埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド朝霞本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 本町
  7. 朝霞駅
  8. プラウド朝霞本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-27 21:29:16

プラウド朝霞本町についての情報を希望しています。
駅徒歩6分、周辺の施設も充実していて便利そうですよね。
間取りも3LDK中心のようですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市本町二丁目2番2他(地番)
交通:東武鉄道東武東上線 「朝霞」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:67.75平米~75.13平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-29 11:33:58

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド朝霞本町口コミ掲示板・評判

  1. 188 匿名さん

    和光のパークハウスは一番高い部屋で8000万だった。駅側のタワマンなら広めの部屋で1億越えは確実かと。
    地元民は相手にしない価格になるんだろうな。

  2. 189 マンション掲示板さん

    今の相場がずっとそのまま続くなら、が前提ですね。
    不動産は日経から2年くらい遅効して連動するので、GDPマイナス成長が不動産にも響きますよ。

  3. 190 坪単価比較中

    土地の初期の取得費用などは今の相場で進むのですから、販売価格は現行の相場水準に近いものが適用されるのでは?

  4. 191 通りすがり

    >>190 坪単価比較中さん

    相場が下がれば、販売価格も下げざるを得ないでしょう。

  5. 192 通りすがり

    >>186 マンション検討中さん

    働き方改革であてにしていた残業代が入らず、
    マイホームを手放す人もいるんだとか。

  6. 193 匿名さん

    ここに限った話じゃないがコロナのせいで今モデルルーム行くの怖いな。

  7. 194 猫飼い

    >>192 通りすがりさん

    ローンを組む時、ボーナス併用返済で組むと、ボーナスが減った時に地獄を見ることが多い。
    無理して買うと、そういうことにもなるよね。

  8. 195 坪単価比較中

    朝霞台はプレミアム仕様の部屋が計画にあるみたいなので、朝霞・指揮とは雰囲気が変わりそうですね。

  9. 196 名無しさん

    もう契約して手付金払っちゃった人いる?
    この景況感で価格がこのままだと長期販売は間違いなさそうだよね
    入居時の契約率がどれくらいになるかわからないけど、管理費・積立金を少ない入居者から徴収して運用するのは大変そうだ

  10. 197 通りすがり

    >>196 名無しさん

    リーマンショックの後は相場は下がりましたね。
    ただ、今回もそうだとは限りません。
    先を読むのは難しい。

  11. 198 名無しさん

    新型肺炎の一件で、マンションバブル崩壊の可能性を考えると、普通のサラリーマンには、割高なこのマンションを買うには相当勇気が必要ですね。

  12. 199 通りすがり

    >>198 名無しさん

    見送って、相場が下がらないより
    思い切って買ったのに、相場が下がる方がつらい。

  13. 200 匿名さん

    朝霞駅から徒歩6分。駅の距離的にはいいと思いますけど、朝霞駅は準急と普通列車しか停車しません。
    準急は和光市駅から各駅に止まりますので、急行よりも5分弱ロスがあります。
    そう考えると隣駅の朝霞台駅の方が武蔵野線も利用できることもあり人気が高いです。

    朝霞駅はそれほど栄えているわけでもないので、生活するのにはちょっと物足りない点もありますね。

  14. 201 猫飼い

    >>200 匿名さん

    >5分弱ロスがあります

    はて?。
    どういう意味だろう?

    自分の知見は以下のとおり。
    >>134
    なお、朝霞駅から見た朝霞台駅の羨ましいことは、上記に加えて、「羽田空港へのリムジンバスが発着すること」かな。

  15. 202 評判気になるさん

    朝霞は仮に東上線が事故などで止まっても、下りは有楽町線を使って和光市から一駅なので歩ける点も利点かと。
    >>201 空港リムジンバス、需要が増えて朝霞駅にも停まるようになればより便利なんですが。

  16. 203 通りすがり

    >>202 評判気になるさん

    リムジンバスは和光市駅前にも止まるから無理でしょう。
    和光市駅から奪うのも、あちらは駅ビルにホテルだし。ホンダ、理研他国の機関もあって需要がある。

  17. 204 猫飼い

    >>202 評判気になるさん

    >需要が増えて朝霞駅にも停まるようになれば

    あの羽田空港リムジンバス、「朝霞駅」には停まらないのに、「第三中学校」とか誰得な停留所には停まるんですよね。そこだけでも改善してもらえないものかと思ったりします。

  18. 205 通りすがり

    リムジンバス、朝霞駅経由の可能性があるとすれば、和光市駅前の停留場が北口側になればだね。朝霞方面には、県道を通って来れて、朝霞台までも行ける。

    和光市駅の北口は区画整理中であと10年くらいしたら駅前広場が整備されるだろう。
    254バイパスの延伸も話が進んでいるようだから、首都高、笹目通り、254バイパス、外環側道というルートで和光市駅北口に行けるようにはなる。

    和光市駅南口側でオリンピック用にバス停増設工事が始まっていて、その跡地は高速バス停に転用という話もあるようなので、ルート確保でも和光市駅北口経由になるかは分からないのだが。

  19. 206 名無しさん

    254バイパスの全通はまだまだ先になりそうですよね
    朝霞と志木で土地取得が滞ってるみたい

  20. 207 通りすがり

    >>206 名無しさん

    254バイパス、西側で工事が始まったようですね。朝霞。志木で用地未取得があるからすぐには全通しないでしょう。
    バイパス東側への延伸は去年、和光市の部分で都市計画変更案への意見書募集があったので、そろそろルート決定でしょうか。

  21. 208 マンション検討中さん

    70平米で6000万なんて高いよ。
    南側だって8階建て建ったら価値下がるし。
    目の前の飲食店と駐車場が将来的に危ないなあ。

  22. 209 通りすがり

    >>208 マンション検討中さん

    朝霞なのに狭いのに高い。

  23. 210 買い替え検討中さん

    建築に詳しい方、教えてください。
    このマンションは商業地域に位置していますが、商業地域は日影規制が無いと聞きました。
    これって、目の前にビル等が建って1日中日陰になってしまう可能性があるということでしょうか。
    目の前の地域は8階位までの高さ制限がある様なので、9階以上の部屋を検討したほうが良いかな・・・
    ただ、その階層まで上がると高い・・・

  24. 211 匿名

    対面は約8Fの規制がありますので、日照と言う意味で将来的な事をお考えになるなら9Fお嬢になると思います。
    と言うかその点は覚悟された方が良いと思います。
    階数に拘られないのでしたら、お隣の中古もご検討の余地はあると思います。

  25. 212 マンション検討中さん

    3~4階と9~10階とでは、価格差でおおよそ300万くらいの差が出るようですね。
    300万を高いととるか安いととるかですが、万が一目の前に建物が建ってしまって展望が
    なくなったら、、と考えたら出せない金額ではないかな・・・と。

    自分はこの物件では9階以上を考えてますが、ここに拘らずに他物件と比較しながら検討
    しています。
    ただ、株価暴落でアテにしてた資金が・・もう涙目です。

  26. 213 名無しさん

    >>212 マンション検討中さん
    株の暴落や賞与カットは今後誰もが予測される事態なので、それを見越しても全く問題ない資金計画が組める人のみが購入に踏み出せるんでしょうね。

  27. 214 マンション検討中さん

    212さん
    仰る通り、資金計画が全てですね。
    自宅購入は不動産投資とは異なりますが、キャッシュフローだけ見れば自分で購入した物件を自分に貸す様なもので、そういった意味では株も自宅購入も資金計画あってのものかと。

    ところで、こちらのプラウドは敷地内駐車場の抽選に外れた場合、近隣に希望者分を確保してもらえるのでしょうか。
    朝霞はマンションがバンバン建って駐車場が減ってると聞くので、購入検討者にとっては心配な点です。 auの裏くらいなら良いけど、それより遠いのはちょっと・・・

  28. 215 通りすがり

    >>213 名無しさん

    この先見越せる方はすごいと思います。

  29. 216 匿名さん

    ベルフール朝霞とクレアホームズ朝霞本町という物件もでてきてますが
    プラウド朝霞のほうが、設備等みるとコスパよい感じなのでしょうか。
    初心者ですみません。

  30. 217 マンション検討中さん

    何に重点を置くかは個々で違うので何とも言えませんが、坪単価が一番高いのはプラウドでしょうね。
    他の物件はブランドで勝負できない分、価格や設備や仕様でプラスアルファを出してくるでしょうから、単にコスパで考えるならプラウドが一番悪いのかもしれません。
    いずれにしても、他の物件の詳細がまだ不明なので何ともいえませんね。

  31. 218 匿名

    仕様も低く値段も朝霞では割高、プラウドが優れているのは立地だけでは?
    ベルフールやクレアホームズは間取りを工夫しているのを感じます。
    ただ、ベルフールは電気式床暖房なのと収納が少なく感じるのが気になります。
    クレアホームズは4LDKや平置き駐車場が平置き駐車場が充実しているのが良いですね。

    あとはどちらも販売価格がどうなるかですね。
    また、小規模マンションなので、管理人や修繕積立などがどうなるかも気になる点です。

  32. 219 匿名さん

    ベルフールの公式HP見てみましたが、建物完成時期が2020年7月となってます。
    誤記でしょうかね・・・・。

  33. 220 名無し

    >>219 匿名さん
    先週、建設予定地の横を通りましたが看板すら立っていなかったので誤記だと思われます…。

  34. 221 名無しさん

    いよいよ14日から第1期申込登録が始まりますね。どれくらい売れるのか気になる…。

  35. 222 マンション検討中さん

    >>219 匿名さん

    ストリートビューでも確認できるので、建設中かと思いますよ!

  36. 223 名無し

    >>222 マンション検討中さん
    西友横のベルフールの話のようです。

    朝霞本町は建築始まってますね。
    志木、朝霞本町、朝霞台と同じような工事の進捗状況だったので朝霞台の入居も2021年3月頃になるんでしょうか。
    朝霞台の情報公開が4月頃との噂なので気になるところです。

  37. 224 名無しさん

    朝霞台はまだ土地取得以上の進捗が見られないので1年くらい遅れるんじゃないかな?

  38. 225 検討板ユーザーさん

    公式HPに正式価格が表示されましたね。
    ほぼほぼ予想通りでした。
    2,3フロアの差があっても価格にあまり違いが出ないのであれば、早い者勝ちで上のフロアから売れていきそう。

  39. 226 通りがかりさん

    景況感で売れ行き良くなさそうだし、来年3月入居開始はもしかしたら難しいんじゃないかな?
    資材の問題もあるし、価格の改定しないなら期分けと販売を長引かせてスローペースで販売しそうな気がする

  40. 227 通りすがり

    >>226 通りがかりさん

    景気の先行きが見えませんからね。
    住宅価格の相場がどうなるか。
    自分の給与がどうなるか。
    この二つを読んで決断をしないといけない。

  41. 228 検討板ユーザーさん

    結構な申し込みがあったみたい最上階角部屋は4人とか言ってましたよ

  42. 229 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきましたが、申し込みの方が結構いましたね。やはり人気な部屋は抽選になるんですかね。

  43. 230 検討板ユーザーさん

    >>229 マンション検討中さん
    うちは抽選みたいです

  44. 231 匿名さん

    ここは立地が良くて、本当に買いたいと思いましたが、値段が高かったこととコロナの影響を考慮して、見送ることにしました。買うことができる人が素直に羨ましいです。

  45. 232 検討板ユーザーさん

    こちらの物件の良さは皆さんどこだと思いますか?私は駅近な上に周辺環境が良いかなと、子供のことも考えると思ってます。価格ははりますが…
    ご参考に皆さんのご意見賜れますと助かります。

  46. 233 マンション比較中さん

    この物件、共用部分についての案内が紙になってないのは何故なのでしょうかね・・・
    VRで案内されても記憶には残りますが記録には残らないですよね。

  47. 234 マンション検討中さん

    >233
    全く同じこと思ってました。

  48. 235 猫飼い

    >>232 検討板ユーザーさん

    過去ログをお読みになった上でのご質問でしょうか?

  49. 236 マンション検討中さん

    上の方も仰ってましたが、マンションの駐車場の抽選に外れた場合はどうなるんでしょうか。
    近隣は駐車場だらけですが空きがないとも聞くし、空きがあったとしてもこのエリアは将来駐車場⇒マンションになる可能性も高いように思え、車持ちにとっては立地が良いことが逆にマイナス要素ですね・・・

  50. 237 近隣住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 238 匿名

    駐車場はともかくとして、公園は大小沢山ありますが・・・。

  52. 239 匿名

    >>219
    ベルフール見て来ましたが、小規模ながら(だからこそ?)色々工夫が施されていました。
    現在のところは工事も予定通り進んでいて、HPの案内通り7月引き渡しだそうです。
    立地はプラウドの方が良いと思いますが、建物はベルフールも良い印象を受けましたので、
    家に対して何を求めるかで選択肢が変わると思います。

  53. 240 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見に行ってきました。
    洋室側の下がり天井は噂以上ですね。
    下がり天井にエアコン・配管が付くのでより圧迫感を感じました。

    修繕積立は40年で検討して、あまり上がらないようになってるのは良いですね。

  54. 241 匿名希望

    私もモデルルームに行きましたが、それほど下がり天井の点について意識していなかったので、許可を頂き、スマホに撮ってあった写真を見てみました。改めて同じ対象物でも印象が違ってくると思いました。この場合は、インテリアコーディネーターの実力でしょうか。家の者は、この下がった天井の下にぴったり収まっている机と雰囲気が気に入ってここで本を読みたいといっていました。

  55. 242 匿名さん

    なるほどエアコンを設置する場所によって圧迫感を感じるケースもあるという事ですね。
    天井が低いとどうしても圧迫感が出てきてしまうかもしれません。

    実際に同じ部屋でも天井の高さによって広さの感覚が変わってきたりしてしまうから、うまくインテリアを調節して
    広く見せるのって大事ですが、素人のインテリアセンスだと難しそうです

  56. 243 匿名希望

    240のマンション検討中さんのご指摘まで、エアコンについても目障りであることを意識していませんでした。エアコンは機能しか考えていませんでした。
    これからは、エアコンにも美的センスとか、建物との調和が必要であると思います。
    そんな観点でネットで調べると、
    DAIKIN(ダイキン)の「ルームエアコン risora(リソラ)」が今のところ最善の選択でしょうか。他に部屋との調和が取れるエアコンがあれば、教えて下さい。

  57. 244 匿名さん

    モデルルームの画像が見たいです。公式サイトにはまだ無いみたいで残念。
    下がり天井の印象も人によって異なるものなのだなと皆さんの書き込みを読んでいて思いました。
    インテリアなどの工夫もかなり大事なのだなとも思いました。

    ルームエアコン risoraはとってもシンプルでカラーが豊富で部屋の壁の色に合わせやすそうに思いました。
    でも全館空調みたいにエアコン不要だと空間もすっきりしていいのになとも思います。
    マンションだとそういうの難しいのでしょうか。

  58. 245 猫飼い

    マンションのルームエアコンについて実用的なトリビアな点を一つ。

    ダイキンのエアコンの上位機種の場合は、冷房・暖房・除湿・加湿が出来る上に、「換気」という機能もある。(なので、他社のエアコンより室外機と結ばれるパイプが1本多い。)
    これは、部屋の中でホットプレートなどで焼肉をする場合に、非常に重宝だ。
    反面、室外機が他社よりも大きいという欠点もある。ベランダに吊り下げるには大きすぎて重すぎるので、バルコニーの床面に設置することになる。(邪魔にならなければそれで良いのだが。)

  59. 246 匿名

    ダイキンは隠蔽配管ですと設置出来ない事も多いですけどね。

    モデルルームもしばらくお休みとなりましたが、コロナの影響で値下げとかもあるんでしょうか?
    他のプラウド物件では一部当初予想より値下げしたところもあるようですが・・・。

  60. 247 匿名

    補足、加湿が出来る機種ですとです。
    購入を検討される方は、必ず隠蔽配管かどうかを確認した方が良いですよ。

  61. 248 マンション検討中さん

    >246
    既に契約された方もいるので、そう簡単には値下げはしないと思いますが、どうでしょうね。

  62. 249 検討板ユーザーさん

    >>248 マンション検討中さん
    現時点での値下げは無いでしょ、コロナの影響なのかここのスレも伸びてこないので検討者は少なく竣工後も販売になりそう、そうなれば値引きもありうる

  63. 250 匿名希望

    昨日、プラウドの工事現場を通り、お弁当をもって「朝霞の森」に行きました。テントを張った家族連れ、キャッチポール、ボスケットボール、楽器の音も聞こえました。リードを外された犬がうれしそうに駆けていました。みんなそれぞれ楽しいそうな様子でした。
    「朝霞の森」からプラウド方面を見ると、大型重機のクレーンが見えるので、建築される場所が確認できました。
    帰りにシンボルロートを通りましたが、何組もの人か犬に散歩をさせていました。
    みんな充実した日曜日の午後を送っていました。


  64. 251 匿名さん

    部屋の配置など総合的に見ると
    家族4人くらいであれば3LDKで十分の広さかなと思います。
    バルコニーも広そうなので、家庭菜園やガーデニングなどかなり楽しめそうですね。

    ちなみに、どのプランにもサービススペースがあるのですがどれくらいの広さなんでしょうか。
    決まった季節にしか使わないものなどを収納できるスペースくらいあると良いな。

  65. 252 匿名

    朝霞台が発表されましたね。
    価格は分かりませんが、朝霞よりも建物の仕様も良さそうなので流れる方もいそうですね。

  66. 253 マンション検討中さん

    ハイサッシ、ディスポーザー、天井高、朝霞台は仕様がいいね。
    朝霞も同じ仕様にすればよかったのに。。

  67. 254 匿名希望

    昨日の日経新聞に大手企業の経営者が朝6時に起きて
    7時まで毎日約6000歩散歩をして、健康になっている
    ような記事があった。

    私も、まねてみた。
    プラウドの工事現場を通って朝霞の森の隣の青葉台公園
    の6時30分からのラジオ体操に加わった。
    ここでは、老若男女が何年もラジオ体操をしている。
    今、本来の野球場が閉鎖されたので、みなさんやむなく
    ジャブジャブ池の外でやっていた。

    体操後、引き返し、シンボルロードを通って中央公園の
    陸上競技場の一周580メートルのジョキングコースを走る
    ことにした。
    これをやって、戻ると、プラウドの工事現場が7時過ぎになる。
    約6000歩弱だった。

  68. 255 匿名さん

    毎日6000歩歩けばメタボも解消され、健康維持になりますよね。
    時間的には片道30分ほどかかりますか?
    マンション完成後も朝の習慣として定着すれば気持ちよく1日が
    過ごせるかもしれません。

  69. 256 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん
    そんなにグレード違うんですか笑 買っちゃったけど、待てばよかったと後悔してる人も居そうですね。

  70. 257 匿名さん

    同じプラウドでも建物によってディスポーザーの有無が気になるところですが、
    どのような基準があるんでしょうね?
    はじめは物件のスケールかな?と考えましたが
    プラウド朝霞本町…95戸、プラウド朝霞台…46戸と朝霞台の方が小さいんですね!?

  71. 258 匿名さん

    朝霞市の開発公開情報見てたら、真裏に13階建てのマンション建つみたいですね。

  72. 259 匿名さん

    >>258さん
    真裏というのは、プラウド朝霞本町の真裏ですか?

  73. 260 通りがかりさん

    ここの駐車場側の道路をはさんだ真裏に同じ高さの共同住宅が建つ計画になってる。構想表示板設置届も出てるから現地行ったら看板出てんじゃない。

  74. 261 通りがかりさん

    ほんとだ。真裏に13階建て、37戸が計画されてる。ライオンズを真似て両面バルコニーのプランも採用したのに、裏側の抜け感はなさそう。

  75. 262 匿名さん

    マンションに囲まれて日当たりの悪い戸建てよりも、地権者としてそのマンションに住むという選択なんでしょうかね。
    いずれにしても、あのエリアはどんどん駐車場等がつぶれてマンション化していってますね。
    マンション購入しても、専用駐車場に抽選で当たらないと後々不便を強いられそう・・・

  76. 263 通りすがり

    >>259 匿名さん

    朝霞市は開発申請をHP上で公開されていますので、
    わさわざ市役所に行かなくても閲覧できますよ。

  77. 264 匿名

    公開情報見ると、朝霞へのマンションの供給は色々ありますね。
    朝霞台は三菱もあるからパークハウス?
    三原台の東京建物はブリリアなのかな?

  78. 265 匿名さん

    両面バルコニーは通風性に富みますしどの居室にも窓がつけられるのはいいと思いますが、
    マンション近接立地では眺望性やプライバシーが損なわれてしまいますね。
    建設中であれば現地確認できますが、後から建てられるのは想定外で困ってしまいます。

  79. 266 マンション検討中さん

    朝霞駅周辺マンション出来過ぎじゃないですか?いずれ中古が溢れかえって資産価値暴落しそう

  80. 267 通りすがり

    >>266 マンション検討中さん

    急にマンションが増えると、子育てインフラの不足が心配になるよね。
    保育園、幼稚園、小学校、中学校などなど。

  81. 268 通りがかりさん

    >>267 通りすがりさん
    子育て世帯の方が買うようなマンションなのに、それは致命的だよね

  82. 269 ご近所さん

    朝霞台のは微妙な立地ですが、こちらは割と好きです。

  83. 270 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  84. 271 通りがかり

    >>270 匿名さん

    プラウド朝霞台と勘違いしてませんか?

  85. 272 マンション検討中さん

    ここも丸亀製麺とかが撤退したら目の前にでかいマンション立ちそう。

    朝霞台vs志木vs朝霞
    東上線プラウドの戦いw

  86. 273 匿名

    >>272
    約8Fまでしか建てられないよ

  87. 274 マンション検討中さん

    都市計画が変わったりしてね

  88. 275 通りがかり

    都市計画は変わらないと思いますが高さ25mの建物は建てられるわけで、そうなると1階や2階の低層は、冬場は日照の影響を受けるでしょうね。
    商業地域なので日照権もないし、1日中日陰になったとしても文句言えないという点が難点ですね。
    買うなら10階以上がお勧めでしょうか。。

  89. 276 匿名

    >>274
    それ心配したら何処にも住めない(笑

  90. 277 匿名さん

    郵便局の隣のスイミングスクールが閉校になるらしい。
    跡地もマンションになるのだろうか。

  91. 278 マンション検討中さん

    朝霞はマンションが一気に増え過ぎ。同時期に複数のマンションが売られてるし。和光くらい滅多に建たない方がプレミアム感もあって資産価値も保てそうなのに。

  92. 279 マンション掲示板さん

    希少性の観点から行くとイマイチですよね。駅近で何物件出てるんですかね朝霞駅って。和光市は駅近ないですもんね

  93. 280 匿名さん

    >>276 匿名さん
    充分に可能性はあるし、高い建物建っても野村には文句言えないでしょ笑

  94. 281 通りがかりさん

    元々周りに建ってるのを納得して部屋を選ぶのと、後から建つのでは精神的ダメージが違う。特に眺望売りにしてる物件には致命的。

  95. 282 匿名

    >>281
    都市計画の変更ならショック受けるのも分かるけど、建つ可能性がある土地に建ってショック受けるのは違うと思う。
    購入前の検討が足りなかっただけでは?
    勿論、残念に思うのは仕方ないけどね。

  96. 283 評判気になるさん

    裏の一軒家が同じ高さのマンションに建て変わることを知ってた人はいるんだろうか。
    背面のぬけ感は一番上を買ってもなくなりそうな予感。

  97. 284 匿名さん

    知ってた人はほとんどいないでしょうけど、予想はしてたというかやっぱりねといった感じの人は多いのでは?
    あんなに周りにボコボコとマンション建って、圧迫感と日陰の中で暮らすのは自分なら嫌ですから・・。
    裏の抜け感は(個人差ありますが)ある程度は我慢できるのではないでしょうか。
    ただ、前面に8Fマンションできたら嫌ですね。
    auショップの裏の畑に何か建つのではないかという噂も。

  98. 285 通りがかりさん

    >>284 匿名さん

    畑に建つのは、やはりマンションでしょうか?

  99. 286 匿名さん

    朝霞市のHP見たら青葉台農園は令和7年まで利用可能となってるので、ひとまずは何かが建つことはないでしょう。
    一時、今年の2月までとの記載があったので勘ぐってしまいましたが。

  100. 287 通りがかりさん

    >>286 匿名さん

    ひとまず安心しました。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸