東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1107 住民板ユーザーさん1

    相当のお金持ちでなくても買えるところがこのタワマンのいいところだよね
    立地も良いし
    投資目的の方は今は買わないだろうけど定住目的だし5年後下がると言われてもそれまで待てない理由もあるからここのマンションで満足
    これからもっと良い物件が安くなると言われても、そもそもそこまで待ってられないしどうしてもそっちが良くなったら引っ越せばいいし

  2. 1108 匿名さん

    竣工まであと1年半、完売余裕どころの話じゃないですね、速攻で売れきれそう
    早ければ2期でもう販売終わるのでは?
    最悪三期で10戸くらい売って終了って流れになりそう

    コロナとか持ち出してなんとしてもこの物件が良く無いように見せたい人たちがいるみたいですけど、どれだけ邪魔しようとも良い物件は売れてしまいますから、アンチの皆さんは残念ですね

  3. 1109 匿名さん

    一番形の良いJが今回で全部売れてしまったので、狙うならCかFの低層が良いかと
    デッドスペースが少なく、部屋が正方形に近いのでオススメです。
    モデルルームになってるBとかは部屋にデッドスペースが多く形が悪いので、なぜこれをわざわざこれをモデルに選んだのか不思議です。ショールームの形状が適してたから何でしょうが…

  4. 1110 マンション検討中さん

    金町がより住みやすい街になれば、価格も落ちないよ。むしろ上がる!
    西口改札の開設、声を出しあって実現させましょう!

  5. 1111 マンコミュファンさん

    都心や湾岸エリアのタワマンは暴落の兆しがありますが、ここのように駅徒歩1分の希少性があるタワマンは資産価値は維持されます。もともと葛飾区のマンションは相場が低く、相場が高い都心よりもダメージが少ない。世界恐慌が発生しても絶対額での損失は圧倒的に少なくなるわけです。株で言えばディフェンシブ銘柄。
    坪単価が280万円から400万円というリーズナルな価格設定が奏功して実際、圧倒的な売れ行きです。
    金町は南口は野村が大規模再開発、北口は三井と三菱が大規模再開発、秀逸なランドスケープを誇る理科大エリアはスミフが大規模再開発。金町は東の二子玉川になる。さらに浸水リスクは二子玉川より低い。

  6. 1112 検討板ユーザーさん

    >>1104
    周りが受け取る印象はひがみですよww目障りだから悔しくてももう書き込まないでねw

    てか野村の営業も馬鹿じゃないからこれだけ人気の物件なら破産するような収入の人に薦めないでしょ。その程度の頭の回転も働かないんですねw

  7. 1113 匿名さん

    >>1112 検討板ユーザーさん

    野村自体が破産しそうですがね。だから在庫物件作らず売り急いでる。その点、価格は無理のない適正価格と言えますが。ここが完成するまで野村は残ってますかね。

  8. 1114 名無しさん

    なーんかずっと粘着してるのは同じ人かな?「自分は忠告してやってるんだぞ、君たちのためだぞ」とか考えてそうだけど、物の価値観は人それぞれなわけで。少なくともここ見てる人達はかなり前向きに検討しているからもう少し物件の中身に寄り添った話で盛り上がって欲しいなと思う。

    自分は抽選当たった組ですが、今はネクストパス10って付けるべきなのか、とか、オプションって高いな、とかでグラグラしてます。

  9. 1115 匿名さん

    >>1113
    お前株価が半分になったから破産するとかそんな幼稚な考え方でこの板にいるのか?株価って言うのは上がる時もあれば下がる時もあるんだよ。野村不動産が毎年いくらの経営利益あげてて、いくらキャッシュがあるのか、勉強して出直してこいよ。1年で会社なくなるような財務フローかどうか見てこい。話にならない。

  10. 1116 通りがかりさん

    >>1113
    さすがにこれは…w必死ですなぁw

  11. 1117 マンション掲示板さん

    >>1109 匿名さん
    前の方が投稿した画像だとあと6戸Jタイプが次期以降分譲と書いてあるように見えます。間取り的にJタイプ欲しいので無くなってるのだとしたらショックです。

  12. 1118 匿名さん

    >>1113 匿名さん
    野村不動産に恨みでも?
    嫌なことあったのかな?

  13. 1119 匿名

    >>1113 匿名さん
    野村不動産対策部の方ですね笑
    お疲れ様っす!!

  14. 1120 マンション検討中さん

    >>1109 匿名さん
    売れ切れたのはHとIタイプでは?
    Jタイプは何戸か残って他のような気がしますが。

  15. 1121 買い替え検討中さん

    >>>1113
    何を言いたいのでしょうかね。。。野村が破産するのであれば、他の大手デベ未満も同様に破産になるのですが。。。。。

  16. 1122 購入経験者さん

    野村不動産の倒産はまずないでしょう。けど、一部大手で土地の仕入れをSTOPしている以上、不動産市場がプラスに働くことはないでしょうに。鉄も有り余っているし、原油も18年ぶりの安値で原材料安で建てれるしね。そこに追い打ちの如く、オリンピック延期又は中止の案内が出れば、ズドーンと不動産市況は悪化。まあ6000~7000出して買った物が流石に4000にはならないと思うので焦る必要もないでしょう。

  17. 1123 抽選落ち

    全戸申込間取りは1120さんのレス通りHとIタイプですね。
    Jタイプは中層階~低層階が何戸か残ってましたのでご安心を。
    販売時期の絡みで売主オプションは制限されそうですが、価格自体は他の階層で供給されたためか値上がりは考えにくそうですし、早めに動かれた方が良さそうです。
    良いマンションだと思いますので、無事に買えるとよいですね!

  18. 1124 マンション検討中さん

    完全に乗り遅れてしまい希望住戸がなくなってしまったのですが、コロナの終息が長引き不況になれば銀行も審査が厳しくなって貸し渋りになってローン通らない人出てきますかね?そうすればキャンセル住戸でたりとか。あとは買い替えの人で不動産価値が下がり思ったように中古が売れずにキャンセルする人出てきませんかね?あー、しくじった。乗り遅れた。

  19. 1125 マンション検討中さん

    >>1124 マンション検討中さん
    第一期で購入した人の大半は事前ローン審査してらっしゃるのではないでしょうか?
    第二期以降はもしかしたら貸し渋りでローン組めない人も出てくるかと思いますが、
    人気住戸だと次点の方等居ると思うので、
    結果売れてしまう気がしますが。

  20. 1126 匿名さん

    常磐緩行線の混雑率40位なんですが……
    クソ混みとか言って下げてる人たちは朝の東西線とか横須賀線乗ったことないの?
    東西線とか混み方常磐線と比較にならんほどハンパないでw 常磐線は言うほど混雑酷くない

    ちなTXは17位で20%近く上

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸