東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-25 09:37:35

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 563 マンション検討中さん

    >>551 マンション検討中さん
    当たり前だよ。マンモス団地のように規模の経済ないから。必要ない人向け

  2. 564 匿名さん

    >>562 マンション検討中さん
    荒らしにムキになって反応しても、荒れるだけ。粛々と削除依頼しましょ

  3. 565 マンション検討中さん

    >>564 匿名さん
    同感です。

  4. 566 匿名さん

    ここはですね、15000付近またはそれ以上払える方にはお得な物件なんです。

    というのも、
    1.港区内陸で同じ価格帯で、高層階、角部屋は手に入らない。

    2.仕様がハイグレード。80m2ごえで普通全熱、T3、ダブルボール、風呂1620でテレビつき。これ、2億くらいします。

    3.長期の資産価値としては、300戸前後が統計的に最も担保されます。それは、人の移動が少なく、間取りが優れたものになりやすいという利点があるからです。ペンシルといいますが、資産価値がもっとも担保されるのはじつは、ペンシルタイプのスタイリッシュマンションです。これは、大規模住宅の場合、外部マネーの流出入が起こりやすく、その後値崩れするリスクが高いからです。全体の不動産マーケットが上がっているのに有明エリアが上がらない一つの理由はそれです。また、ヒトの移動も多く、近隣トラブルのリスクもたかい。ということになります。
    今後駅付近に大規模住宅がたくさんたつエリアの場合、大規模住宅同士はむしろ競合します。逆に本物件に他物件にない希少性がうまれてきます。唯一無二というのは、魅力なんです。

    しかし、1億付近の予算の場合、話が変わります。狭い部屋でもよくて、大規模住宅にすめれば、安い管理費で共用部を利用できます。ステータスもついてくる。つまり、大規模の場合、損するのは高い金を払う80m2以上の方達です。
    で、間取りが悪い、駅から遠い、住む人のマナー、レベルに差がある、となると15000-2億、それ以上払える人は必然的にそれ相応のマンションを選んでくることになります。
    なので、購入を検討される方は悩まなくていいでしょう。住むには非常によい、買いです。

    以前、福岡天神赤坂タワーを購入しましたがダイワさんの真骨頂を見ました。素晴らしいグレードでいまや、福岡の地価上昇を象徴するマンションです。気になる人はサイトをご覧になるといいでしょう。


  5. 567 匿名さん

    プレミストに今住んでるけど、確かに悪くはない。でもデベロッパーがリセールに影響すると考えるならやはり財閥系などの高人気メジャーデべのほうが有利だと思う。
    仕様はリセールにはほぼ関係ないしね。リセールに効くのは立地、規模、建物の立派さ(外観、エントランスや共用施設の豪華さ)、ランニングコスト。

  6. 568 通りがかりさん

    >>566 匿名さん
    朝から超絶暇なんだね、休暇中のダイワマンさんか購入者さん 笑
    何を力説してるんだか 売れてないみたいだからアピールがんば!!

  7. 569 匿名さん

    ホームに一番近い
    電車ユーザーはいいかも
    駐車場設置は7分の1
    車ユーザーはきつい

  8. 570 匿名さん

    >>566 匿名さん

    2億払える人が、駐車場あるかわからない、大通りに挟まれたこんなやかましい所住みたいかっていうね
    所有欲、家族の満足度満たすならここではない

  9. 571 匿名さん

    まったく逆で狭くても仕様がいいから、狭い部屋はお買い得。高い部屋は残念賞

  10. 572 匿名さん

    購入者がそこまで必死になるモチベーションというのはよくわからないな。
    ここは建て替えみたいだから旧住民(1970,1979年竣工みたいね)の地権者が多いようだね。

  11. 573 匿名

    >>572 匿名さん
    また地権者多いと言う話しが出た面倒
    前レス読んでから来て

  12. 574 匿名さん

    >>572 匿名さん

    白金台のプレミストは南側緑で、賃貸も分譲も全然空きがでませんね。白金高輪も同じようになるか、と思いきやここは周りが雑多すぎる。電車通勤してて、狭くてもいいから安い新築タワマンに住みたい独身とかはいいかも

  13. 575 マンション検討中さん

    >>567 匿名さん
    最もらしく長々と雄弁奮ってるが中身浅くて驚く。しまいに天神持ち出すとか笑いました。このマンションにはニュートラルだが、お得なんですとか買いですとか失笑を禁じ得ない。ここまでムキに書きたい理由があるんだと思うが逆効果だからやめとけば。

  14. 576 匿名さん

    >長期の資産価値としては、300戸前後が統計的に最も担保されます。

    ちょっとこれが気になったんで検索してみたけど、「規模が大きいほどリセールはよい」というデータしかみつからなかった。
    例えば
    500戸以上 82.3%
    300戸以上 81.7%
    250戸以上 78.0%
    200戸以上 68.7%
    150戸以上 73.9%

    とか。
    ちなみに200-250戸クラスでリセールが落ち込んでる理由は「共用施設が中途半端だから」だそうです。

  15. 577 匿名さん

    >>573 匿名さん
    ニュアンスとしては「地権者さんもポジトークに加わってる可能性もあるんじゃない?」ということ。

  16. 578 匿名さん

    >>576 匿名さん

    初めて訪れた時、ドキドキワクワクするようなマンション買いましょ
    それだけよ

  17. 579 買い替え検討中さん

    >>576
    その数値、ネットですぐに検索できるマニュアル本から撮ってますね。2011年に発行された時の都心部郊外も含めた数値です。私は、大規模マンションに2度すんでますが、いずれもリセール時の売却価格はイマイチですね。500戸以上あると売りたいがために中で値下げしあって売却してるだけです。それをリセールがいいとは言わないでしょう。むしろ、純利益率が知りたいです。

    これまで何度も中古住居を買い替えては売却してきましたが、同じ条件なら結局安価で、駅近物件にかないません。大規模だろうが、大手デベロッパーだろうが、パーク〇〇だろうが関係しません。中古を買う時まず見るのは価格です。次に利便性です。狭い部屋は当然安価なので売れやすく買われやすい。いちばん難しいのは、70?80平米。どこも似たような間取りです。仕様も中古なのであんまり関係なし。
    1億5000を超える物件は特殊な市場になるので、新築時にキャッシュで買ってゆっくり市場に出してうる人だっています。
    そういう意味では10年経っていかに買値から下がらないかを考えた方がいい。駅直結、駅近は本当値段変わらないです。変える人がうらやましいです。

  18. 580 匿名さん

    個人的な経験はどうでもいいんだけど。。。

    >長期の資産価値としては、300戸前後が統計的に最も担保されます。

    これのソースを出せばいいんじゃない?統計的というんだから、十分なサンプル数のデータがあるんだよね。

  19. 581 匿名

    ここの管理費は何故ゆえこんなに高いのか?
    わかる方教えてください

  20. 582 匿名さん

    >>575 マンション検討中さん
    文句だけ?
    形容ばかりで中身ないのはそちらかと。ほらね↓

    最もらしく、長々と、雄弁奮って、中身浅くて、驚く、笑いました、失笑を禁じ得ない、ここまでムキに、

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸