東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 544 匿名

    旅客化、駅リニューアルは期待した検討はできない。再開発の享受得られる他のシティテラスや中古のプラウドへ流れる方もいそうですね。坪単価だけでなく、管理費修繕費\35,000見込は障壁。

  2. 545 評判気になるさん

    >>523 匿名さん
    徒歩1分と言ってもなんの駅かによるよね
    北千住駅徒歩2分と金町駅徒歩1分どっちが上かってなったらたとえ倍の距離でも北千住駅徒歩2分選ぶわ、

  3. 546 マンション掲示板さん

    モデルルームの反響はどうですか?

  4. 547 匿名さん

    金町の中古マンションランキングは70平米換算で築19年のラヴィクレールが5209万円で一番高く、二番手が築11年のヴィナシスで5145万円。条件が良い部屋だとどちらも6000万円は越える。ちなみにヴィナシスは管理費や修繕費が高過ぎて、不動産評価としてはラヴィクレールよりも下になる。
    築古マンションでもこの金額だから、新築ハイグレードのここが70平米で7000万円から8000万円なのは普通かと。
    モデルルームは大盛況ですよ。駅徒歩1分の希少性で問い合わせが殺到。

  5. 548 マンション掲示板さん

    価格について具体的な数字が出てないが、モデルルームに誰か行った人いないのか?憶測ばかりで参考になるレスがない

  6. 549 匿名さん

    1フロアに全部違う間取りが入っていて、使いやすい部屋?使いづらい部屋があり
    6000万円前半から後半でした。(3LDK)
    まともな間取りが二つしかなく、そこに人気殺到すると思いますし、それ以外はこの値段で金町で本当に買う人いるのかな?と思いました
    うちは二人暮らしですが子供を考えているので、DNKSや年配の方ならいいのかもしれません

  7. 550 マンション検討中さん

    確かに公開されてるのも変な間取りばっかりですね。

  8. 551 マンション検討中さん

    売れる売れないは杞憂じゃないかなぁ。
    まぁ、金町はまだまだこれからかな。

  9. 552 匿名さん

    >>549 匿名さん
    2つってどれ?

  10. 553 匿名さん

    >>548 マンション掲示板さん
    出てるじゃない。価格が具体的に確定してると思ってたの?

  11. 554 マンション検討中さん

    87.10平米4LDK
    10階8000後半
    14階9000後半
    18階9000中磐

    モデルルーム73.55平米
    10階6000後半
    14階18階7000前半

  12. 555 マンション検討中さん


    >>554 マンション検討中さん
    87.10平米
    14階9000前半

    25日以後、百万単位

  13. 556 匿名さん

    >>554
    10階相当の3LDKだと坪300万円チョイか・・思ったより高いな

  14. 557 匿名さん

    パンダ部屋ないの?

  15. 558 検討板ユーザーさん

    プラウドタワー強気すぎて草
    商業施設は大丈夫なんでしょうね野村さんって感じ。

  16. 559 匿名さん

    パンダ部屋の坪単価が300万円ちょい、物件全体での坪単価は350万円程度。高層階だと坪単価400万円。金町にしては高いかもしれないが、都内の駅近マンションにしては安い。
    ターゲットは世帯年収1500万円以上だけど、戸数が少ないから完売するまで早そう。金町の将来性を考えるとお宝物件かもね。城東地区では最大規模の再開発エリアだから。

  17. 560 名無しさん

    「将来性」なんて何の根拠も保証も無いものに1億円も出すのか…

  18. 561 マンション掲示板さん

    >>559 匿名さん

    10階3LDKで6000後半です。
    パンダ部屋はもっと安いのでは?

  19. 562 匿名さん

    >>561 マンション掲示板さん
    今のところ10階がパンダです。それより下の階は竣工売りでもっと高くなる見込みです。
    本当に本当に強気ですよねー

  20. 563 匿名さん

    これってパンダっていうのか?

  21. 564 マンション掲示板さん

    普通パンダって2階や3階の部屋なんだけどw

  22. 565 マンション検討中さん

    いくらマンションの設備仕様のスペック良くてもいくら駅近でも金町駅の相場ってものがあるよね

  23. 566 マンション掲示板さん

    >>94 匿名さん
    金町なら昼間はまだしも、駅前は夜、風俗の勧誘や酔っ払いや輩がいて、雰囲気悪くなるし、あまり駅前すぎる場所より駅徒歩7?8分のほどよい距離の東京理科大の周辺マンションの住友やプラウドシティの中古の方が治安が良く綺麗なスーパーや公園もあって住みたいかも。
    子育て環境にもこっちのエリアの方が良さそう。駅近流行だけど、何でもかんでも駅前がいいってもんじゃないなー。

  24. 567 マンション掲示板さん

    >>559 匿名さん
    1500万の世帯年収の人達が好むような店がぜんぜんない。城南地区にあるような美味しいパン屋もないし、立ち食いそばとか小汚い飲食店ばかり。最近やっとカルディが出来たくらい。花屋もお洒落な店がないし、美味しいケーキ屋は亀有に移転しちゃったし。
    もう少しいい感じの店増えてほしい!

  25. 568 匿名さん

    >>567 マンション掲示板さん
    それは金町を知らなすぎですよ。
    パン屋さんは城東地区ではトップクラスと言われる『とらやベーカリー』がありますよ。
    シニフィアンシニフィエで長年働いていた方の店ですよ。
    移転したおいしいケーキ屋さんはローズジャポネのことを言われてますが隣の駅ですよ。
    何か問題あります?
    城南地区ではどこの駅でも有名なケーキ屋さんあります?
    各駅にあるわけではないですよね?
    いい感じの店はおしゃれな店なんですか?
    葛飾区には小汚なくても評価の高い名店もたくさんありますよ。
    おしゃれより味だと思いますが
    おしゃれよりおいしい方が満足感は高いと思いますが

  26. 569 匿名さん

    >>567 マンション掲示板さん
    世帯年収で1500万って別に珍しくないですよ。

  27. 570 匿名さん

    >>564 マンション掲示板さん
    なので実質パンダはないという事ですかね。
    10階以上しか値段が出ていないので。
    下の階を安くしてパンダ部屋にするという発想がないくらい強気です。

  28. 571 マンション掲示板さん

    余計なお世話だが、世帯年収1500万の人は7,000万のマンション買わない方がいいと思うわ。頭金4,000万以上出せるとかでもない限りは。
    特に、いまは子なしで奥さんがフルタイムの総合職で働いてる人、子ども出来たら色々変わるからね。

  29. 572 匿名さん

    >>571 マンション掲示板さん
    まあまあ、欲しいって言うのなら止めないであげましょうよ。
    その後どうなろうと知ったこっちゃあない。所詮、他人事。
    バカだなーと思いながら、「スゴイデスネー!」と笑顔で言ってあげましょう。

  30. 573 匿名さん

    >>571 マンション掲示板さん
    DINKSなのか、子どもがいるのか、何歳なのかなどなどによりますから、各人の状況に応じて各人が判断する、それだけじゃないですかね。
    自分の立場からしか考えられない視野が狭い方ってトラブル起こすことが多いので、できれば同じ物件の住人にはなりたくないものです。

  31. 574 マンション掲示板さん

    >>569 匿名さん
    それくらいわかってます…。
    そういうことが言いたいんじゃなくって、本当に街並みがびっくりするほどショボいんです。

  32. 575 マンション掲示板さん

    >>568 匿名さん
    とらやもシニフィアも知ってるけど、とらや、味普通でした。
    というか、店の周りの雰囲気が、どんより暗くてテンション下がりました。

  33. 576 マンコミュファンさん

    街のアイコンになるのは駅舎だからね。JRや京成の駅舎がショボ過ぎて話にならんわ。
    駅舎の改築も期待出来ないし。なんだかなー

  34. 577 匿名さん

    街並みがショボい街は都内にはゴマンとある。
    金町は野村、スミフ、三井、三菱が再開発してくれるだけマシ。南口も北口も数年後にはガラッと雰囲気は変わるでしょう。
    駅舎だけは本当になんとかして欲しい。親戚や友人を招くときは恥ずかしいレベル。下町とはいえショボ過ぎる。
    野村のプラウドタワーの坪単価350万円はそれでも妥当。都内の新築マンションの平均値と同レベル。都心だったら坪単価500万円はした。3割も安い。

  35. 578 匿名さん

    家や街に求めるモノは父ちゃんと母ちゃんでまた違うやね。

    年代でも違うし趣味嗜好でも懐具合でも家族構成でも違うから意見の一致は難しいやね。

  36. 579 マンション検討中さん

    一部のお部屋が大抽選になりそうと営業言ってたので抽選減らすために悪口書いてるのかなと掲示板見て思いました
    3L南向きも6000万前半からでしたよ
    思ったより安かったと感じましたし、そういうひと多いと思うのでパンダは人気殺到しそう

  37. 580 匿名さん

    6000万円台のパンダ部屋は申込み殺到でしょうね。金町駅徒歩3分以内のマンションは築20年近くても5000万円台前半だから、プラウドタワー金町のパンダ部屋はバーゲンセール。坪単価350万円以内の部屋ならリセールも期待できる。

  38. 581 匿名さん

    金町駅徒歩3分のマンション築8年で坪単価217万で売ってますよ。マンション相場は今年、来年と下落するのに、2021年8月完成のマンション今買うのはw大手不動産屋の戦略ww

  39. 582 匿名さん

    金町プラウド確かに設備はいい。地震対策も防振ゴムでしっかりしてるし、ただその分修繕費はどんどん上がってくるだろう。都心のタワマンは修繕費問題でもめてる所多いよ。タワマンは10年ぐらい住んで修繕費上がる前に売り抜けた方が良いですね。ただ今の最高値で買うのはどうなんだろう。

  40. 583 匿名さん

    580番の人、野村不動産の仕込み??金町で坪350万でリセール出来る訳ねーだろ。

  41. 584 匿名さん

    このヤフー記事を見ると金町駅の駅近マンションは築18年の板マンでも6000万円近い金額。
    金町駅は首都圏のJR駅の利用者伸び率でトップ10に入っているし、延々と続く大規模再開発でまだまだ不動価格は上がりそう。坪単価350万円でもリセールは余裕でしょうね。実際、野村はここの高層階は坪単価400万円にしているし、それだけ自信がある証拠。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200111-01110297-diamondf-bus...

  42. 585 マンション検討中さん

    >>584 匿名さん
    その後は5000万円程度に落ち着いている

  43. 586 マンション掲示板さん

    一人変なのいるな
    釣り上げ工作で必死なのかね?

  44. 587 匿名さん

    価格釣り上げして徳するのは野村関係者だけ。記事読んだけど、不動産屋が買い取ってリノベーションして売ってる物件だろ。それは高いわな。売った人はその金額では売ってない。実際金町徒歩3分の仲介では坪単価217万で今現在も出てるからね。

  45. 588 販売関係者さん

    こうゆう掲示板は販売関係者は評判気にして書き込みますよ。野村関係者も怪しいけど、駅10分610戸売りに出してる住友関係者も怪しい。野村に高く売ってもらわないと、自分の所も売れなくなるからね。売れ残りは出るだろうけど。

  46. 589 eマンションさん

    共働きが普通になってるから、都心の購入検討者予算は感覚的には1.5倍になってるんだよね。

    今後も女性活躍で都心では共働きが普通になって、世帯年収は増えるので、都心のマンション需要は下がらんから、好立地のマンションのデベは超強気だよ。

  47. 590 匿名さん

    確かに都心は築年数いってるのに高いマンション多い。。

  48. 591 マンション掲示板さん

    モデルルームに行ってきますわ。

  49. 592 匿名さん

    北千住の千住ザ・タワーはここと同じ位の戸数で坪単価約400万円だけど、物凄いペースで売れて残り1戸。足立区でも立地が良ければ坪単価400万円でも余裕で売れる。
    沿線の千住ザ・タワーがあれだけ売れたから野村も強気。ここの坪単価は約350万円だが、値上げしてくるだろうな。買うなら第一期が良いと思う。

  50. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん
    維持費も千住より安いしね。

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸