横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 下野毛
  8. 武蔵新城駅
  9. パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-23 23:06:11

パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区下野毛3丁目878-4他5筆(地番) 神奈川県川崎市中原区宮内1丁目1401-6他1筆(地番)
交通:南武線「武蔵新城」駅 徒歩15分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 バス9分 バス停から徒歩4分
   東急田園都市線「高津」駅 バス9分 バス停から徒歩4分
間取: 3LDK
面積:67.21㎡~73.87㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・JR西日本プロパティーズ株式会社・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
衆議院議員川崎市長同時選挙とパークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/26028/
衆議院議員川崎市長同時選挙結果とパークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/23683/
値上がりしちゃったよ・・パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/29557/

[スレ作成日時]2019-10-15 14:47:38

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    ずっと気になってますが中々更新されませんね、、

  2. 2 デベにお勤めさん

    ほぼ外観は完成しています。

    販売経費削減で、棟内にモデルルーム事務所をかまえて竣工売りをするのでしょう。

    前建てがひどく、駅徒歩もいまいちな物件ですから
    坪単価230以下でしょうか

  3. 3 匿名さん

    前建てがひどいという点が気になってしまいましたが、
    これについては現地で確認すると良いのかなと思います。
    幸いにも竣工売りということになりそうなので、
    室内からの確認もできるでしょう。

    場所的にも公園や河川敷などがあって、
    スポーツや散歩や緑の好きな人には好まれそうな環境なのでは。
    駅が少し遠めでも環境面を重視したい人には良いかも?
    あとは価格にどう反映されているかにもよるのかな。

  4. 4 匿名さん

    建築前に販売開始されることが多いのですが、既に竣工していて実際の物件を見れるのは嬉しいですね。
    これだと設備もですが、部屋のイメージがつきやすいので良いと思います。
    最寄り駅までパスで行くという距離ですが、物件内容次第ではあまり問題ないかもしれないなと思いました。

  5. 5 評判気になるさん

    >>4 匿名さん
    最寄駅は武蔵新城なので徒歩15分。この場所から新城駅までのバスはないです。

  6. 6 匿名さん

    最寄り駅が徒歩15分はちょっと辛いですね。バスの選択肢がないとなると更に。
    自転車で行くとしても駐輪場を借りないとだめでしょうから、武蔵小杉駅や高津駅を経由する場合は直接バスで行くのも一つの手ですね。
    公式サイトの案内だと5分間隔でバスが来るらしいですし、その位の本数が出てれば座って行けることを期待したいところ…。

  7. 7 名無しさん

    ここって去年の台風で水没したところでしょうか?

  8. 8 マンション比較中さん

    予定販売価格 3,400万円~5,800万円台※100万単位
    予定最多販売価格帯 3,900万円台※100万単位
    間取り 3LDK
    専有面積 67.21㎡~73.87㎡
    バルコニー面積 9.95㎡~14.82㎡

    公式サイド価格帯が更新されました。

  9. 9 マンション検討中さん

    新城駅近隣(新城1丁目、2丁目)で野村不動産(115戸)、三菱地所(48戸)の計画があるようですね。
    お値段は相当違うんでしょうが。。

  10. 10 匿名さん

    徒歩15分という距離は戸建てならいいですが、マンションとなると売却時に損になる可能性があります。
    マンションの良さは利便性の良さ、住みやすさの良さがないと
    メリットが大幅に減ってしまうということもありますから、距離は慎重に考慮したいところ。

    そのほか、住みやすい環境で静かな環境、住むのに適している、バスが利用できるなど
    駅から遠くてもメリットがあればいいです

  11. 11 匿名さん

    マンションだと駅徒歩10分を超えるとバス便扱いになって資産価値は期待できない。

  12. 12 匿名さん

    武蔵新城の駅周辺は飲み屋が乱立していてガラの悪いヤンキーだらけ。少し歩くと閑静な住宅街なのに惜しい地域。マンションの立地的には寂れた工場に囲まれていて夜は真っ暗でひと気がないしパークホームズのブランドが無かったら微妙な物件だと思う。等々力大
    橋は用地買収すら殆ど進んでないのに大々的に売り文句にして問題ないのか疑問が残る。

  13. 13 匿名さん

    計画だからってことで逃げるよ。過去に新川崎の跨線橋、長津田のペデストリアンデッキ直結を謳って遅れたけどしれっとなんてケースがある。出来ればラッキーくらいの気持ちで判断しないと。

  14. 14 匿名さん

    パークホームズブランドでも、長谷工施工、販売代理って実質長谷工物件だったりする。

    直床なんてお粗末な仕様も出てきてる。

  15. 15 匿名さん

    パークホームズブランドでも、長谷工施工、販売代理って実質長谷工物件だったりする。

    直床なんてお粗末な仕様も出てきてる。

  16. 16 匿名さん

    ソフトサービスネタ切れなのか、セゾンカードの永久不滅ポイントなんて。ポイントは不滅だけど交換比率変わって実質減ったなんてことしてるのに。詐欺まがい。

  17. 17 名無しさん

    >>14 匿名さん
    長谷工・・・・・安っぽいイメージしかない。
    CM鬱陶しいし。

    それに南向きの部屋は一つもないな。
    L字よりレ字になってる。

    1. 長谷工・・・・・安っぽいイメージしかない...
  18. 18 匿名さん

    >>7 名無しさん
    そうですね
    この辺りで1メートル前後でした。

  19. 19 名無しさん

    >>18 匿名さん

    本当でしたね。

    17ページ
    http://www.ajg.or.jp/disaster/files/201910_Typhoon19002.pdf

  20. 20 マンション比較中さん

    >>17 名無しさん

    安っぽいイメージの具体的な事例がありますか?
    大手ブランドのメンションはほどんと長谷工がやっていますが。。。

  21. 21 匿名さん

    間取り図からだけでも二重壁、ALCとコストダウンなのが分かる。これで直床だと完全長谷工仕様。

  22. 22 名無しさん

    >>21 匿名さん
    白金の駅近タワーですら長谷工の時代ですからね。バス便でコストかけて価格上げたらそれこそ売れない

  23. 23 匿名さん

    >22

    The SKYかな。あれは大林とのJV。躯体は大林でしょ。

  24. 24 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 25 マンション比較中さん

    >>7 名無しさん

    おっしゃる通りです。
    既に調べられる。

    http://kawasaki.geocloud.jp/webgis/?mp=40

  26. 26 匿名さん

    収納率が高いというところはポイント高いかな。マルチクロゼットは使い勝手がよさそうだし、
    シューズボックスの収納力もかなりあるので、ファミリー世帯からすると十分な収納です。

    一方立地ですが、駅からの距離はやはりデメリット。
    バスは利用できますが、天候や交通状況によって、遅延が多いバスは時間が見れないのが難点。

    スムーズに駅まで行くなら自転車利用がスムーズかな

  27. 27 マンション検討中さん

    浸水エリアという話が気になる。

    三井にしては3500万円は安いと思ったら、それを考慮された値段?台風での浸水時は建設中だったのか、その後に浸水対策がとられているのか知りたい。

  28. 28 通りがかりさん

    エントランスは浸水エリアなはず、向かいの空き地は元は加瀬倉庫、浸水酷くてかはわからなが撤退しましたね

  29. 29 匿名さん

    ソフトサービスの内容は食配ステーション、レンタサイクル、宅配ボックス、新聞宅配などいくつか便利そうなサービスが用意されているようですが、中でも第三者管理方式導入が目に止まりました。
    これって管理組合を業者に完全に任せるという意味ですか?

  30. 30 匿名さん

    第三者管理方式導入は外部専門家に任せることですよね。
    士業系やNPO法人のマンション管理組合など。
    知識があるので的確な判断をしてくれますが、有償の場合は住人にその負担が回ってくるのではないでしょうか。

  31. 31 検討板ユーザーさん

    >>30 匿名さん
    第三者とは三井が選ぶのでしょうか?管理会社と同じでは不当に管理委託費が上がりそう

  32. 32 匿名さん

    ということは、たまに集まって話し合いとかをする必要もないってことなんでしょうか?役員が回ってくるとかいう心配もなしとか?それぞれの家庭で事情も生活リズムも違っているでしょうから、そういう面倒なものは無いとありがたいと思う人もいるでしょうね。中には役員をやりたい側の人もいるようですが。有償となるとおいくらくらいになるものなのでしょう?

  33. 33 周辺住民さん

    等々力大橋はこのマンション住民に限らず実現してほしい事ですが、10年以内に竣工する可能性はゼロといっていいでしょう。なんにも進んではいません。

  34. 34 匿名さん

    江戸時代は防波堤の外側みたいですね。

    1. 江戸時代は防波堤の外側みたいですね。
  35. 35 匿名さん

    昔はこんな感じですね。

    1. 昔はこんな感じですね。
  36. 36 匿名さん

    第三者管理方式導入、いいですね。
    はじめてこういった方法を聞きました。

    マンションの総会って1年に1回あるんでしたっけ?
    総会以外にも管理が外注できるなら助かります。
    町内会の掃除とかも面倒なので(うちだけかもしれませんけど・・・)、できるだけ外部委託だとありがたいです。

  37. 37 マンション掲示板さん

    >>28 通りがかりさん
    完全に浸水エリアでした。相場に比べて安すぎると思ってめちゃめちゃ調べましたが、ハザードマップ上問題があるだけでなく、実際19年の台風では近くの西宮内保育園や施設みやうちは完全に一階は水没。マンション前の道路も浸水し、向かいのトランクルームの前に災害ゴミが積まれている画像もありました。このあたりが何か対策されているのか聞いてみないとこわいですね。

  38. 38 マンション検討中さん

    先月に現地まで歩きましたが、周辺より土地の標高が低いのがすぐにわかります。2019年のこのマンション周辺の台風被害はTwitterで検索すると結構写真が出てきますよ。貼り付けませんが興味があれば調べてみてください。

    土地の取得費安いと思うのですが、それでもこの値段なんだなぁとため息が出ます。

  39. 39 匿名さん

    最多価格帯3900万円台とのこと。120戸のうちのどれくらいの割合がその価格帯になるのでしょう。

    なんとなくの印象ではありますが、東急東横線「武蔵小杉」駅、東急田園都市線の駅最寄りのマンションとなるとかなり高額になるものだと思っていましたので、こちらはそれらに比べるとかなり買いやすい価格に思えるのは自分だけでしょうか。

    バス利用で駅が遠いという理由でこういう価格帯になっているのではと思われますが。あと、駅徒歩圏の物件よりちょっとだけ広さも確保できている感じもしますが、気のせいでしょうか。

  40. 40 通りがかりさん

    >>39 匿名さん

    なんで小杉と比較するんだよw
    周辺の宮内二丁目、三丁目、同じバス利用だけど相場は5000万円くらい。パークホームズというブランドなのにこの価格設定は浸水エリアを考慮してるからだろうが。

  41. 41 マンション掲示板さん

    >>40 通りがかりさん
    クレヴィア小杉御殿と比べても格安。浸水エリア以外にも何か安く設定してる条件がありそうですが

  42. 42 通りがかりさん

    >>41 マンション掲示板さん

    クレヴィア小杉御殿は一応小杉までは徒歩圏内、それに目の前は緑地ですが、本物件は準工業地域で周りは工場ですぐ近くに生コンエ場がありますので立地条件に格差があります。クレヴィアも浸水エリアですけどね。

  43. 43 通りがかりさん

    近隣に住んでおりますが、クレヴィアとは用途地域も周りの環境も違います。
    ハザードマップでも多摩川が氾濫するとほぼこのエリア全域浸水になるかと思いますが、宮内の中でも大分差があります。それに一昨年の台風は氾濫したわけではなく土地が低い場所に水が集まったせいだと思います。

  44. 44 マンション検討中さん

    一昨日の昼間、緊急車両がきてませんでしたか?

  45. 45 通りがかりさん

    >>38 マンション検討中さん

    元々富士通のアメフト、少年サッカー等の練習グランド。土地取得は2017、18年頃だと思いますが、取得費用はそれほど安くは無いですね。
    ただ、仕様は他の物件に比べて細かいところで落とした事、19年の浸水により、この辺りの大手デベにしてはかなり安いと思います。

    この価格帯で厳しいのなら、三流デベ案件しかないかと…

    因みにオリンピック後、コロナ等で下がると思われがちですが、用地取得、人件費、建材等は上がっているので暫くはジリジリと上がるでしょう。

  46. 46 匿名さん

    閑静な住宅街ですね。
    駅までの距離は確かにあるのですが、
    街並みは静かで自然も残りとても住みやすいため
    自然の中で子育てをしたい人にはおすすめだと思います。
    バス通勤というのがちょっとネックではありますがね。。

  47. 47 通りがかりさん

    閑静な住宅街?
    街並みは静かで自然も残りとても住みやすい?
    自然の中で子育てをしたい人にはおすすめ?

    周りは貸倉庫、工場ばかり。
    馬鹿デカい生コン工場もある準工業地域。
    おまけに多摩川氾濫しなくても低地で浸水した。

  48. 48 通りがかりさん

    パークホームズ市ヶ谷の工事中断とその対応を見るに、三井の物件自体信じられなくなりますね…
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660619/

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48 通りがかりさん

    リンクありがとうございます。
    建築確認ですか、このマンションどうなるんですかねぇ。

    建築確認といえば、耐震偽装事件で話題になった元建築士や
    イーホームズを思い出します・・・

  50. 50 匿名さん

    準工業地域の定義を調べると主に環境悪化の恐れのない工場の利便を図る地域で住宅や商店など多様な用途の建物が建てられる用途地域となっています。
    マンションの近くに生コン工場があるそうですが環境悪化の恐れはないんでしょうか?

  51. 51 通りがかりさん

    >>50 匿名さん
    生コン工場は道路が出来れば無くなるのでは?

  52. 52 通りがかりさん

    >>51 通りがかりさん

    あと50年くらいかかるんじゃない?
    まぁできたとしても幹線道路の真横で排気ガスが気になる。

  53. 53 通りがかりさん

    >>52 通りがかりさん
    国、市の予算でもって拡張予定沿いは耐震診断までさせられたからね。
    コロナで多少伸びても50年はあり得ないな。

    排ガス?その頃には電気自動車の比率がそれなりに高いでしょ

  54. 54 通りがかりさん
  55. 55 匿名さん

    「ソフトサービス」とあったので、見てみました。

    食配ステーションがあるみたいです。生協の個配みたいと思っていたら、おうちコープかパルシステムで、まんま生協でした。
    今も生協をやっているんですが、不在時の配送方法が変わるのかなと思っています。
    不在時、食配ステーションにお届けとあり、今は発泡スチロールに入れて玄関前配送です。
    セキュリティがあるので、食配ステーションに置いておいてもらえるってことなんですよね。

    宅配ボックスはクリーニングもできるみたいで、わざわざ持っていかなくてもいいのが楽そうでした。

  56. 56 通りがかりさん

    第三者管理方式導入、いいですね。
    食配ステーション、いいですね。
    宅配ボックスのクリーニング、いいですね。

    なんで浸水の話が出たら絶対こういう書き込みが出てくるだろう。気になるのはそこじゃない。

  57. 57 ご近所さん

    台風19号の時は、前の道で1M少々の水没でしたよ。
    本物件の工事計画も若干変わったと思います。止水板なども追加になった様な。
    尚、水没の原因は、多摩川の氾濫では無く、道路向こう側にある用水路の水が処理しきれなくなり、溜まった模様です。
    昔の地図をググると、近くの保育園辺りが池だった模様です。
    川崎市による対策が発表されましたが、台風19号同等の場合、水没地域が半減する様です。1M以上浸かった事を考えると、70センチ位の水没はありえると思われます。
    当時は当マンション建設地が、未だ掘り込まれた池の状態で、周辺の雨水を誘い込むことである程度の水深の制限に役立ったと思われます。(マンション管理側に当日確認)
    その為、19号同等の現象が発生した場合、同等程度の水没も想定されるかも知れません。
    但し、この地域に来て、30数年経ちますが、水没したのは19号の時が初です。
    多摩川の治水は、昭和40年代に起きた、水位9m少々の時を想定しており、
    一昨年の台風19号の折の水位は10.8m程度だった模様です。
    川崎市は水路の水門の電動化とポンプ車導入により対策をしておりますが、実際の所、19号時に降雨は余り多く無かった為、水門を閉めることが正解かどうかも不明です。同等想定では、前述の水没範囲50%減との報告なので、悩ましいところです。

  58. 58 マンション検討中さん

    56番さん
    過去の書き込みを読みますと、ネガティブな内容の次には速やかに物件の良いところの話しを書き込む方がいらっしゃいますね。
    良いところも悪いところも知れるのが掲示版ではありますが。内水ハザード掛かるのは気になりますね。万一マンションで内水氾濫起こったらどうなるんですかね。

  59. 59 通りがかりさん

    >>58 マンション検討中さん
    雇われている業者でしょう。
    何処の掲示板にも当たり障りない同じような文脈で書かれていますね。

    引き渡し後の問題は通常保険で対応か、修繕費での対応になると思います。
    ハザードに掛かるのはここだけでなく、ラゾーナ周辺、小杉駅周辺、二子玉川ライズ周辺等と同じく、織り込んで購入するか、高台に行くかですね。
    ここは織り込んでも価格は駅から離れている事もあり、お買い得な物件だと思いますけどね。

  60. 60 評判気になるさん

    >>59 通りがかりさん
    業者の書き込みだとしたら、納得です。

  61. 61 通りがかりさん

    >>59 通りがかりさん
    ハザードにかかるのにプレシス等々力緑地Green Parksみたいな地下の部屋も普通に売れましたね。

  62. 62 匿名さん

    ソフトサービスとは何だろうと思ったら、
    食配のサービスなんですね。
    コープとかがやっているのと同じなんでしょうかね。
    こんなサービスも便利で良いかな~って思います。

  63. 63 マンション検討中さん

    またポジティブな意見が速やかに。
    久ヶ原で爆発事故が起こりましたね。準工業地域ですがこの辺りの会社さんは大丈夫なのでしょうかね。

  64. 64 匿名さん

    >58

    共用部分に浸水したときの補修費用は保険で対応だけど、足が出たら管理組合で補填。計画外の出費だからどう調達するかが問題になる。

    修繕費は、長期修繕計画で決められた内容を前提なので自然災害に使っちゃったら不足して計画していた修繕ができなくなっちゃう。

  65. 65 匿名さん

    食配ステーションへの配達、新聞の住戸への配達はセキュリティエリアに業者を入れることになるからどのように実現するかも要確認。オートロックのセンサーキーを貸し出すなんてことするならセキュリティ上問題になる。営業に要確認。ただ、セキュリティに関することはここに書き込んじゃだめだよ。泥棒さんも見てるかもしれない。

  66. 66 匿名さん

    >48

    ここも市ヶ谷と同じ建築確認機関(都市居住評価センター)。せめて第三者機関で再チェックぐらいしないのかな。

  67. 67 評判気になるさん

    >>66 匿名さん
    ほんとですね、
    建築確認くらいはしっかりしてほしいですね。

  68. 68 匿名さん

    確かにここにセキュリティに関することは投稿は駄目ですよね…
    個別にそれぞれが確認していかないといけないですね。
    これに関しては、ホームページに記載されていること以上は出さないほうが良さそう。

    それ以外にも、ここは本当に勉強になることが多く記載されています。
    他のスレッドでは触れられていないことも多いので
    とてもありがたいです。

  69. 69 マンション検討中さん

    東隣の空き地は何でしょうか?もう一つマンションが立つのでしょうか?

  70. 70 匿名さん

    本当だ。
    こちらは玄関ポストへの新聞宅配サービスがあるんですね。
    同じサービスを導入するマンションでは新聞社は限定されますが
    業者に鍵を預ける形にしているみたいです。
    食配は生協だけじゃなくてネットスーパーも対応可能になると
    便利だと思います。

  71. 71 匿名さん

    >67

    市ヶ谷は建築審査会に申請があって、しばらくたってからの販売強行で、その挙句に確認取り消し。三井も審査の状況はわかっていたのだから、建築確認機関だけの問題でないのは明らか。

  72. 72 匿名さん

    マンションに住むのであれば高層階が良いと思っていましたが
    最近は低層階マンションでおしゃれな物件も増えていますね。

    駅から少し距離があるのですが、
    規模が大きい物件なのでプラン数も割と多めで迷うくらいかな。
    実際の物件や設備を見て選べるのも良いなと思います。
    こういう購入の仕方が理想的ですよね。

  73. 74 匿名さん

    >>こちらは玄関ポストへの新聞宅配サービスがあるんですね。
    >>同じサービスを導入するマンションでは新聞社は限定されますが
    >>業者に鍵を預ける形にしているみたいです。


    それはちょっと自分的には無理だな。
    新聞社がどうこうとは思いませんが、今何があるか分からない時代。
    良い人も急にそうではない人になることもある。
    信用ってできないと思うので、鍵を預けるって怖いイメージしかない。
    そもそも新聞はネットで最新記事が読める。

スムラボの物件レビュー「パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸