東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 7117 マンション検討中さん

    >>7111 匿名さん
    駅前という最強立地だし住んでる人が羨ましい

  2. 7118 匿名さん

    チェーン店ばかりの生活感満載なラインナップだけど、便利なのは確か。下手な都心よりよほど住みやすいでしょう

  3. 7119 マンション検討中さん

    >>7118 匿名さん
    住みやすいですよね!銀だこもできたり、かなまちぷらっともできたら、より便利だと思います。

  4. 7120 匿名さん

    >>7118 匿名さん
    なまじ洒落乙な店ばかりの街より、生活感強い店が多い方が実際に住むにはずっと良いよ

  5. 7121 匿名さん

    >>7119 マンション検討中さん
    銀だこっていつオープンなんですかね?

  6. 7122 通りがかりさん

    当初は居酒屋併設の「銀だこ酒場」がオープン予定でしたが、普通の銀だこが入るんですかね!?個人的には居酒屋より普通の銀だこが嬉しいです。

  7. 7123 匿名さん

    >>7122 通りがかりさん
    たい焼きとかも売るという貼り紙がしてありましたね!

  8. 7124 匿名さん

    >>7118 匿名さん
    うちは貧乏なので、日高屋、サイゼは最高ですよ。

  9. 7125 買い替え検討中さん

    https://suumo.jp/chintai/bc_100253731424/
    キャンセル住戸と同じ間取りが賃貸に出ていますね
    21万円の賃料とのこと、それなりのお値段ですね

    写真も多くて中の様子が良くわかります

  10. 7126 匿名さん

    >>7125 買い替え検討中さん
    金町でこの広さで21万って言われると高く感じますね・・
    キャンセル住戸、買手つかなかったんだろうか

  11. 7127 匿名さん

    金町の2LDKで家賃21万円は高いですが、立地は究極の利便性がありますし、マンション近隣の施設で全てが揃います。
    あと、この記事にある通り新金線も少しずつ前進しているようです。
    これが実現できれば三路線が使えるようになります。期待したいですね!
    ここの最上階は坪単価400万円でしたが、新金線、三井と三菱の再開発が完了すれば坪単価500万円は超えるでしょうね。
    https://biz-journal.jp/2021/10/post_252158.html

  12. 7128 匿名さん

    当該の賃貸物件は12階のため地権者住戸ですね。少し前にも同じタイプで似たような賃料で募集が出ていましたが、既に掲載終了しているようです。

    エリアNo. 1の駅前立地で利便性の高いタワマンともなると周辺の賃貸相場よりもひと回りふた回り高くても違和感はない印象です。

  13. 7129 通りがかりさん

    >>7127 匿名さん

    金町坪500なら都心はいくらよ笑
    マンション価格なんて相対的なもんよ。

  14. 7130 買い替え検討中さん

    キャンセル住戸は商談中とのこと、
    決まるのも時間の問題だそうです。。
    賃貸も何名か内覧している人はいるとのこと

  15. 7131 匿名さん

    >>7129 通りがかりさん
    ここは夢見がちな人が多いんだから、水を指しちゃだめですよ

  16. 7132 口コミ知りたいさん

    >>7131 匿名さん

    夢も見れないからねー我々は。

  17. 7133 匿名さん

    週末ベルトーレのコメダに行ったら10組待ちでした。人気ですね。

  18. 7134 評判気になるさん

    >>7131 匿名さん
    とっくに竣工して、引っ越しまで始まってるマンション掲示板に、あなたは何をしにいらしてるの?

  19. 7135 匿名さん

    >>7134 評判気になるさん
    購入者が来てはいけないんですか?笑
    坪500なんて夢見すぎ以外のなにものでもないでしょ。現実的に考えて。

  20. 7136 匿名さん

    うーん..
    そう言われるとグウの音も出ない..

  21. 7137 匿名さん

    ここは商業床の空室が気になる

  22. 7138 匿名さん

    1階 コージーコーナー横の区画は内装工事が始まっていたようなので、近いうちに何か出店されそうでしたね。
    2階の空き区画は変わらずスケルトンな状態でした。

  23. 7139 周辺住民さん

    賃貸募集のところに問い合わせてみたら、今週末内覧7軒あるって
    近隣で築浅高級賃貸がそもそも無かったから、新たな市場が生まれたのか
    賃料払える人がいるのも驚きだが、唯一の存在だと強いんだな。

  24. 7140 マンション検討中さん

    >>7139 周辺住民さん

    借りる気もないのに問い合わせすんなよwww

  25. 7141 匿名さん

    いくら駅前とはいえ、環七外の資産価値なんてたかが知れてます。まあ幸せならそれでオッケーです。

  26. 7142 匿名さん

    >>7139 周辺住民さん
    21万で金町借りる人がいるんだな、その賃料なら都心借りられるが
    この額で借り手が付いたら利回り4.6くらいか?
    新築マンション投資としては良い物件になるな

  27. 7143 販売関係者さん

    >>7142
    賃料は管理費込みで225,000円だ。もっと利回りえーぞこの野郎!

  28. 7144 マンション検討中さん

    >>7143 販売関係者さん
    利便性いいですからね。
    こんな眺望あっての住みやすい駅近かつ、大手町まで1本26分はあまり比較物件ないのでは。
    希少性もあると思います。
    まぁ、好みは人それぞれですからね。戸数少ないのもメリットに働いているのだと思います。

  29. 7145 マンション検討中さん

    一階はマツキヨだそうです。

  30. 7146 評判気になるさん

    >>7145 マンション検討中さん
    なにそれ、最強すぎる、、、。

  31. 7147 周辺住民さん

    >>7145 マンション検討中さん
    すごい、やっぱりドラッグストアですね。ちなみにどこからの情報ですかね。

  32. 7148 マンション検討中さん

    >>7147 周辺住民さん
    どこからかは言えないです。

  33. 7149 周辺住民さん

    北口にもあるのに?

  34. 7150 匿名さん

    コンビニの密集度合いを考えたら今更マツキヨが増えても驚きません

  35. 7151 口コミ知りたいさん

    >>7149 周辺住民さん

    駅前は何店舗も展開している所は沢山ありますよ。

  36. 7152 匿名さん

    「買取専門店大吉 金町駅南口ベルトーレ店」の募集がタウンワークに出てます。
    11月下旬オープン予定とのこと。
    https://townwork.net/detail/clc_1709642071/

  37. 7153 匿名さん

    >>7152 匿名さん

    勤務地は「ベルトーレ金町101」と記載あり

  38. 7154 匿名さん

    >>7153 匿名さん
    銀のあんの隣だな

  39. 7155 匿名さん

    >>7143 販売関係者さん
    管理費修繕費が合わせて3万弱だから、管理費込みで225000だと、実質195000。更新料の分含めて考えても利回り4.5-4.7くらいかな。
    やっぱり投資で考えたら最近の出物だと良い方だと思う

  40. 7156 通りがかりさん

    キャンセル部屋もホームページから消えましたね。

  41. 7157 eマンションさん

    >>7156 通りがかりさん
    キャンセル住戸3つ出たのに、すぐに売れましたね。
    やっぱり人気のマンションですね、金町にしては高いけど、東京23区内の徒歩5分以内のタワマンで、この金額は安すぎたのかもですね。

  42. 7158 匿名さん

    日高屋が最強すぎる。

  43. 7159 匿名さん

    >>7158 匿名さん
    日高屋あんまり入ってないね
    三浦屋が強すぎるのかな

  44. 7160 匿名さん

    >>7159 匿名さん

    日高屋はラーメン屋さんじゃないよ。

  45. 7161 周辺住民さん

    日高屋の真価は、深夜帯営業よ。

  46. 7162 匿名さん

    朝は駅前の選挙活動がうるせえな

  47. 7163 マンション掲示板さん

    >>7162 匿名さん
    全く同じことおもってました!!

  48. 7164 匿名さん

    演説してた議員の重要政策、、
    https://area34.smp.ne.jp/area/card/14892/FCUq5B/M?S=qjlar0sgk0k

    金町駅の改札を増やそうとしてくれる人はいないんでしょうか。

  49. 7165 匿名さん

    >>7164 匿名さん
    ホームドアの設置がやっと決まりましたから、これから取り組むんじゃないですか?物事には順番があります

  50. 7166 契約者さん1

    ヘイトスピーチをしている区議がいるのに衝撃を受けた。

  51. 7167 周辺住民さん

    >>7165 匿名さん
    令和4年に設置ということは、来年か。
    当初の予定通り(2022年以降)といったところでしょうか。

  52. 7168 匿名さん

    中古で出てたAタイプ5階も売れましたね

  53. 7169 匿名さん

    ところで、このマンションは窓のない部屋がありますが、窓のない部屋はどのように使用してますか。
    やはり大きなクローゼットとなるのですかね。
    分かってはいても息苦しいですね。

  54. 7170 周辺住民さん

    地権者住戸は結局賃貸になったのでしょうか
    今出ている賃貸は一部屋だけですが、他に賃貸募集があった部屋ってあるのでしょうか。

  55. 7171 周辺住民さん

    朝の通勤ラッシュは、千代田線で都心に行くのと、京成線+地下鉄で行くのでしたら、どちらが快適でしょうか
    東京駅方面行きたいですが、都営浅草線千代田線の間くらいなので車内の快適度合いが気になります。


  56. 7172 匿名さん

    >>7154 匿名さん
    かなり狭い店舗ですね。
    コージーコーナーとなりの広い区画はまだ決まってないんですね。

  57. 7173 マンション検討中さん

    >>7172 匿名さん
    前の投稿にマツキヨとの書き込みありましたよ

  58. 7174 匿名さん

    >>7173 マンション検討中さん
    ほんとかね?

  59. 7175 匿名さん

    以前からマツキヨが入ると噂はされてますね。 >>5726

  60. 7176 匿名さん

    照明ついてるからカナマチぷらっとの内装が見えるけど、夜に外から見たデザインめっちゃかっこ良いんだが

  61. 7177 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  62. 7178 匿名さん

    >>7177 匿名さん
    ネットがおかしくて重複してしまったので気にしないで下さい

  63. 7179 匿名さん

    免震構造のおかげか、全然5強には感じ無かった

  64. 7180 通りがかりさん

    先程の地震でエレベーターは停止してますでしょうか?

  65. 7181 周辺住民さん

    ぷらっと。

    1. ぷらっと。
  66. 7182 匿名さん

    >>7181 周辺住民さん
    天井がかっこ良い

  67. 7183 匿名さん

    さっそく大きめの地震がありましたが、免震構造の威力はどんなもんだったでしょうか?

  68. 7184 匿名さん

    >>7183 匿名さん
    上に感想書いてあるじゃん

  69. 7185 匿名さん

    >>7173 マンション検討中さん
    いやいや、狭い区画がマツキヨって話をしているんですが…

  70. 7186 匿名さん

    ちょっと地震起きただけで電車止まってしまうとは。やはり安さには理由があるというのを感じさせられました。

  71. 7187 口コミ知りたいさん

    >>7186 匿名さん
    え?
    この人何言ってんの?

  72. 7188 匿名さん

    >>7186 匿名さん
    JR線は麻痺してるみたいですね。京成線の振替輸送があるようですが、皆さん振替輸送は利用されてるのでしょうか。

  73. 7189 匿名さん

    やはり、最低2路線、できれば3路線以上使えるとこが安心です。(京成金町は路線にカウントしません)

  74. 7190 口コミ知りたいさん

    >>7189 匿名さん

    それならなぜ、ここに居るんですか?

  75. 7191 名無しさん

    大きな地震で電車が止まるのは仕方ないのでは。

  76. 7192 匿名さん

    >>7185 匿名さん
    狭い区画には、買い取り専門店が入ると、書いてますね。
    それで、コージーコーナーの横の大きな区画にはマツキヨとの話で進んでますよ。

  77. 7194 匿名さん

    >>7186 匿名さん
    JRは大体の路線ダメだったんだけど
    ニュースとか見ない人かな

  78. 7195 匿名さん

    >>7189 匿名さん
    何言ってるのかわからん
    京成金町線が電車の路線じゃないって、路線じゃなかったらあれ何になるの?
    アホな荒らしもここまで暴論だと滑稽を通り越して哀れに感じる

  79. 7196 マンション検討中さん

    >>7189 匿名さん
    キッズが書き込んでるのかな?
    まともな大人とは思えん

  80. 7199 匿名さん

    デジタル大辞泉の引用置いときますね。

    ろ‐せん【路線】
    交通機関の、ある地点から他地点に至る道筋。

  81. 7200 匿名さん

    [NO.7193~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 7201 匿名さん

    成田にも羽田にもアクセスできる神路線。京成。

  83. 7202 評判気になるさん

    >>7189 匿名さん
    こんな中出社しないといけないの、お気の毒です。

  84. 7203 匿名さん

    >>7186 匿名さん

    都心から離れてるからね。
    そういうの気にする人は千代田線メトロ区間を買う方が良いよ。まぁ高いけど。

  85. 7204 通りがかりさん

    そもそも金町愛以外を理由に東京の端にわざわざマンション買わんやろ。

  86. 7205 買い替え検討中さん

    京成金町、京成高砂 経由で日本橋方面へ通勤する場合
    どちらも始発で乗れたら、座って通勤出来ますかね?
    京成高砂の始発の混雑度合いはどんな感じでしょうか

  87. 7206 口コミ知りたいさん

    >>7204 通りがかりさん

    愛だけで家に金使う奴居ないだろ。

  88. 7207 匿名さん

    >>7206 口コミ知りたいさん

    愛せない街に住む人生に価値はないでしょ?
    好きな街だから家を買うんだよ。
    雰囲気がマッチしないなら他所の街を探すよ。

  89. 7208 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしましたので、本スレッドは閉鎖を行わせていただきます。
    今後は、以下の住民板スレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657815/

    なお、ブックマークをされている場合は、お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  90. 7209 評判気になるさん

    長きにわたり、ありがとございました!
    現場写真や有益な情報ありがとうございました。

    そして時々の、謎の煽り、謎の絡みといったマンション掲示板文学にも楽しませていただきました。

    プラウドタワー金町に幸多からんことを!
    BYE!

  91. 7210 匿名さん

    金町愛が溢れる住民のマンションは最高やな。

  92. 7211 ご近所さん

    完売後も星4.2とか、どんだけ注目されてたかよくわかるわ

  93. 7212 通りがかりさん

    >>7211 ご近所さん

    それ食べログの評価並みに当てにならんやろ笑
    まぁ金町住むと良さがわかるよ。都心志向の人には雰囲気合わんかもしれんが。

  94. 7213 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 7214 通りがかりさん

    金町はザ下町という感じですよね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667131/

  96. 7215 eマンションさん

    ここのスレは盛り上がりましたね。
    葛飾区で初めての億ションでしたし、城東エリアでも屈指の高級マンションが金町駅前に現れたことは金町のイメージを変えました。北口の三井の40階建のタワマン、三菱のショッピングモールができれば更に注目される街になりますね。
    金町の新築マンションはシティテラス、プレミスト、バウスの3択ですが、これらのマンションもコンセプトがはっきりして良いマンションですね。

  97. 7216 周辺住民さん

    またべつの金町のマンションでお会いしましょう。
    写真アップは楽しかったです。

  98. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸