東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 577 eマンションさん

    >>576 通りがかりさん

    それは繁華街の飲み屋主体のラインでしよ。
    ショッピングセンターを飲み屋ビルにしたけりゃどうぞ。
    それも亀戸らしい気もするけどね。

  2. 578 地元民

    >>570 マンション検討中さん
    亀戸は、アトレに行けばUNIQLOも無印良品もありますよ。更に錦糸町までいけば(亀戸クロスからだと徒歩20分弱くらい)マルイ、パルコ、ヨドバシ、もちろんUNIQLO、無印良品、赤ちゃん本舗、映画館もあります。
    隣の二亀小は今でも人数が多すぎて子供に目が行き届かず荒れているとのこと。。。
    モール併設は便利ですけど、オリナスに住んでいる友達いますが、実際行くのはスーパーだけで、全然モールなんて行かないみたいですよー。
    と考えると亀戸でこの価格をだしてカツカツの生活するより無理せず楽しく生活した方がいい気がしますね。。
    もちろん亀戸は住みやすいし便利ですがw

  3. 579 マンション検討中さん

    ホームページのアクセスのところに大動脈だとか書いてあるけど総武線より山手線京浜東北線の方が上の存在
    たかが総武線ごときで大動脈って...

  4. 580 マンション検討中さん

    そりゃ売主としては違法にならない範囲で宣伝文句のてんこ盛りしてくるからね
    大動脈くらい可愛いもんでしょ

  5. 581 通りがかりさん

    錦糸町が隣は、まあ便利よ。
    アキバも近いし。
    そりゃ20分や15分となるとストレスになっていくかも。

  6. 582 マンション検討中さん

    ホームページに記載ないけどどんな共有設備あるの?未定?
    もう今からでもジムとかキッズルームとかとっぱらって管理費抑えて貰おうよ笑
    ジムなんか商業施設に誘致してくれればええよ。

  7. 583 マンション検討中さん

    うちのマンションは途中からコンシェルジュの人数減らして多少減額されたよ。
    最初はみんな色々使いたいだろうけど、途中から使われないものは使われないからね。
    個人的には後から徐々に設備と管理費減らせる仕組だとけっこう満足感も得られて良いと思う。

  8. 584 通りがかりさん

    高級マンションなら、金払ってれば気にしないだろうな。。

  9. 585 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん
    マンマニさんが共用施設について書いてましたよ。
    もともとジムもキッズルームもないみたいですね。


    共用施設は戸数の割に多くありませんが目の前に商業施設ができますから正しい判断かと思います。

    ・ゲートタワー3階 ゲストルーム
    ・ゲートタワー22階 ゲストルーム・スカイラウンジ(スカイツリー眺望)

    上記以外にゲートタワー低層部に保育園(一般開放)とコワーキングスペース(野村不動産運営、一般開放)も入ります。

  10. 586 マンション検討中さん

    >>571 通りがかりさん
    武蔵小金井の方が亀戸よりイメージいいですよ。両方とも知らない人間からすると。住んでる場所を聞いて亀戸と答えられても「あ?」としか言えない。
    亀戸は汚なそう、貧乏そうというイメージです。

  11. 587 匿名さん

    >>586 マンション検討中さん
    そうかな?
    市部出身の自分から見て、23区内か区外かでだいぶイメージ違うけど。

  12. 588 マンション検討中さん

    管理費平米単価400円って湾岸でもまぁまぁ高い方と思うけど。
    それこそスパとかプールがついてるところでしょ。
    お水系がなかったとしてもかなり充実してるよ。

    戦略的に設備つけないのは良いとして金額はどう説明すんの?

    タワマンの中では低層、板状なんだからゴミ置場の数も相対的に少ないし。

    豊洲とかブリリアは都合良い時しか出てこないのなw

    亀戸民舐められ杉

  13. 589 匿名さん

    管理費に関してはスムログのこの記事がわかりやすいです
    https://www.sumu-log.com/archives/17357/
    湾岸タワマンの管理費の相場が図で見やすくのっています。

    サンプル数30~40棟に対して管理費単価350を超えている物件は数件のみですね。
    この中に入ると
    ・共用設備の充実度はおそらく最低クラス
    ・管理費の水準は最上位クラス
    という内容になりますね。
    スパ有り物件よりも高いです。

  14. 590 匿名さん

    ん、平米単価400って管理費・修繕費合計じゃないの?

  15. 591 買い替え検討中さん

    イメージとか、金持ちとか、そういうレベルの話していなくて、
    立地的に知らない(ほぼ候補なし)という意味です。
    やはり、そのコメントされる自体コンプレックスあるんですね。
    ※文字で伝わりにくいですが、気分を損ねてしまったなら、謝ります。すみません。

  16. 592 マンション検討中さん

    >>590 匿名さん
    今の予定では、ここは管理費だけで390円くらいだね
    恐らく、ゆかいふるが価格を上げてる。

  17. 593 匿名さん

    >>591 買い替え検討中さん
    誰への返信だろうか。

  18. 594 匿名さん

    ユカイフルは床暖房みたいに購入者に帰属するはずだから
    専有扱いで管理費の対象外じゃないかな。
    家庭ごとにオンオフできるみたいだし。

    管理費は清掃や空調、ラウンジ、受付カウンターの費用と思う。

    広場の費用がどうなるか気になるね。
    マンションと商業施設で負担を面積按分するのかな。

  19. 595 マンション検討中さん

    >>592
    ゆかいふるの電気代は管理費とは別に請求されるように聞こえましたね。
    一般的な電気代の中に加算されるイメージです。

  20. 596 匿名さん

    マンマニ信じるか餅つき名人信じるかは
    あなた次第!
    #プラウドタワー松嶋クロス

  21. 597 匿名さん

    いや、野村凄いね。
    大規模、そして今後の市況を考慮して噂の1割ぐらい坪単安いね。
    上に懸念している人もいるが、逆にアリオにしてないのは買い材料。
    徒歩圏にアリオ北砂とオリナス錦糸町があるから、差別化も含めて野村自身で運営企画するのは、本気度マックスの証。
    久しぶりの大規模良物件、合わせてJRが東口をリニューアルすべきだね。

  22. 598 通りがかりさん

    京葉道路の下掘って駅と直結にしてくれないかな

  23. 599 マンション検討中さん

    >>598 通りがかりさん
    最初の頃は駅からデッキで繋ぐ計画あったんですけどねー

  24. 600 酔っぱらい

    なんかね~
    毎日亀戸駅通るたび、
    プラウドの横断幕見ると
    ウキウキするんだよね~
    私は買えないけど(笑)

    スカイツリー建設中の時と
    似たような感覚だなぁ~

    早く建物がニョキニョキ高くなっていく
    光景を見たいなぁ~

  25. 601 通りがかりさん

    タワーというより、板マンが2つつみかさなったようにも見えるのですが、いかがでしょうか?

  26. 602 検討板ユーザーさん

    >>601 通りがかりさん
    板マンとタワマンの区別知らないのです?

  27. 603 匿名さん

    まぁ住居はズラっと横に長く並べたウナギの寝床スタイルですからね
    内廊下の板マンというのが正解

  28. 604 通りがかりさん

    >>600 酔っぱらいさん
    亀戸に食事行きますが、僕も早くみたい!
    買えないけどw

  29. 605 匿名さん

    餅つきさんのブログ読むとリスクが理解できます。
    鉄板案件に安心せずに希少性の高い部屋を狙いたいな。

  30. 606 匿名さん

    >>604
    私も今は買い時じゃないなんて声もあったりして迷ってますが、ここはたとえ買わなくともショッピングモール利用したりする楽しみがありますからね^_^
    本当に楽しみですよね!

  31. 607 匿名さん

    いやこれは団地でしょ!
    近くに大島団地があるけどそれが近代的になった感じ
    でも大島団地のように水害を予測したピロティ造りではないのが気がかりです。

  32. 608 匿名さん

    団地は違うでしょ笑
    低層の板状タワマンと思うよ。
    水害に関してはメインターゲット(地元の人は既にある程度許容している)を考えてコストカットしたんでしょうね。

  33. 609 口コミ知りたいさん

    駐車場は機械式ですか
    車出すの3人待ちとかになりそう
    高級マンションをうたって、このくらいの規模のマンションなら地下駐車場にしてほしいものだ

  34. 610 匿名さん

    この立地だと本来は水害織り込み済みの価格にしないと売れないはずなのに。
    エリア新高値更新での価格で吹っ掛けてくるとは!
    恐るべしプラウドタワー松嶋クロス

  35. 611 匿名さん

    住居とショッピングモールが繋がみたいですが、橋渡しする構造部分は大地震の時は大丈夫なんですかね?
    振幅差で崩壊しそうだけど。

  36. 612 マンション検討中さん

    餅つきなんて信じている人いるんだな
    小石川をディスってた人だよね
    とりあえず地下鉄の知らなさからも都会人じゃないぞ

  37. 613 匿名さん

    >>612 マンション検討中さん
    両方読んだけど、餅付きの方がマシだな
    マンマニは見方が少々甘い

  38. 614 匿名さん

    マンマニさんも今買うこと自体には否定的な意見書かれてますよ。
    不動産関連の仕事の方なのに、個人的にはこの発言には大変感心しました。

    まぁ野村との関係もあるから多少のポジショントークはあるだろうけどさ。

  39. 615 匿名さん

    不動産が上がるとか下がるとかいってるのは大体無責任と思うわ。
    ルーレットで赤か黒か言ってるのと同じよ。

    わからないことに頭を悩ませるより
    自分の資産・収入の範囲で適切な予算がいくらか見極めることが大事よ。
    市況悪化の際に、仮に下落率が他の物件より低かったとしても総額が高いと下落額は半端じゃないよ。
    精神的に耐えられる範囲で買わないと不幸になるよ。

  40. 616 匿名さん

    匿名でやっているやつは信じるなということだよ

  41. 617 マンション検討中さん

    皆さんモデルルームのファイナンシャルプランナーに相談したりします?

  42. 618 匿名さん

    私はしませんね。
    理由は「どこからお給料が出てるか」につきます。
    それこそ
     モデルルーム ファイナンシャルプランナー
    でググれば餅つき名人氏のキレのある解説が出てくると思います笑

  43. 619 匿名さん

    FPなんかより税理士に聞いたほうが良いよ

  44. 620 通りがかりさん

    >>617 マンション検討中さん
    以前、プラウド見学した際に案内されたFPなのかな?な方から、車売って駐車場代も浮いて、月の資金をマンションに回して買わせようとしてましたよw
    まあ、今の都心では、車を所有しなくてもいいのは事実ですが、全て信じてはいけません。
    だって、月に美味しいご飯や旅行、付き合い、もろもろお金は出ていきます。

    俺はマンションが全てと思うなら、それでもいいのかもしれません。

  45. 621 匿名さん

    >>617 マンション検討中さん
    私も別のプラウド見た際に
    FP利用してみましたが、
    開始が元の収入より
    +12万に設定してあり
    夫の昇給額が毎年30万ずつ、私は8万ずつ
    増えるようになっていました。
    こんなに上がらないから
    参考にならないと夫が言ってました。笑
    それでも営業の方は
    お金のプロ(FP)が大丈夫と言ってるので
    大丈夫ですねー、と仰ってました。

    あと、データに関係ありませんが
    私の名前と生年月日(3日程違う)
    間違えててテキトーな印象を受けました。

  46. 622 匿名さん

    ローンシミュレーター使えば大体分かるんじゃないの?
    そんなに数字に弱いの?

    確かに一時金や修繕費管理費税金等、不慣れな言葉が並んで頭が痛くなるけど、
    意を決して勉強してしっかり理解するようにしないといつまでたっても情弱のままだよ。
    厳しいことを言うようだけど、数千万の借金を背負うことを忘れずに!
    金利や税制等、受験勉強以上に勉強しても絶対お釣りがくると思うよw

  47. 623 匿名さん

    もちろん餅は餅屋じゃないけど、
    プロに依頼したほうが早いってことも多々あるけど、
    全面的に信頼できるプロを探すのがまず難しい・・・
    数千円程度の相談料じゃ本気出してくれないよ、お抱えじゃないとね。

  48. 624 匿名さん

    >>622
    専門家の意見を聞くこともひとつの手段だと思いますよ。
    仮に得意と思っていても見落としているリスクがあるかもしれませんからね。
    聞いてみて自分で考えていたとおりだったら答え合わせになって良いと思います。
    自分の周りを見る限りでは数字嫌いな方というより、慎重な性格の方が利用されている印象です。

  49. 625 匿名さん

    >>624
    そこはケースバイケースというか、
    補完だったり答え合わせだったり納得する手段として利用するのは大いに結構だと思うけど、
    ほとんどの人は鵜呑みにして流されちゃうからねぇ・・・
    特に販売側が用意したプロなんか全く信頼に値しないどころか、
    相手からすれば赤子の手を捻るようなもんでしょうw
    しっかり勉強して相手がプロでもある程度は適切な会話、質問ができるぐらいまで理論武装しないとね。

  50. 626 匿名さん

    こういう自称情強ほど裸の王様で営業の恰好のカモなんだろうな。
    「お客さんわかってますね」とか言っとけばチョロそう

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸