東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1671 匿名さん

    ここ高いっつーなら晴海フラッグ超オススメだから!
    いつ住めるのかは知らんけど自己責任でw

  2. 1672 口コミ知りたいさん

    >>1668 マンション検討中さん
    その通り!

  3. 1673 口コミ知りたいさん

    >>1670 検討板ユーザーさん

    値段の付け方が絶妙なんですよね。さすが野村というべきか…

  4. 1674 匿名さん

    5000万以上の借金はたとえ金利がゼロでも、サラリーマンにとってはキャパオーバーだと
    判断して私は諦めました。簡単に買える人が羨ましいです。

  5. 1675 マンション検討中さん

    >>1654 匿名さん
    うちも管理費とか入れて手取りの1/3くらいかな。あんまり贅沢は出来ないけどインドア派だからここに住むのが贅沢だと思うことにしてる。

  6. 1676 匿名さん

    二流デベ野村もかなり時間かけて頭使った物件なんだろうなと思わせる内容。

  7. 1677 マンション検討中さん

    そういえば営業さんの素顔を見たことがない。

    いつかお互いマスクを取ってご挨拶できる日が来ますように。

  8. 1678 マンション検討中さん

    不要不急の外出自粛要請が出ているけど、週末の契約会はどうしたら良いのだろうか?
    不要ではないが、不急ではある(買い手的に)。

  9. 1679 匿名

    もうマンションどころの騒ぎではなくなってきた。契約前だし、キャンセルして手付返してもらう。 なんだかんだで、コロナと経済にネガティブなコメントをされてた方々の意見が正しいような気がしはじめた。

  10. 1680 マンション評論

    これまで業績修正しているのは上場企業でも小さい会社だったが、今日の丸紅の大幅な下方修正がスタートになって、続々とほんとの大企業がおかしくなる。この状況で、リーマンがパンパンにローン組んで大丈夫な訳がない。

  11. 1681 マンション検討中さん

    うちの会社は毎年3月末に6年連続で決算賞与が50万貰えてたけど今年は0が確定した。
    ここは撤退せざるを得なくなった。

  12. 1682 マンション検討中さん

    >>1679 匿名さん
    ここの入居2年後ですよ

  13. 1683 マンション検討中さん

    >>1653 マンション検討中さん
    皆さん回答ありがとうございます。給与明細をきちんと見て考えましたが、やはり高いので買うの控えようかと思います。完成近くなって余ってたら買うか再考。給与明細久しぶりに見て税金と年金が高いなあってと。ローン以上の額同払ってるとは。

  14. 1684 マンション検討中

    >>1679 匿名さん
    抽選の日より経済指標は前進してるのに、いま不安になるんですね。
    第一期のスケジュールだと、抽選の日は不安真っ盛りの状況で、いまはその時よりは好材料が多いように感じました。

    批判するつもりは全くないですが、私の場合は先週諦めたので、今は勇気出して買っておけばよかったかなと感じてます。



  15. 1685 マンション検討中

    というか、当選しておいて契約しない。って、よっぽどのことがない限りはしない。というのが一般的な人の感覚な気がするけどな。

    ルール違反ではないが、マナー違反というか。

    マナーを強制する気はないけども。

  16. 1686 匿名さん

    今マンション買う人は、必要だから買う人でしょう。待てるなら待てばいいけど、結婚、子供の成育、転勤等個人個人はライフプランが異なるので、人によっては相場の行方よりも、それ以上に大切なものがあると思う。何が幸せかなど人によって異なるし、実需で購入する人と投資で購入する人とでは価値観も異なるので、違う価値観を持ち込んで話をされても相いれない。

  17. 1687 匿名さん

    >>1683 マンション検討中さん

    景気対策するから、税金はさらに上がるだろうね。

  18. 1688 匿名さん

    物事に正解はありませんが、フルローン、子育て本格化がこれからの方は、契約する前にもう一度考えて下さい。冷静に考えると相当な高い買い物です。サラリーマンで1000万円超は全体の5%です。ずっとその立場でいられるのか?更にしんどくなって売却してもロス発生の確率は大きい?

  19. 1689 匿名さん

    コロナによる収入への影響を考えて下さい。まだ勇気ある判断は可能です。違約金発生を覚悟して様子を見るのも一つの判断ですが

  20. 1690 匿名さん

    他人の財布の心配しないで、自分の財布のために働きましょう。

  21. 1691 匿名さん

    貯蓄、保険、教育費、交際費はどうするの?
    他人の財布がきになる。

  22. 1692 匿名さん

    「いいとこ取りができるなどと言う人間は非常に無責任だ」とゲイツ氏は語った。
    これは野村にもあてはまる。

  23. 1693 匿名さん

    なんで、他人の財布気にするんだろ。
    正直他人がどうなろうと知ったことではないと思う。
    1億円の部屋を買った人が破綻しても、自分にとってどうでもいい。
    脅して応募を減らして2期の当選しやすさを狙ってるのか。

  24. 1694 匿名さん

    急にネガが湧いてきたな
    不安を煽っても煽られてもいいことない。

    23区駅近の不動産価格は大して下がらんし、マンションに適した土地はどんどん減っているからこれと言う物件に出会える可能性も減っている、不動産は一期一会で同じものは二度と新築で出ない。

    強気でもなんでもなく、物件は欲しいと思った時が買い時。

  25. 1695 eマンションさん

    >>1688 匿名さん
    もう10年近く1000万以上貰ってるが、40歳過ぎると後10年と思う事はあるが、やはり駅近物件は何かあった時売りやすいから買いだけど、1割安かったら即決という値段をどのマンションも出してきて買えそうと思わす値付けはさすがだと思う。この価格で錦糸町や両国だったら即買いだし。

  26. 1696 匿名さん

    私は金運とか人の波動?って伝染するって信じてるし実感してるんです。
    なので、この状況にもかかわらず購入できる勝ち組の方々と同じ場所で暮らして、私もその恩恵に預かりたいと思ってます。

  27. 1697 匿名さん

    不安を煽っているととるか、警鐘を鳴らしているととるか
    それはあなた次第

  28. 1698 匿名さん

    こんな匿名掲示板で不安を煽るのなんて面白半分か嫉妬か他業者だけ
    >>1694が正しい

  29. 1699 匿名さん

    >>1694
    いや値下がりした時でしょ!

  30. 1700 マンション検討中さん

    >>1699 匿名さん
    なら値下がるのずっと待ってれば?

  31. 1701 匿名さん

    大人は華麗にスルーでおねげーします

  32. 1702 口コミ知りたいさん

    ご契約予定の皆さまに質問です。
    不要不急の外出自粛要請を受け、今週末の契約会が延期になる可能性ってあると思いますか?あるならおそらく明日電話がかかってくるのだと思いますが。小さい子供もいるので、できれば延期してほしいなと思っているのですが、どうかなと思いまして。

  33. 1703 匿名さん

    >>1702 口コミ知りたいさん
    安全な日ってのが現状だとわからないってのが売り手・買い手どちらもむず痒いところなので、延期もありだし、そのまま契約会もありでしょう。
    延期したら、毎週毎週延期になるかもしれないけど。

  34. 1704 マンコミュファンさん

    第1次2期ってどこ売るんだろう?

  35. 1705 匿名さん

    ロックダウンなったら当分契約までできないよな普通の企業倫理であれば

  36. 1706 マンション検討中さん

    どっちでもいいけどやるのかやらないのかは明日連絡欲しいね。やらないならいつごろにするのかも。

  37. 1707 マンション検討中さん

    さすがに契約会はやるでしょう

  38. 1708 亀戸住人

    契約会なんて絶対やっちゃダメでしょ。

  39. 1709 匿名さん

    契約会は不要不急でないと思います。

  40. 1710 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    地味にキャンセル待ちもいそうだな(笑)

  41. 1711 口コミ知りたいさん

    >>1709 匿名さん
    不要ではないのですが、不急なのですよね。こちらこらすると。悩ましいところですが。

  42. 1712 口コミ知りたいさん

    >>1709 匿名さん
    野村の企業理念が試されますね!
    「あしたを、つなぐ」

  43. 1713 通りがかりさん

    外出を控える要請に反する。3密は控える要請に反する。まさにコンプライアンスに反すると言っても良いではないのか?
    入居まで2年もあるのに、急ぐ必要は無い。

  44. 1714 匿名さん

    良識的な判断だと契約含めた集まりは全て中止になるでしょう。
    電車とかでの移動もありますから何があるかわかりません。

  45. 1715 口コミ知りたいさん

    ブランズタワー豊洲東急不動産はいまいちな中途半端対応を取るようですね。我らが野村不動産はどうするのか見ものです。

    ※公式HPより
    販売スケジュール:2020年4月中旬 第2期3次販売開始予定 
    各自治体からの外出自粛要請をうけ、28日・29日は当初より予定している契約・引渡等の手続きのみの活動とさせて頂き、
    ご見学や商談等の営業活動は中止致します。

  46. 1716 口コミ知りたいさん

    連絡来ませんね。野村からすると契約会はやはり不要不急ではないということか…

  47. 1717 匿名さん

    >>1716 口コミ知りたいさん

    キャンセルされても困るしね
    契約さえさせれば。

  48. 1718 匿名さん

    手付金払ったけど本契約前のキャンセルは手付金全部戻るのかな?

    戻るなら意地でも契約させたいだろうね。

  49. 1719

    >>1718 匿名さん
    法律上、契約するまでは大丈夫です。

  50. 1720 評判気になるさん

    凄い?これだけ外出を控える様に対策しているのに、契約会を強行するのは執念ですね?購入する方としては従わざる得ないのがつらい

  51. 1721 マンション比較中さん

    強行したら世間からどう見られるか

    せっかくのブランド力を落としかねないね

  52. 1722 匿名さん

    デベも決算あるから必死なんだよ
    タイミング悪いよなー

  53. 1723 匿名さん

    >>1692ということですね。
    経済は再生させることが出来るけど
    人の命は再生することはできない。

  54. 1724 通りがかりさん

    他デベが叩くの必死なのも決算前だから?

  55. 1725 関係者

    >>1724 通りがかりさん
    決算は関係ないですよ。手付契約では売上たたないし。売上と利益は、あくまでも竣工引渡で残金決済されたとき。ま、あるとすれば見せかけ上の初月契約率だけかな。

  56. 1726 関係者

    あり得ないわ。東京都、外出自粛だぜ。なんで、強行するかなあ。

  57. 1727 通りがかりさん

    ここってご近所さんが多いとか?
    お散歩感覚で契約行けちゃうみたいな?

  58. 1728 マンション検討中さん

    4月1日~12日は営業活動休止って出てました。だから契約会は決行するんでしょうね。

  59. 1729 匿名さん

    はい、クラスター決定。これで感染者でたらウケるよね。

  60. 1730 関係者

    >>1728 マンション検討中さん

    めちゃくちゃ自己中心は考え方ですよね。外出自粛は今日からですよ。来週からやればいいでしょ っていう企業姿勢はどうかと思います。

  61. 1731 匿名さん

    >>1730 関係者さん
    なら今日営業してるお店はみーんな自己中だね。
    外も歩いてる人多いし。
    ちょっと言い方大げさすぎ。

  62. 1732 匿名さん

    自己中ではなくモラルがないじゃないですかね。
    もちろん、飲食店、スーパー、病院等の生活するのに必要な店は別ですがね。

  63. 1733 マンション検討中さん

    外出自粛って言ったって平日のサラリーマンは多数電車に乗って通勤・帰宅してるし、今週末に契約会をすることを叩いたって仕方がないでしょ。
    ピントがズレてるよ。

    それなら、在宅勤務にしない会社を全部叩かないと。

  64. 1734 匿名さん

    若干体調悪いが、やると言うなら仕方がない…

  65. 1735 匿名さん

    >>1733 マンション検討中さん
    ここで自粛営業停止を訴えてるネガに限って満員電車で平日は通勤していたらアチャーって感じ。
    会社にテレワークを直訴出来ずにいるような人が野村を叩いて理屈通らない。

  66. 1736 マンション比較中さん

    野村不動産、もう信用できなくなるなー
    プラウドブランド大暴落

  67. 1737 匿名さん

    >>1734 匿名さん
    いや、それはむしろ自分から延期を願い出て!!

  68. 1738 通りがかりさん

    >>1737 匿名さん
    それも不安煽ってるネガコメだからスルーしよ

  69. 1739 マンション検討中

    昨日終了時点では契約会欠席も契約キャンセルも出てないそうです。

  70. 1740 匿名さん

    契約キャンセルとかどうでもいいんだけど、自粛要請出てるのに人を集めるのが問題。クラスター決定かな。まぁ、都内お得意の感染者隠しするかな。

  71. 1741 匿名さん

    >>1740 匿名さん

    契約会はもともと決まってたわけで、仕方ないと思います。
    また、交流会等とは違い、参加者同士の会話もありません。

    当初は28日の4回のみで会場は新宿だったのが、
    会場は亀戸に変更、日程も28、29日に分けて1日5回に増やしたのですから
    当初より1回の定員数もかなり減ってるはず。

    仮に集団感染が発生したとしても、当初の設定で開催するよりは被害を最小限におさえることができると思います。

  72. 1742 匿名さん

    だけど、一回一回部屋の消毒はしてませんよね?仮に感染者がいたとしたらその人が座った席から感染者が増えていく。ウイルスは数時間生存しますから。
    部屋の消毒をしてますというのであれば別にとやかく言うつもりがありませんがそういう対策もせずに、都から自粛要請が出ているこの時期に人を集めるのはどうなのかと思ったまでです。

  73. 1743 匿名さん

    >>1742 匿名さん
    だったらあなたが参加しなければいいだけのこと。

  74. 1744 匿名さん

    >>1742 匿名さん
    契約会に行ってきましたが、人の入れ替わりで机のアルコール消毒していました。
    窓も開けていました。寒かったですけど笑
    短時間で済ませて頂きましたし充分対策はできてると感じました。

  75. 1745 通りがかりさん

    本当にネガキャンバイトは大変だね

  76. 1746 マンション検討中さん

    だいたい、クラスターどうこう言ってる人って購入者でもないんでしょ。
    契約会はたんたんと終わりましたよ。

  77. 1747 匿名さん

    駐車場ですが、このマンションはミドル車以上の大きい車のオーナーが多くて、普通車なら抽選無し、ミドル以上は抽選だったみたいです。
    落ちた方は近くで借りるとか、サイズ落とした車に乗り換える等しなければならない。
    もう少しミドル車中心でも良かったのかなーと思いました。

  78. 1748 匿名さん

    うちは、駐車場、ミドル抽選でダメ
    普通車が第二でOKでしたが…
    考えてみたら車が入りません。。。
    近くで借りるようなアドバイスをもらいました。残念です、というかヒドイ( ; ; )
    駐車場がダメなんて、考えていませんでした。

  79. 1749 匿名さん

    わざわざ感染リスク犯して高値掴みに行くとはお疲れなこった。○○なの?君たち。

  80. 1750 匿名さん

    駐車場って、次期以降の申し込み者の分はあるんでしょうか?

  81. 1751 通りがかりさん

    ありますよ?VIP待遇の購入者の駐車場はあります。しかし、周りに借りろ、嫌なら購入諦めるか?見たいな。駐車場抽選に漏れた人の様子が目に浮かびます。5万円出せば借りられますよ。

  82. 1752 通りがかりさん

    >>1748 匿名さん
    駐車場はお約束出来ないと事前に説明しています。と担当者に言われたでしょ?もう1件買いましょう。

  83. 1753 匿名さん

    >>1748 匿名さん

    だからこそ駐車場代も高値設定。
    でもさモールの駐車場の月極あること願うしかないよね

  84. 1754 匿名さん

    >>1753 匿名さん

    タワー内パーキングと商業施設の駐車場を合わせてマンションとしての台数確保みたいだから、商業施設内に月極できるのかと。

  85. 1755 匿名さん

    >>1754 匿名さん
    野村モールの駐車場借りて、モール営業時間外の駐車場利用はかなり面倒そう。まあ自走式なら嬉しいけど。
    でもタワー駐車場の修繕てさタワー駐車場使用者だけで賄ってほしいわ。関係ないひとは払いたくないでしょ

  86. 1756 マンション検討中さん

    >>1755 匿名さん
    駐車場の7割が埋まらないと管理費さらに高くなるよ?むしろ駐車場利用者が他の分負担するようになってるんだよ。重要事項説明にあったでしょ?知らないってことは未購入者?
    コロナ叩きの次は駐車場叩きか。

  87. 1757 匿名さん

    >>1750 匿名さん
    販売戸数の割合で振り分けてますので、もちろん二期以降の分も同じ条件でありますよ。

    条例でマンションに対する駐車場の確保台数が決まっていますのでミドル以上を増やすのは難しかったのかもしれませんね。

  88. 1758 匿名さん

    野村モールの駐車場代25000くらいなら嬉しいんだが。
    オリナス駐車場は全日定期22000円24時間入出庫可能らしいからこの水準で頼む。

  89. 1759 マンション契約者

    うちは車持ってないんで。
    駐車場倍率を低くするのには貢献してるんで。
    せめて駐輪場2台確保させてもらえんかねぇ。。。

  90. 1760 匿名さん

    >>1758 匿名さん

    そうですね。全てがオリナスより高いですからね。あまり期待できないかも?

  91. 1761 マンション検討中さん

    >>1760 匿名さん

    14年前に設定されてる金額と比べられても

  92. 1762 匿名さん

    ちなみに近隣の平置き相場は30000弱くらい

  93. 1763 匿名さん

    >>1761 マンション検討中さん

    は?現行そうなんだけど。ちゃんと調べてから物言え

  94. 1764 匿名さん

    管理費などと同じで、今設定する金額と、昔に設定した金額とを単純に比較したって時代が違うから参考程度にしかならないってことでしょ。

  95. 1765 匿名さん

    嫌ならブリリア住めばいいじゃん

  96. 1766 匿名さん

    駐車場を確保したい人は辛いよね。ブライトタワーにした意味が少なくなる。

  97. 1767 名無しさん

    HPから価格表消えた?

  98. 1768 マンション検討中さん

    まーここはオリナスよりも駅(JR)に近いし、そこそこ強気な金額か、もしくは平日限定定期とかになりそうな気がするけどね。

  99. 1769 マンション検討中さん

    >>1765 匿名さん

    ほんとそれ

  100. 1770 通りがかりさん

    >>1763
    痛々しい

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸