東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン勝どきnexってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. リビオレゾン勝どきnexってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-21 13:05:01

リビオレゾン勝どきnexについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区勝どき5丁目1103番地2(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅徒歩9分
間取:1K~1LDK
面積:25.12平米~32.18平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-12 00:32:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン勝どきnex口コミ掲示板・評判

  1. 80 匿名さん

    >>78
    このマンションというより中央区に文句言えば?
    郊外の安いマンション買いなよ笑

  2. 81 匿名さん

    固定資産税と都市計画税は土地の価格により税額が異なってくるんですよね。
    駅近は土地の評価額が高いので税額も高くなると思いますが、
    戸建てやマンションの場合は何か税負担の調整措置が取られるんでしたっけ?

  3. 82 匿名さん

    固定資産の減税は、あるにはあるけれど、一定以上の広さが必要だったかと思います。
    ここの場合は30平米前後の住戸が多いので当てはまらないのではないか。
    もっと緩和されると
    土地の取引自体も活発になりそうなのになぁ。

  4. 83 匿名さん

    税負担の調整って、住宅ローン減税くらいしか思いつかないんだけど、他にもあるのですか?あるんだったらものすごく嬉しいけれど…
    人によって当てはまるかどうかというのもあるから、
    自分で調べたりとか、モデルルームで聞いてみるとかしてみるといいでしょうね。

    ここは駅までの距離は、勝どきの中ではまあまあかな・・。
    実質、歩いて10分位ですね。

  5. 84 匿名さん

    単身者向けのマンションなので、賃貸用にと考えている方が多いように思います。
    駅まで実質10分はかかってしまうようにも見えるけれど
    それって賃貸としてはどうなのだろうなぁ。
    自分で暮らす分には、悪くはないのでしょうけれど。

  6. 85 匿名さん

    自分で賃貸のマンションを借りるときのことを想定すれば、
    どういうところが借りられやすいのかっていうのはわかるんじゃないかと思いますよー。

    賃貸のアパート・マンションよりは設備はずっと充実しているし、
    自分が現役でバリバリ働いているうちはこ職場に近いから良しとして、
    リタイアしたら、それはそれでこの辺りは交通は郊外よりは充実しているから
    それなりに暮らしやすいのではないかなぁ。

  7. 86 匿名さん

    このマンション、正面右手に高い建物があることで、ある時間が過ぎると日が当たらなくなると思われます。
    この辺は将来の賃貸価格や借手の確保に影響しないでしょうか?

  8. 87 住民板ユーザーさん1

    現時点と変わらないと思いますよ。
    それより豊海のタワーの影響のほうが大きいでしょうね。

  9. 88 匿名さん

    ファミリータイプじゃあるまいし
    そんなに日当たり気にしない人沢山いるよ

  10. 89 匿名さん

    >>87 住民板ユーザーさん1さん
    豊海にタワーマンションが出来るという情報ありがとうございます。
    検索したら、もろ南ですね。
    慎重に考えます。

  11. 90 匿名さん

    共用施設のワーキングスペースは仕事だけではなく、勉強をするスペースとしても活用できそうですね。
    プリンターも設置してありますから、学校の課題などもできるのがいいです。
    視線を気にしなくていいワークブースがあるのもいいですね。
    自宅で働いている方やオンライン授業などが増えている昨今ではこういったスペースは大いに活用できそう


  12. 92 匿名さん

    仕事だと、さすがにセキュリティの関係でワーキングスペースを使うのはNGな会社は多いのではないかなぁ。自宅外に持ち出さないルールのところが多いように思う。できれば家族の目に入らないようにというところもあると聞きます。学生さんのリモート授業とかだと確かにいいかも知れないですね。発言する必要がない授業だったら、気分転換でこういうところでしてもいいのかも。マンションの共用部、コロナの影響で閉めているところが多いと聞きますが、こういう場合はワーキングスペースの扱いってどうなるのだろう

  13. 93 匿名さん

    ワークラウンジね笑

  14. 94 匿名さん

    ワークラウンジは24時間利用可能だそうですし、人が少ない時間帯を選んで利用すれば集中できて仕事がはかどりそうです。
    こちらのマンションの竣工は3月下旬になっていますが、その頃までにコロナも落ち着いているといいですね。

  15. 95 匿名さん

    出来上がって来ましたね。

    1. 出来上がって来ましたね。
  16. 96 匿名さん

    大分仕上がっていますね。
    思っているよりも落ち着いた外観とう印象です。
    周辺は意外と明るいので夜道もそこまで心配ではないかもしれませんね。

  17. 97 買い替え検討中さん

    もしかしてあんまり売れ行きよくない?

  18. 98 匿名さん

    周辺はマンションが立ち並んでいますし、売れ行きに関しては周辺にマンションが多い
    ということもあり、まずまずになってきてしまうのかな。

    ワーキングスペースは24時間利用可能と現時点ではなっているようですが、
    管理組合で時間設定される可能性もあります。
    勉強をしたりできるスペースが共用施設にあるので、子供がいる場合は利用価値が高いですね。

  19. 100 買い替え検討中さん

    エアコンや照明考えていたんですが優待価格でも高いですよね…

  20. 101 匿名さん

    >>100 買い替え検討中さん
    基本オプションもインテリも家電も外部から調達する方が断然安いよ

  21. 103 匿名さん

    みなさん引っ越しは外部の業者にします?

  22. 107 検討板ユーザーさん

    [NO.102~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  23. 108 マンション検討中さん

    見た目はほぼ完成。
    となりの賃貸マンションと全く同じどころか、賃貸マンションのほうが大きいのがアレですが。

    1. 見た目はほぼ完成。となりの賃貸マンション...
  24. 110 匿名さん

    エントランスカッコいいね

  25. 111 マンション検討中さん

    となりの賃貸はすでに入居しはじめてますね。

  26. 112 匿名さん

    昨年からリモートワークが続いているので
    自宅マンション内にワークラウンジがあるのは
    気分転換にもなって良いなと感じました。
    ただ、ここは間取りから単身者向けかなと思うので
    ファミリー向けの間取りプランがあったほうがよかったように感じました。

  27. 113 匿名さん

    良いマンションですね。
    陽当たりも良さそうで。

  28. 114 匿名さん

    意外と賃貸でてますね
    完売はまだでしょうが
    住むのが楽しみです

  29. 115 匿名さん

    すごく見た目がかっこいいマンションですね。
    エントランス付近には高級感もあります。
    駅まで少々距離はありますが賃貸で借りたいとも思えそう。

  30. 116 匿名さん

    新築分譲マンションの賃貸なので、今のところは賃料はやや高めに設定されているような感じですね。
    今、賃貸で出ているということは
    最初から投資目的で購入されている人がいらっしゃったということなんでしょう。
    広さも1Kから1LDKですから、当然といえば当然なのかもしれませんが。

  31. 117 買い替え検討中さん

    洗濯機の上の棚仕切りが外せない…
    あの高さで入れられるものある?

  32. 118 匿名さん

    ここでの生活楽しいです

  33. 119 坪単価比較中さん

    いいじゃない

    1. いいじゃない
  34. 120 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  35. 121 匿名さん

    >>119
    とても良い眺めですね。
    夜になるとまた違った風景になるんでしょうね。

    ここは1LDKのみなのかな。
    実際に住んでいられる方はどのくらいいるのかな。

  36. 122 買い替え検討中さん

    2階より3階のほうがまる見え

  37. 123 買い替え検討中さん

    佐川の人が他の階行けないって困ってたな

  38. 124 匿名さん

    眺めが素敵ですね。
    いいなあ。何階なのか気になりますけど、個人情報ですもんね。高層階っぽい印象を受けました。

    >>佐川の人が他の階行けないって困ってたな
    セキュリティが強固なんでしょうか。佐川急便、玄関前まで荷物を届けてくれるからこそいいですよね。重い荷物を注文することもあるので、自宅玄関まで届けてくれるといいなと思っています。

  39. 125 マンション検討中さん

    >>119 坪単価比較中さん
    水色のホウスイ倉庫の前は何か建設されてる
    様ですが、隙間から見える東京湾は見えなくなる
    わけですね?抜け感が良いなーと思ったのですが。

  40. 127 評判気になるさん

    突然失礼します。

    次に売ることを考えて二人で住む新築マンションを探しているのですが、ここの1LDKは二人で住むってなりましたら選択肢として入れる方はいらっしゃいますでしょうか?

    参考にさせていただきたいです。

  41. 128 マンション検討中さん

    竣工したのにまだ完売してないの?

  42. 129 匿名さん

    二人で住むのであればゆとりはありませんが有りかと個人的には思いますが、
    子供が欲しい場合にはちょっと厳しいですよね。
    そして将来的に投資用として扱うのであれば良さそう。

スムログに「リビオレゾン勝どきnex」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸