千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 797 通りがかりさん

    妙典方面からも花火よく見てますよ

  2. 798 匿名さん

    >>792
    一連の投稿はスレ主旨から酷く逸脱しています。
    移動してやってください。

    浦安市内の住環境は、
    浦安市の住環境ってどうですか ラウンド3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

    疫病、地震、洪水、噴火などの天災は、
    日本最大の液状化都市浦安市 液状化対策と将来の展望 その2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179771/res/995-1094/

    電車は、
    京葉線の将来 Part6
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/

    架空線は
    高圧線が近いのですが
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/20786/

  3. 799 マンション検討中さん

    もう誰も書き込む気がしなくなったね

  4. 800 通りがかりさん

    近隣住民です
    そういえば
    ちょっと前に盛り上がった羽田―浦安に定期航路計画。
    https://www.nikkei.com/article/DGXNZO27241580S1A420C1L71000/
    この話、空港側は乗る気満々だったようですが浦安市の方で断ったようです。
    やる気ない浦安市に喝!
    観光漁業基地エリアから羽田、横浜、品川までフェリー通勤出来たらいいのにな

  5. 801 匿名さん

    床暖房がないと聞いて、まだ登録もしてないものです。
    床暖房をオプションで付けることは出来ないでしょうか。

  6. 802 匿名さん

    え、電気式床暖こそ、エコキュートの恩恵を最も感じられるものなのに・・

  7. 803 匿名さん

    >>800 通りがかりさん

    空港側はやる気があって、浦安市は蹴ったと言う事ですか?

    葛西臨海公園からは東京水辺ラインがあるけどこの遊休施設みたいな所から船舶便が出ると便利ですね。

    この高洲から羽田空港への船便が出るとなると、高速バスの事故渋滞で遅れることを考慮しなくても良くなるけど、これは気象状況も左右しますね。

    もしかして、TDR方面のアクセス?
    パートナーホテルも多数あるし。

  8. 804 匿名さん

    >>802 匿名さん

    TES方式で無い床暖は、超高層集合住宅でのオール電化でエコキュート床暖があると情報があった。

    この物件はオール電化だったっけ?

  9. 805 匿名さん

    >>798 匿名さん

    >>架空線は
    >>高圧線が近いのですが
    >>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/20786/

    何で 一戸建て何でも質問掲示板 にジャンプ?
    マンションでは無いんじゃんけ?

  10. 806 匿名さん

    ザ・パークハウス オイコス新浦安は、完売したけどここは完売するか、どうだろうか?

  11. 807 eマンションさん

    >>806 匿名さん
    オイコス、戸建てですが近所のパークハウスステージ新浦安と見学に行きました。両者とも想定より売れ行きが良いようで後者の2期では強気の価格設定がなされてました。
    そんな経緯もありこちらも強気な価格設定にしているのかと思います。

  12. 808 マンション検討中さん

    モデルルーム見学の時より値段が下がってますね。
    揺らぎますが設備がなぁ…。

    ちなみに興味薄れて細かく聞いてないんですが、機械式駐車場って地下?地上?

  13. 809 マンション検討中さん

    >>808 マンション検討中さん
    3段ピットの機械式だったはずです

  14. 810 匿名さん

    来年3月であの日から20年ですね。
    この物件価格設定に大した影響を受けなかったし、周辺の中古価格もじわじわ上がってくるのはいつものことかも。
    特に中町の住民が住み替え検討される方もいらっしゃるのかな?

  15. 811 匿名さん

    間違えた、20年じゃ無く10年。

  16. 812 匿名さん

    コロナ不況の影響もあまり感じませんね。
    浦安は航空関係の方が多いはずですが。
    今までは自営業、これからはサラリーマンもボーナスなど厳しそうではありますが。

  17. 813 匿名さん

    >>812 匿名さん

    日航の社宅は野村不動産に売却済みです。おそらく近いうちに全て退去されるでしょう。また、特に新町地区は上場大手企業の社員が多いのでボーナスが下がっても最低月数が保証されていて、全く出ない方はいないのではないかと思料します。

  18. 814 匿名さん

    >>813 匿名さん

    野村のは確かJALの家族宿舎でテニスコートだったっけか、敷地を売却して野村が施工したものだけどね。
    その物件にJALの社員が購入したかどうかは知らないけど。

    現在、COVID-19渦で航空会社はどこも危機感が強いから、この社員宿舎もコスト面で全面売却せざるを得なくなるかも知れない。

    法務省浦安総合センターの隣にあるJAL独身寮は存続するのかな?(敷地内にテニスコートがあるが)

    そうすると、このマリンヴィラが最後の低層集合住宅では無くなってくる可能性があるかな?

  19. 815 マンション検討中さん

    ディズニーの花火はこの辺りから見えますかね。
    屋上だと見れるかなぁ。

  20. 816 坪単価比較中さん

    >>814 匿名さん

    いえいえ、コロナ禍の以前に日航の社宅はすべて野村不動産に売却済みですよ。真ん中に低層プラウドが建っていますので、全面的に壊して低層プラウドPART2でも計画するのでは?
    この地区は高層マンションは建てれないので。

  21. 817 匿名さん

    >>816 坪単価比較中さん

    その真ん中には元々部分的にJALのテニスコートがあったんではないの?

  22. 818 マンション検討中さん

    このマンションで北東向きだとやはり暗い(日当たり悪い)ですかね?

    低層なのでそこまで暗い雰囲気ではないのでは、と期待しているのですが。。。

  23. 819 匿名さん

    >低層なので

    逆で、低層だからこそ暗いんじゃない。タワマンで他の建物に遮られなければ散乱光で結構明るい。

    散乱光は波長が短いので遮られやすい。

  24. 820 マンション検討中さん

    周辺のマンションが築15年以上のものが多く、中古になった際には戦える気がする

  25. 821 匿名さん

    >>814 匿名さん
    地元民もその件知らなかったのね。
    自分かなり前から知ってたわ。

  26. 822 匿名さん

    >>813 匿名さん
    全体としてコロナ不況が言われる中でも、不動産価格は下がっていない気がして。
    ニュースではマンションの成約件数が減ってきた、などありますが、浦安に関しては中古価格も強気だし、新築マンションも強気だし、いくら大手企業の方多いと言えども、影響受けないのかしら?と疑問に思いまして。

  27. 823 匿名さん

    >822

    不動産はタイムラグがある。新築の価格が下がるのは完成在庫になって値下げするようになったから。中古もそれまでの駆け込みでしょ。

  28. 824 匿名さん

    そして入居の頃に高値つかみしてしまったと気付く。

  29. 825 匿名さん

    >>815 マンション検討中さん

    >>ディズニーの花火はこの辺りから見えますかね。
    >>屋上だと見れるかなぁ。

    棟によっては、パークシティ・モアナ・ビラとプラウド新浦安パームコートの高さがちょっと邪魔かも知れないけど、高く上がった花火は見れるかどうか?のレベルかも。

    https://www.google.com/maps/@35.6252319,139.8992136,9717m/data=!3m1!1e3

    大体TDLとTDSの中間辺りが打ち上げ場所で、ほぼ、X方向の水平線。

  30. 826 匿名さん

    >>822 匿名さん

    新浦安の中古マンション事情は特殊だと不動産屋は言ってました。需要数からすると圧倒的に供給数が少ないので中古価格も下らないらしいです。確かにUR賃貸物件でも海風、海園、望海、潮音とも空きがない状況が1年は続いてます。
    また、コロナになってから逆に成約数も増えたと言ってました。

  31. 827 マンション検討中さん

    マンションマニアさんは、カームプラザ推してますね。東向きは暗そうな気もしますけどねえ。でも南向きのあの間取りは手が出ない。

  32. 828 通りがかりさん

    >>827 マンション検討中さん

    境川ビューは抜けてるので、海側よりも景色が好きな人はいると思う。若干南に向けて東南東のような感じに見えるけど、日当たりはやっぱり良くないかな?

  33. 829 マンション検討中さん

    境川ビューは確かに良いです
    カームプラザは北東向きなので湿気問題もあるのかな?

    ただこのエリアだとどの部屋でも湿気はひどいか。。。

    カームプラザ検討されてる方どれくらいいるんでしょうかね
    私はカームプラザありだと思います。

  34. 830 匿名さん

    >>826 匿名さん
    それにしても、中古マンション価格は5年前より同条件で1000万は上がっているし、
    新築マンションの値段に連動してるのですかね。
    昔の、といっても5.6年前ですが、あの頃の頭でいると最近の価格にはついて行けず。
    でも、他のマンションは築15年前後となると
    新築マンションの良さは再認識されますよね、
    たとえ仕様が15年前の中古マンションより劣っていても。なんとも複雑な胸中です。

  35. 831 マンション検討中さん

    ベランダの奥行きが2m-2.5mくらいあることを考えるとどの向きでも陽は奥までは入らないかもですね。基本的には抜け感があればどの部屋も明るさはそこまで大差はないかもですね。

  36. 832 匿名さん

    >>830 匿名さん

    私はマンションは立地だと思います。確かに築年数が浅い、もしくは新築は設備は最新で良いのですが、やはり20年後、30年後にも資産価値として評価されるのは立地だと思います。この地区は震災の液状化で一時的に安くなりましたが、その後、浦安市の液状化対策もかなり施されて今では元に戻っています。新浦安のマンションは新築時の価格より中古価格が上がっているのが現状です。
    ですから、設備とか外観とかに影響されずに選択肢を増やした方がいいかも知れませんね。

  37. 833 匿名さん

    >831

    向きによる。南向きは夏は南中高度が高いのでバルコニーが庇になってくれるけど、西と東は西日と朝日が部屋の奥まで差し込む。

  38. 834 匿名さん

    >832

    立地で言えば駅遠はアウト。築浅の物件が上がってるのはアベノミクスの低金利で不動産相場が上がってるから。むしろ今は高値つかみを考慮しないと。

  39. 835 匿名さん

    >>834 匿名さん

    >>立地で言えば駅遠はアウト。築浅の物件が上がってるのはアベノミクスの低金利で不動産相場が上がってるから。むしろ今は高値つかみを考慮しないと。

    高値づかみなんての事は、大分前から散々聞いているぞ。

    そう言う事が通用しないのが浦安市の不動産の特殊性。

  40. 836 マンション検討中さん

    中古価格が維持されてるのは首都圏全体でだろ 暴落予想なかなか当たらないな

  41. 837 匿名さん

    駅遠物件を買うのなら、実需を第一視野にしておかないと。転売を今から考えている人は、この板では少ないかと思いますが。

  42. 838 匿名さん

    >>837 匿名さん

    >>駅遠物件を買うのなら、実需を第一視野にしておかないと。転売を今から考えている人は、この板では少ないかと思いますが。

    内陸部の様な駅遠物件とは違う。
    砂塵煙る第二期埋立完了後、遥かなるシーサイドにより近付いた物件でもあろう。
    二つの大規模公園に近い環境の良さもある。

  43. 839 マンション検討中さん

    まっピンクなLEXUSを見た。
    軽自動車でしか見ないcolorだった。

    私にはあの色は買えない。
    高価な買い物であり、失敗してもやり直せる程の経済力はないから。

    きっとあのLEXUSのオーナーは相当な金持ちなんだろうと思う。
    きっと白とか黒のLEXUSには乗り飽きてしまって辿り着いたのがまっピンクだったのだろう。

    そう考えればピンクLEXUSはステータス。
    金持ちの証だ。

    そう、マリンヴィラのように。

  44. 840 匿名さん

    >>839
    ピンク色のLEXUSって知らないですが、
    あるんですね。
    高級車でピンクなんて欲しくないですが、
    ピンク色の高級車にピンクだなんて生産数は少ないと思うから、
    意外とプレミアムが付いて高くなってしまいそう。

  45. 841 マンション検討中さん

    カームプラザの庭付き住戸と2階ならどっちがいいだろう。境川沿いは2階だと桜見れるんだろうか。

  46. 842 マンション検討中さん

    結局どれくらい売れていますか?

  47. 843 匿名さん

    >>841 マンション検討中さん

    あ! 境川沿いの西側の歩道、、、毎年桜が咲くのは良いですねぇ。
    秋には紅葉になるし。。

  48. 844 匿名さん

    >>841 マンション検討中さん

    本日、西側の境川遊歩道の桜が色づき始めました。

    春になると綺麗な桜。
    歳月が進むのを感じます。

  49. 845 匿名さん

    海の見える部屋が良いですね

  50. 846 名無しさん

    >>839 マンション検討中さん
    ラッピングだからマリンヴィラとは全く違うな
    LXでも全体的に貼ったところで100万しないよ
    ホワイトノーヴァ選んで売る時にラッピング剥がせば普通に高く売れる
    金持ちの証ではなく、自己顕示欲の証

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸