東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-22 21:08:08

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 4391 匿名さん

    >>4390 購入経験者さん
    購入時の単価はあまり関係ないでしょ。よっぽど割安とかでないかぎり。
    転売双六をするには、10年後の新築相場との価値の乖離をいかに少なくするか。

  2. 4392 匿名さん

    プレミストタワー完売おめでとうございます。大和ハウスは戸建住宅をコア事業に、賃貸住宅、分譲マンション、商業・物流施設、ホテル運営など経営の多角化を進めています。純利益1843億円と7年連続過去最高となりました。これから
    住宅メーカーというより、多種多様な業態の総合商社を目指していくとのことです。

  3. 4393 匿名さん

    駅1分は普遍性だし、ハイスペックだし、それら価値を購入制約などもありこの価格で買えたのは大きいね。

    完売おめでとう。

  4. 4394 匿名

    白金高輪は出入り口も増えて、駅徒歩5分以内表記のマンションは今後かなり出てくると
    ここは改札までの距離まででいうと類を見ないね。

  5. 4395 匿名さん

    仮に100年後にそのような世界になったとしても、人生でマンションを買える時期は有限。つまり、自身の人生の購入サイクル内において、現実的にとれる選択肢から選択するだけですね。
    いい物件でした

  6. 4396 匿名さん

    やはり関心は距離ですな。ま、不動産だからね。

  7. 4397 匿名さん

    >>4394 匿名さん
    改札までの距離なんて項目、検索サイトにはありません。
    それに改札新設されるとその希少性も薄れますね

  8. 4398 匿名さん

    ま、これから時間を経ていこうとも、駅1分確定は大きいね。物理的に限られた椅子ですからね。

  9. 4399 匿名さん

    駅距離は物件仕様の自助努力ではどうにもならんしな。場所で決定。

  10. 4400 匿名さん

    >>4396 匿名さん
    駅改修が終わると駅出口までの所要時間の表示が軒並み変更になるね。
    今のところ、スカイとガーデンが変更になるかな。
    流石に現状の改札が廃止になることはないので、駅距離は普遍だろうけど、希少性はどんどん毀損していくよね

  11. 4401 匿名さん

    でも、駅1分かつハイスペックで、立地も優れるプレミストタワーがいいな。

    完売御礼おめでとう

  12. 4402 匿名さん

    プレミストタワーが便利になる方向だし、いずれの将来も楽しみだね

  13. 4403 匿名

    >>4397 匿名さん

    いやいや検索項目云々ではなく、実態の話です。
    検索サイトとかの話ではないのです。不動産はお飾りではなく、住むものです。生活利便性が重要です。

  14. 4404 匿名さん

    しかし完売早かったね

  15. 4405 匿名さん

    >>4403 匿名さん
    タブスタだな。都合が悪くなると

  16. 4406 匿名さん

    店舗が楽しみすぎる

  17. 4407 匿名さん

    >>4403 匿名さん
    交通利便性じゃなくて生活利便性なのね。だとすると、白金一丁目一択じゃない

  18. 4408 匿名さん

    兼ね備えてるところが素晴らしいんですよ。

    駅距離1分
    ハイスペック
    高層タワー

  19. 4409 匿名さん

    もう売り切れましたね
    売れ残りゼロです

    素晴らしい

  20. 4410 匿名

    >>4403 匿名さん

    確かに月島、勝どきあたりの駅1分も改札までの距離を考えるとJR駅徒歩5分と変わらんな

  21. 4411 匿名さん

    駅距離1分
    改札2分未満
    ホーム3分未満
    激近です

  22. 4412 匿名さん

    >>4409 匿名さん
    キャンセル出るからな

  23. 4413 匿名

    >>4403 匿名さん

    確かに月島、勝どきあたりの駅1分も改札までの距離を考えるとJR駅徒歩5分と変わらんな

  24. 4414 匿名さん

    >>4413 匿名さん
    必死だな

  25. 4415 匿名さん

    立地もスペックも最高ですね。そして、選ばれましたね

  26. 4416 匿名規模

    また荒らがきてますね…

  27. 4417 匿名さん

    まぁ、完売はすごいよ。さすがに。

  28. 4418 匿名規模

    >>4414 匿名さん
    重複してましたね。すみません。
    はい。必死です。

  29. 4419 名無しさん

    さすがに150程度売り切れるわな。この市況なのに値上げも出来ずのペンシルな魅力薄マンションだが。ハッピー近隣だから関係者が買ってるのかしら。

  30. 4420 マンコミュファンさん

    大和のご担当の方が、とても品がよく信頼できました。心のあるご対応に感謝です。今後の都内タワーにも注目しています。完売おめでとうございます!

  31. 4421 匿名さん

    高くなるの楽しみですね♪

  32. 4422 マンション検討中さん

    東京都とのお約束で、ここは値上げは出来なかったからな
    終盤は抽選もかなりあったらしい
    ま、それは都心相場およびスカイさんの値上げの影響ですが

  33. 4423 eマンションさん

    正直、中にはいまいちな間取りもあった中で完売するとはアツいですね。

    坪650は市況がこのまま維持されれば、かなり安く購入できたということになりますね。

    ここも5ー10年後のリセールは手堅い物件になりましたね。

    単純に住んでる間すごく住みやすいでしょうね。仕様がとても良く外観も品があります
    し。
    こういう物件は玄人向けだと、知り合いの不動産屋が予想してましたがまさにその通りでした。購入者の方々素晴らしい目利きです。

  34. 4424 匿名さん

    >>4423 eマンションさん
    何が玄人向けだよ。

  35. 4425 マンション検討中さん

    完売したという事なので、あとは完成を待つばかりですね。いいマンションになって欲しいです^_^

  36. 4426 匿名さん

    玄人向けならば、大衆受けの悪い資産価値を維持しにくいマンションという事になりますがね

  37. 4427 匿名さん

    >>4423 eマンションさん

    プレミスト、よいマンションだと思いますが、
    何を仰りたいのかよく分からないですね。

    もしかして、この界隈でプレミストを選んだ私は不動産の目利きです、他の物件は素人向け、ということ?
    笑わさないで~

  38. 4428 匿名さん

    >>4427 匿名さん
    見る目があったと言いたいんでしょ。

  39. 4429 匿名さん

    >>4423 eマンションさん

    お知り合いの不動産やさんはかなりの目利きなのですね!そんな知り合いがいて、羨ましいです。

  40. 4430 匿名さん

    だから駅距離だよね

  41. 4431 匿名さん

    >>4430 匿名さん

    電車をよく使う人向きのマンションということ?

  42. 4432 匿名さん

    >>4431 匿名さん
    車をもてないでも平気な人向き

  43. 4433 通りがかりさん

    >>4431 匿名さん

    そうなりますね。
    でも、独身の方で、会社勤めの場合には最高かと!

  44. 4434 匿名さん

    >>4433 通りがかりさん
    ダブルローンとかは無縁ですね

  45. 4435 匿名

    >>4432 匿名さん

    では、駐車場はないのですか?少ないとか?
    車所持する人も少ないマンションなんですね。
    まぁ、都心だから、車は節約できますね。どこへもいけますからね、電車やバスで。

  46. 4436 匿名さん

    ま、駅の将来動向や路線の拡充が気になるのは、裏を返せば「不動産における主要駅への駅距離重要性」を示しているとも言えますね。

    それぐらい都心主要駅からの立地はインパクトありますね。最寄り口までは横断歩道もなし。利便性という絶対的優位性は当面続きそうです。

    特に、港区内陸から高速路線(新幹線&リニア)への良アクセス化の窓口を担う白金高輪駅であればなおさらです。

  47. 4437 匿名さん

    >>4436 匿名さん
    多分、交通利便性については誰もケチはつけてないかと。その希少性の話なんでしょう。
    なので、駅改修されて改札近や直結が増えれば、ここの希少性が無くなるという話ですね

  48. 4438 匿名さん

    なので、駅や改札までの距離が普遍と訴えている人がいますが、それについての価値はこれ以上伸びしろがないとも言えます。逆に希少性を毀損すると資産価値が伸び悩むという。
    品川地下鉄の話は、ここだけの話ではなく白金高輪エリア全体の話なので

  49. 4439 匿名さん

    駅1分化するタワーマンションが、具体的にプレミストタワー以外にいくつありますか?

  50. 4440 匿名さん

    >>4439 匿名さん
    最低でも1本は駅直結になります。
    あとは駅の改修計画次第ですが、2本は駅徒歩1分になりそうですね

  51. 4441 匿名さん

    白金高輪駅
    徒歩1分のタワーマンション

    1)プレミストタワー 駅1分
    2)白金 タワー
    2)構想??(いつできるのかすら不明)

    具体的に2(+1?)では?

    よって、徒歩1分の観点からも
    プレミストタワーは当面希少では?

  52. 4442 匿名さん

    徒歩分数は、1分80メートル換算。
    駅徒歩1分と2分は物件を選ぶ上で誤差でしかない。

  53. 4443 匿名さん

    結局、プレミストタワーと白金towerでしょ?で、新築はプレミストタワーで早々に売りきれた。将来は不明。→今ここ

  54. 4444 匿名さん

    >>4441 匿名さん
    白金タワーは直結だから。駅徒歩1分グループに引き込みたいようだが、直結と駅徒歩1分は明確に異なる。

  55. 4445 匿名さん

    改札が出来たら
    駅距離1分近くなるのがうれしい

    のであれば、
    1分、2分の差は大きいということですね

  56. 4446 匿名さん

    改札まではプレミストタワーのほうが近いね

  57. 4447 匿名さん

    白金タワーみたいな物件こそが将来に渡って希少性のある物件というのですよ。

  58. 4448 匿名さん

    駅1分貴重だからね。しかも港区山手線内側。

  59. 4449 匿名さん

    >>4446 匿名さん
    で?
    それでも直結か直結じゃないかで越えられない壁がある。
    なぜダイワはケチったのだろうか

  60. 4450 匿名さん

    1分でも駅に近づきたいのはわかる。それくらい駅距離1分は貴重

  61. 4451 匿名さん

    >>4448 匿名さん
    その希少性が将来に渡って少しずつ毀損してくんですよ。わかんないかな~

  62. 4452 匿名さん

    >>4450 匿名さん
    と思ってるのはあなただけで、駅徒歩1分~6分までは資産価値への影響は軽微。

  63. 4453 匿名さん

    駅入り口、めちゃめちゃ近いからね。すごいよね

  64. 4454 匿名さん

    また、自意識過剰の投稿が増えてきましたね。これから白金高輪はここと同じ様なペンシルタワーマンションがタケノコのように「ニョキニョキ」建ってきますので、これからが楽しみですね。

  65. 4455 匿名さん

    >>4453 匿名さん
    科学の建物目の前だからね。すごいよね

  66. 4456 匿名さん

    駅距離1分は貴重だね

  67. 4457 匿名さん

    改札できるのかどうか知らんが、出来たとしてもプレミストタワーに関しては駅1分だ。

    つまり、少なくとも既存タワマンで駅1分は、改札できたとしても(そもそもそれっていつ?)、プレミストタワーと白金のタワーの2つ。

    そして、ハイスペックのプレミストタワーは、新築購入選択にとってもいいよねとなる。

    そして実際に売り切れた。

  68. 4458 匿名さん

    なぜタワマンにおいて駅直結が別格か。それは駅直結タワマンに住んだ事のある人しかわからないね。
    そもそもどんなに駅近タワマンだとしても、部屋から駅までは数分かかる。その中で、駅直結だと駅から改札までの道のり自体がマンションの一部という感覚になるね。なので改札までの実際の時間が1分だろうが3分だろうが、そんなもんはあんまり気にならない

  69. 4459 匿名さん

    つまり駅1分は貴重なのである

  70. 4460 匿名さん

    「灯台のようなマンション」イコール「ペンシルマンション」

  71. 4461 匿名さん

    >>4457 匿名さん
    10年落ちのタワマン内装にハイスペックとかはあまり考慮されんわ。


  72. 4462 匿名さん

    >>4459 匿名さん
    違う違う、そうじゃそうじゃなーい。
    駅直結が貴重なのである

  73. 4463 匿名さん

    全熱交換マンションですからね。白金towerもプレミストタワーも白金高輪1分コンビで素敵ですね。

  74. 4464 匿名さん

    >>4463 匿名さん
    そこより制震と西松な所に目がいくでしょう。玄人向けらしいので

  75. 4465 匿名さん

    天カセ&窓も全部屋装備。快適性も最高です
    プレミストタワーいいね。白金towerも駅1分いいね

  76. 4466 匿名さん

    >>4465 匿名さん
    駅直結です。も、とか一緒にしないでください。

  77. 4467 匿名さん

    まぁ、駅距離はどうしようもならないからな。不動産だから。

    それだけ駅距離1分はすごいし、将来的に改札ができて?そうなりたい気持ちもわかるが、用地は限られてるから、各駅、それぞれ駅1分タワマンの数は限られるわな

  78. 4468 匿名さん

    駅近くのマンションではなく、駅直結マンションは資産価値は高く、人気がありますね。白金タワーは良い見本ですね。

  79. 4469 匿名さん

    >>4467 匿名さん
    それより駅前開発のせいでずっと工事とお付き合いになることと、悲しいかなその結果囲まれマンションになってしまうことを心配したほうがいい

  80. 4470 匿名さん

    白金タワーも素敵です。プレミストタワーとあわせて利便性高いですね。

  81. 4471 匿名さん

    この2つのマンションを囲むように商業施設も活性化していきますね。プレミストタワーのアエルシティ側の店舗も楽しみですね

  82. 4472 匿名さん

    >>4470 匿名さん
    も、とかやめてください。一緒にしないでください。

  83. 4473 匿名さん

    >>4471 匿名さん
    活性化していく中心は、白金タワー、スカイ、東急のエリアです。

  84. 4474 匿名さん

    クイーンズ、スタバ、そして新店舗と駅前買い物エリア繋がってくると更に利便性良いですねー

  85. 4475 匿名さん

    しかし多くのエリアで、新路線ができないかとか、新しい駅の改札ができないかの議論ありますよね。

    こちらは品川駅のはなしありますし、既に徒歩1分を確保していますから、利便性に関しても最高ですね。スペックはもはや説明不要ですね

  86. 4476 匿名さん

    改札階直結EVあれば良かったのにね。
    毎日あの長い階段下るのは辟易

  87. 4477 匿名さん

    >>4476 匿名さん
    ほんとにダイワは何やってたんだろ。

  88. 4478 匿名さん

    >>4474 匿名さん
    スタバに繋がると利便性高いとか、なわけない。どんだけスタバに飢えてんの

  89. 4479 匿名さん

    駅までは毎日だからね
    本質
    だからこそ駅近1分ですよね

  90. 4480 匿名さん

    >>4479 匿名さん
    毎日使うの?それは大変だね。社畜ですか?

  91. 4481 匿名さん

    やはり駅アクセス。不動産です

    1に立地、2に立地、34がなくて、5に立地

  92. 4482 匿名さん

    >>4481 匿名さん
    立地=駅距離という単純さ

  93. 4483 匿名さん

    ハザード、駅距離いいよね

  94. 4484 匿名さん

    >>4483 匿名さん
    立地=駅距離、ハザードという単純さ

  95. 4485 匿名さん

    新店舗は楽しみだな

  96. 4486 匿名さん

    立地は最高、スペックも最高。
    そして、完売見事ですね

  97. 4487 匿名さん

    >>4481 匿名さん
    それ連呼すると、ご自慢のハイスペなるものを全否定してしまうことになりますが、それでもよろしいのか?

  98. 4488 匿名さん

    立地とスペックを高次元で兼ね備えてますな。

  99. 4489 匿名さん

    >>4488 匿名さん
    という低次元の投稿をいつまで続けるつもりですか?

  100. 4490 匿名さん

    まぁ、これだけのなかなか素晴らしい物件が供給され、そして見事完売したのですから、景気全体にとっても素晴らしいことでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸