東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大和町
  7. 板橋本町駅
  8. クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-08-24 09:32:45

売主:ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設
管理会社:ゴールドクレストコミニティ

元ゴルフ5跡地にゴクレがマンション。


名称  (仮称)板橋本町プロジェクト
所在地 東京都板橋区大和町25-9(地番)
交通  都営三田線「板橋本町」駅より徒歩3分
     東武東上線「中板橋」駅より徒歩13分
     JR山手線「池袋」駅「池袋駅西口」バス停よりバス17分「大和町」バス停下車徒歩5分
     JR京浜東北線「赤羽」駅「赤羽駅西口」バス停よりバス10分「大和町」バス停下車徒歩5分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階
総戸数 90戸(他管理員室1戸)
駐車場 29台収容(月額使用料:未定)
駐輪場 180台収容(月額使用料:未定)
エレベーター 9人乗り2基
竣工予定 2021年2月予定
入居予定 2021年3月予定
設計  新日本建設株式会社一級建築事務所
施工  新日本建設株式会社
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態  管理組合結成後、管理会社に委託
売主  株式会社ゴールドクレスト
販売開始予定時期 2019年10月下旬

[タイトルを更新しました 2019/11/11 管理担当]

[スレ作成日時]2019-09-26 08:55:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストラフィーネ板橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    >>122 検討中さん
    そうですね、三田線ユーザーでしたら白金高輪や日比谷、大手町、春日あたり…の都心でお洒落気分を味わってから帰宅…もいいですね。そもそもオシャレとか高級感とかを最優先する方は板橋区練馬区には住まれないかと思いますが…。笑 人情味ある仲宿商店街も、落ち着いた常盤台方面も中板橋商店街も、個人的には満足しています!子育て世代ですが、保育園は激戦です…駅近の園ないので…

  2. 124 匿名さん

    ここだと自転車必須っぽいですね。
    近所に大きなスーパーがあれば一番いいのですが。
    駅まで近いので、
    通勤にプライオリティをおいているならば、ある程度は仕方がないかな…。
    外食だったら帰宅途中に済ませられるけど
    生鮮食品持って夏場は電車に乗るのはちょっと…だしなぁ。

  3. 125 匿名さん

    駅に近いと、子供がいる人は保育園とかの間は大変なんですね。
    せっかく駅チカに住んでいるのに、一旦遠くまで行ってから戻ってくるみたいになっていくのですか。
    ただ、何処に住んでいても
    自分にとって都合の良いところに保育園って入れるわけじゃないので
    割り切って数年乗り越えるかんじですかね・・

  4. 126 マンション検討中さん

    ラフィーネ駅近でいいですよね。子供が今度小学校に上がるので、そのタイミングで板橋区へ引っ越しを検討しています。ホームページ見てもあとどれくらい部屋が残っているかわからないんですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?。

  5. 127 匿名さん

    まだ2期分を販売中みたいですね。
    これから出てくる部屋もあるようですが三期はいつから始まるのか書いてないですし
    問い合わせたら教えてくれるんじゃないですかね。販売ペースはゆっくりのような感じです。

    家族向けとしては若干狭いですがその分今時のマンションにしては抑え目の価格ですね。
    子一人家庭なら良さそうだと思います。

  6. 128 匿名さん

    間取り図のこだわりを見ていると、
    空間の有効化率をすごく意識しているのが見て取れます。
    動線のじゃまにならない、とか、
    部屋の広さを確保するとか
    かなり明確な意図を感じる。
    ある意味、すごく解りやすいです。

  7. 130 匿名さん

    今は先着順で5戸、第3期の販売分で5戸あるそうです。
    総戸数90戸なことを思うと
    先着順でまだ前期の分が残っていたとしても
    第3期で販売が5戸だけなのはかなり販売は進んでいるということなのではないでしょうか。

  8. 131 検討板ユーザーさん

    工事内容とスピード、よく確認しないと。

  9. 132 匿名さん

    家の中は居室のドアは引き戸なんですね。
    引き戸だと、遮音性などはどうなのかと思うところがあるのですが…
    普通の片開きタイプのドアと遮音性などの違いはあるのだろうか。
    動線的にも引き戸のほうが圧倒的に良いのはわかるのだけど、片開きドアの方がかっこよくみえてしまって。

  10. 133 マンション検討中さん

    >>132 匿名さん
    好みは人それぞれですね。
    24時間換気のために床からドアまでの隙間は必ずあるでしょうし、いずれにせよ遮音の違いは少ないように思います。←開き戸でも音は聞こえるのでは?という意味です。
    少なくとも引き戸の方が家具のレイアウト等に便利で、考えられているなあと個人的には感じています。

  11. 134 匿名さん

    確かに保育園の送迎は遠いところに入園になった場合は毎朝大変です。ですが、それも
    小学校入学前までですし、人生の中においては兄弟が二人いたとしても10年に満たないです。
    それからの生活の長さを考えると、駅からも近さを重視したほうが暮らしやすいです。
    子供も、通学で電車を利用するようになるし、自分も働いているなら何年も電車移動になりますから。

  12. 135 通りがかりさん

    近隣にすんでます。
    駅近でとても魅力的ですが、駅中心に左側の上下の区画(とくに下側)はスーパー、ドラッグストア、コンビニ等々、生活に便利な商店がなさすぎて少し不便かなと思います。
    電車のホームが下り側というのも…。。

  13. 137 マンション検討中さん

    一番最初に販売してる金額に比べると、今販売してる部屋は、値上がりしてますね、

  14. 138 近隣住民

    >>135 通りがかりさん
    本町交差点にコンビニはいくつもありますね。このエリアでマイナスポイントは大きなスーパーが駅からマンションの間にない事です。コンビニよりちょっと大きいくらいのイオン系のスーパーは毎日食事を作るには野菜と肉魚のセレクションが無さ過ぎです。お魚は全くないですしお肉は鶏肉ならミンチともも肉くらい、各種一種類もない。交差点も上は高速だしで怖いくらい、穏やかなエリアとは言えませんので定住はもっと他にいいエリアがあると思います。

  15. 139 マンション掲示板さん

    昨日マンション前見たらだいぶ出来上がっていました?
    外観きれいですね。入居が楽しみです

    1. 昨日マンション前見たらだいぶ出来上がって...
  16. 140 口コミ知りたいさん

    >>139 マンション掲示板さん
    めちゃめちゃうまく撮れてますね!
    同じく入居が楽しみです!
    ちなみに夜なんで見にくいですが反対側。

    1. めちゃめちゃうまく撮れてますね!同じく入...
  17. 141 匿名さん

    板橋区は坪単価が年々上がっているようで、安定していますから人気は継続するのかなと思います。
    子育てもしやすく通勤もしやすい。都内の中でも価格が低めになっているので、ファミリー世帯が住みやすいと
    最近は家がどんどん建設されていて、昔畑や空き地だったところや駐車場がどんどん家になっていくのを
    実際に住んで感じます。

  18. 142 マンション検討中さん

    先程電話しましたが、営業さん最悪、2期のマンション情報を確認したかったのに、先着順の部屋ばかり紹介し、2期値上がりするかもとか言って…煽りトーク最悪。もう検討しません。

  19. 143 マンション検討中さん

    たかが電話担当の当たり外れで止めちゃうなら、その程度の興味しかお持ちで無かったということですよ。

  20. 144 マンション比較中さん

    昨日見学行ってきました。
    担当営業さんは丁寧にご案内下さり感じ良かったですよ。
    当たりはずれがあるのかもしれないですね。

    肝心のマンションですが駅に近く、日当たりも良さそうで検討候補の上位となりました。丁度契約済みの方の内覧会をしているとのことで外からですがエントランス内の様子も伺うことが出来ました。天井が高い吹き抜けで立派なシャンデリアとなかなかゴージャスな感じでしたよ。
    駅周辺がもう少し賑わいがあると申し分ないのですが。

  21. 145 匿名さん

    自粛期間の今だからというわけでなくそれ以前もそれほど賑わってなかったんでしょうか。
    板橋本町駅の方って行った事がなくてよく分からなくて。
    駅に近いマンションだと騒々しさで検討を止める人もいますんで、賑わいの面では一長一短ですね…。
    ご近所さん情報だと家やマンションが増えてるということなので、これから人の流れも必然的に増えるのだと思いますが。

  22. 146 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん

    他の方が書かれていたように実際上がってるのなら煽りではないのでは?すみふも同じことやってるようですし

  23. 147 マンション検討中さん

    値上がりについては悔しいですが、営業さんも仰ってましたが駅近で絞ると他にあまりないんですよね。
    早く決断できなかったのが悪いと思うしかですかねえ。。

  24. 150 匿名さん

    大手デベだと、1期の売れ行きがいい場合は、2期から基準となる価格をあげてくるみたいですよね。
    まあ、自由経済だからそりゃそうだとは思うけど・・でもそう言われると、なんとなく焦る感じがするのがなぁ。

    板橋本町という街自体は
    思いっきり住宅街っていう感じの街ですよね。
    賑わっているかどうかというと、昼間は比較的静かなイメージがある。
    朝夕は駅の周りに結構人が多い。

  25. 151 通りがかりさん

    通勤には便利、付近に店は少ない
    一長一短ですね

  26. 152 匿名さん

    低層マンションなのでこれは想定外でしたが、景色がものすごく綺麗です。日中は富士山とスカイツリー、夜は池袋、新宿方面の夜景とスカイツリーがとても綺麗です。

  27. 153 匿名さん

    マンションの高さって、なんだかんだでこれくらいが一番いいと思います。
    ある程度の戸数は確保できて、
    かつ、大規模修繕の際に足場を組んで作業することができる。
    タワマンみたいになってしまうと
    ゴンドラの作業なので
    コストも掛かる上にすごく日数もかかってしまうんですよ

  28. 154 eマンションさん

    駅までの間に大型スーパーがないのが残念ですが、駅近で通勤、通学には非常に便利です。
    あと、南向きで周りが低層住宅しかないため、見晴らしが抜群で夜景が綺麗です。(下の階は期待できないかもしれないですが。。)リビングの窓を開けてても騒音は気になりません。

    休日の買い物は、仲宿商店街か中板橋の商店街を利用していますが野菜などが非常に安いです。自転車があった方が便利です。

  29. 155 マンション検討中さん

    モデルルーム見学ではなく、現地見学のみに変わったようですね。
    完売間近でしょうか?

  30. 156 ぽんた

    外観のデザインは好みではありませんでしたが、部屋から見える東京タワー、スカイツリー、都心部の夜景が気に入ってます。東京タワーのライトアップが見えるのは想定外でした。空気が澄んでる日の夜景はとても綺麗ですよ。

  31. 157 マンション掲示板さん

    [No.148~本レスまでは、公序良俗に反する投稿、および、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  32. 158 名無し

    >>119 ご近所さん
    そのお店のオーナーさんは……

  33. 159 職人さん

    床スラブが18センチしかなく、二重天井になっていると足音などの生活音はかなり聞こえそうですね。
    マンショントラブルは今も昔も騒音問題が最も多いですからね。

  34. 160 匿名さん

    最終一戸となっている、間取りは平米数が家族世帯には狭いですね
    クローゼットも狭いので、四人家族だと住むのが難しそう。
    お子さんが一人と決まっているならいいのかもしれませんが。
    板橋は学力レベルは東京都内でもあまり高くはありませんが、子育てはしやすいと思いますよ。支援も多いですし。

  35. 161 匿名さん

    3LDKだけど、リビング脇の居室がコンパクトだからリビングと繋げちゃって
    実質2LDKってかんじにすると暮らしやすいのかもしれないです。
    子供さんひとりだったら
    十分にゆったり暮らしていけると思いますよ。
    リビング脇のお部屋は、テレワークとかでも使いやすそう。

  36. 162 匿名さん

    春は石神井川の桜がきれいです。
    ここからなら歩いていけます。
    都心みたいに行列して歩くような混雑することもない。

  37. 163 匿名さん

    >>春は石神井川の桜がきれい
    いいですよね。
    ここ住んだら近いですね!散歩ついでに見にいけるので、夜桜も粋・・・

    知らない間に最終1邸でした。完売までもあと少し!月々8万円から、文字にするとやはりインパクトあります。

  38. 164 匿名さん

    スラブ厚180mmはマンションで一般的な床の厚みに比べて薄いんですか?
    ネットで検索すると
    『(昔の)一般的なスラブ厚は120mmでしたが、近年は150mmが標準です。また分譲マンションや優良住宅などは遮音性を確保する目的で、スラブ厚を180以上とします。』
    となっているのでこちらは十分な厚さが確保できているのではありませんか?

  39. 165 口コミ知りたいさん

    この近辺だと
    板橋区役所前  仲宿商店街と公共施設が便利 三田線20分以内
    ・大山      都内最大級の商店街の便利と池袋への近さ
    ・板橋駅     交通の便最強。新宿・渋谷方面、大手町方面 いずれも一本で20分以内
    が街としての魅力は高く、本町はその3つに比較すると街としての魅力に欠ける。
    これから再開発とかされればいいけど。

  40. 166 匿名さん

    アクセスは悪くないですが、この広さだとちょっと価格は高めかなと感じました。

    でも、残りあと1邸のみなんですよね。

    今は完成後も長く完売していないマンションが多いと聞くので

    人気物件ということなんだなと思いました。

  41. 167 匿名さん

    アクセスの良さが値段に出ているって感じですかね。
    ここまで売れているということは
    立地の良さを感じてという方がとても多かったんだと思います。
    仮に自分たちが事情があって住まなくなったとしても
    貸したり売ったりしやすいっていうのは大きいメリットですから。

  42. 168 匿名さん

    あまり東上線がトラブルで止まってしまうイメージはないですが
    何かしらが起きて止まってしまった場合でも
    とりあえずバスで池袋までは迎えそうなところはいいのかな?と感じました。
    三田線だと全然違う方向に行ってしまうけど、
    遠回りになりつつも使えそうではあるし。

  43. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    池袋であれば、三田線経由でも、新板橋で降りてJR板橋から埼京線、あるいは巣鴨で降りて山手線を使えばアクセスできます。埼京線は毎日のように遅延していますが…

  44. 170 匿名さん

    >>168
    東武東上線はよく止まりますよ。人身事故数は比較的多い数だと思います。
    外を通っているのでそれなりに自殺の名所になっている箇所があるようです。

    ただ、復旧はそれほど長時間にわたってということもないですし、迂回ルートがあれば(例えば地下鉄など)
    問題ないでしょう。

  45. 171 匿名さん

    東上線ってあまり止まって困るみたいなイメージはないのですけど、復旧が早いからなんですね。
    地下鉄も迂回ルートに使えそうだし
    ここの辺りだったら交通面で特に困ることはないのは強みだと思います。
    まあ、だから高いのかもだけど汗

  46. 172 匿名さん

    都心に近いと電車などの遅延があっても別手段でリカバリーができるのが大きなメリットだと思います。
    このあたりだったら都バスもあるし、ちょっとあるいて別路線に行ける。

    ここが値段が高いのは立地もそうだけど
    設備面もバリバリ頑張っているからかも。
    あまり後からオプションでつけることもしなくてよさそうな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸