東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー亀有ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 亀有駅
  8. センチュリー亀有ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-04 21:01:45

センチュリー亀有についての情報を希望しています。
Tokyo TOWN LINK Projectという東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅と、JR常磐線「亀有」駅の2駅を自在に使える3LDK中心・先進の設備仕様を揃えたプロジェクトのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区東和2-55 (地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.50m2~61.93m2
売主:株式会社飯田産業
施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-15 13:15:49

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー亀有口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    どちらも住所的には足立区にできるんですね。
    亀有駅も結構ギリギリまで足立区が迫ってきているんだなというのは地図を見ていてもわかります。
    子育てなどの行政サービスなどは、
    何れにせよ足立区のものということです。

    北綾瀬のほうが始発もあるので、通勤的には楽なのでしょうか。
    本数の関係で、亀有のほうが楽なのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    北綾瀬駅の時刻表を見ると、そこまで千代田線本線に入っていく電車は多いというわけではないようです。
    ただ、千代田線って綾瀬止まりの物も多いので、
    亀有とどちらが便利なのかっていうのは、正直どうなんでしょう…
    駅周りの買い物環境は亀有のほうが充実していると思います。

  3. 3 匿名さん

    それぞれ、違うマンションなんですよね?位置もそこそこ離れているようです。ただ、どちらも足立区ということでした。亀有って調べてみたらギリギリのところまで足立区らしいんで、亀有最寄りのマンションはそのあたりにできるというイメージだそうです。

    センチュリー北綾瀬だと、ちょうど亀有と北綾瀬の中間?くらいの場所にあるように思います。
    買い物をするなら亀有!みたいに使い分けしていけると理想かも?

  4. 4 匿名さん

    使っている設備などの仕様は、基本的に一緒ということみたいですね。あとは、場所的にどっちがいいのか…というところになっていくのだと思います。北綾瀬と亀有。綾瀬止まりの電車もあるので、なんとなく結局電車的にはどちらも一緒なのかな。一部、北綾瀬のほうが始発の電車もあるので始発狙いの人には北綾瀬側になっていくのかもしれません。

  5. 5 匿名さん

    ここってお互いにまあまあ近いんですが、
    もしかして、通学区の学校とかも被っているんですか?
    とすると、
    基本的に周りの道の状況と、建物とかの状況と
    どちらの駅がいいのかっていうのが選択する際のポイントになりそうです。
    どちらもそれぞれメリットデメリットもあるでしょうね。

  6. 6 匿名さん

    亀有、綾瀬どちらとも足立区アドレスですからさほど大差はない様に思えます。
    ファミリーならより小学校や中学校に近い方が通学はしやすいのかなと。
    通学指定小学校が同じであればの話ですが。

    通勤通学が電車になる場合、より駅に近い方を選択すればよし。同時に販売するうえでどちらにするか迷うところですね
    あとは価格との折り合いかしら

  7. 7 匿名さん

    北綾瀬も、始発の本数はおもったより正直多くはないし、結局綾瀬で乗り換えないといけないことを考えると、
    駅の周りが整っている亀有の方が便利に暮らせるのではないかと思いました。
    今後、北綾瀬からの始発が増える可能性が高かったりすると
    また別の話になるので難しいですが…

  8. 8 匿名さん

    プランを見ているのですが、専有面積がなんとなくもう一声!って言う感じに思いました。3LDKで70平米に届かないくらい。まだ柱が部屋の中に入り込んできていないので、おそらく圧迫感は感じることはないと思うのだけど…。
    この広さだと何人暮らしくらいが想定されているのでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    今出てる価格は安いけれど
    結局中心価格がいくらなのかっていうのが大切なんですよね。
    駅までどちらも決して近くないわけで
    あまり強気な価格にはしにくいかもしれないなとは考えています。

    北綾瀬のほうが総戸数は多いようですね。
    亀有はこの戸数だと小規模のマンションになるのかな。

  10. 10 匿名さん

    駅からの距離は正直微妙。価格がものすごく安ければニーズはあると思います。だからここの人気は価格次第なところが大きくなりそう。今は城東地域でもマンション価格あがってきているし、何より千代田線の始発になったから、北綾瀬の辺りもかなりあがっていると聞きます。このあたりもその余波は多少あるかもしれないと感じております。

  11. 11 匿名さん

    55.50m2~61.93m2で2LDK~3LDK
    これはどちらかというとコンパクトな感じがします。
    それでも、リビングインの部屋が一つもなくて
    シューズインクローゼットとウォークインクローゼットまである
    55.5㎡のAタイプをはじめとして
    どのプランも無駄なくそれぞれに良い面もあって
    よくできた間取りだと思います。
    実際に見てどうなのかも重要だけど。


  12. 12 匿名さん

    実際に見るのって大切。
    モデルルームって下がり天井とか梁までキッチリ再現しているわけじゃないところもあるようなので、
    間取り図とか、梁が出そうなところとか
    本物と一緒なのかは
    確認をしていくといいと思います。
    広さは変わらずとも
    視覚的に大きく違いが出てくるのです。

  13. 13 匿名さん

    共用施設も特段大きいものもないのがここはいいと思います。
    パティオがあるって書いてあるけど、植物がちょっと植わっているだけみたいだから、
    そこまで維持費がかかるものじゃない。

    1階住戸で庭先に駐輪場があるお宅は、
    屋根がついているみたい。そこはとてもいいと思います。

  14. 14 匿名さん

    室内の写真も公式にアップされています。設備としては全体として一般的。
    なんとなく広く撮るように工夫されている感じなので
    実際に見たときの感覚は大切にしないといけないでしょう、、、
    teburaキー的なものが
    ここの場合は先端っぽいものかもしれない。

  15. 15 匿名さん

    売主さんの意向でしょうけれど、コロナでも営業続けてますね。

  16. 16 匿名さん

    駅まで10分ちょいの距離はありますが
    アリオをはじめとした様々なお店が近隣にありますので
    まずまず日常生活において不便を感じる事はなさそうな印象です。
    駅周辺に自転車を無料で停められるところはあるでしょうか。

  17. 17 マンコミュファンさん

    >>16 匿名さん
    駅前は最初の1時間無料の駐輪スペースがありますよ。アリオは停め放題です笑

  18. 18 匿名さん

    駅前の駐輪場は最初の1時間が無料ですか、、、
    駅に乗ったら確実に1時間で帰ってくることはできなさそうですね。
    人によってはアリオをお借りしていることもあるんですかね。

  19. 19 通りがかりさん

    >>18 匿名さん
    購入者です。
    自転車ですが、わたしもそうなるか?と思ってましたが、逆側なのでマンション近くからバスがあるのでバスの方が便利かもしれません。本数も悪くないです。綾瀬の方がやや多めです。

  20. 20 匿名さん

    17さま
    >駅前は最初の1時間無料の駐輪スペースがありますよ。アリオは停め放題です

    駐輪場情報ありがとうございます。
    最初の1時間は無料なのですね。
    1時間ではせいぜい銀行に行くとかの短時間の用事でくらいしか無理ですが
    月極の金額は高くないでしょうし、空きがあるのであれば利用出来そう。
    毎日13分以上歩くよりはいいですね。

  21. 21 マンコミュファンさん

    20さま
    ヨーカドー前は1時間無料でしたが、Beans前は2時間無料でした。
    定期利用はこちらをご参照ください。
    https://www.chu-rin.jp/line/東京都/JR常磐線各駅停車/亀有

  22. 22 匿名さん

    時間とかいろいろ気にするくらいであれば
    定期利用を契約した方がずっと良さそうですね。
    一ヶ月にしても大した金額ではないので全然良いと思いました。

  23. 23 マンション検討中さん

    だいぶ前にモデルルームに行って、
    コロナの影響で検討保留にしていたのですが、
    購入決められた方は決め手は何でしたか?
    9月竣工だけれど、前に案内してもらった時はまだ結構空いていましたが…。

  24. 24 匿名さん

    近隣にアリオがあるのはとても便利なところですね。
    子供連れてけば1日は普通に時間潰せると思っているので
    近所にあったら良いなぁとずっと考えていました。

  25. 25 通りがかりさん

    >>23 マンション検討中さん
    2月終わりにみたときは1/3は埋まっていたと思います。
    購入の決め手は土地勘があること、夫婦2人で老後広すぎずに暮らせること。
    個人的にはアリオに近いから。です。
    今も金額をみてると高層があいてるのでしょうか?
    気になります。
    北綾瀬にしなかった理由は、亀有、綾瀬に近いのが希望だったからです。なので、サン○ヤン等も見に行きましたがあちらは北綾瀬、始発。を売りにしていましたので。
    と、環七はわたしはうるさくむりなので。です

  26. 26 通りがかりさん

    >>24 匿名さん

    子どもが学校にいきだしたら朝から映画もゆっくりみれます。レイトショーもいけます。料理教室もあるし、母だけでなく、女性としても楽しめますよね!!

  27. 27 匿名希望

    30代購入者です。「駅周辺に何でもありながら、家族連れが多く落ち着いた都内」の亀有を中心に探していました。しばらく亀有は新築マンションでてなかったのでタイミングもありましたが、夫婦2人で住むにちょうどいい広さ、子供1人できても環境も良く暮らせると思いました。近くにスーパーや公園がありネットで調べただけですが治安も良さそうでした。アリオ側じゃないというのも住むには良いなと思います。スーパーは駅からの帰り道にも、マンションから歩いていける距離にもありました。徒歩13分は少しひっかかりましたがすぐの所にバス停があるのでクリアになりました。

  28. 28 匿名さん

    >>子どもが学校にいきだしたら朝から映画もゆっくりみれます。
    いいですね。

    コロナ自粛で子供が家にいることで、美容院も行けず、マッサージもできずにいます。
    少しずつ自粛が解除になりつつあるので、映画もいいなあと思っています。(映画館が再開するのは当分先かもしれないですけど・・・)

    気になったことなのですが、東京タワー横の花火は何ですか?方角としてディズニーランドじゃないし・・・隅田川?
    小さくてもベランダ花火が見えるならいいですよね。
    今年は中止でしたでしょうか?

  29. 29 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    イメージCGにある花火でしょうか?
    東京タワーではなくスカイツリーでは?
    色が赤っぽいですが。
    隅田川の花火かなぁ。

    販売会社からDMが届きました。
    コロナで止まっていたのだろうけど、
    そろそろ動き出すのかな。

  30. 30 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    足立の花火かと思います。
    足立区からもスカイツリーも、富士山もキレイにみえますよね。このマンションからだと富士山はベランダ右なのでAタイプからしか見れないかもしれませんが...
    隅田も柴又花火もみれますね。
    ベランダ前は公園なので景色にさえぎるものがなくいいなーと思いました。

  31. 31 マンション検討中さん

    何階以上だったら花火見えますかね?

  32. 32 匿名さん

    7階なら花火見えそう。
    徒歩13分ということですが、駅まで行き方がいろいろあると思うので、最短ルートを自分なりに探索してみるといいかもしれません。
    意外と信号がないと早く着けることもありますから。
    ここ、周辺環境がいいですよね。

  33. 33 マンション検討中さん

    購入されている方は実需の方が多いですよね?
    駅からちょっと遠い、戸数も少な目、設備も普通…資産価値の面でどうお考えですか?
    実需なら気にならないかしら。

  34. 34 匿名さん

    7階だと案外景観もいいでしょうね。今年は中止になってしまいましたが、足立区の花火が見れるとしたらかなりいい物件だと思う。

    さて、駅までの距離ですが同じ13分でも坂道があるかないか、信号機が何個あるかなどによって時間はかなり変わってくると思います。
    近見によっては夜間は暗く人通りが少ないと女性の一人帰りはちょっと心配ですし、
    夜間に一度行ってどのくらいの暗さなのか確認したいですね。

  35. 35 マンション検討中さん

    坂道はなく平坦な道で信号も少ないです。
    駅から商店街までは明るいけど、商店街抜けてからはどうなんだろう。

  36. 36 eマンションさん

    >>35 マンション検討中さん
    駅からまっすぐ、団地で左にまがるとバスが通る道なので比較的人はいますね。ただ少し薄暗いイメージはありますが。
    近くのサイゼに交番もありますしそこまで不安はないかもしれません。
    ちなみに、花火は3階からギリギリ見えると思います。
    右手に、足立、隅田。左手に柴又。と花火大会はよいと思います。春はかばら神社の桜通りがすごくきれいです。
    マルエツの前からずーっと桜です。葛西用水路も桜が駅からずーっとあります。
    マルエツは近いですが、西友の方が個人的に好きです。
    セイムスが目の前はなかなかいいかなーと。
    少し東に小さな肉屋があり、惣菜も買えます。
    地元民でした。

  37. 37 匿名さん

    eマンションさん、ありがとうございます。

    なんか、いろいろとイメージできました。
    特に、桜、花火、いいなあと思いました。

    買い物事情も良さそうですね。
    小さなお肉屋さん、そういうのけっこう大事なんですよね。

    あと、周辺環境で案内されている周辺の商店街がたくさんあって、
    すごく楽しみな感じがします。
    散歩を兼ねてお買い物なんて、恵まれた環境ではないかと思います。

  38. 38 地元民

    下町が嫌じゃなければ、
    亀有はとても住みやすいですよ。
    アリオには無印・ユニクロ・Francfranc・LOFT・書店・ヨーカドー・シネコンなどが入っているし、
    駅前のヨーカドーにはニトリと大きなダイソーも。
    個人経営のおいしい居酒屋やレストランも多いし、
    ラーメンの「ののくら」や「道」、
    コッペパンの「吉田パン」など、
    遠方からお客さんが来て、
    行列ができるお店もあります。
    住んでいる人も気取らない人ばかりです。

  39. 39 匿名さん

    下町が好きで上品すぎるエリアが苦手だったりする自分にとっては
    こういった街の雰囲気はとても居心地が良いように思います。
    お店も多く、生活面で何一つ不便に思うところがなさそうな印象ですが、
    ここらにお住いの方でここがちょっと、、ということはありますでしょうか。

  40. 40 地元民

    生まれてこの方、下町暮らし。いまは亀有です。
    私も下町が好きで、上品エリアは苦手です笑

    マイナスポイントをあげるとしたら…
    ・古い住居も多いので、街が古びた感じがする。
    ・一般的なイメージとして下町=治安が悪いと思われているので、住んでいる場所を聞かれて答えると微妙な空気になることがある。
    (特に地方出身者は「東京」と言うと渋谷区とか港区みたいなキラキラしたところと思っている節がある…超個人的な印象ですが)
    ・よく言えば誰にでもフレンドリー、悪く言えばガサツな人が多い。
    ・ママチャリで猛スピードで走る主婦が多い。

    あまり思いつきませんでしたが、
    住んでいて困るようなことはありません。

  41. 41 匿名さん

    大きいショッピングモールがあると住みやすいですもんねぇ。
    >>38に挙がってるお店、自分もよく行きます。
    マンション側にも薬局やスーパーがあるので疲れている時はこちらに行けばいいし商店街も色々使えそうかな。

    ここは売れ行きどうでしょうか。完成までには完売しそうでしょうか?部屋の配置的にはBタイプが良いんですがディンクス向けの広さですかね。

  42. 42 地元民

    >>41 匿名さん
    どうなんでしょ。
    この状況だし完成までに完売は難しいのかな。
    土日はモデルルームが入っているヨーカドーの下に人が立って、
    ティッシュ配りしてますね。

  43. 43 匿名さん

    こういうエリアに住めたら良いなと思います。
    気取った感じがなく、良い意味ですごく気楽に暮らせそうな印象です。
    まさに永住したいところという感じがします。

  44. 44 地元民

    >>43 匿名さん
    業者の方ですか?笑
    住みやすい街ではありますが、
    褒められるような場所ではありません。
    「ほどほど」くらいです笑

  45. 45 匿名さん

    マイナスポイントの「ママチャリで猛スピードで走る主婦が多い」に笑ってしまいました。
    私が住む街でも通勤時間帯は子乗せ自転車をかっとばす主婦が多いですよ。
    きっと子供さんを保育園に届けてから仕事に出かけるんでしょうね。
    運転に気をつけて欲しいと思うと同時に心の中で応援してます。

  46. 46 マンション比較中さん

    最寄り駅から徒歩13分については完全アウトですが、最寄り駅が亀有でありますことが救いですね。駅の周辺を散策した限りではイトーヨーカドーをはじめ、何でも揃う明るい町並みでした。また、東和エリアは落ち着いた環境で子育てにも良さそうですね。

  47. 47 匿名さん

    実際歩きましたけど、信号少ないし、駅から1回曲がる道筋だから、私的には許容範囲だったな。実需なら自分が良ければいいのかと。

  48. 48 匿名さん

    マンションから駅までは、住宅街の中をくぐり抜けて行くイメージですよね。
    だから信号が少ないのだと思います。
    あとアップダウンがないのも歩きやすい理由だとは思います。
    資産価値、とか賃貸に出したいとか、そういうことを考えるのではなくて
    自分が暮らす用に見るのだったら
    価格面も含めてバランスが良い。
    でも、リセールの可能性があるのならば、10分以上駅までかかるので、考えどころではあるかも。

  49. 49 匿名さん

    ターミナル駅とかで駅まで10分以内だったら、リセール目的とかはあるとは思うけれど、
    流石に亀有なので、
    そういう人は多くはないんじゃないかなぁ。
    ここの場合は、特に駅まで負担にならない程度だけど距離もある。
    人の入れ替わりが少ないほうが
    管理組合は安定して経営していけるので良いのでは。

  50. 50 匿名さん

    ほどほど…とこのあたりを評している方の投稿があったけど、本当にその通りだと思います。
    亀有自体はかなり買い物とか便利だと思う。
    ただ、このマンションのある辺りだと、そうでもないし
    少し足を伸ばすと便利になるという感じ。
    だからそういう意味では、ほどほどに感じますね。

  51. 51 匿名さん

    亀有だと、千代田線に勤めている人なら乗り換え無しで通勤できるから良いと思う。北千住と日暮里で人がかなり入れ替わるので
    そのタイミングで運が良ければ座ることができます。
    亀有からだと、都心部までそこまで時間をかけずにアクセスできるのは良いと思う。
    欠点があるとすれば、綾瀬止まりの千代田線もそこそこあるので、そこですね…。

  52. 52 匿名さん

    綾瀬止まりもそうだし、
    最近は少しだけだけが北綾瀬の支線方面に行ってしまう列車もありますね。
    ただ極端に不便なほどの本数ではないです。

    亀有から千代田線に乗るのってもうその時点でかなり人がいっぱい。
    そこから乗るのは
    仕方がないけど大変ではあります。

  53. 53 匿名さん

    電車は、結局混んでいるし、
    でも途中の北千住と西日暮里で乗り換える人もいるからラッキーだったら座れるよ、ということですね。。
    どの路線乗っても、朝はもうラッシュで仕方がないので。。。
    千代田線だと、大手町までも1本だから便利。

  54. 54 匿名さん

    駅のこちら側だと、結構落ち着いた感じの街だと思います。
    反対側のほうが、たしかにアリオがあったりして便利だけど
    自転車で行けば、アリオも大した距離ではないですしね?。

    それよりも、ここって葛飾区じゃないことが意外。
    ちょうど足立区葛飾区の境目のエリアっぽいです。
    足立区でも葛飾区でも
    特に生活していく上での違いはないのかな?

  55. 55 マンション検討中さん

    東和で坪200以上かー…リセール考えるなら綾瀬の中古買った方が間違いないね。リセールとか気にしない人なら有りだけど。

  56. 56 匿名さん

    リセール考えないのであれば全然ありかと思います。
    アリオが圏内にあるだけでもかなり便利かと思いますし、
    ちょっと駅は距離がありますが、それも自転車があれば全く気にならないと思います。

  57. 57 マンション掲示板さん

    ここ足立区だったんかい
    正直亀梨はきついな

  58. 58 匿名さん

    >>57 マンション掲示板さん
    亀梨とは?

  59. 59 名無しさん

    内覧会ですね。楽しみです
    外観も早くみたいです!!

  60. 60 マンション検討中さん

    売主、飯田産業なんだー。。

  61. 61 匿名さん

    足場はずされてました!

    1. 足場はずされてました!
  62. 62 名無しさん

    この写真は朝方ですか??

  63. 63 匿名さん

    >>62 名無しさん
    お昼頃です。

  64. 64 名無しさん

    やはり南向きはいいですね!!
    ありがとうございます!

  65. 65 匿名さん

    日当たりよさそうですね。
    隣の空き地は何か建設予定ですか?開放感があるのでそのままでいてほしいですが…

    販売が2900万円台からなのがいいですね。東京都内で探していますが、23区内だととたんに手が出なくなります。月々5万円からなら賃貸からの住み換えもできる気がしています。

  66. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    サンリヤン綾瀬、センチュリー北綾瀬なんかも同じエリア、価格帯となってくるかと思います

  67. 67 名無しさん

    2900万のからくりききました。
    完成後に事務所に使用した部屋←うりきるまで事務所にするらしいです。201とかそのあたりを。
    だからいつ買えるかわからないし、新中古。みたいなものらしいですよ!!
    一階だとしても他の部屋は事務所にしないから3500万以上です。というか、価格表みたらそうでした。
    どのマンションもそうみたいですが、、、デベロッパーいわく。

  68. 68 匿名さん

    >>65 匿名さん
    隣の土地はセンチュリー亀有の土地を持っていた人と同じ人が所有しているらしいですよ。
    家を建てるために残したって聞きましたけど、マンションになる可能性もあるかもですねー。そうなると日当たりは悪くなるかも。

  69. 69 匿名さん

    >>67 名無しさん
    北綾瀬もだいぶ残ってるみたいですからね。

  70. 70 匿名さん

    北綾瀬は始発駅で、駅高架下も再開発されてポテンシャルは十分に高いのに、あまりばずりませんね。
    そのうち地価が急騰すると思います

  71. 71 匿名さん

    >>67 名無しさん
    あと何部屋くらい残ってましたか?

  72. 72 匿名さん

    >>70 匿名さん
    北千住から下は憧れて住む街ではないので、高騰したとしても一時的なものですぐ下落します。不動産というのはそういうものです。金町の高騰物件買うくらいならこの価格帯の物件買った方が手放す時も安全です。

  73. 73 名無しさん

    地元民が住みたい街。ですよね、足立、葛飾は。
    葛飾の方が価格上がってますもんね!!
    環七より内側がいい。と私も探していましたので、北綾瀬なんかは買いだと思ってしまうのですが....
    余ってるのですね。まだ。

    みなさん、地元の方ですよね?きっと

  74. 74 匿名さん

    今日、内覧会でしたねー。
    皆さんいかがでしたか?

  75. 75 匿名さん

    内覧会お疲れ様でした。
    外観はイメージ通りに出来ており、宅配ボックスは便利そうだなと思いました。あとエレベーターが思ってたより高速だったので満足しています!
    ただ、駐輪場の番号シールが防水もなさそうなただのシールだったので、すぐ剥がれたり破けたりしないか心配です…

  76. 76 匿名さん

    南側のベランダからスカイツリーがきれいに見えましたね。
    引越しに向けてあれこれ準備しなきゃ…。

  77. 77 名無しさん

    エレベーター早かったですよね?思いました。
    ペットのボタンもはじめてみました。

    スカイツリーもてっぺんは雲にかくれちゃいましたが、隅田と金町の花火は見えますね!きっと。
    白っぽい内装なので、家具選びが楽しみです。

  78. 78 匿名さん

    最近はストレッチャーも乗せられるように長めのエレベーターになっているらしいですよ。
    速度も速かったですね。
    金町でも花火があるんですねー。

  79. 79 匿名さん

    駅がちょっと距離ありますね。
    アリオも18分くらいの距離みたいですが、徒歩で行ける距離にあるだけ十分ありがたいと思います。
    どちらかというとファミリーが多いかと思いますが、近くに小児科が見当たらないのがちょっと気になるところです。

  80. 80 名無しさん

    徒歩2分にあおぞら赤ちゃんクリニックがありますよ。あと、子どもは、耳鼻科の方がかかるので、西友上の山口耳鼻科さんにはかなりお世話になりました。
    ちなみに、同じく徒歩2分に山田耳鼻科もあります。亀有駅前のリリオにもキャップスの小児科はあります。
    東和病院もありますし、不自由ないと思います。
    子育て世帯で住まわれるのですか??
    環境はよいと思いますよー

  81. 81 匿名さん

    亀有駅から徒歩13分、実際にはもう少しかかるでしょう。
    歩けない距離ではないので、買いやすい価格帯を見て納得です。
    どのプランも専有面積が狭いため、部屋も必然的に狭い。
    家具の配置などはかなり考えないといけないかもしれませんね。

  82. 82 匿名さん

    私は早足だからか12分で着きました。
    駅前の商店街を抜けて一度曲がって直進すればマンションに着くし、
    途中信号も少ないので、遠いなとは感じませんでした。
    でも感じ方は人それぞれなので、
    表示分数にとらわれず、実際歩いてみるといいかもですね。

  83. 83 匿名さん

    >>67
    モデルルームを少し安く販売するような感じですね。
    事務所として使っていた部屋だと洗面所やキッチン等は使用されてたりするのかもしれませんけど。
    その価格だと現状引き渡しが条件でしょうから、多少の汚れはそのままなのかな。
    ですが安いので条件が合えばお買い得だと思います。

    あとちょっとで入居が始まる予定になってるので入居後の感想もそのうち聞けるでしょうか。

  84. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん
    購入を検討されている方ですか?
    結構、内覧時にキズ・汚れがあったから、
    そのまま引き渡しは私だったら嫌かも。
    入居したら感想報告しますねー。

  85. 85 名無しさん

    こんにちは。
    やはり新築マンション等も石油ファンヒーターは禁止ですか?こちらの規約にもやはりのっているのでしょうか?

  86. 86 マンション検討中さん

    今日モデルルームを見てきました。
    梁があってかなり天井が低いですね…
    特にリビングへの入り口は2000mm以下ですので威圧感がありますT^T
    天井の低さ以外は問題はないと思います。
    南東角のDタイプを希望の方は東側の空き地に注意かも?

  87. 87 マンション検討中さん

    ちなみに現地へは10分前後でした。まぁ私は歩くのがかなり早い(2.5kmを大体25分ちょいで歩きます)ので参考程度ですが、家内も苦なく駅まで着くね。と言っていました。

  88. 88 匿名さん

    亀有どう?


    今日はなんか独り寂しくヤサグレてるので
    ポジ話が聞きたいです

  89. 89 匿名さん

    >>86 マンション検討中さん
    天井は確かに低いかもですね。
    来月になったら実際の部屋を見学できるのかな。
    何部屋くらい残ってました?

  90. 90 マンション検討中さん

    >>88さん
    久しぶりに亀有に行きましたが、北側は静かですね。駅のそばでもシャッター通り…
    南側は常磐線といえども、流石は23区のJR駅!という感じでした*\(^o^)/*

  91. 91 マンション検討中さん

    >>89さん
    たぶん、Aタイプが2部屋、Bタイプが最後の1部屋、Dタイプが2部屋ですね。
    引き渡し前で残り5部屋はなかなか健闘している感じですかね?

  92. 92 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん
    そのうちの1部屋は2900万円代の部屋で、
    一番最後に抽選販売になるから、
    実質あと4部屋ですね。
    コロナ禍の中、順調に売れた方ではないでしょうか。

  93. 93 名無しさん

    >>86 マンション検討中さん
    寝室はモデルルームより広かったです。
    リビングは2400なので開放的と思います。←個人的に。
    空き地は地主さんなので、マンションは建たないと思いますよ。2.3階建てのものではないでしょうか??
    クオリティーを高くならライオンズさん等のメジャーがよいのでは??

  94. 94 マンション検討中さん

    >>93さん
    そうですね。もともと地主さんが自宅として3階建ての戸建てを建てる予定だったそうですが、自宅の件がなくなったらしく、未定だそうです。
    自宅なら問題はなさそうですが、賃貸用のマンションなどになる可能性は否定できないところが注意すべき点ですね。

  95. 95 名無しさん

    >>94 マンション検討中さん
    そうなんですね。
    Dタイプの人は...ですね。
    でも、ベランダからは問題ないので景観は変わらないと思いますが...ベランダ前のアパートたちをいつか作り直すなら視界が悪くなるかも。しれませんね。しかし、数十年先になるのかな??

  96. 96 マンション検討中さん

    南側は割と新しい一戸建ても散見出来ますのでまとまった土地の確保は難しそうですね。
    3階建以上に建物はなかなか建てられない感じかな?

  97. 97 匿名さん

    ホームページ見たら、
    間取り図がAとDしか載っていないから、
    BとCは完売したんですね!

  98. 98 マンション検討中さん

    たぶん残りはAが2戸とDが2戸のようですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸