東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南千住 RIVER SIDE TWINってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. クレヴィア南千住 RIVER SIDE TWINってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-17 14:14:35

クレヴィア南千住 RIVER SIDE TWINについての情報を希望しています。
全戸角住戸で3LDKもあるので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区南千住七丁目146番4(地番)(EAST)、東京都荒川区南千住七丁目146番1(地番)(WEST)
交通:[WEST]
JR常磐線「南千住」駅徒歩9分・東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩9分
つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩9分、京成本線「千住大橋」駅徒歩8分
[EAST]
JR常磐線「南千住」駅徒歩8分・東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩9分
つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩8分、京成本線「千住大橋」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.20平米~73.61平米
売主;伊藤忠都市開発株式会社・フジ都市開発株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-01 13:27:03

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア南千住 RIVER SIDE TWIN口コミ掲示板・評判

  1. 104 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学行ってきました。日没後だったので、日照はわからず。でも南向きはライトアップされたスカイツリーがとても綺麗でした。北側は隅田川が見えて癒される感じはしましたね。見学中は窓を開けていないので、国道や電車の音は全く気にならなかったです。間取りがあまり希望な感じではなかったものの、実際見てみると印象はかなり違いました。どこも同じでしょうが、ここは竣工後なのか?表示価格より割引が200くらいありそうな感じ。そうなると心が揺れますが、やはり狭めの3LDKなのであちらこちらにドアがあり(開き戸多め)なんならクローゼットもトイレも同じ開き戸が多いので、狭い迷路状態。リビングインの間取りはドアも多いし、LDKの使い方が難しそうです。同じ60㎡の2LDKならDINKS向けの素敵な仕上がりでしたね。

  2. 105 検討板ユーザーさん

    そうそうクレヴィア開き戸多いよね
    ここが引き戸ならいいのに…っていう愛のない設計

  3. 106 通りがかりさん

    半年以上前のことだけどここ見学に行った時に水害について質問したら鼻で笑われた。川沿いだから気になって当然だし、他の客からも聞かれるだろうに。商品に自信があるなら誠実に回答してもらいたかった。
    景観もいいし住みやすそうなエリアではあったけど担当者の態度が引っかかって見送った物件。未だに営業メール来るしなんなんだと思って掲示板見たらまだ売れてないのか。なんか色々納得。

  4. 107 マンション検討中さん

    先日見学に行った時には思ってるより売れてました!1番良いceタイプは全部売れちゃってましたね。思ったより北側のお家も良い感じで、南向きに拘っていないのでアリだなぁと思いつつ、5428万の北側がどのくらいお値引かによってはアリかも知れません。

    1. 先日見学に行った時には思ってるより売れて...
  5. 108 匿名さん

    あらら赤裸々な情報ですね…
    むしろこれだけ長期間売ってるのにまだこれだけ売れ残っていることに驚き。
    立地はスレで貶されてるほど悪くないと思うので、やはりプラン設計の甘さが響いてるね

  6. 109 通りがかりさん

    >>107 マンション検討中さん

    私が半年前くらいにモデルルーム行った時から2戸くらいしか売れてないですけど。。。
    これが思ったより売れている状況なのでしょうか?
    竣工からあと3ヶ月で1年経とうとしているのにまだ3分の1近く残ってるって相当やばいと思うのですが。

  7. 110 ユーザーさん1

    夏に見学行きましたが、網戸には小さな羽虫がびっしりついていました。
    秋冬に見にいかれる方は川沿いのリスクを考慮して欲しいです。
    内装のおさまりも気になりました。
    リバービューは良かったです。
    駅からはフラットアプローチで、もっと安価であれば都内だしこの距離は許容範囲かなと思いました。

  8. 111 マンション検討中さん

    >>109 通りがかりさん

    そうなんですね!半年前はこの物件の詳細は知らなかったで…中の雰囲気は良い感じに見えたんですけど、やっぱり間取りというか何か残念なんですよね。

  9. 112 評判気になるさん

    >>107 マンション検討中さん

    コロナ前から売ってて、まだ2/3しか売れてない事を売れてるってどういう感覚でしょうか。失礼ですが、売れてる人気マンションを見学した方が良いですよ。やっぱりランドプランの失敗。普通に一棟にして田の字型70平米、角部屋はリバービューにしておけばもう少し売れてたかもね。

  10. 113 通りがかりさん

    今どき竣工後も販売なんて当たり前だけど?
    一流デベは売り急がなくて良いんだよ

  11. 114 評判気になるさん

    >>113 通りがかりさん

    昨年の緊急事態宣言後、モデルルームに訪問したらはっきりと値引きの用意はありますって言われたよ。これ本当です。縁が無くて購入を見送りましたが売り急いでないデベの対応では無かったと思います。

  12. 115 匿名さん

    家具つきのマンションが5798万円。写真の家具でしょうか。
    雰囲気もよくてナチュラルな雰囲気です。

    家具つき物件って自分の好みに合わなかったらどうするんだろうとか思うのですが、写真の部屋ならいいと思えますね。
    他の部屋も5000万円くらいの予算で買えるみたい。
    即入居だそう。今、どのくらい売れているんでしょうか。

  13. 116 名無しさん

    >>115 匿名さん

    107見てよ。また営業さん?

  14. 117 評判気になるさん

    >>112 評判気になるさん

    ここは通りすがりに見学に行っただけで、決して人気マンションの売れ行きを知らない訳ではありませんよ?初見の方にいきなり見下した言い方をされるとは思いませんでした。過去の投稿を見た上でそれよりは思ったより売れてましたと申し上げただけです。(半分も電気ついていないなど)

    間取り等、残念な所もありますが、あの周辺にはない高級感のあるエントランスや中庭は良い感じですよ。ただあの辺りで購入を考えるのであれば現実的ではない気はしました。

  15. 118 匿名さん

    ここはスタートダッシュはかなり勢いが良かった感じはするけれど、今はかなり落ち着いていると言うか。
    南千住でもこちら側はなんとなく地味な感じがしてしまうのかな?と思いました。
    駅までの距離自体はまあまあいいと感じますが。
    あとは値段とかその辺りの折り合いかな?

  16. 119 通りがかりさん

    裏の川沿い、かなり綺麗になったね。気持ちよく散歩できそうだ。

  17. 120 口コミ知りたいさん

    総戸数が違うとはいえ、すぐ側のエクセレントシティ南千住が完売したみたいなので、こちらもそろそろ売れ始めますかね?

  18. 121 マンション検討中さん

    あとから来たエクセレントシティにも追い越される。やはり値付けが間違っていたとしか。

  19. 122 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 123 匿名さん

    平置き駐車場、外廊下、ディスポーザーなしって考えると、管理費平米318円って高くないか?二棟別管理にして小規模になってしまったからなのかな。一棟64戸にしてればもう少し安く出来たかもね。
    値付け、ランドプラン、二棟構成など、諸々最初の段階で間違えていたんだろう。SUUMO新築マンションにこれから販売予定のマンションにずっと載ってるけど数ヶ月も販売延期してる。
    入居者は気に入って悩んで購入したんだろうけど、自分が同じ立場だったら後悔してる。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸