東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ市谷柳町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷柳町
  7. 牛込柳町駅
  8. クリオ市谷柳町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-06 17:21:01

クリオ市谷柳町についての情報を希望しています。
山手線内側のマンションのようですね。
駅歩も徒歩1分で便利そうですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区市谷柳町23番2、他(地番)
交通:都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩1分
   都営新宿線「曙橋」駅徒歩9分
   東京メトロ東西線「早稲田」駅徒歩14分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.89m2~55.16m2
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
クリオ市谷柳町《最終1邸!12階 30.89平米 4,996.5万円 坪単価535万円》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10753/

[スレ作成日時]2019-09-12 15:17:50

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ市谷柳町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    55の3LDKはすごいな・・・

  2. 2 匿名さん

    キッチンを含めて10.3畳で狭いから、ウォールドア開けっ放しが定位かな
    あとモモレジさんが突っ込みそうなLDKのドア位置

  3. 3 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 4 マンコミュファンさん

    >>3 管理担当さん

    え?この投稿が削除されるって意味わからないんですけど。
    この物件の隣地で大きな事件があったのは事実だし、それを知らずに購入して後から知る購入者が可哀想だと思わないんですか?

    ネガしたいとかは全く思っていませんが
    寿産院事件の話は、ここの購入者の方には知っておいていただくべきかと思います。

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 マンコミュファンさん
    野村さん、牛込柳町苦戦してますね!

  6. 6 匿名さん

    >>4 マンコミュファンさん
    隣の空き地もくっつけば、もっと大きいマンションになったのに惜しいですね。
    地権がややこしいのでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    >>1 匿名さん
    2LDK+アルファのようで、意外と悪くないですね。
    廊下がコンパクトかつ収納が大きいです。

  8. 8 マンコミュファンさん

    >>5 マンション検討中さん

    野村はもうモデルルーム閉鎖してるから、営業がわざわざここにこないんじゃないかな?

    私はここら辺で購入検討者だけど、プラウドのライバルって、パークハウス市ヶ谷とかピアース神楽坂じゃないかな?
    そもそもここは、そんな大手デベでブランド感あるとは思わないなぁ
    逆に、ブランド力あまりなくて安く買える新築マンションは最近この辺りだと売り出されてないから差別化になるね!

  9. 9 匿名さん

    あほが一人いるね
    そんな事いったら江戸時代の悲惨な事件のあの場所やその場所もやばいですね
    でも今は立派な住宅街ですね
    当時から生きてらっしゃる老害なんですね

  10. 10 マンコミュファンさん

    >>9 匿名さん
    色々な考え方があるからね
    そういうの気にしないって方が住めばいいんじゃないかな??

  11. 11 マンション掲示板さん

    >>4 マンコミュファンさん
    3の投稿を見ていないので状況がよくわからないのですが、事件当時の新聞によれば市ヶ谷柳町27番が産院のあった場所です。
    クリオ建築概要のよれば、市谷柳町23番2、23番3、23番4、23番5、23番6の一部、23番7の一部、27番5の一部が建築予定地となっています。
    しかし、地番は分筆合筆で変わることもあるので、果たして同じ場所なのか?或いは隣地なのかも定かではありません。
    この件に関しては正確な情報が得られないうちは論じない方が良いと思います。

  12. 12 マンション検討中さん

    野村はモデルルームは閉じたけど1LDKが4部屋残ってるから、こっちに流れないように必死の様子。クリオシリーズはデザインが良いので期待です。間取りも綺麗。

  13. 13 マンション検討中さん

    3LDK 55.16平米というのはかなり無理があるように思います。
    安ければそれでいいという購買層を狙っているのでしょうか、少し残念です。

  14. 14 マンコミュファンさん

    >>13 マンション検討中さん
    この辺りに住みたいけど、高くて買えない人が多いだろうから、住めれば広くなくていいって人にはうけると思う。
    あとは投資用かな?販売価格そんなに高くなさそうだし

  15. 15 マンコミュファンさん

    >>12 マンション検討中さん

    野村は野村はって言うけど、顧客側からすると、何の確証もないのになぜ決めつけるの?と思う。
    むしろ、こう言うの書き込むのってクリオの販売員だろうし、そう思うってことは自分の物件が売れ残ったらネガとかするのかなーと思われるよ。
    販売員の品性疑われるから、決めつけはやめた方がいいと思いますよー

  16. 16 マンション検討中さん

    >>15 マンコミュファンさん
    近隣住民です。プラウド新宿牛込柳町のスレに行けばわかりますよ。

  17. 17 マンコミュファンさん

    >>16 マンション検討中さん
    私は、ここらへんで購入検討しています!
    クリオって有名なんですか?
    大手ばかり見ているからか、そもそもあまり聞いたことがないなぁ。

    あと、ここにその情報を書き込んだのは私ですよ。私個人の話ですが不妊治療中で、子供の話にはナーバスになってるので、検討材料の一つかと思って書き込みさせていただきました。
    ファミリー層で、過去にそういったことがあっても関係ないと思われる方は購入してもいいと思いますが、私のように子供のことで悩んでいる方が購入して後から事実を知ったら辛いだろうと思いますので…。

  18. 18 匿名さん

    マンションコミュをある程度見ていれば、ここに野村工作員がはびこっているのは明白でしょう。某神奈川県の野村物件ではタイトルに「〇〇駅徒歩〇分」なんてわざわざ入れて工作員自らスレ立てしちゃう始末。デベはこのサイトのスポンサーだから運営さんは許容してるんだろうけど、ここまでやるとさすがに目に余るしマンション自体に自身がないことの表れなんだろうなって感じてしまう。

  19. 19 マンコミュファンさん

    >>18 匿名さん
    正直な話、購入者から見ると、野村検討する人はパークハウス市ヶ谷とかピアース神楽坂を検討してると思うけどなぁ…

    ここと顧客層は被ってないと思う。

    あと、プラウドの残りは1ldkみたいだけど、1ldkなら投資用が多いだろうし、だったらなるべく購入コスト抑えたこちらの方が全然有利だと思います!!
    投資用マンションにプラウドって購入コストかかるから、採算取れるの?と思っちゃう

  20. 20 匿名さん

    市ヶ谷とか四谷って、ビミョーな地歴が多いよな。
    だから便利な割にお得な値段の物件が出たりするけど。

  21. 21 評判気になるさん

    >>20 匿名さん
    四谷というと、若葉界隈のことですか?

  22. 22 匿名さん

    >>21 評判気になるさん
    若葉も含めて。

  23. 23 匿名さん

    普通の間取り図と家具付き間取り図があるのでイメージしやすいです

    2LDKだとちょうど夫婦二人暮らしにはちょうどいい広さで、リビングも10畳あるので十分
    夫婦二人住まいだとペットを飼われている方が結構いらっしゃいますが、わんちゃんOKなら住みやすいですね

    全体的に単身者もしくはDINKSがほとんどになりそうですから静かに暮らせて良さそうです

  24. 24 マンション検討中さん

    現地みてきました。徒歩一分だけど改札から南東口まで結構歩くんですね。エレベーターはあるけど南東口は階段。

  25. 25 匿名さん

    地歴の件、真相はどうだったのでしょうか?
    寿産院の現地なのか、隣地なのか、全く関係ない土地なのかが不明のままです
    全く別の場所の話ならば迷惑な話ですね

  26. 26 匿名さん

    野村の営業さん、しつこいです。
    野村は分譲も仲介も営業が馬鹿ばっかりでしつこいのが特徴です。

  27. 27 マンション検討中さん

    案内図がざっくりしてるので確実な事は分かりませんが、ここはその事件の跡地ではないと思いますよ。
    もう少し南ではないでしょうか。

    しかし、そこまで気にしますかね、、、

    東京なんて江戸時代の明暦の大火、関東大震災、東京大空襲とそれぞれ10万人を超える人が亡くなっているわけです。
    伝馬町牢屋敷、江戸三大刑場、どこも今は市街化されています。
    表参道も空襲で多くの人が亡くなり、至る所にご遺体がありました。
    気にしてたらどこにも住めませんよ。

  28. 28 マンコミュファンさん

    >>27 マンション検討中さん

    人によっては気にするのでは?
    事件が起きたのって60年前ですよね?
    江戸時代とかの大昔のはなしではないですしね…。
    気にしない方が住むのが一番だと思います!

  29. 29 マンション検討中さん

    >>28 マンコミュファンさん

    戦後すぐの事件ですから、その数年前には東京は東から西までご遺体だらけだったわけです

    気にするなら都心部に住まない方が良いですね

    ただ、気にする人がいるのは理解できます

  30. 30 マンション検討中さん

    駅1分だよね?近所住んでるけど、プラウド市谷柳町の向い側かな?最近工事始まりました。1LDK五千、2LDK7千らしいです。

  31. 31 マンコミュファンさん

    >>30 マンション検討中さん
    え、2ldk7千もするの?明和地所なのに?
    1ldk4千以下、2ldkも6千以下だと思ってた…
    ちょっとブランドと立地の割に高すぎない?

  32. 32 お腹いっぱいさん

    3LDKで55㎡ってかなりコンパクトですよね。坪単価いくら位で売りに出すのでしょうか?

  33. 33 マンション検討中さん

    45平米に6800万位。リセールでどうなるのか考えました。一生住むなら関係ないけど。周囲は住宅街だからかお店はあまりないんですね。ぶらぶら散歩してたら江戸川橋までいっちゃいました。商店街賑わってました。
    寿産院のことはギャラリーで直接聞けば教えてくれますよね。治安はとてもいいらしいですね。

  34. 34 匿名さん

    参院跡はぽっかりと不自然に空いてます。
    現地歩けばわかります。

  35. 35 マンション検討中さん

    >>32 お腹いっぱいさん
    約450万位じゃないでしょうか。

  36. 36 マンション検討中さん

    駅周辺一帯は窪地なので水害ハザードマップを確かめてからが良いと思いますよ

  37. 37 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん
    駅前交差点のあたりから北側は低地続きだけど、南東部には旧牛込区高台の閑静な住宅地が広がっている。最寄りの市谷加賀町はブランドマンションや裏千家道場が建ち並んで趣があるエリア。高低差はあれど駅徒歩1,2分でガラッと雰囲気が変わるおもしろい場所だね。

  38. 38 評判気になるさん

    >>37 匿名さん
    格式の高い裏千家東京道場の存在は牛込柳町駅界隈にとって大きいですね
    都心の利便性という合理性と情緒が両立する希少な立地です

  39. 39 匿名さん

    3LDK、ダイニングキッチンとしては5,5畳くらいでしょ、これ。

    これはもう3DK と記載するべきだな。
    歩くしか使えない部分を LDK に含めるのはやめるべきだ。

  40. 40 通りがかりさん

    >>39 匿名さん
    3LDK 55.16平米
    一般的な3LDKだと70平米前後だからそれより9畳くらい狭い
    確かにリビングのスペースはないに等しい

  41. 41 マンコミュファンさん

    >>38 評判気になるさん
    穴場中の穴場ですね

  42. 42 匿名さん

    >>41 マンコミュファンさん
    裏は加賀町、甲良町の裏千家と言ってもここは所詮は柳町だからねぇ
    周りは汚いし、大久保通り×外苑東通りの排ガス、騒音もかなりのもの。
    どこが穴場なの…?

  43. 43 マンション検討中さん

    Aタイプ30.89平米ベッドルーム3.2畳
    もはやコメントのしようがないです

  44. 44 検討板ユーザーさん

    三流ディベで、牛込柳町っていうマイナー駅なのに、売り出し価格間違えそうだな、ここ。
    3ldk60平米以下なら、6500万以下でないと売れないでしょ。

  45. 45 匿名さん

    牛込柳町界隈だったら、どこのマンションに住んでたらマシだと思いますか?
    加賀町のパークコート、パークハウス、甲良町のパークハウスくらいですか?

  46. 46 口コミ知りたいさん

    >>45 匿名さん
    格好つけたければそうでしょうが、駅から近くないのが難点

  47. 47 匿名さん

    この界隈なら、ソアールタワーか曙橋寄りのザ・センター東京がランドマーク的だとは思いますけど。クリオというか明和自体に実需ではなく投資用賃貸のイメージ強いです。

  48. 48 匿名さん

    >>46 口コミ知りたいさん
    >>47 匿名さん
    回答ありがとうございます!
    普段車が基本なので駅に行くことはほぼないです。となるとやはり加賀町か甲良町でしょうか。
    子供がおり、市谷小が優秀と聞きます。センター東京は仲之小になってしまいますので選択肢外になってしまいます…
    ソアールは良い物件でしょうか?結構年数経ってますよね?

  49. 49 口コミ知りたいさん

    >>48 匿名さん
    市谷小校区で築浅または新築となると選択肢は非常に少ないですよ
    ソアール、パークハウス、プラウドくらいしか思いつきませんがいずれも築10年を超えています
    確かDNPビルの隣に三菱が開発する比較的規模の大きな案件があるはずです
    但し、スーパーやドラッグストアのある牛込柳町駅界隈から徒歩10分以上かかります

  50. 50 匿名さん

    >>49 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。
    自転車も使うので買い物はキッチンコートか、まいばすけっとが近くにできるみたいなので良いかなと思ってます!
    甲良町のパークハウスがまだ2年とかで比較的新しいみたいなので狙ってますがなかなか物件が出ません…
    DNPの隣と言いますと加賀町でしょうか?三菱の新しい物件が出るのですね!初めて知りました。タワマンでしょうか?
    今もタワマンなのですが、築浅なのに先日の台風でエレベーターが止まりかなり苦労したので低層が良いなと思ってしまっています

  51. 51 口コミ知りたいさん

    >>49 口コミ知りたいさん
    プラウドしれっといれないでw

  52. 52 匿名さん

    野村の営業ってしつこいし生産性ないよねw

  53. 53 通りがかりさん

    >>50 匿名さん
    甲良町は築浅過ぎて余程のことがないと中古は出ないでしょう
    DNPタワー北側の三菱の新築案件はタワマンではないと思いますが、牛込柳町界隈で100世帯を超える新築物件としては最後になると思います
    規模のあるマンションを建てるような敷地は全く残っていません

  54. 54 匿名さん

    パークハウス市谷甲良町の中古ならずいぶん前から複数戸絶賛募集中なので欲しければとっとと買えば良いかと。

  55. 55 検討板ユーザーさん

    もし、子供の友達でクリオ住んでるって言われたら、ちょっと引くわー
    もう狭小マンションってのわかってるしな。
    やはりパークハウスには勝てないでしょ。

  56. 56 検討板ユーザーさん

    >>53 通りがかりさん

    定期借地権じゃないの?

  57. 57 口コミ知りたいさん

    >>55 検討板ユーザーさん
    パークハウスは甲良町はよいけど柳町はドン引きですよ。

  58. 58 匿名さん

    パークハウスっても実質ベリスタとかアインスだから、クリオと大差ないです。

  59. 59 検討板ユーザーさん

    そもそも大手の三菱地所レジと、明和地所が建てたものを一緒って言うのはどうかと…
    会社の信用度とか、住んだ後の管理とかが全くちがうと思うよ。明和地所さん、評判良くないしね。
    大差ないって言ってる人はなんなんだろうw

  60. 60 周辺住民さん

    市谷小学校って、かつて学校選択制があった頃、市谷小学校は校舎が狭小で教室がこれ以上増やせず、本来の学区の住民以外学校選択不可、としていたので、その希少性に着目して不動産業者がアピールポイントにしていただけですよ。

    今は新宿区のすべての小学校で学校選択制が廃止されたので、そのような希少性は関係がないことです。

  61. 61 周辺住民さん

    >>55
    まわりをよく見てみなよ。
    そもそもこの地域、ここ最近できたマンションを除けば、狭小な戸建て住宅ばっかりですよ。
    こどもの友達で、そういう風に勘違いしてお高くとまっている人がいたら、ドン引きですよ。

  62. 62 口コミ知りたいさん

    >>59 検討板ユーザーさん
    どうか青山の欠陥億ションつくっちゃう有名な会社のマンション買ってください。

  63. 63 匿名さん

    >>60 周辺住民さん
    市谷小学区に住んでおり小学生の子供がおりますが、周りに銀行社宅が多いことや、病院が多いことから、銀行員や医者のご家庭が多いため、ほとんどの子が中学受験をするという面から優秀と言われてるみたいです。
    実際は、銀行や医療以外にも、大学教員や不動産の方も多く受験する子供が多いのは事実でした。
    希少性というより、受験する子が多いからっていうことで人気が出てると思いますよ。

  64. 64 匿名さん

    >>59 検討板ユーザーさん

    たしかに評判よろしくないような。

    @口コミ掲示板・評判(レスNo.581-600)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47381/res/581-600/



  65. 65 匿名さん

    >>60 周辺住民さん
    この界隈だと近くに区立早稲田小学校がありますが市谷小学校とは雰囲気が違いますか?

  66. 66 周辺住民さん

    >>65さん
    雰囲気についてはちょっとわからないです。
    校舎は早稲田小学校が一番立派だと思いますけどね。

    あと、市谷小学校区に大手銀行の社宅があるのはこのあたりでは有名ですが、それをいうなら早稲田小学校区にも、別の大手銀行の社宅がありますけどね、と言いたくなる。

  67. 67 マンション検討中さん

    先日銀座にお話を聞いてきました。
    ビックリするほど価格高いです。

    500mlの飲料水を500円で売られてる感覚でした。

  68. 68 匿名さん

    >>67
    いくら駅1分とはいっても大江戸線ですからね。
    あの値段はないと思います。
    東西線の神楽坂や早稲田から1分なら、まあ納得できますけど。

  69. 69 マンション検討中さん

    >>68 匿名さん
    坪単価いくらですか?

  70. 70 検討板ユーザーさん

    >>68 匿名さん

    それな。
    しかも地下鉄の出口までが1分であって、改札まで歩くと4分以上かかるんじゃないかな?
    高すぎる。

  71. 71 マンション検討中さん

    45平米2LDK6840万くらい
    55平米が九千万近く
    駅からは遠いけど四谷や市谷の新築マンションほうがお得感あり。
    最初いろめきたったけど寿産院とか、めちゃ高で購買意欲薄れてます。買える人うらやましいですが。買えるなら買いたいけど。

  72. 72 口コミ知りたいさん

    >>71 マンション検討中さん
    寿産院があったのは隣地だし大島てるには出てないから心配ないと思うわw

  73. 73 口コミ知りたいさん

    >>71 マンション検討中さん
    価格は何かの間違いではないですか?
    プラウド牛込柳町がリーズナブルに見えてしまいます
    確か3LDK70平米前後で9000万前後だったような

  74. 74 マンション検討中さん

    >>73 口コミ知りたいさん

    銀座で価格教えてもらったときあまりにショックだったんで。45平米6800万代は記憶違いではないと思います。8階だったかな。

  75. 75 マンション検討中さん

    連答になったらすみません。
    銀座行ったんです。期待に胸を高鳴らせ。
    そうしたら自分が想定してた値段はるかに上回ってショックでした。45平米6800万台だったと思います。
    55は8000万台だったのは間違えありません。
    なんでこんな強気なんだろう。

  76. 76 マンション検討中さん

    >>75 マンション検討中さん
    プラウド買っとけば良かったと考えざるを得ない価格ですね
    驚きです!
    都心駅近物件は高騰が続くということでしょうか、近隣にマンションが建ちそうな土地が見当たらないので仕方がないですが

  77. 77 匿名さん

    その値段はあまりにも行き過ぎ。
    市ヶ谷の高台でもないのに。

  78. 78 検討板ユーザーさん

    そんな強気な価格で、ここ買う人いるのか?
    明和地所という一流とは言えないディベ、牛込柳町という微妙な駅、駅徒歩1分と言いながら地下鉄出入口から改札が遠い

    値下げありきなら分かるけど、本当にその価格で買う人いたら、正気を疑う。

  79. 79 匿名さん

    >>78
    まあ私もそう思うんですが、それは東京という街を知ってるから。
    大江戸線とか市谷柳町とかへの先入観を持たない人の目には違って映るのかも知れません。

    山手線の真ん中で新宿区で地下鉄1分。
    前面はサルスベリの並木と歩行者自転車分離歩道付きの片側2車線道路。
    そこだけ見れば買いたくなる人がいるのかも。

    画像は東京都建設局が作成したもので、柳町交差点から南をみた図です。
    昔から知ってる者にとっては別世界ですよ。

    1. まあ私もそう思うんですが、それは東京とい...
  80. 80 匿名さん

    同じ値段出せば甲良町、加賀町の大手デベの中古物件買えるね。
    資産価値考えるならここ買うのはないなー。

  81. 81 周辺住民さん

    >>79
    となると、外苑東通り沿いの中古マンションを、値上がり期待込みで買うのが正しい気がします。その見立てに乗るならば、ですけどね。

  82. 82 匿名さん

    初心者マークさんが多いですね
    豆知識ですがこのサイトの初心者マークさんの言う事は注意した方がいいです

  83. 83 検討板ユーザーさん

    >>79 匿名さん

    え?ここの道、こんな広くなるの?
    救急車やら、車の騒音地獄じゃん。
    大通りに面してる方は、排気ガスすごすぎて洗濯物外に干せないと思うよ。
    いつここまでの規模になるのかしらんけど、なったらなったで、デメリット多すぎないか?

  84. 84 マンション検討中さん

    ここまでネガティブな意見しか出てこないスレも珍しいな。
    本当に買いたいって人いないんだろうな。
    もう1000万以上ずつくらい価格下げるべきだと思う。

  85. 85 匿名さん

    そう思わせるのが工作員の仕事

  86. 86 マンション検討中さん

    >>85 匿名さん

    思わせるというか、本当に分不相応な価格付けだと思うけどね…(笑)
    この価格ならパークハウス市ヶ谷にいくわ。
    四ツ谷駅も市ヶ谷駅も使えて便利だし、三菱地所レジだから安心感もあるし。

  87. 87 匿名さん

    私もここでこの価格なら、パークハウス市谷やリビオ四谷なりシティハウス四谷坂町あたりのほうが売主的にもまだいいと思います。あちらはコモレ四谷の再開発もありますしJRも使える強みが。
    昨日もサンドウィッチマンが交差点にいましたが、そもそも焼肉屋の跡地ですし高すぎるし近隣住民は買わないと思いますね…

  88. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    サンドイッチマンって芸人のですかー?

  89. 89 匿名さん

    >>88
    物件の広告を体の前後につけている人のことですよ。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E...

    現時点では排気ガスや深夜の走行音、救急車も気になるレベルではありませんし、道路拡幅は外苑東通りのみで大久保通りは未着手なのでそこまで交通量が激増するとも思えませんが、同じ規模のマンションがこの界隈多いので買値に対し市場価値は高くないと思います。

  90. 90 周辺住民さん

    排ガスの問題は、現在昼間は3トン車以上は通行禁止ですので、それで緩和されている面はあると思います。道路拡幅後もこの規制は維持されるといいですね。

    この付近だと、救急車よりは、市谷柳町交差点の右折禁止を取り締まるパトカーのサイレンが気になるかもしれません。ただ、これも、道路拡幅後はそもそも右折禁止ではなくなるので、解消されると思われます。

  91. 91 匿名さん

    >>82
    初心者マークが付く理由、わかってます?
    プライベートブラウジング機能を設定してる人はいつも若葉マークです。
    閲覧履歴やCookieなどのデータ、残したくないですから。

  92. 92 匿名さん

    私見ですが販売は難航すると思います
    色々と条件が厳しすぎます
    リーズナブルな焼肉屋牛込が無くなるのも地域住民にとって痛いですねw

  93. 93 マンション検討中さん

    焼肉屋がなくなって悲しむ人なんている?害虫、臭い、なくなってよかったわ。

  94. 94 匿名さん

    >>91
    論点のすり替えお疲れ様です
    誰もそんな話してないよ?
    やっぱり偉そうなこと言ってる初心者マークは注意した方がいいね

  95. 95 匿名さん

    >閲覧履歴やCookieなどのデータ、残したくないですから。

    あっ・・・

  96. 96 匿名さん

    こことスミフの南山伏町、どちらがいいでしょうか。

  97. 97 匿名さん

    >>96 匿名さん
    スミフだと思います

  98. 98 検討板ユーザーさん

    >>96 匿名さん
    そりゃ迷うまでもなく、スミフやろ。
    立地的にも、ディバ的にも、規模的にも。

  99. 99 周辺住民さん

    >>92 >>93
    かつて商店が多かったここの通りから商店がどんどん消えて、マンションに変わっているのを残念に思う地元の人は、わりといると思います。

    >>96
    すみふとここは、そもそも競合しないでしょう……。客層が違うはず……。
    と思ってましたが、クリオがやたらと強気の価格であること、と、すみふの方が、土地が凹型になっており、北のほうの部屋の間取りはよほど工夫しない限りは狭めの1LDKとかになりそう、ということを考慮すると、意外と競合するかもしれないな、と思いました。

  100. 100 匿名さん

    >>99
    こことすみふとでは、市谷甲良町のスレの数字が正しければあちらの敷地面積は1.5倍で総戸数は2倍らしいんですよね…
    そうすると一部屋あたりの面積はここより狭い可能性が高く、ワンルームメインと推測すると、確かに検討者の属性が似る可能性は高そうです。賃貸に出したときの賃料も広さが同じなら大して変わらないでしょうし、投資用なら安い方でしょうね。実需ならすみふかな。

スムラボ クリスティーヌ「クリオ市谷柳町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸