横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ溝の口WESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 下作延
  8. 津田山駅
  9. バースシティ溝の口WESTってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-24 21:11:09

バースシティ溝の口WESTについての情報を希望しています。
溝の口駅まで自転車でいけるようですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区下作延六丁目1845番他(地番)
交通:JR南武線「津田山」駅徒歩8分 
   JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩22分
   東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」駅徒歩23分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.60平米~80.67平米
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-02 13:50:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ溝の口WEST口コミ掲示板・評判

  1. 16 匿名さん

    溝の口駅まで徒歩23分・・・マンション名には溝の口とついていますが
    津田山駅に近いので、ほんとは「津田山」とつけるべきだったような。

    間取りから考えるとファミリー向けだと思いますが
    小学校は徒歩6分程度ですが、中学校は徒歩21分。
    子育て環境を優先に考えるとちょっと迷ってしまうかもしれませんね。

  2. 17 マンション検討中さん

    ホームページに自転車10分とありますが、ここ自転車はダメだったはず。変わったのでしょうか。
    水害の影響は受けないのはメリットですね。

  3. 18 匿名さん

    ↑自転車がダメとは?
    意味不明なんですが?どう言うこと?

  4. 19 マンション検討中さん

    中学校までの通勤っていうこと

  5. 20 マンション検討中さん

    今日、実際に建設地に行きましたが、あの立地はないですね。
    安いけど、見送ります。
    個人的に、子無し夫婦が車しか使わない方ならアリだと思います。

  6. 21 匿名さん

    ↑見送りいいと思います。
    安くていい立地なんてあるわけないのだからそれが許容できなければ高くて良い立地探せばいいんです。
    DINKSそんな夫婦沢山いるでしょうからそういう人達が買いますよ。

  7. 22 匿名さん

    >>17
    大人なら板見てる人に通じる書き方をしましょう。

  8. 23 匿名さん

    Jrタイプは廊下ではなくホールになっているところが良いのかなと思う。
    ドアを閉めれば中が見えないようになっていますし、子供がいる場合、ちょっとお友達をホールで待たせたりもできそうだし。
    ワンちゃんを飼っているご家庭もホールがあれば、トイレを置いて置けたりできそうです
    ルーバルや反対側にもバルコニーもありますし、広々としていてタイプ的には住みやすそうです。

  9. 24 匿名さん

    Ctタイプは広めのポーチが付いています。ポーチってベビーカーとか、子供の自転車とか置いても大丈夫なんでしょうか。置くことができたら、すごくいいのにと思います。玄関内だと、ベビーカーは畳んでもかなりじゃまになってしまいそうで。
    子供用の自転車も駐輪場のラックに入らなことも多いのでそこに置ければ便利だと思いました。

  10. 25 匿名さん

    すべての住戸にポーチがあるわけではなくて、角部屋にどうやらついているようです。
    動線的にあまりポーチにはそもそも物が置けなさそうな感じがします。
    規約とか、実際に置いて大丈夫なのかなどを確認してからじゃないと、そもそも置いておく事自体が難しいように感じております。
    地震とかだと、動いてしまって進路を防ぐ可能性もあります。

  11. 26 匿名さん

    25さんが言われるように、ポーチの使い方はそれぞれのマンションによって異なる決まりがあるようです。ベビーカーや自転車を置いても良いところもありましたが、こちらはどうなのか公式ページには明記されていないので事前に確認したほうが良いでしょうね。それにしてもこちらのプランのポーチは広くて通路になっていない部分も大きいので、何か置いておきたい気持ちになってしまいそうに思います。

  12. 27 特命

    規約次第でしょうね。

  13. 28 匿名さん

    エントランスがCGでみるかぎり素敵だと思っています。
    実際に完成してどれくらいの重厚感が出るのか見てみたいです。
    広さはどうであれ、ポーチはあったほうがいいですね。
    その空間でプライベート感が高まりますから。

  14. 29 匿名さん

    こういうデコラティブな装飾のついたエントランス、最近じゃあまり見ないですね。
    バースシティのマンションはこういうデザインが多いので目を惹きます。
    ただこれ装飾に目がいきがちですけど、雨避けとなる部分がないので使い勝手としてはイマイチかもしれません…。

    ルーフバルコニーがある部屋はその分利用料を払うんですよね。ポーチは無料になるんですか?

  15. 30 匿名さん

    現地見てきました。
    確かに坂道の上で駅も遠くアクセス悪いですが、この値段で新築が変えるのは今のご時世お値ごろだと思いました。
    我が家では中古駅近物件か、新築物件かどちらにするか迷い中です。
    かみさんは新築派で、私は駅近派でもめています。

  16. 31 周辺住民さん

    ↑ここも駅からそう遠くないですよ。坂はありますけどね。

  17. 32 マンション検討中さん

    30です。
    確かに津田山駅は近いですが、坂がきついです。
    そしてターミナル駅である溝の口駅は遠いです。
    南武線は利便性がいまいちなので、我が家では駅近物件とはとらえていないのです。

  18. 33 匿名さん

    皆さんの言われていること、よくわかるような気がしました。
    エントランスのデザインはとっても素敵だけれど雨除けにはならないのもたしか。
    価格は魅力的だけど駅近とはちょっとちがう。
    駅近と新築との条件でもめている方もいらっしゃるのもよくわかる~という感じです。
    坂道は苦手だけど、高台の快適さも捨てがたいというのもあると思います。
    ほんと悩ましい物件だと思います。

  19. 34 ああ

    >>32
    なんだか上からの発言ですね。南武線がいまいちとか坂がきついとか溝の口が遠いとか
    駅近じゃない(とは思わないが)とか。。。そんなことわかっていたことで最初から検討する必要ないよね。あえて検討しているのは新築で値段が手ごろだからでしょう?
    この価格帯に魅力を感じるのなら資金面でも裕福じゃないなんだろう?
    なら何かを妥協しないと無理だろう。この価格帯で条件を満たすような物件はおんぼろの中古マンションでしょう。
    近辺の中古マンションの価格調べてみたら?駅から遠くて築20年くらいでも平気で3000万近くするよ。ここの物件は多少の不便さはあるけども破格だと思う。
    そもそも南武線がいまいちならその時点で対象から外せばいいのに。。。。

  20. 35 匿名

    ↑本当に贅沢ですよね。新築でここ価格なら多少の不満は覚悟すべきで坂とはいえ
    じゅうぶん駅近。まあ文句言う人は買わなくてもほかの誰かが買うから大丈夫ですよ。

  21. 36 匿名さん

    外観が洋風の館のような面白い設計。しかしこれは好みが別れそう。ちょっとメルヘンチックになり過ぎているかなという印象です。
    ちょっと気になったのが、バルコニーが鉄サッシになっているところ。
    隙間が空いているので、耐久性も気になりますし、小さな子供がいる場合、転落事故が起こらないか心配。

    冊子にするなら間がない様になっているといいのですが、転落防止策は対策されているのでしょうか

  22. 37 匿名さん

    このエリアの新築にしては破格なので申し込み入れました。

  23. 38 マンション検討中さん

    見に行ったけど結構坂きついですね、駅近というのも…?って感じ
    お得感は無かったかな

  24. 39 匿名さん

    ↑感じ方は人それぞれ
    坂がキツイならば
    駅から近いと思わなければ
    検討から外せばいい
    ただし駅近で平坦で格安新築なんてあるんですか?
    あるなら教えてほしい

  25. 40 マンション検討中さん

    久地の物件がまさにそれだったじゃん、完売したけど

  26. 41 購入経験者さん

    >40
    あそこは手狭だし、第一完売したところ出されてもねえ。
    それに南武線物件は利便性がいまいちなんだろう?

  27. 42 匿名さん

    高台にあるので、眺望が望めていいですね。
    坂道も苦ではないかなって思います。
    家族で住むとなると3LDKですが
    70㎡あるパターンとないパターンがあり、広さや部屋の配置で選択できそう。
    水回りの設備も充実しているので、家事がしやすそうなのも良いなと思いました。

  28. 43 ツダヤマン

    津田山斎館横の階段使えばショートカットできそうだよ。
    ただし、急傾斜で登るのがキツく実質使い物にならないルートだけど。。。。。

  29. 44 匿名さん

    バルコニー手摺、デザイン的にはとても美しいと思います。ロートアイアンというのが模様の部分なのでしょうか?なかなか洒落ていて個人的には好きですが、隙間が空いていると皆さんがおっしゃるような心配もあるだろうなと思いました。物を落としやすくなったりもするのではとも思います。ガラスやコンクリートで囲まれたバルコニーと比べるとお洒落で風通しも日当たりも良いだろうとは思うのですけど。

  30. 48 ツヤダマン

    snovaの跡地に有益な商業施設でも建てば一気に人気そうな立地なんだよね。
    あすか製薬の土地も空くし、あのいったいが大きく変われば面白い。
    そうなればここの資産性もあがったりしないかな?

  31. 50 匿名さん

    商業施設ではなく跡地にはマンションが建つという可能性の方がありそうですね。
    溝の口といっても、利用する駅は津田山駅ですから都心までのアクセスとしては津田山駅で溝の口乗り換えをして都心まで行く
    コースになりそうかな。
    乗り換えがあるとちょっと面倒だなという気がします。スムーズに乗り換えできればいいですが電車を待つ時間が合ったりすると、
    ロス時間が増えそうですね。

  32. 51 口コミ知りたいさん

    >>擁護としか形容できない書き込みあるよね
    んん?それはどのレスのこと?で、欲しいとかけば業者なの?検討するといえば業者なの?
    俺はここいいなと思ってMRまで行ってきたよ。まだどうするか決めていないけど。
    ここの近辺では唯一の新築だし安いわりに工夫もしてていいと思う。
    溝の口界隈じゃ高くて新築あきらめていたけどここは徒歩でも溝口に行ける距離だし自転車なら尚更近い距離(坂は我慢するとして)
    とメリット多く討するに値すると思うが?
    馬鹿の一つ覚えみたいに擁護すると業者とか短絡的で思考力ゼロの能無しなのかな?

  33. 55 匿名さん

    実際に現地に赴きましたがちょっとした坂が気になる程度です。
    その分見晴らしや日当たりはよさそうですね。住宅地で昼間でも静かでした。
    駅前にはコンビにあり大型スーパーが遅くまであいているようです。
    自転車があればちょっと先のOKも近く買い物は不便さ感じません。
    駅前にはスーパー以外の日常使いできる店舗は少ないですが溝の口が近いので何とかなると思います。徒歩でも20分弱、自転車なら10分弱、車なら5分もあれば着きます。
    生活用品は駅周辺でそれ以外の買いものや飲食は溝の口でと割り切ればそう不自由はしません。それになんと言ってもこの時期の満開の桜を堪能できる楽しみがあります。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  34. 56 匿名さん

    最近は駅近くに洋風ダイニングとか新しい店もできていますね。
    スノーバ跡地に何が建つのか?仮にマンションでも人が増えれば何か新しいものもできるかもしれませんね。今後の発展も少なからず期待ができると思います。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  35. 57 マンション検討中さん

    [No.45~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  36. 58 匿名さん

    買い物、OKストアがあるのはかなり大きいと思います。だってすごく安いので。肉とか魚などはそこまでものすごく安いというわけではないのですが、その他デイリー食材、日用品がとても安いように感じます。OKクラブ会員になれば、少し安くなるシステムもありますから、会員になるのをおすすめします。

  37. 59 評判気になるさん

    ok,元々混みやすい店ですが最近はいっそう人が多すぎてまともに買い物できない…

  38. 60 匿名さん

    どこのスーパーもニュースの通り混雑しているんですね。
    外食しなくなった分、食材がすぐなくなるのは仕方ないですから、混雑してしまうんでしょう。
    日常使いできるようなスーパーだとマックスバリューになるのかな
    マックスバリューも駅の反対側なので線路を渡らないといけないのでしょうか?

    OKストアは距離的には自転車で行かないといけない距離なので、もう少し近距離にあると使い勝手が良かったです




  39. 61 匿名さん

    現地行ってきました。
    見晴らしは良さそうだけど、窓から霊園が見えそうでやだな…
    あと、坂もガードレールが古く変色しているのですがこの辺りは現状のままなんですかね

  40. 62 南武せんべい

    >窓から霊園が見えそうでやだな…
    じゃー、やめれば?


    あらあら。ガードレールの色にまでクレーム。。。
    機能的に問題なければ行政も取り合ってくれないでしょうね。ご自身で塗り替えれば?
    こういう人っているよね。神経質で隣人だと面倒くさくなりそうな人。
    最後には南武線の車両の色にまだ文句言いそう。笑

  41. 63 匿名さん

    価格的に魅力を感じました。
    できれば溝の口にもう少し近いと良かったのにと思いました。

  42. 64 匿名さん

    >>62 南武せんべいさん
    沿線にお住まい?区が違う?
    もの言う人はどこの世界にもいますから、、

  43. 65 匿名さん

    高台にあるので、眺望が望めていいなという印象を受けました。

    いろんな広さの3LDKプランがあるので

    家族の人数や生活スタイルに合わせて選べそうですし、価格も高すぎない設定のようです。

    外観デザイン、特に入口がおしゃれな感じに魅力を感じました。

  44. 66 マンション検討中さん

    ガードレールの色はあれですけど、周辺環境って大事ですよ。 周りの雰囲気と合わない建物できると浮きますから。

  45. 67 匿名さん


    別に奇抜なデザインでもないし浮かないでしょう。
    例え浮いてもなんの問題ないよね?
    それでもグダグダ言うんなら買わなければいいだけだよ。
    周辺環境の大事なところに行きな。誰も止めないからバイバイ



  46. 68 マンション検討中さん

    そんなイライラしなくてもいいんじゃ・・。何怒ってるの?

  47. 69 検討板ユーザーさん

    >>68 マンション検討中さん

    予約が入らないそっちサイドの方なんじゃないですかね。。
    知らんですけど。

  48. 70 匿名さん

    外観の、エントランス入り口とバルコニーの柵が繊細で美しいです。
    最近は和モダン風のデザインを取り入れたマンションも多くなっていますが、
    やはり欧風スタイルもいいですね。
    設備はシンプルに抑えられているそうですが、みなさんオプションで
    どのような設備を追加されていますか?

  49. 72 匿名さん

    [No.71と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  50. 73 匿名さん

    小学校や公園が近く、子育てしていく上での環境が整っているので
    ファミリー世代に大満足なマンションかなと思ったのですが
    中学校は徒歩21分とは、ちょっと遠いなと感じました。
    部活も活発になりますし、通学が心配ですね。
    自転車通学などはできるのでしょうか?


  51. 74 匿名さん

    何でもかんでも近くて便利な都合の良い物件はそうそうないでしょう。あってもここほど安くないと思います。自転車の件も正確で迅速な情報を求めるなら直接学校に聞いたほうがいいのでは?

  52. 75 マンション検討中さん

    ここいいと思うけどなぁ
    皆さんの評価聞きたく。

  53. 76 匿名さん

    駅が近く大型スーパーもありなによりも溝の口が生活圏として利用できるのがいいですね。
    津田山駅周辺はスーパー以外は目ぼしい施設ありませんが久地駅も近いのでそちらを利用することも可ですね。

  54. 77 匿名さん

    最寄りは溝の口駅ではないんですね。
    津田山も悪くはないと思いますが、買い物などの利便性は、溝の口とは全然違うと思います。
    その分、
    駅までそこまで遠くないのに
    価格が抑えてあるのだろうけれど。

  55. 78 匿名さん

    道のりが、駅から最短距離で行けない…というか
    高台の途中にあるから仕方がないのですが
    蛇行するような道路を登っていく形になるので、面倒だなぁ…と思う部分は出てきてしまうかも。
    実際に8分でつけるのかどうか。
    歩いて確認したほうがいいと思います

  56. 79 匿名さん

    行ってみました。8分程度でしたよ。そういう道程なので別に面倒は感じません。

  57. 80 評判気になるさん

    >蛇行するような道路を登っていく形になるので、面倒だなぁ…
    じゃー、階段使ってショートカットすれば?

  58. 81 匿名さん

    階段ありますね。
    地図を見て確認してみました。
    駅を背にしてセレモニーホールの角を右に曲がってすぐ左手にある点線が階段だと思われます。
    そこを使ったらかなりショートカットになるのではないかと思います。
    下りなら8分もかからずに津田山駅まで行けるのでは?
    坂道も階段も上りはしんどいと思われますが、時間が短いほうが楽ではないでしょうか。

  59. 82 BOOH

    ↑がんばれ!!
    あの急こう配を毎日上り下りすれば鍛えられるぞ!

  60. 83 匿名さん

    高台の途中にあるのは…なかなか厳しいかな。

    そんな立地だからこそ、自宅から見る眺望は良い感じかなとは思いますが

    利便性を優先に求めるとしたら、ここは違うかな。

    アクセスを優先に考えず、静かな住宅街に住むことが優先な人には良い立地かも。

  61. 84 匿名さん

    どこが利便性を優先したら違うのですか?
    ここが利便性悪いみたいな言い方にきこえます。

  62. 85 匿名さん

    高台と言っても大した標高差でもなく、坂の勾配も距離も気になりません。小田急や田園都市線沿線の坂が多い地域と比較したら坂がと言うにはカワイ過ぎるくらいです。

  63. 86 匿名さん

    この価格で大型スーパー付の駅近物件で溝の口にも近く久地駅も利用可の利便性抜群、見晴らし抜群、自然豊かで静か
    これ以上何を求めるの?

  64. 87 匿名さん

    利便性って曖昧すぎてよくわからないけど小杉のように鉄道路線が豊富でどこでもアクセスしやすく商業施設が多い人気の街と比べたらそりゃ利便性劣るよね。
    でもこの物件価格で検討する人ならそんな利便性求めないよね?

  65. 88 匿名さん

    >83
    どこぞの競合だろう?

  66. 89 匿名さん

    いやいや、決して大した高低差じゃないとは言えないや、駅から歩いてみたら結構キツイぜ
    でもまぁだからこそ安くて手が届くのかなと思える

  67. 90 匿名さん

    マンションの情報を集めるにあたり、マンションそのもの以外の地元の情報はこちらのような掲示板で周辺住人さんに聞きませんか?
    本格的に検討するならともかく、検討する前段階では口コミ情報を利用する方が多いと思います。

  68. 91 名無しさん

    >89
    主観はあてにならないから客観的に論じないとね。
    測ってみると平均勾配が1/10くらいのようだから決してキツイ坂ではないと思う。まあ人それぞれだから例えばご高齢の方ならキツイかも。

  69. 92 匿名さん

    自分できちんと現地を歩いて、それで判断するしかないですよね…。
    今住んでいるところのの比較になると思うので
    それに関しても人それぞれっていうことになりますし。
    できるだけ、家族で行って
    様々な視線で見ることができるといいなと思います。

  70. 94 買い替え検討中さん

    導入道路が一筋違うが川崎北部斎場が近い。津田山駅から線路際道路は霊柩車の通り道。
    気にならない人は良いが---気にする人には大問題と思うが---。

  71. 95 匿名さん

    ↑気を付けてください。この人ミスリードさせようとしてます。年に何回か見かける程度ですよ。気になりません。

  72. 96 匿名さん

    そもそも侵入口違うからね。
    南武線沿線なら246合流点から府中街道辺りまでどこに住んでも同じじゃん。

  73. 97 匿名さん

    自分が主として利用する沿線が近ければ利便性は高いのかなと思います。
    もちろん乗り換えればいいという考え方もありますが・・。
    いろんな考え方があっていいのかなと思います。
    それぞれ購入にあたっての優先順位が違うわけですから。

  74. 98 匿名

    >>94
    大問題とか書き方に悪意感じるよね。いやーね。競合さんかしら?(笑)

  75. 99 匿名さん

    ここってたしかに溝の口から見れば西側にあるけれど…最寄り駅の名前をマンション名にした方が
    何処にあるのかというのは具体的にわかりやすくていいのになぁ。

    駅まで徒歩2分ですが
    公式サイトにあるように、ぐるーっと大回りして入るような道を歩いていっても
    2分でマンションまでたどり着けるんですか?

  76. 100 匿名さん

    実際はもう少し駅まで掛かるんじゃないかと思いますよ。それでも駅に近いことには変わりはないと思われます。
    あまり溝の口っていう感じの場所ではないし、
    日常的に気軽にホイホイいけるような距離感でもないです。
    自転車があれば
    まあまあ楽には行くことは可能だと感じます。

  77. 101 買い替え検討中さん

    >99
    駅まで二分とはどこにも書いていません。
    溝の口まで一駅二分とはありますが。。。
    もう少しきちんと読んで理解しましょうね?

  78. 103 通りがかりさん

    末長組は大丈夫ですか?

  79. 104 周辺住民さん

    何が大丈夫というのですか?

  80. 105 評判気になるさん

    竣工間近ですが状況はどうなんですかね?

  81. 106 匿名さん

    第3期の予告が出ていますが、販売戸数が出されていないので
    今の状態がどうなのかっていうのは外からだとわからないようになっていますね。
    冬休みが開けて、
    モデルルームが開いたとき、
    全体がわかるようなものを見ることができないとわからないかもしれないです。

  82. 107 匿名さん

    このあたりの相場というものを知らないのですけど、
    駅から少し距離があるためなのか価格が低めではないですか?
    もっと高額なのかと思って情報を見たのですけど。
    一番高い部屋で70㎡~の広さがあって4千万円台。
    思ったより高くないなという印象を受けました。
    駅まで遠いとはいえ田園都市線沿線にもなるのだろうなと思ったので、
    もっと高いだろうなと予想していました。

    第3期の販売予定は1月中旬になっているようですけど、
    いまのところまだ詳細が公開されていないようですね。

  83. 108 マンコミュファンさん

    最高!

  84. 109 匿名さん

    駅から距離があるのでお手頃価格と思います。
    何かあって中古で売りたい時、駅から遠いと安くなりますから、その心配がある人は買わないはずです。
    人生、何があるかわからないですからね・・・

    昔、駅からバスを乗り継いだ場所が実家でした。
    今、親が住んでいるんですが、免許を手放す年齢になって、周囲がこぞって引っ越ししているそうです。

    ここは駅から8分なのでそこまでじゃないかなと思うものの、中古で売ることを考えると他の場所の方がいいかもしれないです。

  85. 110 口コミ知りたいさん

    >109

    不動産関係者によると駅近い定義は8.2分だそうです。
    https://www.ielove.co.jp/column/news/14912/

    駅近い物件なので、中古で売るときは十分競争力のある物件ですよ。

    ながながとどうでもいいことばかり書いて最後にディスる。なんかやり方姑息。
    どこぞの競合営業?

  86. 111 評判気になるさん

    駅8分なら全然近いほう。

  87. 112 名無しさん

    近いとは言えないけど遠くはない、って感じかな

  88. 113 匿名さん

    室内の収納は黒が基調になっていますが、黒っぽい色だとホコリが目立ちやすいので
    この色は白っぽい色に変更できないのでしょうか。
    中が黒っぽい収納は好みが分かれそうです。

    駅から徒歩8分くらいの距離はちょうどいい距離ですし、価格帯によっては
    魅力が高くなるんじゃないかなと思います

  89. 114 匿名さん

    不動産の表記のルールに則って駅まで徒歩8分ということは、実際に歩くと10分位なのかな。
    これだったら普通に歩ける範囲に感じます。
    特に遠くもないと思う。
    賃貸で部屋探しをするときも駅から徒歩10分以内で検索する人が多いと聞きますし。
    もっと駅に近いと嬉しいけれど、近ければ近くなるほどマンションの価格も上がりますから^^;

  90. 115 匿名さん

    Aタイプ,かなりクセがある居室のフォルムだなぁ.
    広さがあるので,つかいやすくはあるとは思うけれど...

    特にリビングに広さがあるので,家族が集まるリビングになりそうだなと思いました.
    永住しようと思って購入されることがおおそう.
    落ち着いて暮らすことができそうです

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸