話は100平米越え、最低でも90平米ないと。

    で、この70平米の部屋だけど、リビングと各部屋が分かれてはいるけど、玄関~廊下を考えると、宅急便などの来客者にリビングと洋室2が丸見えなのが気になる。

  61. 159 匿名さん

    思春期のお子様がいる家庭は、きついよ
    防音でもしているなら良いけど、どちらかが気を使わないと音が筒抜けだよ
    両親が友達よんでいてたとして必ずリビングを通って、トイレなどに行き来するのも嫌だろう
    リビングから出て廊下があると、音楽大音量でリビングで鳴らしても寝室は静かだよ

  62. 160 匿名さん

    若葉くんはどの物件オススメなんだよ

  63. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    今は住みたいマンション無いね
    ブランズ芝浦の間取り良かったね
    湾岸は、まだ贅沢に使えるゆとりがあると思った

  64. 162 匿名さん

    >>159 匿名さん
    まず、思春期の事も考慮してリビングインはあり。ただし、共用部分に逃げ場があるかないかで随分かわってくる。別にリビングインを推奨しているわけではなく、変な事に拘りすぎると本末転倒ということ。
    あと、0歳~12歳位まではリビング子育ての方が良い場合もあるからね。

    ちなみにこの間取りで、リビング大音量だと流石に洋室2はクソうるさい

  65. 163 匿名さん

    >>161 匿名さん
    東急芝浦も、リビングインの部屋結構あるけどね。

  66. 164 匿名さん

    子供の学習時間等に合わせてテレビを見るのを我慢したりするのが嫌なの
    音楽を聞くのも趣味なんで
    専用の防音シアタールームなんて持てればいいけどね

  67. 165 匿名さん

    間取りが良いのは、パークコートタワーだよ
    まあ、上を見てもきりがないけど
    最近はどのマンションも高くてパークコート価格で嫌になるね

  68. 166 匿名さん

    >>164 匿名さん
    パパ、そんな自分勝手を言うのは100平米越えのマンション買ってからにしてね。迷惑だから by娘より

  69. 167 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  70. 168 通りがかりさん
  71. 169 マンション検討中さん

    買うのやめた

  72. 170 匿名さん

    ここは高すぎるから、豊洲にしようかと迷っています

  73. 171 匿名さん

    >>168 通りがかりさん
    積水よりマシ

  74. 172 マンション検討中さん

    こんなに高いマンション買う奴はアホだな
    無駄使い

  75. 173 マンション検討中さん

    ダイワハウチュの犯罪発生率ハンパネエな。
    ここは消えたわあ。

  76. 174 匿名さん

    まだ価格は分からんだろ

  77. 175 eマンションさん

    >>168 通りがかりさん
    どうしようもないですねw

  78. 176 匿名さん

    2LDKのプラン、ちょっと変わった形には見えますが個人的に好きですね。
    やっぱリビングと洋室が面していない形の方が暮らしやすそうな印象があります。
    気になるところがあるとすればリビングにバルコニーがないところでしょうか。
    最近ってそういうところ多いんですかね。

  79. 177 匿名さん

    新しいプランが発表されてます

  80. 178 マンション検討中さん

    誰も買わなければ値下げするんだからみんなで買うのやめようぜ

  81. 179 匿名さん

    分譲は20階以上がメインと広告に書いてありました
    お高くなりそうです

  82. 180 匿名さん

    >>179 匿名さん
    地権者だらけの物件だから、それはしょうがないよ

  83. 181 マンション検討中さん

    地権者が非常に多いのが気になります。

  84. 182 マンション検討中さん

    コロナ不況でこの先価格がどんどん暴落していくのに、いま買うやついないだろ

  85. 183 匿名さん

    >>182 マンション検討中さん
    コロナショックは、特効薬や治療法が確立されるまで。

  86. 184 マンション検討中さん

    >>182 マンション検討中さん

    だと良いけど…現実は。

  87. 185 匿名さん

    Fタイプの間取りが広くて形もいいので暮らしやすそうな印象を受けました。
    それなりに収納も多いですし、洋室がリビングインではない形が好みです。
    ちょっときになるのが冷蔵庫置き場のポジション的にあまり大きいのは
    入れれないのかな?というところです。

  88. 186 匿名さん

    こちらは80Cが気に入ってるんだけど、、ただトイレの出入口が玄関位置に重なってる?玄関から入る???

  89. 187 匿名さん

    最近のマンションはバリアフリーで上り框無いのが普通なの?
    上下足の切り替えラインに迷いそう…

  90. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん
    普通ではないが、結構多い

  91. 189 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん

    ハルミフラッグ

  92. 190 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん

    1年以上先でしょうね。。その間に経済はズタボロに。。

  93. 191 マンション検討中さん

    最悪のタイミング

    スカイとパークハウスは半分売り切ったが、コロナ不況後の発売になるダイワマンはマジきつい

  94. 192 匿名さん

    白金高輪駅から徒歩1分。便利な立地。
    多少高くても人気となる物件になると思います。

    ただ、5月から販売開始の予定ですが
    コロナの影響もあって延期となる可能性もあるでしょうね。

    モデルルームは人も集まるところですし、
    見学者が集まらないことには販売も何もないですし。

  95. 193 匿名さん

    本命視してたのですが、コロナ問題で見送ることになりそうで残念です

  96. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん
    ずっと見送りだね。この10年

  97. 195 匿名さん

    価格が下がったり、コロナウイルスの影響ってあるんでしょうか。
    現在は経済活動が普通に行われていますが、金利が低くなったりして景気がよくない状況になった時、不動産業界ってどうなのかなと思ったりします。

    販売途中で価格が変更になると、それまで購入した人に申し訳ないのでしない判断も多いと思います。
    ここみたいに販売開始が先だとすると、ズレこむとか、値段がかわるとか・・・
    そこまで激安にはならないとは思うものの、淡い期待を持ってしまったりします。いいマンションがお手頃価格で買えるなら嬉しいです・・・

  98. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん
    地権者との権利変換がとっくの昔に行われているし、資材の調達も既に行っています。
    今後もしインフレが起こったとしても、この物件には関係なく、今までのような高値圏での販売にしないと、デベは赤字です。なので、安値購入は夢のまた夢と思った方がいいですね。

  99. 197 匿名さん

    デベ側の理屈ではね
    まあここは販売戸数が少ないので高値でもなんとかなるでしょ

  100. 198 マンション検討中さん

    白金周辺の中古マンション全く売れなくなって値下げ始まってるし、ここもどこまで値下げして販売開始するか楽しみだわ
    それでもコロナで売れないだろ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸