東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大和町
  7. 板橋本町駅
  8. クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-08-24 09:32:45

売主:ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設
管理会社:ゴールドクレストコミニティ

元ゴルフ5跡地にゴクレがマンション。


名称  (仮称)板橋本町プロジェクト
所在地 東京都板橋区大和町25-9(地番)
交通  都営三田線「板橋本町」駅より徒歩3分
     東武東上線「中板橋」駅より徒歩13分
     JR山手線「池袋」駅「池袋駅西口」バス停よりバス17分「大和町」バス停下車徒歩5分
     JR京浜東北線「赤羽」駅「赤羽駅西口」バス停よりバス10分「大和町」バス停下車徒歩5分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階
総戸数 90戸(他管理員室1戸)
駐車場 29台収容(月額使用料:未定)
駐輪場 180台収容(月額使用料:未定)
エレベーター 9人乗り2基
竣工予定 2021年2月予定
入居予定 2021年3月予定
設計  新日本建設株式会社一級建築事務所
施工  新日本建設株式会社
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態  管理組合結成後、管理会社に委託
売主  株式会社ゴールドクレスト
販売開始予定時期 2019年10月下旬

[タイトルを更新しました 2019/11/11 管理担当]

[スレ作成日時]2019-09-26 08:55:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストラフィーネ板橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 17 マンション検討中さん

    この辺新築多いですね。迷うわ。みなさん決め手は何ですか?

  2. 18 検討板ユーザーさん

    >>17 マンション検討中さん
    何を重視されるかじゃないですかね。価格、環境、駅距離…。まあ、ハザードマップで見たら断然志村三丁目<板橋本町!

  3. 19 マンション検討中さん

    駅前の賑わいは区役所前とか大山は商店街があって人気。板橋本町は区役所前の隣駅なので落ち着いてる。

  4. 20 ご近所さん

    坂下で買うなら高くてもこっちじゃないですかね。区役所前とか東上線の方なら価格と距離次第だなぁ。

  5. 21 検討板ユーザーさん

    坂下の方ってそんなにやばいんですか。

  6. 22 検討板ユーザーさん

    ハザードマップで見たら一目瞭然!

  7. 23 名無し

    >>22 検討板ユーザーさん



    ハザードという着眼点もあるんですね。参考になります。

  8. 24 匿名さん

    環七通りに面しているので騒音面や排気ガス等は心配なところがありそうですが、
    利便性の面でいったら、抜群にいいですね。三田線からも近く他路線も利用できるので、通勤や通学も心配がいらない上、
    板橋は治安も良いので子育てするにも環境は良いです。
    その上、学校も近所にあるので小中学校も通いやすい点がポイント高い

    自転車があればいろんなところに遊びに行けますし、車が無くても生活は不便が無いでしょう

  9. 25 匿名さん

    前に環七あたりの排ガスとかって改善されたって聞いた気がするなあ

  10. 26 匿名さん

    南側前面は戸建てが広がっていて高い建物はないので眺望良さそう。

  11. 27 匿名さん

    抜け感ありそうですね。眺望も気になる。

  12. 28 マンション検討中さん

    この辺りだと眺望って何が見えますか?

  13. 29 マンション検討中さん

    全戸南向きは魅力ですね。周辺だとイニシアも全戸南向き。そちらは前が石神井川なので桜は綺麗ですね。

  14. 30 通りがかりさん

    >>28 マンション検討中さん
    この辺だと高台なので、天気がいいと富士山が見えますよ

  15. 31 マンション検討中さん

    まあ反面、川沿いは反乱が心配。あと虫問題。それに駅距離を考慮したら、こっちの方が希少価値高いのでは。

  16. 32 匿名さん

    駅3分で全戸南向きだと高くなりそうだな。どのくらいなんだろうか。

  17. 33 マンション検討中さん

    >>32 匿名さん
    HPもアップされてますよ。まだ事前案内会は始まってないみたいだけど、エントリーは開始しています。価格未定ですが、エントリー者から随時情報いくようです。

  18. 34 名無しさん

    >>32 匿名さん

    エントリーしました。早く情報こないか楽しみです。限定ページで眺望と間取り見れますよ。

  19. 35 マンション検討中さん

    そうなんですね。有難う御座います。気になるのでエントリーしてみます。広さはどれくらいなのでしょうか。

  20. 36 通りがかりさん

    >>35 マンション検討中さん
    HPには62㎡?72㎡となっているのを見ました。
    全て3LDKで65㎡くらいが中心になるんじゃないですかね。

  21. 37 匿名さん

    3LDK65㎡ってどうなの?

  22. 38 通りがかりさん

    >>37 匿名さん
    広さを求める人も一定数いる。そういう人は駅遠いマンションを買うんだろうね。このマンションは明らかに駅距離重視の方向け。最近の傾向としては、やはり広さを抑えて駅近の方が需要あるんだろうな。

  23. 39 名無しさん

    単純に占有面積を削ってグロスを抑えたいんだろ。駅近でも広い物件はたくさんある。

  24. 40 マンション検討中さん

    >>38 通りがかりさん
    今は共働きがほとんどだからそういう世代からしたらやはり駅近を求める傾向は強いでしょうね。
    毎日のことだから駅に近いのはかなり楽ですね。

  25. 41 マンション検討中さん

    ここってディスポーザーなし?
    廊下側がアウトフレームされてないのは残念。

  26. 42 検討板ユーザーさん

    駅近なのに、小学校が徒歩3分で、南向きで日当たりもいい。共働きファミリーにはよさそう。

  27. 43 匿名さん

    >>42 検討板ユーザーさん
    横断歩道を渡らずに小学校まで行けるのも安心ですね。

  28. 44 マンション検討中さん

    >>41 マンション検討中さん
    ディスポーザーはどうでしょう。微妙な世帯数ですからねー。憧れありますけど、無いならその分維持費安くなると思うのでそれも一つかなとも思いますが。

  29. 45 匿名さん

    板橋第八小学校、数年前に外壁の工事をしてきれいになりましたよ。

  30. 46 匿名さん

    駅近で南向き。
    3LDKで2人や3人暮らしの家族に人気でそうですね

  31. 47 匿名さん

    駅まで徒歩3分は便利で良いですね。
    ディスポーザーの有無は気になりますが設備の情報が見れないので
    そのあたりの詳しい情報がわからないですね。
    エントリーしなければわからないという事でしょうか。

  32. 48 通りがかりさん

    元リビオレゾン板橋本町のMRと同じ場所でゴクレのMRへと工事中。 

  33. 49 通りがかりさん

    MR現地。

    1. MR現地。
  34. 50 匿名さん

    案内会参加してきました!
    周りも自分達と同じくらいの年齢の子供も多く安心しました。
    新たな情報発表が楽しみです

  35. 51 匿名さん

    ホームページに掲載されているGタイプの間取り良いですね。
    個性というよりは一般的かつ実用的な形が個人的に好きなので、
    間取りはもちろん立地的にもシンプルに住みやすそうで良いと思いました。

  36. 52 マンション検討中さん

    駅近便利だけど交通量がかなり多いですね。ファミリーで住むのは、チャレンジャーだと思う。呼吸器系が弱い人は考えちゃうよね。
    ただ駅近以外でそれらを凌駕する魅力があれば買い。力を入れていると名高いモデルルームが楽しみです。
    間取りを見たところ、柱の食い込みもありコスモスイニシアの方が収納や家具の配置から、便利さを感じました。

  37. 53 匿名さん

    通りに面しているのは廊下側だからどうだろうね。環境でいうなら最近は台風などの災害が多いから川が離れているのは大きなポイントな気がする。

  38. 54 職人さん

    このエリアは環七沿いで以前は空気も懸念されていた場所。今は、だいぶ改善されている。周辺マンションと比べても駅3分はかなりの強み。ここしばらくは台風の影響もあって安全性を注目される中で地盤・標高という点でも評価は高い。価格次第だが、人気でるんじゃないでしょうか。

  39. 55 マンション掲示板さん

    >>17 マンション検討中さん

    コスパ大事ですよね。
    オーベル板橋本町とかクオリティ高くて割安でした…

  40. 56 マンション検討中さん

    >>55 マンション掲示板さん
    キャラクターがそれぞれ違うのですよね
    イニシア桜は下町感、仲宿商店街は使い勝手良いですし、石神井川もありバランスがとても良い反面、地権者割合が28%もあって価格は割高と感じます。ただ完全アウトフレームで随所に見られる細かな気配りレイアウトが素敵です。
    アトラス加賀は他にはない優雅さ、洗礼された雰囲気があって都会から離れた雰囲気さえ感じます。
    クラストフィーネは駅近で共働き世帯には最適かなと思います。徒歩3分の希少性はそれだけで選択する価値がありますね。

  41. 57 名無しさん

    玄関側の洋室の窓、おかしくないですか?
    斜めになってるのは何故?

  42. 58 匿名さん

    駅の距離を重視したい共働きの家庭には希少な立地ですね。南向きだから冬も暖かさそう。

  43. 59 匿名さん

    資料請求したら、Gtypeの間取りが入ってました。72平米だから7000万円前後ですかね

  44. 60 匿名さん

    かなり空間効率は意識して作られていると思いました。
    室内廊下を少なくしたり、引き戸を増やすことで使える空間を意識して増やしているそうです。
    確かに老化を長く取れば、居室の独立性は出せます。ただ、そこまで普段から来客がなかったりするのだったら
    限られた空間を有効活用できたほうがいいように感じました。

  45. 61 評判気になるさん

    アクセス重視で検討してます。
    環七の音を懸念していましたが、バルコニーは住宅街に向いており、さほど心配は無いかと思いました。
    共働き子供有りですので、やはり日々の通勤を考えると駅近は魅力ですね。

  46. 62 匿名さん

    駅に近いと子育て世帯にはあまり向かない環境のこともありますが
    ここだったら住宅地の駅って言う感じなので、子供がいても大丈夫っていうのはあります。
    全体的に落ち着いていると思います。
    あとはお買い物環境が良いとか、
    子供が小さい人だったら保育園に入りやすいとかそういうところも見られたら。

  47. 63 匿名さん

    このあたりで保育園は大変そうなイメージがありますが…私立の園も含めて情報収集必要ですね。
    子供がいても駅チカで暮らしやすいっていうのは、ダブルインカムの夫婦にとってはとても大切なこと。
    通勤が限りなく楽になると、子供と過ごす時間も純粋に増えていきますよ。

  48. 64 名無しさん

    >>63 匿名さん
    通勤さえ良ければって発想は安易です。
    普段使いできそうなスーパーは遠いです。マイバスケットは徒歩3分くらいだけど環七跨いで徒歩8分のイイダ?は駅近のメリットを打ち消します。それ以外にも薬局や飲食店なども良いところはほとんどないし、中山道×環七に加えて首都高が交わる板橋本町のあの交差点はいつも真っ暗で怖いイメージです。街の雰囲気は歩いて良くご観察された方が良いかと思います。
    小豆沢のモールは車で10分ほどで行けそうだし
    、週末などに買い出しに行ける環境の方には合ってそうですね!

  49. 65 匿名さん

    口コミを見ていると、週末、車で買い出し。
    足りないものをまいばすけっとがよさそうですね。
    駅前にはセブンイレブンもミニストップもありました。ちょっと買いは不便なさそうです。
    大型スーパーでおすすめはありますか?

    共働きだと会社の近くにお店があれば、お惣菜など足りないものを買って帰ることもできます。
    あとは当日着のネットスーパーを利用するとか、インターネット通販を利用するとか。
    最近は冷凍食品もおいしいものがあるので冷凍庫に入れておくとか(我が家も突然の体調不良などのため常備しています)。
    買い物はあらかじめシミュレーションしておけるといいかもしれないですよね。

  50. 66 名無しさん

    >>65 匿名さん
    速攻カウンター打ってくる辺り、業者さんかな?駅近、南向きくらいしかメリットないから大変だよなー。
    これから電気自動車やクリーンディーゼルなども増えて環境も少しずつ良くなるから、子供の喘息などの心配も減りますね!

  51. 67 匿名さん

    設備内容を見ると、
    リビングの広さが選べたり、かなりいろいろとセレクトできるのが魅力を感じます。
    オプション価格がどんどん嵩むイメージだったので珍しいですね。
    最寄り駅な近いので通勤も楽だと思います。
    あとはプランがどれくらいの種類があるのか、価格帯も含めての公開が楽しみです。

  52. 68 通りがかりさん

    このマンションと同じ小学校区の戸建に最近引っ越してきました。
    他の方も書いているとおり、買い物環境はいまひとつ、飲食店も近くには多くないです。
    車がないので中板橋のよしやか、仲宿商店街のライフに自転車で買い物に行くことが多いです。。
    なので、一階にいい感じの飲食店かスーパー入ったらいいな、と思っていたのですが、駐車場・駐輪場という感じになるんですかね??ちょっと残念。

    その辺り許容できる方だったら、よい立地だと思います。
    小中学校も近いですし、治安も不安感じたことないです。
    車があれば小豆沢のセブンタウンも便利です。

  53. 69 匿名さん

    買い物、結局小豆沢のセブンタウンって感じになっていくのですね…
    あそこだったら、なんでも揃っているから一度に買い物が済ませられるということになりそうですので
    車があれば、それはそれでいいのかもしれないです。
    日々の買い物自体は自転車ライフなどに行くかんじかな…

  54. 70 マンション検討中さん

    駅近共働きのファミリー向けってコンセプトがしっかりしてて魅力的に感じてます。
    同じ板橋本町のイニシア桜レジデンスとは違い、全戸3LDKということで居住者の生活水準や生活スタイルがある程度揃ってそうで住みやすいと思うのですが、皆さんの評価はどうなのでしょうか。
    提示された価格も妥当だと感じてますし、私は購入に対してかなり前向きに考えています。
    いつから販売が始まるのかだけ気になりますが、、

  55. 71 マンション検討中さん

    通りに面しているという事が気になる人は一定数いると思います。ただ面しているのは北側ですしそれよりも駅が近くて高台である点が我が家では高評価です。
    元々前の店舗があった時からずっと見ていたのでマンションが出来るとわかってからもかなり興味ありました。
    今週末から正式案内になるようですのでよりか詳しい話を聞いてこようと思います。

  56. 72 マンション検討中さん

    メール来てましたけど、今週から?販売始まってるみたいですね。
    ちょっと価格見に行こうかと思ったら、ホームページ上では既に満席、、、
    やっぱり人気なんだなー、、、

  57. 73 評判気になるさん

    >>72 マンション検討中さん
    私も気になっていたのですがやはり人気なんですね。
    音は多少気になると思いますが、あの駅距離と南面の低層住宅はかなりの評価ポイントですよね。

  58. 74 匿名さん

    今日の15時過ぎに行きましたけど満席でしたよ。内容も良かったので、来週もう一度話聞きに行ってみます。

  59. 75 匿名さん

    今週末は余裕がある感じなので、スタートダッシュで話を聞きに行った人が多かったのかな>モデルルーム
    それでもかなり注目度が高いのだと思います。
    都心までの通勤が便利な割に
    子育て世代が落ち着いて暮らせる街、ということですから。
    内容も良さそうですものね。

  60. 76 マンション検討中さん

    駅徒歩3分の魅力はとてもパワフルですね。
    アトラス推しの妻に朝7分早く起きればいいじゃないと言われ、あー分かり合えないなぁと思った猫の日(遠い目)。
    うちは子育て環境重視の専業主婦家庭だからアトラスの方がいいってなりましたけど、共働き家庭ならクレストラフィーネいいですよね。

  61. 77 マンション検討中さん

    テレワークになって思うけど、そもそも会社にいる意味なかった。駅近絶対から、環境重視の暮らしにシフトも見直される気がする。とはいえ遠いより近い方が雨の日便利よね。

  62. 78 匿名さん

    テレワークなどが進めば駅に近いところの優位性って今ほどではなくなるのかもしれないですが
    年を取ったときのことを思うとやっぱり駅に近いほうがいいと思います。
    駅の周りってなんだかんだで施設とかお店があるから便利だし
    公共の交通機関が使いやすい。
    今でも、戸建てから駅前マンションに住み替える人がいるくらいです。

  63. 79 マンション検討中さん

    あれ、2回目の販売始まっていたんですね。
    最初の販売よりは小規模な販売みたいですがどうなんでしょう。

  64. 80 マンション検討中さん

    >>79 マンション検討中さん

    コロナとかもありますしね、でも先週行ったときには席は埋まってるようでしたよ。

  65. 81 マンション検討中さん

    3月に住宅ポイントの締切があると言っていたので、駆け込み?もあるのでは?

  66. 82 匿名さん

    昨日いったらすごく混んでました。対応してくれた営業さんもバタバタしてました。。。
    住宅ポイントの駆け込みでしょうか?登録やってるから?

  67. 83 匿名さん

    住宅ポイントって月末まで。
    もう流石に今日だと間に合わないと思いますが、1週間前くらいだったら大丈夫だったんですかね。というか、この週末は、もともと契約していた人の契約手続き以外は営業活動はしないそうです。
    先着順が4戸になってるんですが、これって何期販売分のものなんでしょう?

  68. 84 マンション比較中さん

    月末までに申請手続きを終えるとか、事務局に申請を受理してもらうとかって話だったんで、この前の登録期間で申し込んだ人は間に合ったのでは?
    今からではさすがに間に合わないかもしれませんね。
    先着順についてはごめんなさい、不明です。
    コロナもあるしで期間絞っての登録販売が出来ないってところでしょうかね。

  69. 85 匿名さん

    大きめのスーパーは離れているライフと
    近隣にミニスーパーが3つほどあるのですが、
    買い物環境はコレ以外になにか便利なお店はあるのかな。
    ミニスーパー3つもあっても…と思いつつ
    最近思うのはお店がいくつもあると
    人は分散するから買い物しやすいところは良い。
    ミニスーパーでも、最低限以上の品揃えはあるから
    無いよりは複数あってくれるのならばとても良いと思います。

  70. 86 マンション検討中さん

    在宅勤務で家にいる時間が長いのでマンション購入を検討し出したのですが、この物件見学された方っていらっしゃいますか?
    駅から近くて南向きっていう自分たちの条件にあっているなあと妻と話してて興味があるのですが、モデルルームは休業中ですかね?

  71. 87 買い替え検討中さん

    >>86
    3月末に見に行きました。既に2回抽選販売をしたそうで、販売に出した分はほとんど売れていてローンキャンセル分だけ販売しているとのこと。駅近で南向きの3LDKなので買った人は共働きの人が多いと言ってましたよ。

  72. 88 マンション検討中さん

    ありがとうございます。3月末はまだやっていたんですね。
    こんな状況なのでどうせ外にも出れないしいろいろ調べてみます。

  73. 89 匿名さん

    >>88
    この前問合せをしたら、事前に電話で予約すれば案内してくれる日もあるって言われました。近くに住んでいて電車使わず行ける人だったら見れるかもしれませんよ?

  74. 90 匿名さん

    コロナの影響で不動産価格って下がりますかね?リーマンショックで下がった時と同じ感じになるなら検討したいんですが。

  75. 91 評判気になるさん

    >>90 匿名さん
    今は体力のある大手の会社しか残っていないので、リーマンのときみたいに値段を下げなくてもすぐには倒産しない所ばっかりですよ。
    ゴールドさんもかなり財務体質しっかりしている会社なので、同様でしょうね。
    元々ここは昔から土地を取得しているそうなのでこの価格ですが、最近仕入れた土地だったとしたら、この駅距離でもうちょい高値で売らないと元取れないと思いますよ。

  76. 92 匿名さん

    板橋本町の駅近は築年たってても高いからね。だったら新築がいいや。

  77. 93 名無しさん

    >>92 匿名さん
    本町って高いの?
    板橋区役所の方が商店街あって住みやすいと思うけどなー

  78. 94 マンション検討中さん

    ウチは在宅勤務が難しい職種なので、こんな状況でも出勤していますが、それを考えると駅からも近いと家族との時間も取れるのは魅力的ですね。

  79. 95 匿名さん

    なんだかんだで完全に在宅勤務ができる人は限られているので、共働きの夫婦とかはぴったりだと思いますよ。

  80. 96 通りがかりさん

    ここらへんはこのマンションの他に、イニシア、アトラス、さらにはプラウド?やプレミスト?も建築中ですね!
    それぞれどういった強みがあるのでしょう?やはり資産性があるのは駅近のここ?

  81. 97 匿名さん

    >>96
    駅近南向きが一番だろうね。
    イニシアは商店街
    アトラスは住環境とか?
    あくまで一般的な話だけど駅近が一番、資産価値は高いだろうね。

  82. 98 匿名さん

    なにやらこのスレアレ系の方の意見ばかりなので、少しネガも含めて書いてみる
    メリットはもちろん駅近、今最も駅に近いと思われるスミフのTHE ITABASHI テラスより近いか
    三田線とはいえ大手町まで20分
    大きめのスーパーはないが旧中山道沿いには何でも揃う商店街
    さてデメリット書くぞ
    なんといっても大きな幹線道路沿いで都内最悪レベルの大気汚染が観測された大和陸橋のすぐ近く
    大手町20分とはいえリセール悪い三田線丸ノ内線半蔵門線なら良かったね)
    空気読めない価格付けで有名なスミフのTHE ITABASHI テラスでさえ3,560万円~5,480万円だったことを考えるとたった5、6年で板橋でこんな高いの
    以上地元民の戯れ言なのでアレ系の方ムキになって反論しないように

  83. 99 評判気になるさん

    >>98 匿名さん

    都内最悪レベルの大気汚染の街に住んでる地元住民の方こんにちは?

  84. 100 匿名さん

    私は在宅勤務のため、ほとんど家で過ごしています。
    こうなってくると南向きの家はいいなぁと思いますよ。
    我が家は西向きで朝は暗いです。在宅勤務といっても朝はいつも通り起きて仕事をするので、家まで暗いと気分が滅入ってしまいますよ。

  85. 101 検討板ユーザーさん

    近くに店が少ないのは気になるかなあ。あとやっぱ北側とはいえ環七沿いなのは気になる。二重サッシってことはつまりやっぱうるさいわけで、春秋に窓開けて気持ち良い風を通す、ってのは出来そうにないね。排ガスも入りそうだし。
    イニシアも意外と高速近いんだよな。

  86. 102 匿名さん

    駅から3分ですが、環七沿いだから窓を開けられなかったり、洗濯を外干しできなかったりするんでしょうか。夜も窓を開けていると気になるくらいですか?
    北が道路沿いなので、洗濯は南に干すから外干しできる季節やタイミングもあるかなと考えたりしています。
    実際どうなんでしょう?近隣に住んでいる方は、洗濯はどうですか?部屋干ししていますか?

    間取りは引き戸が多くて広く見えそうでいいなと思いました。
    Gタイプ間取りはクローゼットも広くていいですよね。

  87. 103 匿名さん

    >>95 匿名さん
    確かに部屋は明るいので、作業はしやすいですね。
    あとは、まだちょっと肌寒い日もありますので、エアコンを一日中付けていますが、意外と光熱費がかかってしまいそうです

  88. 104 マンション検討中さん

    >>102
    南側は普通に高さのない住宅街なので外干し余裕だと思いますよ。
    北側は開けたら夜もうるさいとは思います。普通に共用廊下とつながる窓なので防犯上、寝るときは閉めた方がいいかと。

  89. 105 匿名さん

    エアコンつけていると、意外と光熱費、かかるというお話が出ていましたが・・・
    なんとなくマンションって断熱性も高く、
    上下左右のお宅があるので、その住戸単体として外気に触れる部分はあまり多くないように思うのですが
    それなりにはかかってきてしまうんですね。
    実際は電気料金ってどれくらいなのでしょう?

  90. 106 物件検討中

    板橋本町駅のA3出口から実際に現地まで歩いてみましたが、
    確かに3分程で近いのですが道幅が狭く歩きづらかったです。
    雨の日なので傘をさしていたのですが、人とすれ違うのに苦労しました。
    もう少し歩道が整備されていたらいいのですが。

  91. 107 名無しさん

    >>106 物件検討中さん
    そうなんですよね、ベビーカーで歩いたら大変だった。車いすになったらどうする?

    洗濯は絶対空気が綺麗じゃない、環七いうたらトラックバンバン!深夜にも高速代節約ドライバーがたっくさん。目に見えないチリやpmとかcoなんちゃらがすっごいのは当たり前かと。
    でも駅から近いよね!何よりも駅近!絶対駅近!って人向けだよね。ゴールトクレストはいいマンションだと思いますよ。
    個人的には上板橋付近の254沿いならまだ許せる。
    あの辺店も多い、商店街もあるんだよね。
    東武線だけど、城北公園近いし、レッドロブスターあるし。あちのほうが楽しい生活送れそう。

  92. 108 匿名さん

    確かに近いのはとてもいいことだけど、傘ですれ違うのが大変なレベルだと
    不便に感じること多くなりそうですね。
    本当に駅までここからだったら3分でつくだろうと思われるので
    そこまで長い距離ではないとは思うんでけど、、
    朝は流石に皆さん、駅まで歩かれるので、
    流れに逆らって歩く感じにはなりにくいのかな。

  93. 109 匿名さん

    なかなかパーフェクトなことって無いとは思いますが
    ここの場合は駅まで近く、
    収納も多く子供がいる家庭も過ごしやすいようにできているので
    まあまあ全体的にはまとまっていると言えると思います。
    あとは価格面が合うかどうかじゃないでしょうか。

  94. 110 匿名さん

    ここの書き込みの量だけを見ると、アトラス>クレスト>イニシアって感じなのかねえ。アトラスもこの先苦戦しそうな雰囲気が見えているけど。

  95. 111 匿名さん

    池袋に行くのに、電車だけじゃなくて、バスも使えるのは良いと思う。
    時間の正確さを思えば電車一択なんですが、
    例えばそこまでギューギューに混まずに行きたいというときとかは良い
    東上線が仮に停まってしまった場合は
    みんながバスを使うので
    逆に乗りにくくなってしまいそうではあります。

  96. 112 匿名さん

    駅まで1本道でこの距離なのはすごく魅力。
    だけど、板橋本町って価格控えめじゃないかと期待してしまうと
    思っていたよりも値段がしてしまった的なところは出てきてしまうと思います。
    結構値段のバランスが難しいですよね。
    安かったらすぐ売れそうな立地だとは思います。

  97. 113 匿名さん

    環七沿いだけど、開口部自体は南側に来ると思われる。
    だから、騒音は思っていたよりはそこまでは来ないでしょうか。
    反対側だったら、
    まだバルコニーに洗濯物を干したり、窓を開けて暮らすことが出来るでしょうか?
    実際に見てみないとそのあたり、わからないですよね、、、

  98. 114 匿名さん

    一大ターミナルの池袋まですごく近いし、流石に少し離れただけでは安くならないんじゃないかなぁと思います…何やかや、池袋便利ですし。買い物も含めて。

    幹線道路沿いなので防音などの構造面などはよく見ていったほうがいいと思いますよ。
    今どきの建物ならば、ごく普通に作ってあって、窓は閉められていればある程度は遮音出来ますが。

  99. 115 匿名さん

    このマンションのホームページの構造の欄には、
    特に防音面に関する記載がありませんでした。
    当たり前に、色々と対策を施しているからなのかはわからないですが…
    窓ガラスなどは
    普通のシングルガラスなんですかね?

  100. 116 eマンションさん

    >>115 匿名さん
    環七側は二重窓でT-4のガラスをいれてましたよ!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸