名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メガシティテラスII街区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. メガシティテラスII街区ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 18:49:26

メガシティテラスII街区についての情報を希望しています。
352戸と住戸も多いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/chayagasaka2/

所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目110-5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅から徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:72.61平米~99.56平米
売主:住友不動産株式会社・近鉄不動産株式会社・住友商事株式会社・東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-01 13:37:06

メガシティテラスII街区
メガシティテラスII街区
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目110番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分 ~8分
価格:3,800万円~5,300万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:72.61m2~90.35m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 352戸
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メガシティテラスII街区口コミ掲示板・評判

  1. 5 購入検討中

    Ⅰ街区で失敗したので、Ⅱ街区以降は中止になると思っていました。
    でもよくよく考えたら安かろう悪かろうですが、安いのでそれなりの購入検討者がいるのかもしれない。
    でもその人たちって結局値段で勝負だから最後はかなり安くして売り切るんだろうね。

  2. 6 匿名さん

    生協のトラックが来たりしますか?
    知り合いが長久手のマンションに住んでいて、幼稚園バスがマンションの前につけてくれるので便利だと言っていました。
    そのマンション、生協もロータリーのようなところまで入って荷下ろしをしていたので、もしかしたら生協が定期的に来て、家まで届けてくれたとしたら便利と思っています。

    >>今1歳の息子の同級生は、知っているだけで5人います。
    すごいですね!
    未就園児のお子さんが多いのでしょうか。同級生で一緒の分団になりそう。エントランスで待ち合わせて仲良く小学校に行ってもらえると助かりますね。

  3. 7 匿名さん

    >>6 匿名さん
    未就学児のお子さんは多いですね。若い夫婦も多いのでこれからまだまだ増えると思います。
    毎朝エントランスで待ち合わせしてますね。集団登校だと思いますが。
    生協のトラックは見たことがないですが、アピタネットスーパーは、部屋まで運んでくれたので、生協も宅配してもらえると思いますよ。

  4. 8 匿名さん

    子供がいると、生協の個配とかってありがたいですよね。
    牛乳とかあっという間に空くので、
    重たいものを持ってきたもらえるのは良い。
    不在ならともかく、家にいるときに家のところまで持ってきてもらえるのはいいなと思います。

  5. 9 マンション検討中さん

    広告で出てきたパークハウスオイコス赤羽と雰囲気が似てるなと思いましたが、オイコスのようにベランダのガラスが黒など色ついていると高級感が少し増して見える気がします。二番街もスケスケのベランダなんとかならないのでしょうかね。デザイン的に全面スケスケなのが安っぽく見える要因な気がします。一部でも変えればよいのに。

  6. 10 匿名さん

    低層階はバルコニーのところ、半透明になっているのですよね。
    半透明にできれば良いのですが、
    マンションは一般的に外観が変わるようなことはしてはいけないと聞きます。
    クリアなバルコニー柵の中を見えないように
    何かしら内側から例えばですけどすのこみたいなものを立てておくとか
    そういうことはできるのでしょうか。

  7. 11 匿名さん

    >>10 匿名さん
    すのこみたいなものを立てかけるとは、みっともない事はやめましょう。よく市営住宅でやってるの見るけど民度が低いと感じる行為です。そもそもそんなスケスケのバルコニー柵があるマンションなんか買わなければ良いじゃない。本当にスケスケでみっともないマンションですよメガシティは。

  8. 12 職人さん

    >>11まぁ同意だが、Ⅱ街区のスレそもそもいるのか?

  9. 13 マンコミュファンさん

    >>10 匿名さん
    モデルルームでガーデンフェンス?みたいなのをつけてるのを見ましたが、オシャレで良いと思いましたよ。

  10. 14 匿名さん

    >>13 マンコミュファンさん
    マンションを外から見た時にたとえ今風のガーデンフェンスを各戸バラバラに付いていたら見た目不自然でカッコ悪いと思いますよ。そもそもそんな隠さなければならないようにテラスのあるマンションを買わなければ良いだけの話。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 15 匿名さん

    愛知県内の生協っていくつかあるんですが、全て来ますか?

    ・愛知生協(これが一般的かも)
    ・アイチョイス
    ・生活クラブ

    生活クラブのトマトケチャップがすごくおいしかった記憶があります。ただし、月会費がかかってしまったので、あきらめました。
    無添加食品を買うならアイチョイスなんですが・・・

    アピタのネットスーパーも来るんですね!
    1シーズンに1度は家族が風邪をひいて、外出できないタイミングがあります。そんな時に利用したいです。

  13. 16 匿名さん

    生協は玄関の前に置いてくれるサービスをやっていると思います。ただ、マンションと提携していないとセキュリティ上無理見たいです。
    どこかのネットスーパーや生協か生活クラブなど管理組合の許可さえ下りれば、
    置き配送をしてくれると思いますよ。


    大規模物件ですから幼稚園などのバスはマンションの前まで来てくれるでしょうね。
    習い事などのスクールバスなどもマンション前を追加してくれると良いですね

  14. 17 匿名さん

    勝川サザンクラスα・β完売
    パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス完売
    メガシティテラスⅠ(2018年7月5日完成済)残り26戸
    メガシティテラスⅡ352戸販売予定

  15. 18 匿名さん

    今、コロナウイルスが流行拡大しているから、ネットスーパーはありがたいですね。
    いま住んでいるところにも生協が来ているのですが、個配の料金を払っています。

    玄関前だと取りにいかなくてもいいのでいいですね。
    アピタもネットスーパーも来るなら嬉しいです。

    コノミヤも値段が安くていいですよね。時々行きます。
    モデルルームも通常通りオープンしているんでしょうか。
    気になってちらほら見ているんですが、幼稚園バスはいくつか来ているみたいですね。小学校になって働きたい時、小学校に迎えに来てくれてマンションまで送ってくれる民間託児があるといいと思います。

  16. 19 通りがかりさん

    アピタのネットスーパーって、去年なくなりませんでしたっけ?

  17. 20 匿名さん

    アピタ、次々とドンキホーテになっていくので、アピタネットスーパーがなくなっていたりするんでしょうか。本当のことをご存知の方、教えてほしいです。

    生協の話なのですが、セキュリティのあるマンションでも許可があれば玄関前まで持ってきてもらえるんですか?

    インターホンを業者が鳴らす

    在宅していれば出る

    玄関前まで荷物を持ってきてくれる

    このような流れですか??セキュリティのあるマンション経験していないので教えてほしいです。
    在宅していなくても発泡スチロールの箱を玄関横に置いておいてくれるならありがたいです。

  18. 21 評判気になるさん

    >>20 匿名さん
    アピタのネットスーパーは昨年の9月でサービス終了しています。
    生協の発泡スチロールを玄関前に置くのは共用部分ですので、おそらく使用細則で禁止されいると思います。管理会社か営業に確認されたらどうですか。

  19. 22 匿名さん

    生協の個配だと、
    なんとなく家にいないときに共用通路に置いておくのもなぁ…という感じもしてくるのでは。
    いくらOKだと言われていても。
    じゃまになってしまう。
    全然こまかいところが見られないのですが、
    そういうのをOKな体躯杯ロッカーならばよいのだけど。

  20. 23 匿名さん

    まだ全然細かい情報まで公開になっていない状態なんですね。
    いろいろと世間も騒動も収まりつつあり
    これから少しずつ、情報は公開されていくでしょう。

    352戸って相当な規模のマンション。
    駅まで近い場所ですし、立地としてはニーズはあると思うけれど、これだけの規模のマンションを売り尽くすのは
    かなり長い時間がかかるのかもしれないです。

  21. 24 マンション検討中さん

    販売開始時期がどんどん遅くなってるので不安です…。
    メガシティテラスの中古価格と比較したいけど、なかなか価格が出ないですねー

  22. 25 匿名さん

    コロナもありましたし、建設は順調なのか気になりますよね。
    今だと熱中症の心配もあります。
    第二波、東海地方は大丈夫ですが、昨日の東京の感染者数は60人で多い気がしました。
    インドやアフリカなど暑い場所でもコロナウイルスは感染していますから、ちょっと心配・・・

    習い事、どういったバスがあるんでしょうね?
    プールがあるならいいな。

    習い事の送迎って地味なんですけど、毎週行って待機しなくてはいけないのが辛いんですよね。今だとコロナのせいで待合場所が封鎖されていると、外で時間をつぶさなくてはいけないし。
    マンションに来てくれるなら、マンション前でバイバイして、マンション前で帰るのを待つだけでいいので楽そうです。

  23. 26 匿名さん

    習い事って小学校低学年までは特に、親の付添が必要なことも多いですよね。
    スイミングはバス出しているところが多いような印象があるかも?

    ここだと駅に近いので、
    隣の駅にある習い事だったら気軽に行けるのはいいかもしれない。
    子供がいるとあまり駅の近くは良くないとか言うけど、
    ここの場合はそこまで繁華街ってほどでもないので
    大丈夫じゃないかと思います。

  24. 27 匿名さん

    Ⅰ街区入居者です。Ⅱ街区の工事の様子を数ヶ月毎日見ていますが、順調に進んでいるように思います。

    習い事ですが、バスを使うまでもなく、徒歩圏内にたくさんあります。マイエススイミング、習字、公文なら数分で歩けます。幼稚園バスはたくさんきています。

    一年以上暮らしておりますが、このマンションは入居前の期待値をはるかに上回ってます(^^)入居前は色々悩みましたが(笑)

    お子さんのいる方、DINKSの方、シニアの方、どの世代にもフィットすると思います。とりたてて非常識な方、見たことないです

  25. 28 匿名さん

    価格発表されたんですね。やはりⅠ街区より物件価格も管理費、修繕積立費も値上げでしょうか?

  26. 29 周辺住民さん

    この前見学に行きましたがⅠ街区と比べて管理費、修繕積立費が少しだけ高かったです。理由はⅡ街区のほうが戸数が少ないため各自の負担が少し増えてしまうとのことでした。物件価格はⅠもⅡも大して変わらなかったです。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 30 匿名さん

    >>27 匿名さん
    Ⅰ街区を知ったのがかなり後で、購入するならⅡ街区かなと思って待っていました。
    習い事、教えてくださりありがとうございます!
    徒歩圏内にあるなら、送迎しなくても大丈夫そうですね。最初は送迎して、慣れてきたら1人で行ってもらうのもいいですね。

    間取り、3LDK中心で2LDKも4LDKもバリエーションが多くて迷いますね。
    1階の専用庭があるプランもよさそう。
    横着ですが、庭から外に遊びに出ていけそうですよね。

  29. 31 通りがかりさん

    見に行きました、あんな集合住宅嫌ですね。名前もダサすぎる。
    キッチンもカウンターがフラットではなく安っぽいしトイレは今時タンク付きですか。
    10年後あたりには団地化してるのが目に見えます。

  30. 32 匿名さん

    >>31さん
    ある意味、団地なのかもしれないです。価格も高くないですし。
    トイレのタンクつき、災害時はタンクつきの方がいいともいいますし、いい部分を見て決めたいと思っています。

    習い事、公文の位置は確認しました。近くにあるんですね。
    現在、住んでいるところがちょっと距離あるので、現地を確認したついでに周辺の習い事も確認したいと思っています。
    口コミ評判がいい習い事がいいんですが、詳しい方いらっしゃいませんか?

    プールは香流橋のプールが安いと聞いたんですが、競争率は高いんでしょうか。

  31. 33 マンション検討中さん

    >>31 通りがかりさん
    大規模であることもマンション名も行く前からわかってるでしょ。
    なぜ行ったんですか…?

  32. 34 マンション検討中さん

    ハザードマップ関連のレスが削除されている気がするのですがなぜですか
    悪評は消すということなのですか?
    となるとここの存在意義は一体
    所詮は手の込んだcm(ユーザーは0円で働いてくれるアルバイト)ってことですか?

  33. 35 匿名さん

    >>34
    >>ハザードマップ関連のレスが削除されている
    そうなんですか?
    Ⅰ街区の残り戸数少ない時から掲示板見ていました。川が近いので、気になってはいたんですが、氾濫するなら西区の方だと思っていて・・・

    大規模、同じ年代の子も多いと思います。小学校までみんなで行ってもらえるかなと安心です。習い事でも同じ学年の子がいたりすると、おともだちになるかなと思いますし。
    大規模には大規模のいいこともあると思っていますよ。

  34. 36 匿名さん

    >>34 マンション検討中さん
    一街区の方のコメントですね。別に削除されてないし、削除されたならその記載が出ます。
    あと、メガシティテラスの土地は二街区も含め外れてますね。大曽根、大幸の方が想定域になってますね。

  35. 37 匿名さん

    この辺だとすぐ西側の守山区の方が想定域ですね。実際ここ20年位でもそちらの方は何度か浸水してたように記憶してます。
    茶屋ヶ坂~砂田橋に関しては聞いたことがないですが、どうなんでしょうね?
    この辺はメガテラスだけでなくマンションが建ち並ぶ地区ですもんね。何年かすればその景色と一体化するんじゃないかと思います…。

  36. 38 匿名さん

    共用施設がかなり充実していますね。
    洗車スペースとか電気自動車のチャージャーもある!
    最近話題のテスラだと、
    テスラが設置しているチャージャーって本当に少なくて、
    自宅にあればとても便利だと思います。
    他に乗っている方がおられると
    いつ充電するかっていう見極めも必要になりそうですが。

  37. 39 周辺住民さん

    眺望がまったく望めないなんて無理だなぁ
    リビングから見えるのは他の棟
    下を見ればちょっとした植栽と車
    無理だなぁ

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    MMプロジェクト
  39. 40 マンション検討中さん

    一番奥の棟の奥の部屋から、駅まで20分ぐらいかかりそう。

  40. 41 匿名さん

    >>38
    >>電気自動車のチャージャーもある!
    これってテスラのチャージャーじゃないと思っていたんですが。。。
    日産やトヨタの電気自動車やハイブリッド用じゃないんですか?確か、テスラはテスラのチャージャーで独自だった気がしますけど(勘違いだったらすみません)

    1台だけだったら競争率高くなりそうですが、買ったら譲り合って使用したいですね。

    スイミング教室探しています。東邦大学?にもあるみたいと聞きました。
    そこまで遠くなくてもよさそうですが、習い事も多くて充実している気がします。

  41. 42 匿名さん

    電気自動車用のチャージャー、調べてみたら、
    テスラは提携しているところか独自のところじゃないといけないっていうふうに書かれていました。
    マンションの場合は
    普通に国産車のハイブリッド車専用というふうになりそうです。
    テスラももっと台数が増えれば
    街なかでできるところは増えそうなんですが…

  42. 43 匿名さん

    至るところにメガ2の広告があるな
    スーモで大曽根の最寄駅ならともかく、栄の最寄駅でも載ってたのには流石に草生えたがw
    メガ1の553戸売り切った後に、コロナ禍でメガ2の352戸を売ろうと思ったら
    なりふり構ってられないか
    その上で価格帯が3,400万円~4,900万円なのは強気だな
    売れ行き次第で2期は値下げも有りうるけど、売れ残ってもいいやというスタンスなら値引きはないだろうね

  43. 44 匿名さん

    テスラのチャージャー、まだ数少ないはずです。
    テスラ車は互換性なかったはずです。
    日本で普及しなかったのはそんな理由とかウワサで聞いたことがあって…

    日産、トヨタ、ホンダ、三菱のような国産車と、海外車だとBMWやベンツとかも電気自動車(ハイブリッド車も)なら同じチャージャーでよかったはずです。
    テスラのみテスラチャージャーだったはずです。

    テスラのチャージャー地図見つけました。
    https://www.tesla.com/jp/supercharger

    >>至るところにメガ2の広告があるな
    今度、栄の駅で見てみます。

  44. 45 匿名さん

    >>43 匿名さん
    70平米いくらくらいなんです?
    中古は3300万で出てるのを見ましたが

  45. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    >>販売価格
    >>3,400万円~5,900万円

    3400万円~と書いてあります。
    名古屋、マンション価格が高くなりつつあるので3000万円台なのが安いと思いました。
    知り合いで名古屋市内で買えないので長久手など郊外で検討している人もいると聞いています。

    中古3300万円なら新築未入居を買った方がいいと感じました。

  46. 47 匿名さん

    価格、立地、設備、周辺環境などトータルで考えると、バランスの良い物件ですよね。

  47. 48 マンション掲示板さん

    >>47 匿名さん

    名古屋市内の最近のマンションにしては安いのですが、何か理由があるのでしょうか?

  48. 49 匿名さん

    >>48 マンション掲示板さん
    大規模マンションであることが一番の理由にはなると思います。
    広大な土地を割安価格で一括で買い上げることができますし、設計費や施工費もおさえられ、設備等のボリュームディスカウントも効きます。
    ただ、多くの戸数を販売しないといけないので財務に余裕のある大手でないとできない計画だと思います。

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    マストスクエア金山
  50. 50 マンション検討中さん

    >>46 匿名さん

    ココは相場通りな気がしますね。
    長久手は毎年住みやすい地区に選ばれてますが理由がよくわかりません。都心まで遠いし地下鉄ないし車ないと不便、守山と同等にメリット感じません

  51. 51 匿名さん

    >>50 マンション検討中さん

    長久手、日進は、IKEAなど新しい施設ができてるのは魅力的ですが、都心に通勤してる身としては名古屋駅まで遠いのが不便だと感じます。

  52. 52 匿名さん

    >>50 マンション検討中さん
    >>長久手は毎年住みやすい地区に選ばれてますが理由がよくわかりません。

    長久手でも藤が丘まで行けるセントアースあたりが注目されているんじゃないでしょうか。
    長久手市内でも車がないと不便な場所もあって、緑が好きな人ならいいですけど通勤には不便そうです。
    戸建てを買うなら名古屋市内より広い区画が買えるんじゃないですか?

    藤が丘駅のマンションができるので、駅前マンションが買えるならそちらの方がいいのかとも思って検討しています。価格が高くなりそうなので、あくまでも「買えるなら」で・・・

  53. 53 匿名さん

    重要事項説明で「大雨時にコノミヤ前の道路が浸水する」ことや、東海豪雨レベルの大雨で敷地内浸水の可能性があることがやっと説明されるレベル…
    営業はハザードマップについて全く問題ないとしか言わないし、自社物件に関して意識なさ過ぎでは?
    みなさんそこまで気にされませんよとか言ってくるし、どうにも信用できない感じがしてモヤモヤする

  54. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん
    >>みなさんそこまで気にされませんよとか言ってくるし、
    気にしていない方かもしれません。
    ハザードマップ見ましたが、他の地域の方が浸水被害がひどそうでした。こちらはそこまでじゃないハズ。

    小さい頃に庄内川付近の氾濫をニュースで見ていました。
    あの頃も西区が該当でこのあたりではなかったです。
    モヤモヤするならやめておいた方がいいかもしれません。マイホーム購入ってわくわくする感じも大事・・・

メガシティテラスII街区
メガシティテラスII街区
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目110番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分 ~8分
価格:3,800万円~5,300万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:72.61m2~90.35m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 352戸
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸