大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 安土町
  8. 本町駅
  9. クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-24 03:31:18

クレヴィアタワー御堂筋本町についての情報を希望しています。
御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分で170戸のマンションのようです。
駅近で戸数も少なくないので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区安土町3丁目2番、58番1(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.50平米~135.01平米
売主:東急不動産株式会社・近鉄不動産株式会社・エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-12 11:19:48

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー御堂筋本町口コミ掲示板・評判

  1. 201 通りがかりさん

    >>200 匿名さん

    やっぱり。
    私も匂わせがありました。
    よっぽど売れてないんですね。営業のハキがなく死んだ魚のようで、やる気がなかった気がする。かわいそうに感じるほど。だからといって欲しいとも思いませんでしたが

  2. 203 通りがかりさん

    [No.202と本レは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  3. 204 住民板ユーザーさん1

    最近は高すぎるので
    それに見合った立地と
    建物が求められてるの
    でしょうね。この値段で直床とか
    明かなコスカはいたい

  4. 205 マンション検討中さん

    冷静に御堂筋本町駅1分って、最強の立地ですよね。とても利便が良さそう。外観も落ち着いてて、カッコいいと感じました。前向きに検討したいです。

  5. 206 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 207 ご近所さん

    立地は圧倒的に良いけど、ぜんぜん売れてないなあ。すでに20階以上まで育っているのに。
    投資的にも悪く無いはずなのに、ここが売れてないということは、大阪は本当にやばいぞ。タワマンが売れない町、賃貸なりで見込める要素もないってこと。
    だから梅田ガーデンも分譲にあわてて切り替えしたんやろな。
    新規のローレル堺筋、ブランズ、大丈夫か?本町暴落するぞ。。

  7. 208 匿名さん

    >>207 ご近所さん
    本町は完全に供給過多で潰しあってますね。
    本町は全体として中古市場で暴落しそうです。

  8. 209 坪単価比較中さん

    >>208 匿名さん

    ここ数年の本町だと、ブランズタワー御堂筋本町、クレヴィアタワー大阪本町、後はMJRくらいまでがいうなれば手頃な価格で買えた物件だと思います。

    それ以外は相場以上に値付けが強気すぎな傾向で、販売もきついでしょうね。

    本町自体は最高によいのですが、いかんせん背の高いビルが周りに多く眺望が似たり寄ったりなのがさみしいですね。

  9. 210 通りがかりさん

    >>208 匿名さん

    本町の街並みはとても綺麗で良いとは思いますが、
    中古の資産価値については私も疑問を抱えています。
    会社も離れてるし、ラグジュアリーブランドも離れているのが気になりますね。

  10. 211 マンション検討中さん

    本町全体の勢いは完全に下り坂です。オフィスも店舗も出ていって、開いた場所にどんどんマンションだけが建っている状況です。大阪で上り坂なのは梅田駅・大阪駅周辺しかない状況です。新阪急ホテルも閉館となり再開発となりますし。夢洲再開発はあまりに都心から離れすぎていて比べる対象にも入らないですし。

  11. 212 eマンションさん

    >>211 マンション検討中さん
    梅田ガーデン,堂島,梅北二期へどうぞ

  12. 213 匿名さん

    >>210 通りがかりさん
    一昔前にエルメスができた時は本町も熱い!!と思いましたが、あっという間にエルメスが消えLVが消え、カルチエが消え、ウブロが心斎橋以南に消えさりましたね。
    ハリーもいずれ退くでしょうか。。
    歩くのはきれいで好きな町ですが、これだけ撤退が続くと将来が気になります。

  13. 214 匿名さん

    >>211 マンション検討中さん
    本町って5年くらい前が一番キラキラ輝いていましたよね。
    将来明るそうだ、と。

    なぜか低迷しちゃいました。このマンションもローレル御堂筋本町もガタガタ。
    なんでなんでしょうね。

  14. 215 匿名

    >>211 マンション検討中さん
    なにわ筋線が通る予定の西区はどうですか?登り調子じゃないのですか?新町辺りも良いと思いますが。

  15. 216 通りがかりさん

    >>215 匿名さん

    西区は今も強いですが、女性が子育て世帯の転入が多いのでやはり将来性はあると思います。
    ただし災害に弱い割には高過ぎるので私には魅了が欠けますね。

  16. 217 匿名

    >>216 通りがかりさん
    仰る通り、災害面では西区は不安がありますね。
    でも防潮堤が出来るんじゃなかったかな?

  17. 218 検討板ユーザーさん

    西区は、災害の面で悪いのですか。
    参考になります。
    防波堤は、どこに出来るのですか。
    西区のどのあたりに出来るのですか?

  18. 219 匿名さん

    防波堤は初めて聞きました!
    誰か教えてもらえると嬉しい。
    ハザードマップでは真っ青でしたね

  19. 220 匿名さん

    全く見向きをされないマンションを久しぶりに見た!

  20. 221 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行ってきました
    4LDK95.23平米を2LDK +WICに仕上げたモデルルームでした
    このマンションの売りは御堂筋本町1分と言う立地がとても良いのですが…
    残念だったのが24時間捨てるゴミステーションがないのがかなりネックです。
    最近のマンションで決まった時間しかゴミ捨てできないのは難点です。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸