福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン下大利」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 下大利
  7. 下大利駅
  8. MJRザ・ガーデン下大利

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-21 09:21:49

MJRザ・ガーデン下大利(仮称:MIXED MIRAI マンションプロジェクト)についての情報を希望しています。

所在地:福岡県大野城市下大利一丁目216-11
交通:西鉄「下大利」駅 徒歩約6分(約440m)
JR「大野城」駅 徒歩約13分(約990m)
売主:九州旅客鉄道株式会社、エース工業株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定
建物構造:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:303戸

[スレ作成日時]2019-09-15 20:12:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ・ガーデン下大利口コミ掲示板・評判

  1. 836 口コミ知りたいさん

    >>835 口コミ知りたいさん
    つい先日に大野城市役所から入所承諾の通知がありました!我が家はとりあえず無認可に入れて生活に支障が出ないようにしました。春日駅周辺になりますけど、あの辺りは雰囲気の良い無認可が充実してましたよ!

  2. 837 口コミ知りたいさん

    >>835 口コミ知りたいさん
    ただ、待機児童は多いみたいです。しかし、0から2歳までの認可保育園設けて3歳になったら優先的に認可保育園に転所できるシステムや、保育園の新築をしたりと待機児童問題の改善に力を入れているらしいです。市役所窓口の対応が良くて何度も快く相談を聞いてくれたので、マンション購入前に一度相談してみてはいかがでしょうか?

  3. 838 検討板ユーザーさん

    購入検討中です。
    まだ世帯数も少ないと思いますが
    お隣や上の階の音って気になりますか?
    また、外の騒音は気になりますか?

  4. 839 マンコミュファンさん

    完売はなかなか厳しいかな、

  5. 840 検討板ユーザーさん

    一般的に、売れ残るとどうなるんですかね?

  6. 841 マンション検討中さん

    残り40戸(10パー強)ですね。
    200~300万の値引きに期待しましょう。

  7. 842 マンコミュファンさん

    >>838
    電車が通る音はしますが、生活に支障があるレベルではありません。玄関側の洋室だと無音に近く、眠れないとかもありません。特急や貨物列車通過で振動による揺れなども無く快適です。ただ、個人的に気になるのは南側の棟の2階から3階ぐらいはは、タワーパーキングのアナウンスやブザー音が気になるのではないかと感じてます。音の大きさでいうと、ガソリンスタンドの洗車機アナウンス。ブザー音は西鉄電車でnimocaを読み取らなかった時のレベルです。
    現地案内では、玄関側の洋室でその音の確認をオススメします。

    悩まれているなら、心からオススメできます。駐車場が狭くてタワーパーキングは面倒くさいはマイナスですけど。

  8. 843 契約者さん5

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  9. 844 口コミ知りたいさん

    >>843 契約者さん5さん
    好みの問題だと思いますが、単身の方は少ない気がします。ファミリー層が多いので単身だとストレスを感じるかもしれませんね。

  10. 845 デベにお勤めさん

    購入検討中です。
    南東側は道路に面していますがの排気ガスの影響はどうでしょうか?

  11. 846 マンション検討中さん

    845です
    名前間違えました。デベにお勤めではありません。

  12. 847 匿名さん

    >>845 デベにお勤めさん
    目の前の道路は交通量がそこまで多くないので、そんなに気になりません。
    もし気になるようでしたら、上の階を検討されたら良いかと思います!

    それよりも黄砂が気になります~!これはどこにいても同じですね(^◇^;)

  13. 848 マンション検討中さん

    住民板が荒れ気味で気になりますが、購入検討中です。子供の足音や騒音はいかがですか??我が家も子供が2人いるので対策はしますが、現状クレームなどが起きていないか不安です。

  14. 849 入居者

    >>848 マンション検討中さん

    上の階にもお子様がいるようですが普段は音も聞こえません。子供が家を走り回っている時はさすがに音が聞こえますが、かなり神経質な方じゃなければ気になるほどではないです。
    自分が住んで良い点はスーパー隣接であること、ゴミが24時間いつでも出せることです。いつでも段ボールやゴミがない部屋って気持ち良いですよ。

  15. 851 マンション検討中さん

    [NO.850と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 852 職人さん

    >>20 匿名さん
    TSUTAYA Caffe 早速見に行ったけど....
    残念ながら 入居者だけの施設ではないでしょうか?
    ガッカリして帰宅しました 残念 !

  17. 853 評判気になるさん

    こちらの購入を検討中です
    全部は読んでいないので既出でしたら申し訳ありません
    気になっている点が2つあります
    一つ目は、JR線路に近い側(1棟や2Aなど)にお住まいの方、電車の音は気になりますか?
    二つ目、戸数の割にエレベーターが4基しかないのが気にかかるのですが、待ち長いなどは感じていらっしゃいますか?

  18. 854 マンション検討中さん

    >>853 評判気になるさん

    1号棟に住んでいます。
    たしかに、電車の音はします。
    まぁ、気にならなくもないです。
    夜は昼以上に響く感じです。
    救急車の音も響きます。

    2号棟に姉が住んでいますが、2号棟も同じような感じです。

    4号棟は響がないのではないでしょうか。

  19. 855 評判気になるさん

    >>854 マンション検討中さん

    853です
    たいへん貴重なご意見ありがとうございます
    やはり夜は響きますよね…
    JRなので夜間に貨物も通るし、線路から離れれば多少はいいのかもしれませんが悩みどころです
    この時期なので残り戸数も少なく、選ぶ余地はそれほどないのですが、今度内見させていただく予定です
    こちらの掲示板も参考にさせていただきます

  20. 856 匿名

    >>853 評判気になるさん

    エレベーターは待ち時間が長いとは感じません。それぞれの場所に2基あり、どちらか近い方が来るため余程タイミングが悪くない限りそれほど待つことはないです。音も自分は気になりませんが、モデルルームで確認された方が良いと思います。

  21. 857 契約者

    >>853 評判気になるさん
    電車の音は、南福岡のモデルルームでシミュレーションしていたので特にギャップはありませんでした。

    エレベーターは、私の体感ですが
    7時45分~8時(小学生の集団とよく一緒になります)、日曜17時辺りが少し待つかな?というくらいでそれ以外の時間帯では特に気になったことはありません。

  22. 858 マンション比較中さん

    タワーパーキングってどのくらい時間がかかるものなのでしょうか?

  23. 859 口コミ知りたいさん

    >>858 マンション比較中さん
    タワーパーキングは出庫に1分20秒程です。操作画面に残り時間が表示されるので時間は苦痛になっていません。しかし、入出庫したら扉を閉める為の操作をしなければならず、これが面倒です。3月に入居してから今までに2回程出庫時の操作を忘れた人が居て車を出せない事がありました。その場合、タワーパーキングを管理している会社に連絡して職員を派遣してもらえますが、千代辺りから来るので1時間弱待つ必要があります。通勤手段が車限定の方はタワーパーキングをおすすめできません。

  24. 860 匿名さん

    >>842 マンコミュファンさん

    インプラス(二重窓)すると音が気にならないですよ

  25. 861 検討板ユーザーさん

    購入検討しているのですが、このマンションは自警団?みたいな方がいらっしゃるのでしょうか?

  26. 862 eマンションさん

    >>861 検討板ユーザーさん

    複数名いらっしゃるようです。
    エントランス近くの掲示板は注意喚起の張り紙であふれていますよ。

  27. 863 検討板ユーザーさん

    見学した時に確認しておこうと思います。

    住民スレ見ていたら、そのうちすぐ中古物件出そうだなと思いました(笑)

  28. 864 マンション掲示板さん

    >>853 評判気になるさん

    電車は音だけじゃなく洗濯物に鉄粉が飛びます。あと夜中も荷物車がJRは走りますので音ありです。
    朝はアンダーパスの道は西鉄下大利駅まで渋滞。高架できたらどーなるかは、、、。
    駐車場は1台プラスで借りたいなら近隣へ。ただ近隣のパーキングは少なく、どこも月締契約は満車。

  29. 865 マンション掲示板さん

    >>848 マンション検討中さん

    騒音や生活音気にされるならマンションより戸建がいいかと。子供さんに歩く音や小走りの音で注意したり怒ったりするのも、、、。
    子供に音を気にして生活させるのも可哀想ですよ。
    左右の音は気にならないぐらいです。
    上下の部屋の音はします。
    マンションなら仕方ないかと、、、。

  30. 866 マンション掲示板さん

    >>848 さん

    騒音や生活音気にされるならマンションより戸建がいいかと。子供さんに歩く音や小走りの音で注意したり怒ったりするのも、、、。
    子供に音を気にして生活させるのも可哀想ですよ。
    左右の音は気にならないぐらいです。
    上下の部屋の音はします。
    マンションなら仕方ないかと、、、。

  31. 867 マンション掲示板さん

    >>857 契約者さん

    エレベーターはまだ満室でもないしガラガラなので混雑は今の段階ではないです。
    今後入室が増えたら、朝夕、土日は渋滞確定かと思います。
    今の時点でも朝と土日は多少混みますから。
    入居者が今から増えるのでエレベーター待ちたくないなら低層階を選ばられたいいかと。

  32. 868 マンション掲示板さん

    >>853 評判気になるさん

    今は入居がガラガラなのでエレベーター待ちは朝と土日に多少。
    ただ今後入居者増えるので渋滞確定です。
    電車は夜中も音はします。
    あと、線路の鉄粉も。

  33. 869 契約者さん1

    >>865 マンション掲示板さん
    住民スレには訴訟をすると言っている方もいますよね‥ファミリー用のマンションだと全く理解されていない様子で残念です。購入検討される方はご注意願います。キッズルームがあるように子どもが多い施設です。

  34. 870 評判気になるさん

    853で、電車の騒音とエレベーター待ちについて質問した者です
    皆様ご回答ありがとうございます
    一番気になっている間取りが2号棟のAタイプで、現在2階と14階しか空いていないようだったので、上記の質問をさせていただきました
    皆様のご回答も参考に、そちらは検討対象から外して現在は他の間取りを検討しています
    住民スレも覗いてこれ以外の気になる点も出てきましたが、前向きに検討中です
    無事住民になることができましたら、どうぞ宜しくお願いいたします

  35. 871 マンション掲示板さん

    住んでみて住みやすいし、自分が関わる住人の方は良い方ばかりです。ただ、大野城で駐車場なしは最終販売で苦戦しそうですね。

  36. 872 検討板ユーザーさん

    >>868 マンション掲示板さん
    鉄粉飛んできますか?我が家は線路沿いですが、黄砂の汚れの方が酷いのか見分けがつきません。

  37. 873 契約者

    >>872 検討板ユーザーさん
    同じくです。鉄粉よりも黄砂の方が気になります。



    最近、近隣で戸建ての営業が鬱陶しいです。
    あれ、もしかして。。笑

  38. 874 検討板ユーザーさん

    実は私も同業者のネガキャンかな?と思ってしまいました。同じ時間帯に何件も否定的な意見が続いていますので…。あそこの営業不快ですよね、私達は夫婦それぞれ声掛けられましたので営業熱心なのでしょう。

    エレベーターは朝も土日も今のところ混み合ってませんよ。駐車場を見た感じだと結構埋まっていますので、入居がガラガラということもなさそうです。
    下大利駅前までの道は西鉄の踏切のタイミングによっては混みますが、電車の往来が減ればスムーズに流れます。渋滞と高架になれば解消されると期待しています。
    電車の音はしますが慣れます。日中は意識しませんが、夜ベッドに入ると音を意識しやすいです。
    駅徒歩圏内、公園やスーパーも近くて周辺環境が良く、住人の方もコンシェルジュさんもお掃除の方もいつも笑顔で挨拶をしてくれて気持ちがいいです。ライブラリーやフィットネスルームなどマンション設備も充実しています。
    今のところ不満はなく、素敵なマンションだと思っています。

  39. 875 匿名さん

    まあ、もう購入して住んでる人からしたら、高いお金払って自分が好きで買ったものだから、多少の不満はあっても、そこまでネガティブなことは言わないと思います
    自分の新しい家ですし
    同業他社のネガティブキャンペーンでしょうね
    戸建て売りの営業マンいましたね笑

  40. 876 評判気になるさん

    >>857 契約者さん

    モデルルームってオプションだらけの部屋で実際の内装とかなり異なります。
    ノーマルの部屋は実際ありません。
    立地と物に対して値段は高めです。

  41. 877 契約者さん7

    検討されている方は買いであるとオススメします。子供が多いマンションなので生活音は気になるかもしれませんが、いつでもゴミ捨て+段ボールや空き缶回収があり、スーパーが真横。
    マンション内での引っ越しも落ち着き、バタバタしていた3月を懐かしく感じます。電車の鉄粉は一度も気になりません。毎週ベランダの手すりや床を拭き掃除してますが鉄粉より黄砂です。電車音や車も気になりません。気になるのはキッズルームの壁が凹んでいた事ぐらい。

  42. 878 マンション検討中さん

    もう駐車場ないんですか?
    タワーパーキングは最長で現状どのくらい出すまでに時間かかっていますか?
    今後のマンション購入の参考にしたいのでお住まいの方教えてください^_^

  43. 879 契約者さん1

    弟さんが実際に住んでいるという会社の人に聞いたのですが、足音などかなり響くみたいです。構造の問題があるのかな?と言っていたそうです。
    ファミリー向けだから騒音は当たり前という人達がいるので常識派やお子さんがいない世帯はやめた方がいいかもと言われたので躊躇しています。実際どうなんでしょうか。

  44. 880 検討板ユーザーさん

    常識派笑

  45. 881 検討板ユーザーさん

    >>879 契約者さん1さん
    会社の方はここの住民板を見ていらっしゃるような物言いをされますね。
    その方に頼んで一度弟さんのお宅にお邪魔させていただいた方が実際の状況を把握しやすいと思いますよ。

  46. 882 契約者さん1

    >>881
    弟さんが掲示板のことを言っていたそうです。外観見ると床が薄いようには見えないですし、お邪魔できないかお願いしてみようと思います。

  47. 883 契約者さん1

    >>882 契約者さん1さん
    入居者です。私は足音が気になったことはありません。ちなみに上の階の方は小さい子がいて、わざわざ挨拶に来てくれました。
    神経質や荒らしを疑うぐらい、騒音の話が出るのが疑問です。

  48. 884 住人

    >>883 契約者さん1さん

    ですよね!
    私も同じく、左右と真上の階にお子様のいるファミリーが住んでらっしゃいますが、
    多少の足音は聞こえることはあっても、気になるほどの騒音を感じたことがないので、
    音のことで投稿してる方は本当に住人なのかなと思ってました。
    毎日家に帰るのが楽しみです。
    買ってよかったと日々思います。

  49. 885 口コミ知りたいさん

    >>878 マンション検討中さん
    タワーパーキングは自分の場合、最長で2分ぐらいです。普段は1分15秒前後。待ち時間は然程苦痛になりませんが、複数人が出庫を待っている時の気まずい雰囲気や、たまにタワーパーキングの扉の閉め忘れがあるので注意です。閉め忘れでは職員が対応するまで出庫できません。

    ちなみに、近くの月極駐車場は今のところ空いていそうですよ。

  50. 886 マンション検討中さん

    クローズキッチンのお部屋が余っているようですが、実際住まわれている方使い勝手はいかがでしょうか??
    なぜ今時クローズキッチンのお部屋を作ったのか疑問ですが...。
    立地などは気に入っているのですが、クローズキッチンが理由でなかなか踏み切れずにいます。

  51. 887 契約者?

    >>886 マンション検討中さん

    つい先日契約を済ませたばかりです
    内見でクローズキッチンのお部屋も見せていただきましたが、とても良かったですよ
    うちは夫がオープンがいいと言うのでそうしましたが、その意見がなければクローズキッチンのお部屋でもいいなと思いました
    営業さんのお話では、動きが悪かったので建設途中で高層階の方はオープンに変更したけれど、実際の建物やお部屋を見てクローズの方が売れ出したので、結果的に変えなければ良かったと思っていると仰ってました
    実際にご覧になるとまたイメージが変わると思います

  52. 888 契約者

    >>886 さん

    つい先日契約を済ませたばかりです
    内見でクローズキッチンのお部屋も見せていただきましたが、とても良かったですよ
    うちは夫がオープンがいいと言うのでそうしましたが、その意見がなければクローズキッチンのお部屋でもいいなと思いました
    営業さんのお話では、動きが悪かったので建設途中で高層階の方はオープンに変更したけれど、実際の建物やお部屋を見てクローズの方が売れ出したので、結果的に変えなければ良かったと思っていると仰ってました
    実際にご覧になるとまたイメージが変わると思います

  53. 889 e契約者

    >>886 マンション検討中さん

    クローズキッチンの間取りに住んでいます。以前の賃貸ではオープンキッチンでした。私もすごく悩んで契約したのですが…結果、大満足です。
    配膳や片付けの横スライドがかなり楽です。調理中の匂いはほとんどありません。子供の様子はふつうに確認できますし、ダイニングからのコミュニケーションも全く問題ありません。キッチン周りにフックや吸盤、なんでもつけれて収納は完璧ですよ。コンロの油ハネ、水回り周辺の掃除もとにかく楽です。クローズキッチンの間取りは吊戸棚で全面収納がありませんが、その分リビングを広く有効に使えています。最小導線、効率を求める方にはオススメの間取りです。デメリットは外の景色が見えないことですかね。ただ、料理や後片付けは集中できますよ。

  54. 890 マンション検討中さん

    下大利駅徒歩3分のマンションが建つんですね。

  55. 892 マンション検討中さん

    下大利がますます賑やかになりますね!
    道路整備が早く進んでくれるといいなぁと思います。

  56. 893 マンション掲示板さん

    関東で初めての物件のMJR深川住吉の販売が好調みたいだから、関東の人からのMJRブランドの認知度が上がるかもね。

  57. 894 契約者さん1

    280戸超成約済みですね~。
    売れ行きがいいようですね、今年中に完売しそう。

  58. 895 マンション検討中さん

    床暖房もディスポーザーもないし、本も結局管理費に含まれてる訳だし、見送りました。情報公開されたマークネクストに期待です。

  59. 896 マンション掲示板さん

    マークネクストは建築単価も高騰しているのでかなりの強気な価格になりそうですね。価格が公開されるまで、このマンションも何戸か残っていると良いのですが。

  60. 897 口コミ知りたいさん

    >>895 マンション検討中さん
    マークネクスト良いですね!陽当りも良さそう!少しリビングが狭い印象ですが、駅チカで良いですね!後は価格や管理費等かな。ちなみにMJR下大利はスケールが大きい分、管理費が抑えられているって聞きましたが、実際はどうなんでしょうか?

  61. 900 マンション検討中さん

    >>892 さん

    児童が増えすぎて少し心配

  62. 904 契約者さん1

    >>897 口コミ知りたいさん
    マークネクストは売れ残りそうですね。MJRはコンシェルジュが常駐していたり、ライブラリールームが2つ、キッズルーム、フィットネス、マルチルームがあるので、管理費は安い訳ではなく平均です。
    マークネクストとは比較にならない共用施設がありますよ。

  63. 905 マンション検討中さん

    mjrみてきましたけど、フィットネスもキッズルームもしょぼすぎだし、ワーキングルームだけで充分だと思いました。使わない施設に無駄に管理費払いたくないですよね。

  64. 906 契約者さん1

    >>905 マンション検討中さん
    使わない施設に管理費払いたくないなら、あなたの身の丈にあったマンションをお選び下さいね?
    なぜか攻撃的な方が多いですが、下大利近辺ではNo.1を揺ぎませんよ笑笑

  65. 907 マンション検討中さん

    大野城でNo.1!!!!

  66. 908 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  67. 909 契約者さん1

    >>908 マンション検討中さん
    何を求めるかは人それぞれですので、あまり荒らさないでください。私は福岡市と大野城市どちらも住んでいたことがありますが、それぞれの良さがあると思っています。大野城市は住みやすいので満足していますよ。
    素敵な物件が見つかるといいですね。

  68. 910 口コミ知りたいさん

    >>908 マンション検討中さん
    入居者ですが、個人的に断トツでNO1です♪何をするにしても生活がめっちゃ楽。ディスポーザーや床暖房、キッチンレベルを捨ててでも自分は良いと感じました!ま、陽当りはそこまで良くなくて上階から足音が聞こえますが、結局は何を優先するかでしょうね!可能ならば大濠とか浄水に住んでみたかったですが、MJR下大利で正解としてます!マックスバリュー万歳!

  69. 911 契約者さん2

    >>908
    まぁ落ち着いてくださいな。福岡市内で買えないから下大利という人は多いと思います。私もそうです。南区辺りでも駅近だと同じ広さなら価格は倍近くですからね。

    余裕の財力などと言うとかえって恥ずかしいですよ。わろたとか草生やしたり笑とか付けすぎて品性を感じませんしせっかくお金を沢山持ってるのに、本当はお金ないんじゃないの?思われてしまうので損しますよ。

    あなたの財力で全て揃ったより広い物件を福岡市内で探せばいいじゃないですか。まぁ頑張ってください、色んな意味で。

  70. 912 マンション検討中さん

    まあ入居者は買ったんだから自分のとこが1番とおもっとかないとやってられないんでしょうね笑
    それぞれが1番と思ったとこに住めば良い

  71. 913 まあ入居者(笑)

    >>912
    まーね!あなたが書き込むとおり、1番とおもっとかないとやってられないですし、休日とかマックスバリューで昼呑み食材を仕入れて宅飲みを満喫しながら幸せを感じています。

    ていうか、ここ、検討スレですよ。
    それぞれが1番と思ったとこに住めば良いと書き込むなら、1番と思ったとこの検討スレに逝ってくださ~い。

  72. 914 口コミ知りたい2

    >>913 まあ入居者(笑)さん
    煽りに対して文章を引用する返信に内心笑ってしまいました。
    自分は春日原地区で探していましたが、最近は下大利地区も視野に入れて探しています。昨日、マークシティの土地を見ましたが、築浅の一戸建てが隣地だったりと、なかなか気を使いそうな立地だったので保留にしました。MJRは外部からの視線や車の出し入れは気になりますか?また、コンシェルジュは役に立ちますか?教えてほしいです。

  73. 915 契約者さん1

    >>908 マンション検討中さん
    なんか言葉遣いが残念な人ですね‥
    MJRを余裕で買える財力がある人が、下見に行くぐらいMJRは注目されてるってことですよね。普通なら天神や薬院辺りの空港線沿いのマンションを検討されませんか?

    そんな財力がある方にも選択肢に入るとは、やはりMJR最高ですね。
    もしくはMJRが羨ましくて、財力があると嘘をついてるかですねwww

  74. 916 マンション掲示板さん

    確かにmjrでもmjr六本松は最高だわ

  75. 917 マンション検討中さん

    >>916 (アホ)
    へー。

    下大利は立地は良いですね。
    音はどうなんだろ。

  76. 918 マンション掲示板さん

    契約者スレがえらい荒れているね

  77. 919 マンション検討中さん

    実際に、契約者スレにいるような神経質な住民に遭遇された方おられますか?

  78. 920 掲示板

    >>919 マンション検討中さん
    ないんですよ。居住者ではなく、近隣のMJRが羨ましくて荒らしてる人だと思ってます。
    居住者アンケートを取ったら、ここは満足度高いですよ
    騙されずに買った方がいいですって

  79. 921 匿名さん

    と、敏腕営業マンが申してますので、早速印鑑持参で伺いますね。

  80. 922 居住者1

    >>920 掲示板さん
    居住アンケートはいつどんな形でとったのでしょうか
    私、存じませんけど汗

  81. 924 掲示板

    >>922 居住者1さん
    居住アンケート取ったらなので、まだ取ってませんよ笑笑
    まだ入居して数ヶ月で取るわけないでしょう笑

  82. 925 居住者1

    >>924 掲示板さん
    なんだ、ただの妄想、自己満、希望的観測なんですね
    ややこしいので、最初にそう書いてくださいね
    藁笑wwwwwwwww

  83. 926 契約者さん8

    なんか変なものが紛れ込んでるね。あっちこっち忙しそうだな。

  84. 927 契約者さん7

    前も三菱不動産の営業から聞いた話、、、みたいなネタを出して、冷静な方が返信をしたら削除要請をしていたり、アンケートを取ったら云々とか残念な人は居るみたいですね。ただ、マンション自体は春日・大野城地区では良いマンションだと思います。車が出しやすくて立地が良い。朝方のマックスバリューは半額のカット野菜と肉が多い!叩き売り状態に万歳!

  85. 928 契約者さん

    >>927 契約者さん7さん
    アンケートとったら云々とか残念の人とか言いつつ、春日・大野城地区では良いマンションって結局は自己満、妄想、希望的観測じゃないですかwww
    春日・大野城では良いマンションってご自身の主観ですよねwww

  86. 929 通りがかりさん

    皆さんもう良くないですか?これ以上言い合っても何もいいことはないと思いますけど。
    本当にMJRの入居者で大人なら、スルーしましょう。

  87. 930 契約者さん7

    ここのマンションは自己満足が高いので早く満室になると良いな(希望的観測)。
    以上、ここから返信はスルーします。失礼しました。

  88. 931 マンション掲示板さん

    当初、完成から1年後の完売を目指してるとのことでした。計画していたペースよりかなり早く販売が進んでいるので完売するのも時間の問題でしょう。これから建築価格も上昇すると思うので、1年経たずに完売するかも知れませんね。

  89. 932 マンション検討中さん

    中古売出も早そうですね、それを狙います

  90. 933 マンション掲示板さん

    中古あまり値下がりしないと思いますよ。新築の建築価格が上がれば中古に人気が出ると思うので。ただ、気に入る間取りが売り出されるのを待つとかなら良さそうですが。

  91. 934 匿名さん

    >>933 マンション掲示板さん
    それってグランメゾン等の人気ブランドマンションだけですよ

  92. 935 検討中

    >>934 匿名さん
    少し値下がりしたとしても仲介手数料や住宅ローンが中古物件用で金利が新築より高くなるし、今なのか後なのか悩みます。そもそも、今、幾らの物件が余っているのか。。。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

4,490万円

4LDK

80.40平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,790万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸