東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-05 14:14:02

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 9428 匿名さん

    どこ行くにも便利な立地ですからねぇ

  2. 9429 匿名さん

    低層階の外装部分もかなり出来上がってきましたね。カッコイイ

  3. 9430 匿名さん

    お近くの方。写真upお願いいたします。

  4. 9431 プロの目

    >>9427 通りがかりさん

    日常の暮らしも利便性◎とジャッジしました。

    真隣にクリーニング店と歯科、道路挟んで、複数科が入ったクリニックビル!
    クリニックビルは日常通院にも、非常時にも、近場なのは最高ですね!

  5. 9432 口コミ知りたいさん

    >>9431 プロの目さん

    内科、糖尿病クリニック
    産科、婦人科、心臓内科、精神科
    皮膚科
    耳鼻咽喉科
    調剤
    便利すぎますね!

  6. 9433 匿名さん

    ノッポビルですがエンターランスが素晴らしですね。リセールが楽しみです。

  7. 9434 匿名さん

    >>9431 プロの目さん
    医療系だけは、近場だからは絶対にダメ。特に歯科医院は顕著
    そんな事もわからんで、何のプロだよ。
    まさか不動産とか言わないよね

  8. 9435 マンション検討中さん

    >>9434 匿名さん
    釣られんなよ笑

  9. 9436 匿名さん

    入口周辺の外装も見えてきましたね。かっこいい

  10. 9437 購入者

    やはり実物は思った以上に狭い敷地内にペンシルでせせこましい感じやった。。まぁ仕様ええから良しとしよう。

  11. 9438 匿名さん

    かなりいいマンションですね。立地もグレードも。そしてデザインまで

  12. 9439 匿名さん

    白金高輪駅のスタバテラスからも
    きれいに見えますね。
    駅1分便利ですね

    1. 白金高輪駅のスタバテラスからもきれいに見...
  13. 9440 匿名さん

    プレミストとスカイを現地に行って見て来ました。スカイはオフィスビルみたいにバカでかかった。住環境良いですね。プレミストは駅近で建物のデザインも良かった。周りビルに囲まれていて、住環境は悪いですね。

  14. 9441 匿名さん

    >>9440 匿名さん
    さらに囲まれるけどな

  15. 9442 匿名さん

    今回のプレミストタワーは「全熱交換タワー」。しかもT3サッシで、まさに最高クラスの住環境。だから凄いのです。

  16. 9443 匿名さん

    ここはかなり高級感ありますよね。

  17. 9444 匿名さん

    >>9442 匿名さん
    T3が必要な住環境が最高クラス、というのは痛烈な皮肉ですか?

  18. 9445 匿名さん

    プレミストタワーの住環境素晴らしいですね。全熱交換&T3サッシ&全部屋天カセのハイグレード仕様ですからね。

  19. 9446 匿名さん

    >>9445 匿名さん
    5畳の部屋に無理矢理天カセいれて、部屋のほとんどが下がりになってしまった皮肉をそこまで言わなくても

  20. 9447 匿名さん

    実際、立地はいいし、駅1分だし、グレードも相当豪華。出来上がってきた建物もカッコいいし、駅前でかなり目立つ。

    白金高輪のプレミストタワー、虎ノ門の三井、番町の三井あたりは最近だと特にすごいね

  21. 9448 匿名さん

    >>9447 匿名さん
    色んなスレで、「パークコートが~」を連呼してスレ荒らしてたのはここの契約者のアナタなのね

  22. 9449 匿名さん

    仕様は相当豪華。隠し丁番に加え、電子コンベックや浴槽TVまでも。
    立地、アクセス、グレード、ランドマークが高次元で揃ってますね

  23. 9450 マンコミュファンさん

    >>9447 匿名さん

    こんなのありましたね!

    スマートかつ落ち着かれた住民が多そうですね。
    さすが、港区内陸の高級タワマンです。

    日常の暮らしも利便性◎とジャッジしました。 ??真隣にクリーニング店と歯科、道路挟んで、複数科が入ったクリニックビル! ?クリニックビルは日常通院にも、非常時にも、近場なのは最高ですね!


    内科、糖尿病クリニック
    産科、婦人科、心臓内科、精神科
    皮膚科
    耳鼻咽喉科
    調剤
    便利すぎますね!


    ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

  24. 9451 匿名さん

    >>9449 匿名さん

    港区内陸の新築を長いことみてきたけど、建物は港区内陸の中でもかなりカッコイイですね。このエリアですとシティタワー麻布十番、白金2丁目タワーもかっこいいんだけど、プレミストタワーも甲乙つけがたくかっこいいですね。 ??ま、今回のプレミストタワーは、何より地下鉄延伸駅へ徒歩1分かつこの時代にかなりの高仕様だから、満足度もかなり高くなってますね。
    ??こうゆうマンション増えるといいね!

  25. 9452 マンション掲示板さん

    >>9439 匿名さん

    失礼。文字化けしました。

    スマートかつ落ち着かれた住民が多そうですね。
    さすが、港区内陸の高級タワマンです。

    日常の暮らしも利便性◎とジャッジしました。真隣にクリーニング店と歯科、道路挟んで、複数科が入ったクリニックビル!クリニックビルは日常通院にも、非常時にも、近場なのは最高ですね!


    内科、糖尿病クリニック
    産科、婦人科、心臓内科、精神科
    皮膚科
    耳鼻咽喉科
    調剤
    便利すぎますね!


    ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

  26. 9453 匿名さん

    >>9439 匿名さん
    最高っす。写真ウマっ。

  27. 9454 匿名さん

    しかし白金高輪でかなり目立ちますね、白金高輪に久しぶりに行ってみるとびっくりするんじゃないかな、プレミストタワーの存在感。まさに駅前立地を大きく活かした結果となりましたね。駅出るとすぐ目の前

  28. 9455 匿名さん

    >>9454 匿名さん
    普通にスカイに驚くでしょ。多くの方は

  29. 9456 匿名さん

    駅上がると目の前最前列がプレミストタワーだからね。白金高輪は。やはり駅前1分は有利だね。あと改札も相当近い

  30. 9457 匿名さん

    >>9456 匿名さん
    駅上がった最前列は宗教施設だろ。何言ってんのか

  31. 9458 匿名さん

    駅の目の前にプレミストが出来て白金高輪駅がすごいことになってるよね。タリーズ前のテラスからも目の前。すごいな

  32. 9459 匿名さん

    >>9458 匿名さん
    タリーズの出口になると、最前列は白金タワー。
    アドレスも白金1丁目と違う

  33. 9460 匿名さん

    本当に白金高輪はセレブタウンになりそうですね。しかもまだ開発がいくつも控えてる。

  34. 9461 匿名さん

    >>9460 匿名さん
    その後発再開発案件のせいで、ここのタワービューが・・・

  35. 9462 匿名さん

    タリーズから見上げるとプレミストタワーがすごい迫力で見えるね。駅1分はやはりすごいわ。しかも仕様までかなり高いからすごいよね

  36. 9463 口コミ知りたいさん

    >>9462 匿名さん

    結局これなんでしょ


    港区内陸の新築を長いことみてきたけど、建物は港区内陸の中でもかなりカッコイイですね。このエリアですとシティタワー麻布十番、白金2丁目タワーもかっこいいんだけど、プレミストタワーも甲乙つけがたくかっこいいですね。まあ、今回のプレミストタワーは、何より地下鉄延伸駅へ徒歩1分かつこの時代にかなりの高仕様だから、満足度もかなり高くなってますね。 こうゆうマンション増えるといいね

    スマートかつ落ち着かれた住民が多そうですね。
    さすが、港区内陸の高級タワマンです。

    日常の暮らしも利便性◎とジャッジしました。
    真隣にクリーニング店と歯科、道路挟んで、複数科が入ったクリニックビル!
    クリニックビルは日常通院にも、非常時にも、近場なのは最高ですね!


    内科、糖尿病クリニック
    産科、婦人科、心臓内科、精神科
    皮膚科
    耳鼻咽喉科
    調剤
    便利すぎますね!

  37. 9464 マンション検討中さん

    >>9454 匿名さん

    あと、これか、参考になるね

    ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

    まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

    すごすぎ

    港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

    港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

    都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

    予想通り、蓋を開けたら、プレミストタワー、三井四番町、三井虎ノ門は、早期完売でしたね。いずれも素敵なマンションですね!

  38. 9465 匿名さん

    建物もかなり出来上がってきましたね。もうすぐですね。

  39. 9466 匿名さん

    白金高輪に新しく誕生するプレミストタワー白金高輪には多くの素晴らしいポイントがありますね。その中でも最もお気に入りなところは?

    1. 9467 匿名さん

      ここの魅力は駅近1分だけですね。あとは普通のタワマンかな。

    2. 9468 匿名さん

      仕様、ランドマーク、それに部屋によって得られる東京タワー、富士山、湾岸などの様々な眺望も魅力ですね。

    3. 9469 匿名さん

      >>9468 匿名さん
      将来ほとんど眺望潰れるじゃないの

    4. 9470 匿名さん

      >>9466 匿名さん
      全部!

    5. 9471 匿名さん

      >>9466 匿名さん

      4点目は、下記を要約して入れる必要ありますね





      品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
      歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
      恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

      コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

      特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。

    6. 9472 eマンションさん

      >>9471 匿名さん
      アジアの富裕層はこんなペンシルで目立たない普通マンションには注目しないよ。存在感無いし。

    7. 9473 匿名さん

      今回はこれだけの豪華な仕様ですから、実際に住むとなった場合の満足感もかなり高くなりますよね。

      いわゆるハイグレードタワーマンションですね。

    8. 9474 eマンションさん

      >>9473 匿名さん

      ちょと釣れた。

    9. 9475 匿名さん

      ま、実際、素直にかなりいいマンションだよね。なかなか今の時代のこれだけの要素を織り込むのは難しいのかもしれないが。港区内陸かつ大注目エリアだからこその、素晴らしい出来映えだね。

    10. 9476 検討板ユーザーさん

      >>9475 匿名さん

      私はこちらかと思ってます。

      ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

      まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

      すごすぎ

      港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

      港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

      都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

      予想通り、蓋を開けたら、プレミストタワー、三井四番町、三井虎ノ門は、早期完売でしたね。いずれも素敵なマンションですね!


      品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
      歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
      恩恵大きすぎる。それは即完売するわ



    11. 9477 匿名さん

      本当に良いマンションだと思います。

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    三田ガーデンヒルズ

    東京都港区三田1丁目

    未定

    1R~3LDK

    29.34平米~104.31平米

    総戸数 1,002戸

    アトラス麻布十番

    東京都港区三田一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    43.18平米~74.45平米

    総戸数 44戸

    ジオグランデ白金台

    東京都港区白金台3丁目

    未定

    2LDK

    55.81平米~64.91平米

    総戸数 72戸

    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.10平米~130.24平米

    総戸数 815戸

    シティタワー東京田町

    東京都港区芝浦2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    43.30平米~111.97平米

    総戸数 180戸

    グランドヒルズ恵比寿

    東京都渋谷区恵比寿一丁目

    1億2,500万円~4億円

    1LDK、2LDK、3LDK

    40.72平米~106.84平米

    総戸数 310戸

    CITY TOWER THE RAINBOW

    東京都港区海岸三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.77平米~143.59平米

    総戸数 264戸

    シティタワー虎ノ門

    東京都港区虎ノ門三丁目

    未定

    1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    60.06平米~64.73平米

    総戸数 144戸

    アトラスタワー五反田

    東京都品川区西五反田二丁目

    未定

    1R~3LDK

    30.12平米~71.02平米

    総戸数 213戸

    グランドヒルズ南青山

    東京都港区南青山七丁目

    1億3,500万円~2億9,200万円

    1LDK~2LDK

    42.75平米~80.06平米

    総戸数 105戸

    プラウド五反田

    東京都品川区西五反田二丁目

    4,758万円~7,688万円

    1R~2LDK

    26.02平米~46.25平米

    総戸数 174戸

    ザ・パークハウス 芝御成門

    東京都港区新橋6丁目

    未定

    2LDK

    50.16平米~60.48平米

    総戸数 63戸

    パークホームズ浜松町

    東京都港区海岸1丁目

    4,190万円・4,310万円

    1R・1K

    25.37平米・25.40平米

    総戸数 102戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S

    30.29m2~54.73m2

    総戸数 46戸

    シティタワー武蔵小山

    東京都品川区小山三丁目

    1億4,300万円~1億9,800万円

    2LDK~3LDK

    61.19平米~80.05平米

    総戸数 506戸

    シティハウス下目黒

    東京都目黒区下目黒6丁目

    9,600万円~1億4,500万円

    1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.24平米~71.37平米

    総戸数 195戸

    ピアース四谷Hills

    東京都新宿区若葉1丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.27平米~70.00平米

    総戸数 25戸

    HARUMI FLAG

    東京都中央区晴海五丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    54.80平米~121.66平米

    総戸数 4,145戸

    パークホームズ品川中延

    東京都品川区中延2丁目

    4,700万円台予定~8,000万円台予定

    1LDK・2LDK

    32.41平米~47.27平米

    総戸数 39戸

    グランドシティタワー月島

    東京都中央区月島三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    37.66平米~91.25平米

    総戸数 1,285戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

    東京都文京区小石川5丁目

    未定

    1LDK+DEN~3LDK

    42.41平米~113.23平米

    未定/総戸数 23戸

    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸

    オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

    東京都渋谷区代々木2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    36.12平米~70.15平米

    未定/総戸数 58戸

    プラウドタワー池袋(4/11登録)

    プラウドタワー池袋

    東京都豊島区南池袋二丁目

    未定/総戸数 620戸

    ブランズ本郷(4/10登録)

    ブランズ本郷

    東京都文京区本郷一丁目

    1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

    2LDK~3LDK

    52.90平米~78.82平米

    未定/総戸数 90戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    30.29平米~54.73平米

    未定/総戸数 46戸

    ディアナコート東北沢リビオ

    東京都世田谷区北沢一丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    43.96平米~80.55平米

    未定/総戸数 23戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    5,700万円台予定~9,500万円台予定

    2LDK~3LDK

    54.27平米~72.79平米

    4戸/総戸数 36戸