東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド日暮里テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. 【契約者専用】プラウド日暮里テラス
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-30 10:03:36

プラウド日暮里テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区東日暮里六丁目772番2他8筆(地番)
交通:JR山手線 「日暮里」駅 徒歩8分
   JR京浜東北線 「日暮里」駅 徒歩8分
   成田空港線成田空港線 「日暮里」駅 徒歩8分
   京成電鉄京成本線 「日暮里」駅 徒歩8分
   東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.59平米~100.28平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動。タイトルを更新しました。2021/03/04 管理担当]

[スレ作成日時]2019-10-03 12:59:35

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【契約者専用】プラウド日暮里テラス

  1. 1 匿名さん

    低層マンションなんですね

  2. 2 匿名さん

    山手線駅まで徒歩8分で100平米の部屋があるのは魅力ですね。日暮里は昔はかなり場末感があり独特の雰囲気がありましたが、今は再開発でそのイメージも変わりつつあります。
    北千住と同じような東京郊外のターミナル駅として利便性も高いですし。

  3. 3 匿名さん

    南向きは道路挟んで5階建てができちゃうし、
    西向きはお隣マンションとお見合い。
    駅から8分も歩く割には陽当たりや眺望面で残念ですね。

  4. 4 マンション検討中さん

    日暮里の他マンションと違い幹線道路から離れている。
    日当たりを我慢するか、騒音排ガスを我慢するか。

  5. 5 匿名さん

    リビングがある程度広めのタイプですので住みやすそうな点、各洋室は縦長の長方形となっており
    全体的に凹凸もなくアウトフレームなところが良い。
    凹凸が無いので家具の配置も、問題ないしょう。
    浴室やトイレ、キッチン等の水回りがある程度まとめられているので家事をする面でもメリットが高いです。
    あくまで個人的な感想ですが、女性的には暮らしやすいポイントがあって良いですね

  6. 6 マンション検討中さん

    いくらくらいになるのでしょうか。
    それが気になる。
    7000万なら買いですね。

  7. 7 マンション検討中さん

    日暮里の相場を考えると、いくらくらいが妥当なんでしょうかね。5000万円台で購入できれば、ぜひ買いたい!

  8. 8 マンション検討中さん

    山手線徒歩圏内のプラウドで5000万円はないでしょう。あるなら今の家売って買いますわ。

    70平米が中心なので7000万、プレミアプランは8500万、超プレミアプランは1億、ってとこでしょうね。プレミアプラン8500万ならほしいな。

  9. 9 匿名さん

    プレミアプランは9000万はいくんじゃないですかね?
    千葉のプレミアプランですら9000近くしてますから

  10. 10 マンション比較中さん

    地図見たら日暮里より、常磐線の三河島の方が近いですね。
    徒歩5分程度でしょうか?

  11. 11 匿名さん

    住所だけ見ると、日暮里なんですが、10さんが書かれている通り、三河島駅のほうが近いですね。
    三河島から乗ると、山手線は結局は日暮里で乗り換えになってしまうので、
    最初から日暮里の表記になっているのかもしれないですが。
    ここだったら、
    夏場暑くてあまり歩きたくないときは三河島使いたいっていう人も出てくるかもしれないです。

  12. 12 マンション検討中さん

    85平米だし9000万でも欲しいですね。

  13. 13 匿名さん

    もうちょいするでしょ

  14. 14 マンション検討中さん

    一番安くておいくらくらいからでしょうか。一番小さいお部屋です。
    物件エントリー限定サイトでは何が見れるのですか?
    価格も分かりますか?

  15. 15 マンション検討中さん

    >>14 マンション検討中さん一番安い部屋だと4980万とかですかね。

  16. 16 匿名さん

    坪単価300万円くらい?
    もっとするかな?

  17. 17 販売関係者さん

    330くらいかな。

  18. 18 匿名さん

    もう価格が公開されているんですか?
    物件概要で予定価格は未定となっていますが、限定サイトの方では発表されているのですか?
    販売時期が来年の2月上旬だと、まだ未確定部分が多いでしょうから皆さんの坪単価は予想価格になります?

  19. 19 マンション検討中さん

    地元民ですが、近隣の新築相場からすると平米単価110から115万程度じゃないでしょうか。75m2で8300万、90m2なら1億でしょうね。

  20. 20 口コミ知りたいさん

    尾竹橋通りにモデルルーム建設中ですね。色使いからして間違いないと思います。
    日暮里駅近くに建てる気のかと思いきや大分三河島駅寄りですね。このマンションはそういうポジションなのだとも感じました。
    駅徒歩8分はで坪単価330ぐらいするとしたら大分割高な気がします。

  21. 21 匿名さん

    日暮里は「何が何でも日暮里に住みたい」人じゃなくて「日暮里でもいいか」という検討者が多いと思う。それは利便性が高いから。
    だから駅8分というのは遠すぎ。周囲の環境はモロに三河島だし。
    ここは苦戦するよ。
    買い急がなくても値下げになると思う。

  22. 22 匿名さん

    HPに夕焼けだんだんとか谷中銀座商店街が大々的に出ていて!
    現地みてがっかりされないか心配。
    でもあんな短い商店街でも中国人観光客が押し寄せてきてたんですけどね。

  23. 23 マンション比較中さん

    >>21 匿名さん
    三河島も駅前にセブンイレブンやクリニックが併設されたタワーマンションやマツモトキヨシやキャンドゥやヒルママーケットというスーパーもできましたし、便利になったようです。

  24. 24 匿名さん

    谷中に中国人観光客が来るのは有名歌手のMVの撮影で使われたからでは。

  25. 25 匿名さん

    ここのスレが伸びないのはなぜ?
    戸数が少ないから?
    それとも、、、、

  26. 26 ご近所さん

    西日暮里駅の大規模再開発は2025年に完成予定ですから、日暮里の雰囲気もだいぶ変わるでしょうね。地価も大きく上がると思います。そう考えると値段も許容範囲だと思います。

  27. 27 マンション検討中さん

    西日暮里はかわりますが、日暮里はもう変わらないのではないでしょうか。

  28. 28 マンション検討中さん

    坪330なら普通に買うわ。
    坪400だろーなー、実際のところ。

  29. 29 匿名さん

    >坪330なら普通に買うわ。
    >坪400だろーなー、実際のところ。

    やはり、それくらいの坪単価になってしまいそうでしょうか。
    であったとしても、利便性の高い立地なので
    多少の物件価格が高くても希望者多そうかなと思います。

  30. 30 匿名さん

    平均で坪400?それはないわ。70平米台で7000万前半ぐらいからでしょ。あの場所に9000万払うなら西日暮里のスミフのほうがマシ。

  31. 31 マンション検討中さん

    7000万ならそれこそ買えるのはスミフレベルだろ。

  32. 32 口コミ知りたいさん

    日暮里在住者ならわかる。ここは三河島。日暮里まで徒歩8分はムリ。道路狭すぎ。23区で7%しかない地震危険度4以上の立地。

  33. 33 マンション検討中さん

    日暮里に25年在住です。
    確かに三河島近いですが、三河島ど真ん中ではないですね。韓流さんが多いのは駅挟んで反対側と、駅前の通り挟んで反対側の辺りでしょう。三河島というイメージがそういう意味であれば。この辺りは地元企業が集中している場所でした。町工場ではなくて、大きな工場や事務所や倉庫です。まだ沢山残ってますが。

    1番最近でここから徒歩1分のアトラスは70平米で6000万前半から最上階でも7000万後半で、ここより駅近でした。迷ってるうちに売れてしまいましたが。。
    正直、ちょっと前より全然高いけど現在はこれが相場。ブランド料がプラスで7400万ぐらいが最多価格帯ですかね。郊外で出てるプラウドマンションもそれくらいしてるし。。
    西日暮里からはまぁ近くないので再開発の恩恵はさほどではないと思いますが、三河島駅前開発や鶯谷駅近くにももうすぐショッピングモールできるし、この地域は変わり始めていますね。
    若いオシャレ夫婦や外車に乗るファミリーとか新しい層が住み始めてると感じます。
    便利だもんなー。なので、引っ越さずにここらで買いたいと思ってます。

  34. 34 マンション検討中さん

    アトラスなどと迷ってます。

  35. 35 買い替え検討中さん

    アトラスのブライトコート、目前が校庭で開けていて素敵だなと思っていたら、すぐ完売してしまいました。プラウドは眺望が気がかりですが、値段がよければ次こそは出遅れないようにしたいです。

  36. 36 匿名さん

    日暮里は空港までのアクセスが良いので仕事で出張が多い方にはいいですよね。
    国内旅行も格安航空機が発着する成田までのアクセスも直通で便利ですし、
    どこに行くにもアクセスには困らない印象です。
    人によって僅差がありそうですが日暮里駅までの距離は10分圏内ですよね?

  37. 37 マンション検討中さん

    モデルルームの事前案内会も予約が順調に埋まってるようですし、購入希望者も多いんですかね。
    価格見てみないと決められないけど、モデルルーム楽しみです。

  38. 38 マンション住民さん

    便利は便利だけど、この辺はファミリーの住居地ですか?

  39. 39 匿名さん

    日暮里にはファミリーいないんですか!?

  40. 40 マンション検討中さん

    どなたかモデルルームに行って購入価格が分かりましたら教えてください。

  41. 41 匿名さん

    日暮里、前に駄菓子屋の問屋に行ったり、繊維問屋に行ったりしたことがあります。
    西日暮里の駅前が開発されるようで、影響を受けて日暮里周辺も地価が高くなるのかもしれませんよね。

    >>39
    >>日暮里にはファミリーいないんですか!?
    ファミリー住んでいますよ。個人的には駅すぐだと1Rや1Kマンションが多い印象です。
    駅近くだと1人暮らしのイメージがまだ強いです。
    ここは間取りページにGタイプの3LDKが掲載されていたので、ファミリー向けの物件なのだと思いました。洋室6.3畳、6畳、5.2畳あるので子供が2人で主寝室1つにしても住めます。
    2LDKからあるので夫婦で住むのもできそうです。

  42. 42 匿名さん

    南側に5階建てのマンションできるみたいですね。ドミール日暮里計画で、2020年3月完成予定。
    西には6階建てマンションあり。
    南向きも西向きも抜け感ないけど、低層だからこの物件が気になっている。。。

  43. 43 マンション比較中さん

    ドミール日暮里って分譲でしょうか?賃貸ですか?

  44. 44 匿名さん

    Gタイプの間取り、個人的に好みです。
    玄関から入って廊下があって、リビングに行くまでに洋室が二つ、
    洋室にはサービスバルコニーもついていますし、子供も自分の空間を持てて良さそう。

  45. 45 匿名さん

    田の字を好みって。
    営業さんお疲れ様です。

  46. 46 名無しさん

    なんでもすぐ営業って。。。
    レベル低い

  47. 47 匿名さん

    田の字は好みの人が多いからこれだけ広まってる。
    個人的には浴室洗面がリビングインなのは残念だが、小さいお子さんがいる場合はむしろいいのかな。洋室のドアがスライド式なのはいいね。
    間取りはともかく、外観はなかなかよろしい。

  48. 48 匿名さん

    田の字は子供二人の家族にとり、限られた面積で効率よく
    配置できるのがメリットで、価格を抑えられる。

  49. 49 匿名さん

    田の字は決して悪い間取りではないと思いますね。
    むしろ無駄がなく暮らしやすい形だとわたし個人的には思っています。
    個性とかそういった味気はあまりないかもしれませんが、
    実用性という面では全く文句ないですね。

  50. 50 マンション検討中さん

    田の字は採光とプラバシー面でデメリットなんだよね。リビングを南に向けると反対側の居室が必ず北向きになるし、廊下に面してるので窓が開けられない。磨りガラスと格子が必要だし。タワマンの全居室南向きの間取りを見るとほんと素晴らしいと感じてしまう。

  51. 51 匿名さん

    子供いないと北側の部屋片方は物置になるよね。

  52. 52 購入経験者さん

    駅から8分ってのがね
    これからは資産価値は5分以内じゃないと保てないって言われてるし

  53. 53 匿名さん

    一応三河島駅からは徒歩5分なんですよ。誰からも無視される事実ですがw

  54. 54 匿名さん

    プラウド三河島

  55. 55 マンション検討中さん

    3分の違いでそれはやべーな。そのうち徒歩4分以内じゃないと資産価値保てなくなりそうだし、3分、2分と短くなって最終的には駅のホームに住みそう。

  56. 56 通りがかりさん

    このあたりは治安が悪すぎるよ。
    ここから徒歩一分の所で起きた殺人事件も未だに未解決だしね。

  57. 57 マンション検討中さん

    殺人事件がこのマンションの徒歩1分圏内で起こったんですか?詳しく教えてください。

  58. 58 マンション検討中さん

    そろそろ見学に行かれた方いらっしゃいますか?
    先行見学会の案内がきましたが日程が合わずいけませんでした。
    価格をぜひとも分かりましたら教えてください。

  59. 59 マンション検討中さん

    この辺りの教育環境はどうでしょう。
    友人が近辺に住んで子供を保育園に入れてますが、クラスの半分以上が外国人とのこと。
    小学校はどんな感じなのか気になります。
    このマンションの検討者であれば、私立に行かせられるのかもしれませんが。。

  60. 60 マンション検討中さん

    見に行きました。75平米位で南向きだと7000万中盤~8000万前半予定のようです。
    西向きや東向きは割安です。値段が周囲のマンションに比べて大分高いと思いました。
    このままの価格帯であれば他にしますね。

  61. 61 匿名さん

    350万くらいか

  62. 62 マンション検討中さん

    一番安いお部屋でいくらですか?
    南とか気にしませんし、70なくても良いんですが。

  63. 63 マンション掲示板さん

    プラウド三河島。まさにです。

  64. 64 マンション掲示板さん

    やはり三河島より日暮里にしたほうが売れるからそうしたんですかね?
    誰がどう考えても、プラウド三河島なのに。

  65. 65 匿名さん

    まぁ場所的に三河島5分、日暮里8分なら常磐線乗車時間3分+待ち時間を考えると北千住方面に用事がなければ使わないでしょうからね。でもスーパーやドラッグストア等で買い物するなら十分利用価値ありますし。特に最近できたキャンドゥは日暮里周辺だと他に新三河島まで行かないと無いですからね。
    公式HPの周辺施設案内に不自然なほど三河島の気配を消してるのはどうかと思いますよ。

  66. 66 eマンションさん

    プラウド日暮里という名前が
    売るためとしか思えない。
    現地を歩いてみてください。
    三河島ですから。
    日暮里ではないです。

  67. 67 匿名さん

    アドレスとおりにプラウド東日暮里六丁目で良かったのでは?
    プラウド三河島というのも違和感あるわ

  68. 68 マンション検討中さん

    南向きでプラウドで75平米で7000万はさすがに買いだな。近くのアトラスは70平米で南向きで
    7000万近かった。

  69. 69 口コミ知りたいさん

    駅から距離がありすぎ

  70. 70 匿名さん

    老人か?

  71. 71 匿名さん

    歩くのが面倒とかそういう話しではなく、資産価値の話しでしょ。

  72. 72 マンション検討中さん

    75平米で7000万前半でしょうか。後半でしょうか。引っ越し時期がちょうど繁忙期になるので高くなりそうですね。
    アトラスの方と比較していますが、アトラスの近くに新しい商業施設ができそうなのが気になります。あとアトラスの方は食器棚などすべてついての価格なのが魅力的でした。
    こちらはどんな感じなのか期待しています。

  73. 73 マンション検討中さん

    三河島タワーが75平米で6500万程度なので新築な分、500~700万高いでしょうかね?

  74. 74 マンション検討中さん

    >南向きでプラウドで75平米で7000万はさすがに買いだな。
    75平米南向きだと安くて7600万位のようです。こう見るとプラウド日暮里と売値が変わらないね。どうしても割高に感じてしまう。三河島と日暮里両方近いのはまあ便利だろう。日暮里駅周辺はあまり今後も変わらないだろうが三河島と西日暮里再開発が入るし。

  75. 75 匿名さん

    新しく告知出ていましたが、イニシア日暮里テラスとやらはここのライバルになりえるのかな?
    https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10088/index.html

  76. 76 口コミ知りたいさん

    このあたりの再開発は期待しないほうがいいですよ。大して代わり映えしませんから。

  77. 77 匿名さん

    寝室側の食い込み激しいよね、デベも三流。

  78. 78 匿名さん

    は?

  79. 79 匿名さん

    最近の野村の間取りやプランニングは本当に微妙
    過去の栄光と駅近というステータスだけでバカ高いプレミアムのっけて売ってるイメージ
    野村のマンションじゃなきゃ嫌だという人以外は、最近の新築マンションは三井か企画力で頑張ってる中堅のデベの方がいいかもね

  80. 80 マンション検討中さん

    Hタイプで最低7200-7300万くらいになりそうですかね?

  81. 81 匿名さん

    ゆとりがあって良い間取りですね。
    トランクルームも各階の玄関のそばにあるのも良いですし、
    小柄ですがCタイプだとバルコニーが二つあるのも魅力的に思います。

  82. 82 匿名さん

    住めない奴の妬み嫉みがすごーい

  83. 83 匿名さん

    坪350万円くらいするの?

  84. 84 匿名さん

    日暮里駅が徒歩8分ですが、
    ルート的にはそこまで遠いように感じないかと個人的には思っています。
    駅までの距離よりルートがどうかという事を重視したいです。

  85. 85 評判気になるさん

    >>84 匿名さん
    常磐線三河島駅でしたら徒歩5分ですよ。

  86. 86 検討板ユーザーさん

    三河島駅だったら余裕で5分!

  87. 87 匿名さん

    週末、行かれた方いないの??どのくらいの価格帯ですか??

  88. 88 匿名さん

    三河島駅であれば徒歩5分なんですね!
    てっきり日暮里駅が主要の駅になるかと思っていたのですが
    さらに近いところにもあったとは、知りませんでした。

  89. 89 匿名さん

    おいくら?

    この物件は、それによる。

  90. 90 マンション検討中さん

    どなたかいくらくらいか教えてください。

  91. 91 匿名さん

    いよいよ来月から販売開始ですね。
    最寄駅も近いので価格はかなり高めになりそうかも。
    ただ、間取りはごく普通ですが各部屋に窓があって通気性が良さそう。
    詳しい情報公開が楽しみです♪

  92. 92 マンション検討中さん

    5900万~3LDKとありましたが、何階ですか?
    一階でしょうか?
    思ったより高くないのでしょうか。
    管理費などはいくらくらいですか?
    行かれた方教えてください。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸