神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ芦屋THE SUITEってどうよ?]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 業平町
  7. 芦屋駅
  8. ワコーレ芦屋THE SUITEってどうよ?]
匿名さん [更新日時] 2020-09-22 20:14:59


所在:兵庫県芦屋市業平町42番2の一部、42番11の一部、42番12の一部、57番、57番1(登記簿)
所在地:兵庫県芦屋市業平町6番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「芦屋」駅より徒歩3分
   阪急神戸線「芦屋川」駅より徒歩8分
   阪神本線「芦屋」駅より徒歩9分
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ハンシン建設
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

ワコーレ芦屋THE SUITEについて語りましょう。

JR芦屋駅徒歩3分 地下平面P 楽しみですね

[スレ作成日時]2019-10-03 11:54:24

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ芦屋THE SUITE口コミ掲示板・評判

  1. 41 坪単価比較中さん

    芦屋駅南側のいかりスーパーは再開発に伴って一時閉店するようですね。
    再開発エリアの商業フロアにいかりが再入居するのか、他の店舗が入るのか、
    情報がなくて分かりません。
    いかりがなくても、駅北側のコープと大丸でなんとかなるかもしれませんが…。
    (パル・ヤマトは少し遠いかな)

  2. 42 通りがかりさん

    ぼったくり価格のいかりはいらないよー

  3. 43 匿名さん

    ここから大丸まで5分コープまで6分パントリーまで9分、
    イカリがしばらく休業してもどうにでもなる。

  4. 44 匿名さん

    セブンイレブン3分も

  5. 45 匿名さん

    意外と24時間営業のダイエーも使えますよ

    年をとると朝も早くなります。
    24時間ジムもすぐ近くにあって便利ですが
    少し歩きますがスーパーも重宝します(車は非常に止めやすい平面)

    犬の散歩がてら水をもらいにいったり
    食品を買えるのはやっぱり便利でしょう
    (ちなみに兵庫県内でも24時間スーパーはあまりありません)


  6. 46 匿名さん

    ジムも24時間営業してるんですか。
    真夜中に運動っていうのもいいかもしれませんね。

    スーパー24時間はとてもありがたいと思います。
    閉店時間前の割引とかの楽しみは少ないかもしれないけど。
    帰宅が遅いときや早朝散歩のついでとかに買い物できるって
    なにげにいいなと思います。

    全22邸、内装もデザインも空間づくりも贅沢な雰囲気が伝わってきました。
    地下駐車場も防犯面や汚れが付きにくかったりして安心だと思います。
    それだけに使用料がけっこうするけれども分譲で管理費などを払うより
    賃貸で十分かなとも思います。

  7. 47 評判気になるさん

    J芦徒歩3分はいいのだが、それが災いしてか窮屈な印象ですね。
    周辺雰囲気も高級住宅街のそれではない。
    値段次第かな。

  8. 48 通りがかりさん

    徒歩3分でも、ここは昔のあれで土地があまりよろしくないから、気にする人はやめといた方がええやろな。

  9. 49 通りがかりさん

    >>48 通りがかりさん

    「の近く」を付け忘れたわ。

  10. 50 匿名さん

    利便性優先で買う方が多いんでしょうね。町力は高いようですし、マンションならご近所付き合いもほどほどでしょうからね。
    駅周辺で再開発があると書かれてますがもう始まってるんでしょうか。これが完成したら街の雰囲気もだいぶ変わってくるのかなと思います。
    新しい商業施設にも期待。何が入るのかはもう決まってるんでしょうか。

  11. 51 匿名さん

    >利便性優先で買う方が多いんでしょうね。
    >町力は高いようですし、マンションならご近所付き合いもほどほどでしょうからね。

    確かに立地は良いと思います。
    特に芦屋ですし、憧れている方も多いでしょうからね。
    でも、価格も安くはないと思うので
    これだけの総戸数なのであればちょっと考えてしまうかも。

  12. 52 匿名さん

    船戸町のジオのチラシが入っていましたが、あちらも苦戦してるのでしょうか?
    こちらもあんまりな価格だと売れ残りそうですがどうでしょうか?

  13. 53 匿名さん

    >>52
    船戸町のジオってまだどこにも書き込みないし、
    ここも値段すら出てないのになんで苦戦ですか?

  14. 54 匿名さん

    ジオとワコーレではターゲットが違うでしょ。
    しかも船戸だし。

  15. 55 匿名さん

    船戸のハイクラスマンションなら折りこみチラシなんて入れることなく
    静かに完売が当たり前なんですよ。
    つまり一般人の目に触れることがまずないってことですね。

  16. 56 匿名さん

    ちなみにここも値段はすでに出ています。
    一般ユーザーにはわからないと思いますが
    本気の検討者が販売センターに出向けば教えてもらえる仕組み。
    芦屋の小規模マンションはそういう売り方が普通。

  17. 57 匿名さん

    船戸町のジオの販売サロンは凄く品がある。
    入った人いる?
    顧客だけで捌くんだろうね。

  18. 58 匿名さん

    外観デザインがありきたりなデザインではないのが印象的です。

    エントランスもホテルのようで高級感を感じる仕上がりになっていています。

    ただ総戸数が少ないので、積立金などどんどん高くなりそうかも。

  19. 59 匿名さん

    外観デザインがありきたりなデザインではないのが印象的です。

    エントランスもホテルのようで高級感を感じる仕上がりになっていています。

    ただ総戸数が少ないので、積立金などどんどん高くなりそうかも。

  20. 60 匿名さん

    値段次第
    駅徒歩3分だし素晴らしいと思う
    サラリーマンが買える値段で大阪より安ければ売れる
    狭小住宅乱立されるより絶対良いよ

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸