大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド森ノ宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東成区
  7. 中道
  8. 森ノ宮駅
  9. レ・ジェイド森ノ宮ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-23 09:41:18

レ・ジェイド森ノ宮についての情報を希望しています。
天王寺駅や心斎橋までアクセス良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市東成区中道1丁目78番2、3(地番)
交通:JR大阪環状線「森ノ宮」駅徒歩4分
   Osaka Metro中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.19平米~72.89平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-01 15:29:13

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド森ノ宮口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    ついに公式ホームページが出来ましたね!
    JR森ノ宮駅徒歩4分、大阪城公園がこれだけ近いというのは他には無い個性だと思います。
    間取りと価格の公開が待ち遠しいですね。

  2. 2 通りがかりさん

    この辺りは古い建物が多いイメージでしたが、新築マンションくるんですね。しかし値段高そうですね…

  3. 3 匿名さん

    来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    もちろん、階によって価格は違うと思いますが。。
    駅に近くて便利な立地なのでかなり高くなりそうでしょうか。
    詳細が早く知りたいですね。

  4. 4 匿名さん

    どこにできるんだろう?と思っていたんですが、成人病センター跡地のところ。
    あそこだったら駅は環状線も地下鉄も両方共近いから、
    便利に暮らしていくことができるんじゃないか?と思います。

    2さんも書かれていますが、
    お値段は高くなっていきそうですよね…どれくらいになるのかわかるのは
    もっと先のお話になりそうです。

  5. 5 匿名さん

    >>3 匿名さん
    平野川は大丈夫でしょうか?

  6. 6 検討板ユーザーさん

    高くは売れない立地です。
    わかる人にはわかる。
    2990万円からかな?

  7. 7 匿名さん

    このあたりって、相場は安いのですか?
    まだ価格帯も出ていないので駅に近いということを魅力的に考えているので
    もう少し周辺の情報が得られたらうれしいです。
    ファミリー向けではあると思うので、教育施設のことや治安のことも知りたいですね。

  8. 8 匿名さん

    広告用住戸として3500万円台からでしょう。
    平均坪単価は280万円程

  9. 9 通りがかりさん

    森ノ宮はけっこう便利だけど東成区側だからそんなに高くないはず
    坪単価220~240万ぐらいかな

    そこそこ御飯所もあるし
    大学が移転してくるから今よりさらに便利になりそう

    学区はあんまり良くなくて保育園の倍率も高すぎるから子育て世代にはオススメできない

    オススメできるスーパーが遠目だから見学行くならついでに歩いてみた方がいい気がする

  10. 10 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。

    小規模ではありますが、外観デザインがスタイリッシュで素敵です。

    プランもいろいろタイプがあるようなので、家族のニーズに合わせて選べそう。

    最寄り駅まで徒歩4分程度という距離もいいなと思いました。

  11. 11 名無しさん

    >>10 匿名さん

    相変わらずの読書感想文はおいておいて…

    割と間取りはスクエアでいい感じ、風呂は1418だし窓つきもある。
    ただバリエーションのいくつかは実用的じゃないね。
    あとは眺望と坪単価かなー

  12. 12 匿名さん

    間取り見ました。

    私はファミリーなので3LDK。気になるのがDINKS用の住戸もあるので、音など気を付けてすまなくてはいけないかな?ということ。
    Aタイプは角部屋でLDKが角なのでその点は多少はいいのかもしれないですけど・・・。同じフロアに単身者がいたりするとやっぱり気を遣います。

    アウトフレームですが、ちょっと変形のLDK。キッチンの配置をうまく作ってあります。
    浴室の換気窓もあるのが助かります。
    和室を洋室に変えられるとよりよかったかな。子供が2人なので、2人を1室にするか、どちらかを和室にするか・・・。

  13. 13 eマンションさん

    >>12 匿名さん

    相変わらずの読書感想文はおいておいて…

    全ての部屋に無償変更バリエーションがあります。
    無論、Aタイプも複数あり、ほぼ和室無しプランです(なので>>12さんは見てない)。

    プラン毎のバリエーション数は豊かです。
    >>12さんの言うようなDINKS用住居というのはなく、基本構成(面積と水回り)だけがあり、バリエーション選択で部屋数が変わって単身者~家族まで対応可能です。
    中には巨大寝室にドレッサー設置など、現実的には少数なのも含まれていますが…
    ともかくプランは良いけど眺望が…というジレンマもある程度解消されそう?

    あとは設備さえ良ければなー、まだHP出てませんし。
    カラー玄関モニターは有るね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸