東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1703 匿名さん

    >>1701 匿名さん
    高さや施工面積が広がるとその分金額が高くなります。
    あちらの方が高くて、ビルの真ん中に駐車場入れてますから全体面積で2倍近くあります。戸数が100戸近く少なくてもこちらが上回る要素は低いです。
    プラウドタワー金町はいま建ててる実物見ると納得頂けると思いますが、正直それほど大きくはないです。この規模感であの修繕費計画はかなり高く見積すぎだと感じました。(少なく見積りすぎるよりは良いですが)
    そもそもどこのマンションも、購入時と運営中で修繕計画に変更が入るのは充分あり得ますから、今から20年後を気にしてもあまり仕方がない話です。
    自分はあの修繕計画は見積りが固すぎるから絶対あの通りにはならない(下がる)と思って、購入を検討しています。
    皆さん同じように、それぞれ試算して高いか低いかそれぞれ判断されれば良いのでは?

  2. 1704 匿名さん

    >>1702 買い替え検討中さん
    有明ミッドクロスは自走式ではなくタワー内機械式です。

    修繕費は外壁補修が一番高いですが、このマンションと有明の物件では施工面積が違いすぎます。
    修繕計画で一番あり得ないのが屋上防水です。
    あの面積で1回で2294万はあり得ない。野村がどれだけ中抜きするつもりなんだってレベルです。一般的なモルタル防水ならどんなに高くてもあの面積なら半分以下でしょう。本当にこの金額ならぼったくりも良いところです。
    屋上緑化撤去、再施工で6071万てのも笑えるレベルで高い。屋上緑化はやらないといけないとしてもこれも相見積もりとってやれば最大で半額近くに下げられると思います

  3. 1705 買い替え検討中さん

    私、自走式の下りはこちらのように記載しております。
    > 既存の湾岸タワマン
    有明ミッドクロスは既存じゃないですよね。

    なお、それぞれ試算して高いか安いか判断する点は同意です。
    私は一緒に住む方がカツカツで日常修繕すらケチるような判断をなされなければ良いと考えてます。

  4. 1706 匿名さん

    >>1704 匿名さん
    あとおかしいのが共用照明器具、1541万も掛かる訳がない。24時間点灯照明は10年は使えるのに5年で交換する必要性がない。単価一個一万かそこらなのに、高すぎます。
    外壁系は全体的に2-3割は高いですね。中間マージン乗せることを想定してるかと思います。
    逆に給排水とか消化設備はこのくらいは掛かるかなって感じですね。エレベーター系や電気設備は基本メーカー直なので、これが適正だと思います。

    皆さん、渡されてる修繕計画はあくまで野村に頼んだ場合の計画ですからね。実際は管理は野村で、修繕は別会社にしても全然構わないんですよ。あんまり鵜呑みにしない方がいいです。
    配られた計画はかなり乗っけられてるってだけ、わかって下さい

  5. 1707 匿名さん

    中間マージンなんて、払う側からしたらお金をドブに捨てるような物です。いま話題の給付金委託問題と同じで、野村は右から左に書類と金流すだけで工事な内容が変わらないなら、わざわざ野村に頼む必要性が無い

  6. 1708 マンション検討中さん

    あんまり頭に入ってこないのですが、売る側がもし維持費を高めに見せてるとしたらすごい親切ですね。

  7. 1709 匿名さん

    >>1708 マンション検討中さん

    親切なわけあるかよ笑
    あなたが理事長になって全員が納得いく修繕計画を作ってくれるならそれでいいけど、これまでのコメントが頭に入ってこないなら無理だろうな。

  8. 1710 マンション検討中さん

    ちょいちょい、「ケチ」とか「カツカツ」とかいうワードを出す人がいますが、
    適正金額より高ければ、異論が出るのは当たり前では??
    デベ側の人間のネガに見えてしまいますね。

    「このキャベツは1玉1,000円です。」と言われて何も確認せず馬鹿正直に出す人はいないでしょう?

  9. 1711 匿名さん

    屋上緑化って防水の上に花壇みたいの作って草植えるだけなのに撤去と再設置で6000万って、どう見てもおかしいでしょ
    散水用のスプリンクラー付けたってそんな大した工事じゃないし、どう考えても普通にやったらこんなにいく訳ない

    そもそも屋上防水より外壁の方が価格高い時点で、この計画はおかしい。面積が圧倒的に違うし、屋上は足場とか建てないから外壁より価格低くなるのが普通

  10. 1712 匿名さん

    今回は何戸売れたのかご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 1713 マンション検討中さん

    最近は修繕費って高く見積もられることが多いって聞きますね。当初の想定より実際が高くなったら不満を持たれますけど、当初の想定より安くなったら良かったって皆逆に喜びますからね

  12. 1714 通りがかりさん

    専門的なことはよくわからないですが、皆様のご意見を拝見して、このマンションの構造上、修繕費が既存の他のマンションより高くなる可能性がある、または保守的に高めに見積もっている可能性があるということはよくわかりました。
    それを理解して検討をする、それで全てかと思いますが、野村を悪く言ったり、書き込んでる方を悪く言ったりするのは、この掲示板の主旨とはややずれてるように感じます。

  13. 1715 購入経験者さん

    >>1714 通りがかりさん

    その通りですね。
    客観的にみて高いというのはまだわかりますが、ナンバーワン云々というのは
    さすがに引きます・・・・

    また野村の悪口を言っている人はいないのでは?

  14. 1716 匿名さん

    屋上緑化やってる建設会社の人に聞いたら、屋上緑化の撤去はタワマンだと人手でEV使って土運ばないといけないから撤去と搬入費で結構人工代で値段掛かるらしいけど、流石に250坪程度の建物で6000万はいくら何でもありえないって言ってました。
    屋上緑化面積50坪も無いって話したら、普通はありえないって驚いてて、単純に600と6000で桁を一つ間違えたのではと言ってました。

  15. 1717 匿名さん

    契約者なのか、売りに出したい地権者なのか、変な説得している人がいるけど、実際より高いにしても、提示されているランニングコストが高いと思うか思わないかで、判断すべきだと思うけどなぁ。それくらいの余裕がないのなら買わないほうが無難だと思う。
    ある程度の試算は重要だけど、修繕費は管理状態にもよるし、市況にもよるし、理事会や住民の頑張り次第なとこもあるし、当然絶対なんてものはないんだし。

  16. 1718 マンション検討中さん

    真面目な話、この修繕価格設定した意図を知りたい・・・
    一時金を25年でならして計算すると最終的に月8万円弱。
    今まで聞いたことありません。

    来週また営業に会うので、その際に色々確認します。

  17. 1719 匿名さん

    後の祭り

  18. 1720 マンション検討中さん

    8万あったら金町でもう一部屋借りれるな。

  19. 1721 名無しさん

    月8万なら、もう一件どこか買えるんじゃ?中古とか安い物件とか。

  20. 1722 匿名さん

    >>1720 マンション検討中さん

    月3万円はどこのマンションもランニングコストとしてかかるから、差額の5万円をどうとらえるかですね

  21. 1723 匿名さん

    プラウドタワー亀戸は修繕費や管理費はここより高いですよね。ここの5倍近い総戸数なのに。
    この戸数でこの金額は仕方ないかと思います。むしろ頑張っている方かと。
    ここは葛飾区で頂点のマンション、城東エリアでもトップクラスのマンションです。
    月々のランニングコストを気にする人は他の大規模マンションを選んだ方が良いと思います。

  22. 1724 匿名さん

    >>1723 匿名さん

    なので亀戸は理事会発足後にここよりも管理費、修繕費を抑えることは可能ですね。
    グロスで高い、戸数も多いで一級建築士から弁護士、税理士のハイスペックが運営してきますから

  23. 1725 匿名さん

    何年か後に三井のマンションが建って一番手になるのが確定してるので
    その時中古になった管理費修繕積立金がかさむプラウドタワーが太刀打ちできるとは思えません
    管理組合で修繕積立金を変更したところで、適切な修繕ができず資産価値がさらに下がって終わると思います。
    残債割れはしないと思いますが、ひどい間取りと眺望に萎えてしまいました

  24. 1726 マンション検討中さん

    >>1723 匿名さん

    管理費はほぼ一緒だったという認識です。(というかここも管理費は常識の範囲内)
    修繕費計画はどの様な感じなのでしょうか?

  25. 1727 匿名さん

    >>1723 匿名さん

    そういうのいらないのでやめてもらいたいですね。
    ここはあくまで23区外れの駅近マンション(ややタワー)なだけであって、トップクラスでもなんでもありません。(金町で頂点だから何?というレベル)

  26. 1728 匿名さん

    >>1723 匿名さん
    城東エリアでってのがミソな(笑)

  27. 1729 匿名さん

    >>1723 匿名さん

    え?どの辺がトップクラス??
    城東エリアって江東区台東区墨田区も含まれるよね????

  28. 1730 eマンションさん

    ここは内廊下かつスペックは都心マンションと遜色ない。さすがプラウドタワー。
    湾岸エリアのタワマンも半数は外廊下、城東エリア全体で見ても過半数は外廊下でスペックもしょぼい。ここは相対的にまともなタワマンに見える。

  29. 1731 匿名さん

    >>1730 eマンションさん

    立地が金町なのでトータルは中の下

  30. 1732 マンション検討中さん

    金町は住みたい街ランキングにランクインするようになったし、三井、三菱、スミフ、野村が大規模再開発を進めているから将来性もある。
    日経調査で葛飾区は全国ナンバーワンの子育てしやすい自治体に選ばれている。
    環境の良さや将来性は城東エリアでも屈指ですけどね。

  31. 1733 マンション検討中さん

    いつも思うのですが、人口がこれから減っていく中で、資産価値を保てる地域はどんどん限られていくと思いますよ。

    東京23区の中で金町が生き残れるかは・・・どうだろう。

  32. 1734 名無しさん

    >>1733 マンション検討中さん

    資産価値を最優先に求めるなら他を買ったらいいと思いますよ

  33. 1735 名無しさん

    >>1731 匿名さん

    中の中はどこですか?

  34. 1736 匿名さん

    >>1723 匿名さん

    亀戸はゆかいふるが付いてるしねぇ。
    トップクラスと言いつつ、その亀戸未満だと思うし、城東なら湾岸のマンションのグレードに大きく劣ると思うけど。

    やたらこことトップだ頂点だって言い張る人いるけど、ここの売りってそうじゃないでしょ?
    一応23区内の駅目の前で、そこそこのグレードで、お値段もそこそこなとこでしょ?

  35. 1737 匿名さん

    >>1734 名無しさん

    トップクラスなのに資産性無いの!?

  36. 1738 匿名さん

    >>1737 匿名さん
    資産性はありますよ、優れているという訳ではないですが、悪い訳でもない。タワマンの中じゃ普通

  37. 1739 検討板ユーザーさん

    どこのタワマンと比較して普通と語ってるんでしょうか。

  38. 1740 名無しさん

    >>1736 匿名さん
    そう思います。
    あなたはこちらのマンションを検討されていますか?

  39. 1741 名無しさん

    どこと比べてもいいですが劣るなどと検討板で言う必要ないですよね。
    劣ると思うのなら優っているマンションをご検討くださいませ。

  40. 1742 マンコミュファンさん

    キーテナントはそばっこと金町餃子やろ笑笑

  41. 1743 マンション検討中さん

    検討板なのだから、いろいろな意見があっていいと思いますが。荒らしのようなものでなければ。
    設備やグレードで劣っていても、価格や場所で選ぶ人もいるし、何をそんなに気にされているのですか?購入者で、批判されるのが嫌なのであれば、それこそ検討板には来ないほうが良いと思いますよ??

  42. 1744 匿名さん

    湾岸エリアとの比較でいえば、ここは上位クラスに入りますね。湾岸エリアには36棟のタワマンがありますが、ご存知の通り玉石混合です。
    半数のタワマンが外廊下で、湾岸エリア唯一のプラウドタワー東雲でさえも外廊下のコストカット仕様です。
    駅徒歩1分の湾岸エリアのタワマンはほとんどないですし、立地の面でもここは優れています。
    街力としては豊洲や勝どきよりは劣るが、晴海や有明、東雲よりは優れています。

  43. 1745 名無しさん

    >>1743 マンション検討中さん

    1736がここを検討してるとは到底思えませんが。

  44. 1746 匿名さん

    優れているって言ったら荒らしが顔真っ赤にして否定してくるし
    劣っているって言ったら購入者が顔真っ赤にして否定してきますよね?
    だから普通って答えるのが無難だと思うんですが、ていうか優劣は人それぞれで基準違うんですから、それぞれで判断すればいい話では?

  45. 1747 名無しさん

    そうですね!
    普通です!

  46. 1748 匿名さん

    一つだけ確かに言えるのは、掲示板が盛ん = 本物件の動向を気にする人が多い ってことですね。

  47. 1749 マンション検討中さん

    千葉県まで一駅ってのは魅力の一つですね。

  48. 1750 eマンションさん

    >>1749 マンション検討中さん

    一駅で松戸駅、大手町まで25分最高ですね。
    千葉県民にも東京都民にも優しい物件です。

  49. 1751 マンション検討中さん

    >>1743 名無しさん
    そういう貴方はどういう立場なのでしょうか?
    貴方も購入を検討しているようには見えません。
    まぁどちらでもいいんですが。

  50. 1752 通りがかりさん

    玉石混交だろ。お里が知れるな。

  51. 1753 検討板ユーザーさん

    >>1746

    > だから普通って答えるのが無難だと思うんですが

    意味がわかりません。中身空っぽでなんでこの板を見にきてるのかよくわかりません。暇なんですか?

  52. 1754 マンション検討中さん

    公式URLをPCのChromeで見るとスマホサイトに飛ばされちゃうのが不思議です。
    それと現地案内図を見るとマンションの東側に木のマークが書かれていますが
    公園ですかね。

  53. 1755 マンション掲示板さん

    街路樹です。

  54. 1756 匿名さん

    売行きはどんな感じなのでしょうか。MRの賑わいと共に知りたいです。人数制限しているから、賑わいはないのかもしれませんが。

  55. 1757 マンション検討中さん

    現在だいぶ売れているようですが、売れるスピードとしては一般的な分譲マンションでは早い方なのでしょうか?
    正直なところ金町でこの値段!?と感じてはいますが…。
    急がないと売り切れてしまいますかね?

  56. 1758 匿名さん

    駅前でこれだけ設備の整っているマンションであれば、あなたが高いと思っている間に資産に余裕がある人がどんどん買っていってしまいます。この掲示板で普通のマンションだの、高いだの持論を唱えたところで、第一期で売り出した分は追加も含めてほぼ売り切ってますから、販売は順調、早いと考えるのが一般的だと思います。

  57. 1759 匿名さん

    >>1757 マンション検討中さん
    売れ行きはわかりませんが、昨日の午前中に伺ったところ、5組ほどいました。距離を取る必要もありブースの3分の1から半分程度だったと思います。


    コロナの影響で工事の必要なオプションが選べない(決まった仕様で作ってしまう)と聞いたのですが、皆さま同じ対応でしたでしょうか。営業の担当者もどこまでできる、があやふやなようでやや不安を感じさせる対応だったこともりお伺いしたく。
    コンセント(有線LANポート)の増設、玄関ホールのセンサーライト、玄関の姿見、食器棚、引き戸への変更あたりは付けたいなと思っていたのですが。

  58. 1760 通りがかりさん

    迷ってるなら買わない方がいい。
    残債割れはほぼ確実だし維持費もバカ高い。

  59. 1761 匿名さん

    今の購入者は賢明だから残債割れするような物件は買わない。ここが好調なのは残債割れする可能性が極めて低いから。マンマニさんの将来予想でも残債割れはしない。
    足立区の千住ザ・タワーも足立区で7000万円から9000万円もするから高いと言われたがあっという間に完売した。
    維持費は多少かかりますが、ここは割安な物件ですよ。

  60. 1762 抽選落ち

    >>1759 匿名さん
    その中で出来ないのは図面変更が必要な引き戸とコンセント増設くらいで、他は後からでも対応できると思いますよ。
    また、玄関ホールのセンサーライトって標準仕様だったと思います。

    図面変更系のオプションやセレクトが選べないのは私も確認済みですので、対応は統一されていると思います。

  61. 1763 匿名さん

    図面変更系や、カラーセレクトもおそらく第一期の3月末までが締め切りでしたので、4月以降の販売分は、選べない状況下と思います。コロナの影響というよりは、納期的にもう締めきっている形です。通常の対応ですよ。他のデベも一緒です。

  62. 1764 匿名さん

    >>1760 通りがかりさん
    残債割れする訳無いじゃん
    荒らしはお外へポイw

  63. 1765 匿名さん

    >>1757 マンション検討中さん
    非常に早いペースです。一期二次までで3分の2売れてますからね。このペースなら4次までに40戸売れて、二期一次か二次で完売でしょう

  64. 1766 匿名さん

    マンマニさんが3次で売り出すCタイプ下層がかなり良いって言ってますね。
    この仕様で坪単価280万台ってのはやっぱりかなり安い。ヴィナシスの駐車場で眺望は全く期待出来ないけど

  65. 1767 匿名さん

    第一期2次の15戸売れていたら、あと51戸程度ですね。すごい売行きです。
    おそらく10月~11月には完売していると思います。竣工約1年前完売見えてますね。
    この状況下で売れるってのは本当に良い物件だと思いますよ。購入者も考えた上でですからね。

  66. 1768 匿名さん

    野村としては売れ過ぎなので、本音は値上げしたいでしょうね。ここは安すぎます。
    マンマニさんの話が本当なら、低層階は竣工後に値上げして売り出すそうです。余裕で竣工前完売できる物件ですが、利益を増やすならこのような売り方もアリですね。
    金町の将来性を考えれば値上がりしていく物件です。

  67. 1769 マンション検討中さん

    世界が金町に嫉妬する(`・ω・´)

  68. 1770 マンション検討中さん

    >>1769 マンション検討中さん

    何に嫉妬するんですか?

  69. 1771 マンション検討中さん

    今何階あたりまで建設がすすんでいるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  70. 1772 匿名さん

    今朝見た感じだとまだ4階くらいなんじゃないですかね。商業部分。

  71. 1773 匿名さん

    >>1771 マンション検討中さん
    5階です。この間柱やり直すって連絡きました

  72. 1774 マンション検討中さん

    現状、5階あたりまでできてるようです。

  73. 1775 匿名さん

    6000万、年収2000万位なら余裕があるくらいか。
    1500万ならギリ?
    子供2人だと、、、うーん。

    やっぱり高いな、金町に。

  74. 1776 マンション検討

    >>1775 匿名さん
    年収2000万の人で、6000万の家買う人そうそういないと思いますよ笑
    一億ぐらいの家買います笑
    60ぐらいの年齢ならありえますが、3、40代で年収2000万なら、地元好きな人以外、もっと金持ちエリアで家買いますよ?

  75. 1777 匿名さん

    年収2000万円ですが、4500万円のマンション購入です。
    買えないことはないけれど、6000万円超えには少し躊躇しちゃう。
    家賃を高く払うのも嫌だけど、月の高額ローンも嫌かな。

  76. 1778 マンション検討中さん

    ならやめといた方がいいね。

  77. 1779 通りがかりさん

    まあ年収2,000万とか凡人にはよくわからないけど、普通の仕事じゃあ無理だわな。
    経営者ならまあ場合によっちゃメンタル的に楽に稼げる額かもしれないけど、30,40代の日系リーマンには無理な額で、外資リーマンとかだと、パートナーかその一歩手前くらいだからな。
    外資リーマンのパートナーとかメンタル的に長く働ける人間は多くはないだろうから4,500万くらいのマンション購入でもまあ理解はできる。まあこいつの話は嘘っぽいけど。
    やっぱ年収900万くらいでぬくぬく働くのがいい。

  78. 1780 マンション掲示板さん

    お前何しにこの掲示板来てるんだよ笑

  79. 1781 マンション検討中さん

    5階くらいまでできているのですね
    完成が待ち遠しいです。

  80. 1782 匿名さん

    どんな人達が買うのか、興味があって。
    そうそう、いつまで稼げるのかも心配かな。
    そういった気持ちを払拭したいところもあり。
    でも、羨ましさありきの発言なので誤解なきよう。
    6000万円は壁を感じる。みんな凄いね。

  81. 1783 マンション検討中さん

    6,000万円だと年収どれくらいでしょうね。
    世帯で1,200万円くらいでしょうか?

  82. 1784 匿名さん

    手取り年収の5倍以内が安全ラインですから、6000万円の物件なら世帯年収1500万円程度あれば大丈夫かと。葛飾区で世帯年収1000万円超えは15000世帯、1500万円超えは5000世帯ありますね。
    うちは1500万円の中流世帯ですが、子供の養育費や老後の費用を考慮して4000万円の物件にしました。この位だとローン返済は超楽勝です。
    6000万円の物件を購入出来る人は正直羨ましい。そして、金町の将来性を考えればここが6000万円から1億円するのは理解できる。

  83. 1785 匿名さん

    >>1784 匿名さん
    新築4000万の物件だと、駅からかなり離れるか越境しないと見つからないですね。
    その年収だと、相当余裕資金を捻出できますね。人生で何を優先するかで選択も変わる一つの例に見えます。

  84. 1786 マンション検討中さん

    南向きは後ろのタワマンがあるから少し微妙ですが、いいマンションですよねぇ。買いたい。でも野村の営業の方は少し上からな感じでさすがプラウド!!と思いました!

    悩むみます。

  85. 1787 マンション検討中さん

    世帯年収1,300万円 小梨(作る気なし)でフルローンで6,000万円は無謀でしょうか・・?

  86. 1788 口コミ知りたいさん

    離婚の予定は?

  87. 1789 マンション検討中さん

    >>1788 口コミ知りたいさん

    ないですよ。

  88. 1790 eマンションさん

    >>1787 マンション検討中さん
    ボーナス払い無しで固定金利1.4%位で
    月々18万+修繕+管理費を払えるなら大丈夫じゃないですか?
    キツければボーナス入れれば月々負担は更に安くなりますし、
    1300万も有れば余裕だと思いますけど。
    住宅ローン減税もありますし。

  89. 1791 匿名さん

    小梨、年収1300万円って余裕ありすぎじゃない?ここじゃなくてFPに聞いてきたほうがいいと思うよ。

  90. 1792 通りがかりさん

    こどもいないなら家買わなくていいんじゃないか。

  91. 1793 匿名さん

    Cの低層はタワマンにしては安くて魅力的な単価だけど、眺望が全く期待できないな
    5年後リセール290-300は維持できると思うから、買う価値はあるけど

  92. 1794 マンション検討中さん

    離婚の予定、想定がないとしたら、どちらかの収入が途絶えた時のことを考えるだけかな。
    でも2人で1300万だと厳しいと思うな。本当に別れたりしたら、再起不能だよ。
    不動産屋はローンを組ませて金を取るのが仕事だから、のせられない方がいいよ。

  93. 1795 マンション検討中さん

    子供作らないなら1300あれば全然余裕でしょう。逆に余裕じゃないと思うのは何故??

  94. 1796 マンション検討中さん

    皆様 コメントありがとうございます。

    生活費・交際費考えると意外に余裕ないように見えてしまって。。。
    前向きに本物件検討したいと思います。

  95. 1797 匿名さん

    むしろビビッて4000万位の駅遠マンション買う方が悲惨なことになる。

  96. 1798 通りがかりさん

    むしろこんなところで聞いてることにセンスが無さすぎるから買わないほうがいい。
    自分で考えろ。まあネタ投稿なんだろうけど。

  97. 1799 マンション検討中さん

    プラウドタワー、シティテラス、プレミスト、パークタワーと金町の人口は右肩上がりになるけど、

  98. 1800 口コミ知りたいさん

    >>1799 マンション検討中さん
    プレミストも金町にできるのですか?
    初めて聞きました。

  99. 1801 匿名さん

    モデルルームの予定聞いたら土日は満席と言われました、、
    平日にいったのですが何組かは相談来ていて順調な雰囲気ありましたね。
    営業もコロナで溜まった問い合わせの対応で慌しいといってましたね。

  100. 1802 マンション検討中さん

    低層階は値上げして売り出すかもね。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸