東京23区の新築分譲マンション掲示板「麻布台ヒルズ(旧称:虎ノ門・麻布台プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. 麻布台ヒルズ(旧称:虎ノ門・麻布台プロジェクト)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 00:26:11

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202214.html
ニュースリリース:https://www.mori.co.jp/company/press/release/2019/08/20190822110000003...

売主:森ビル
施工会社:清水建設

計画名:麻布台ヒルズ(旧称:虎ノ門・麻布台プロジェクト)
事業名:虎ノ門・麻布台地区第一種市街地再開発事業
    都市再生特別地区(虎ノ門・麻布台地区)
所在地:東京都港区虎ノ門五丁目、麻布台一丁目及び六本木三丁目各地内
最寄駅:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅、東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅
用 途:住宅、事務所、店舗、ホテル、インターナショナルスクール、中央広場、文化施設等
街区名:A街区 B-1街区 B-2街区
施 工:清水建設株式会社 三井住友建設株式会社 清水建設株式会社

施工はA街区とB-2街区が清水建設、B-1街区が三井住友建設、C街区が大林組
森JPタワーおよびガーデンプラザが6月に、レジデンスAが9月に竣工。

森JPタワー:地上64階、地下5階、高さ325.40m、2023年6月竣工(A街区)
レジデンスA:地上53階、地下5階、高さ237.20m、2023年9月竣工(B-2街区)
レジデンスB:地上64階、地下5階、高さ262.82m、2024年6月竣工予定(B-1街区)

すごい建物がやってきた




[スレ作成日時]2019-08-23 23:06:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門・麻布台プロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 327 口コミ知りたいさん

    プールはB2街区のマンションに出来るみたいだけど、説明はまだないです。管理費などの説明も具体的になく、自分はそんな裕福ではないので、あまり増床しませんでしたが、他の富裕層の方は制限一杯突っ込む人もいたみたいです。

  2. 328 匿名さん

    口コミさん
    SPA入会・利用資格については地権者・区分所有者の財産価値にも関わることなので、森ビルには純粋なテナントとしてではなく、マンション内施設として入居者の利用を優先するよう是非主張して下さい。

    増床できるのは良いですね。

  3. 329 匿名さん

    ウソくさいですね、どう見ても地権者じゃないね

  4. 330 匿名さん

    内部事情は知っているんだろうが、へたっくそなライターだな

  5. 331 匿名さん

    一生懸命にやってるのはわかるけど、誤解されると会社のイメージ悪くなるよ

  6. 332 口コミ知りたいさん

    区分所有者なのは事実なんで、外野にどう思われようと3年半あとには入居してるから、屁とも思わないわ。ここ出身だし、麻生幼稚園、麻布小学校の校歌でも歌ってほくそ笑みます。

  7. 333 匿名

    口コミさん
    地権者さんの中には自ら住んでいた人たちばかりでなく土地建物の所有者さんも当然相当含まれる、あるいはそういう人も持ち分が大きいとなると、竣工後に売りや賃貸に出される部屋もB1区画からそれなりに出そうですね。

  8. 334 匿名さん

    >>323
    うちは港区内の別エリアで森ビルではないデベによる再開発計画が進んでいるのですが、工事期間中のサポートはほとんどなさそうです。森ビルさんのところは手厚いと聞いていましたが、ほんとにそうですね。

  9. 335 口コミ知りたいさん

    補償は工事期間の3年プラス数ヶ月だったかな。かつ周辺相場を基本といいつつ、かなりゲタ履かせた額を払ってくれた。当然引越し費用や、諸経費も。それだけスムーズに事を進めたかった森ビルの思惑もあるかと。
    自分が子供の頃から周辺の土地を地上げしまくってた再開発だからな、、、

  10. 336 口コミ知りたいさん

    見直したら、4年と数ヶ月でした。
    補償書自体には年数の表記なかったけど数千万貰ってます。

  11. 337 匿名さん

    >>336 口コミ知りたいさん
    すごい

  12. 338 口コミ知りたいさん

    こう書いてもウソくさいと言われるんだろうけど、事実だから、何言われようと構いません。
    友人には第2六本木ヒルズ地域のマンション住んでるのいるけど、ここより段違いに補償されると思う、計画が実行されればだけど。
    寂れた街だったけど、売らないでも耐えられる財力のある人と、再開発に賭けた人が手にした博打のご褒美だと思ってる。

  13. 339 匿名さん

    >>338
    私は334ですが、貴方は麻布台虎ノ門再開発の地権者さんだとわかりますよ。うちの再開発の話が進んでいく中で、六本木ヒルズの地権者さんの話を聞いていましたので。工事期間中の仮住居として西麻布にマンションを自己負担なしで提供していただいたとのことでした。

  14. 340 マンション掲示板さん

    >>339 匿名さん
    50平米のマンションで補償費って1000万円買えますか?

  15. 341 匿名さん

    >>340
    すみません、何を仰りたいのかわかりません。

  16. 342 匿名さん

    >340
    ありえるでしょ。

  17. 343 匿名さん

    >>340 マンション掲示板さん

    日本語が…
    超えますか?の誤変換?

  18. 344 匿名

    >>340 マンション掲示板さん

    再開発期間中の補償は、その間に仮住まいする費用を負担してもらえるという趣旨ですよ。賃貸物件なら家賃補償です。
    仮住まいの方が手厚いのが通例ではないでしょうかね?
    私もこことは別の再開発地権者経験ありです。

  19. 345 匿名

    >>334 匿名さん
    デベが再開発対象区域に相当の土地を取得していれば、地権者としてのデベにも補償が行われるので、しっかりとした補償が出ると考えておけばよいかと思います。

  20. 346 口コミ知りたいさん

    この再開発では、住んでる人も金銭補償でした。
    その場合でも家賃とかは必要経費として認められるとのことで、反対とかはあんま無かった。
    まぁ、貰った金額以下で家借りて多少儲かるくらいじゃない。で、確定申告は必要なので、確定申告の説明会があるって。

  21. 347 匿名

    >>346 口コミ知りたいさん
    344です。うちも金銭補償のみでした。住み心地は、元の物件<仮住まい物件<<<<<再開発後物件でしたね。

  22. 348 匿名さん

    >344
    再開発後の物件にお住みなのですよね。
    すると金銭は仮住まいのためのものですか。
    元の物件と再開発後の物件とでは広さはどうなるのが一般的ですか。

  23. 349 口コミ知りたいさん

    >>347 匿名さん
    そうですよね。
    再開発後は絶対得するけど、再開発期間中も前より住み心地が悪くなってはダメなわけで。
    円滑に進めるためにも、デベはそれなりに補償すると思うので334さんもそこらへんは気にしなくて大丈夫だと思います。
    多くを引き出そうとゴネる人もいるそうですが、その後の対応にも影響する可能性もあるから、サジ加減は難しいですよね、、、

  24. 350 口コミ知りたいさん

    >>348 匿名さん
    同じ間取りの物件なんてないので、今の物件の基準価額を出して、その価額と比較して、入りたい間取りがその価額以上ならその分の金を払います。価額以下ならさらに金銭で補償すれます。ただ、実際に買うよりは安い金額で設定されるので、金を払って増床する方が得するかと思います。

  25. 351 匿名

    >>348 匿名さん
    もう売り抜いてしまいました。
    金銭補償は、等価交換をする場合は仮住まいのため、転出する場合はその対価です。
    広さは元の物件の属性次第ですが、円滑に大規模開発する場合は、少なくとも元の広さを確保できるようにデベが工夫していると思われます。狭くなると、地権者が応諾しづらいので。
    さらに地権者は対価を払って増し床できますが(買える床面積は元の物件に応じて上限が決められます)、この対価が市場実勢に比べ著しく有利です。したがって、竣工後に売り抜くと思わぬ大金を手にできますし、住み続けた場合は非常に快適に暮らせます。

  26. 352 口コミ知りたいさん

    >>351 匿名さん
    自分は2物件にして、1物件を自分用、もう一つを売る用に考えてます。売った場合、税金ってどうなります?

  27. 353 口コミ知りたいさん

    >>351 匿名さん
    ちなみに元物件は一部屋でしたが、分割してそれぞれ増床させました。

  28. 354 匿名さん

    口コミさん
    すると、仮住まいは補償され、開発後は元の部屋より同等以上の広さになるのですね。そうすると建物のグレートは格段に上がるでしょうから、それだけ見ても(有料増床を申し出なくても)相当に有利ということですね。権利交換は新築の建物になるので狭くなるイメージでした。
    (もちろん区分所有部屋から区分所有部屋への単純な例ですが)

  29. 355 匿名さん

    口コミさん
    権利交換で取得した物件の売却にかかる税金は相当に複雑でしょうから複数の税理士と税務署(国税電話相談)で調べた方が良いですね。税理士もこういう案件には不慣れな人がほとんどと思います。その点、デべの税理士は詳しいかもですね。形式通り短期売買となるのか、元の財産から見れば長期ですので、どちらになるかで税金は倍の差がでますからね。

  30. 356 口コミ知りたいさん

    >>354 匿名さん
    方角、階数にもよりますが、面積的には現行を補償みたいな感じでした。デベさんも苦労したと思います。
    分割についてはイメージ的には100を50と50に分けて、それぞれ80,80にして2物件みたいな感じです。

  31. 357 口コミ知りたいさん

    >>355 匿名さん
    やはり難しいんですね、、、
    まだ、いつもお世話になってる税理士さんには相談してないですが、おいおい相談してみます。

  32. 358 匿名さん

    >>354
    同等の広さになるケースは少ないです。低層中心の街を超高層化することにより、住宅の延べ床が大幅に増える場合に限られます。
    また工事費用との兼ね合いもあるので、超高層化でも20階建や25階建などの中途半端な高さだと面積の増加よりも費用の増加が上回る場合があり、等価交換の床は減る場合があります。
    ざっくり、15階建とそれ以上の高層とでは工法が変わり、非連続で建築費が上がるので。

  33. 359 匿名さん

    賃貸の場合ここもそうですが、森ビル物件のレベルだとどのくらいの広さが人気になるんでしょうか

  34. 360 匿名さん

    >>356 口コミ知りたいさん
    351です。お示しいただいたケースは私の場合よりも相当複雑だと思いますので、355さんの言われているとおり、複数の税理士と税務署の確認が必須かと感じました。
    私の場合は、補償金の確定申告時に再開発組合事務局が専門税理士の無料相談を用意してくれておりました。森ビルさんなら、その辺りもご用意ありそうですね。
    なお、一つだけ早めに確認しておくべきは、元物件取得価格です。これが消費税等で土地建物別に確認できない場合、取得価格を低く見積もる(=売却益が大きくなる)手法を取らざるをえなくなります(前者が実額法、後者が概算法です)。以下のような情報をご参照ください。この話は再開発固有のものではないので、既にご存知の場合はご放念ください。
    https://www.mf-realty.jp/tebiki/mtebiki/11.html

  35. 361 口コミ知りたいさん

    >>360 匿名さん
    めんどくさそうですね。ありがとうございました。台風の前に日本を離れ海外旅行中ですが、ここらへんは大丈夫ですかね?

  36. 362 匿名

    >>361 口コミ知りたいさん

    現地周辺は見る限り、無事ですね。ご安心ください。

  37. 363 口コミ知りたいさん

    >>362 匿名さん
    ありがとうございます。谷を埋める時、やっぱ大変なんだろうな、、、

  38. 364 匿名さん

    今日のお昼にアークヒルズサウスタワーの福島屋に行ってみましたが、通常時と同じくらいに品揃えがされていました。店舗数が少ない福島屋だからこそこのような対応ができるのでしょうが、お見事でした。森ビルさんはいいテナントを呼んできますね。虎ノ門麻布台のフードマーケットも、どんな店舗が入るのか、今から楽しみです。

  39. 365 匿名さん

    >>364
    今のところ東京ミッドタウンのプレッセが一番と思いますね。

  40. 366 匿名さん

    >>365
    同意です。福島屋は売り場面積が広ければ、もう少しやってくれると思いますが。

  41. 367 マンコミュファンさん

    >>356 口コミ知りたいさん
    2分割して60%増床したわけですね
    増床する床単価がデベが買う単価であれば地権者がいくら増床しても事業収支に悪影響はないのでいくらでも増床してもよさそうですが制限はあるのですか?

  42. 368 匿名さん

    >367
    横から
    そりゃ制限ありますよ。容積に制限があるなか、時価より安く地権者に売るのですから。

  43. 369 口コミ知りたいさん

    >>367 マンコミュファンさん
    確か2倍までだったと記憶してますが、今海外で資料がないので、、、

  44. 370 匿名

    に、二倍ですか! ところで、先日ご質問されていた1戸か2戸分割か、ですが、個人的感想としては、好景気のときは大型住戸が不足し、1戸160の方が「単価」も高くなり、不況のときは大型住戸が余り、貸出しに苦労したり単価が小型より低くなる可能性もあるように思います。

  45. 371 口コミ知りたいさん

    >>370 匿名さん
    生まれた街なので、出る気はないってことで、一部屋は必ず確保したかったので。

  46. 372 匿名

    >371 リスクとってさらに大きく増やしたい投資家ではないのですからそのような判断は地権者としては穏当と思いますね。

  47. 373 通りがかり

    子供3人に均等に相続させてやりたいので100㎡を3分割して2倍に増床して66㎡を3部屋もらうこともできますか?

  48. 374 口コミ知りたいさん

    >>373 通りがかりさん
    ここの物件は去年までで確定は済んでますが、、、、

  49. 375 匿名さん

    >>374 口コミ知りたいさん

    最近の区立麻布幼稚園・麻布小学校の様子について何かご存知でしょうか。

  50. 376 匿名さん

    麻布周辺の公立はロクなところがないよ。
    私立落ちた人達の集まりだから雰囲気もよくないし。

  51. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん

    笄はまあまあかなあ?でもここからは遠いなあ。

  52. 378 匿名さん

    >>375 匿名さん

    麻布小学校のブログがあるので読まれてみては如何ですか。
    http://azabu-es.minato-tky.ed.jp/

    ここで聞いてもお望みの書き込みはされないかなあと。

  53. 379 匿名さん

    >>376 匿名さん
    単に地元。私立受けない人の方が多い

  54. 380 匿名さん

    ここに住んだら港区女子にモテますか?

  55. 381 匿名さん

    >>380 匿名さん

    お金持ちでイケメンなら、ここでなくても港区内陸ならどこに住んでもモテますね、きっと。

  56. 382 口コミ知りたいさん

    >>379 匿名さん
    自分の時は半分は私立受けてたけど、今はどうなんだろ。六本木方面から通ってる人は実家でビル持ってるとかの人とかは三河台中とかに進学するの多かったな。大蔵省の社宅のキャリアの子供は頭良かったよ、やっぱり。

  57. 383 匿名さん

    >>382 口コミ知りたいさん

    区内トップクラスの白金が7割らしいので5割なら上出来ですね。

  58. 384 匿名さん

    港区公立小学校の御三家は赤白青。

  59. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん

    赤羽?赤坂?

  60. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん

    赤羽。世間の常識です。

  61. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん

    何割が中受ですか?

  62. 388 匿名さん

    >>386 匿名さん
    昔はね。今は赤羽はそんなんじゃないですよ。

  63. 389 マンション検討中さん


    ここの再開発がうまく行ったら外人ばかりになるの?

  64. 390 匿名さん

    >>389 マンション検討中さん
    ならない。

  65. 391 通りがかりさん

    銀座と表参道と公園が集積する感じになるのかな。

  66. 392 匿名さん

    >>391 通りがかりさん

    商業的には六本木ヒルズの半分の店舗数だからそれはありえない。

  67. 393 マンション検討中さん

    >>392 匿名さん
    敷地面積と店舗数以外は六本木ヒルズよりも上。
    どちらかというと、住居に力を入れてるので住みやすい環境を作っていくのだと思う。
    周辺住民としては、大型フードマーケットとブックカフェに期待かなあ。
    世界中の富豪にメインタワーの分譲フロアを訴求するには、相当な環境にしないと行かないだろうしね。

  68. 394 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん

    立地的には逆ですが虎ノ門麻布台プロジェクトは都心の郊外のような場所になるのかな。住む人中心。

    六本木ヒルズのように外から人が来るのとはちょっと違う感じ。六本木ヒルズは映画館、イベントやハイエンドショップが豊富で集客力が強く、その傾向を強めてます。他方虎ノ門麻布台は同じ路線ではないように見えます。

  69. 395 口コミ知りたいさん

    394です。
    個人的には虎ノ門麻布台は六本木ヒルズのグレードアップ版になってほしいけど、虎ノ門麻布台には六本木ヒルズほどの集客意欲(集客方向性)が感じられません。メインタワーの上層階が象徴的で展望台や外部者利用施設はなく、映画館もなく、テレビ局のような集客性のある象徴施設もなく、したがって六本木ヒルズ同等のハイブランド店を集めることは簡単ではない気がします。あくまでそこに住む人、働く人のための施設のような気がします。

  70. 396 匿名さん

    オフィスと商業施設の六本木ヒルズともちょっと違う印象はありますね。
    住戸が1.6倍で緑地に路面店とフードフロアに地下店舗。面白さがどれだけだせるのか。
    ネット購入時代だから、その場で感じるモノが無いとこに人は集まらない。

  71. 397 匿名さん

    人を集めて賑わいを演出するのではなく、純粋に住空間としての上質さを追求しているんじゃないでしょうか。六本木ヒルズって全然お金持ちでもなんでもない中間所得層でも楽しい場所で、リッチな気分に浸れる一種のテーマパークみたいなところがありますから、多分対象としたい階層が異なるんでしょうね。

  72. 398 マンション検討中さん

    2万人が勤務して、3500人が居住して、2500万人が訪れるという設定だったような。

  73. 399 マンション検討中さん

    ヒルズの未来系がコンセプトなので、当然コケないように森ビルは力入れてくるとは思うけど。
    文化施設も作るみたいなので個人的には楽しみ。
    神谷町、六本木一丁目の駅力は段違いで上がる事は確実。

  74. 400 匿名さん

    確かに神谷町六本木一丁目の駅力は間違いなく上がるだろうね。

  75. 401 匿名さん

    >>391 通りがかりさん
    三井でいうと六本木のほうのミッドタウンとPC赤坂檜町を足してさらに上をいく高級版という感じではないかな

  76. 402 匿名さん

    今の景気なら虎ノ門麻布台プロジェクトの店舗やオフィスが成功するのは明らか。疑問は超高級住宅の大量供給に需要が追いつくのかなと。虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーのスペック聞いて仰天したから。

  77. 403 匿名さん

    >>402です

    ただ六本木ヒルズのような独特な成功には至らないようには思いますね。

  78. 404 通りがかりさん

    >>402 匿名さん
    レジは分譲はあまりなく、賃貸中心と予想しますが、どうなんですかね。

  79. 405 匿名さん

    大量供給ほどには高級マンションの需要はない?

    良くある間違いだ。

    高額なものほど、最初から需要などない。

    供給が需要を生むのだよ。

    人は欲深いからな。

    金はあるところにはあるのだから。

  80. 406 匿名さん

    >>405 匿名さん

    今の景気ならね。

  81. 407 マンション検討中さん

    ふと思ったけどここができたら森ビルは何をモチベーションに頑張るんだ

  82. 408 通りがかりさん

    >>407 マンション検討中さん
    第二六本木ヒルズとか?

  83. 409 匿名さん

    >>408 通りがかりさん

    第二六本木ヒルズが終われば、次はアークヒルズの建て替えとか?

  84. 410 匿名さん

    アークヒルズ建て替えの前に、新虎通りと仙石山の残り部分がある。
    仙石山の残り部分にサントリーホールを移転させれば、虎ノ門麻布台は更に魅力上がるんだけどな。

  85. 411 匿名さん

    仙石山残り部分っていま巨大な戸建てがいくつか建っているところ?あそこはレジデンスじゃないかな。

  86. 412 匿名さん

    森ビルの計画では港区の南の方でもありますよ。今までの森ビルエリアからすると意外感がありますけど。

  87. 413 匿名さん

    サントリーホールを動かすのはお伊勢さんを大阪に引っ越させるぐらい難しいと思うよ
    大御所がこぞって大反対するはず

  88. 414 匿名さん

    >>412
    森ブランドを使って普通の富裕層にうりつける廉価版ヒルズでは?

  89. 415 1

    >>257 匿名さん
    亀だけどありがとー嬉しい(笑)わいも買えない勢だけど前向きに買えるようになるように自分のレベルを上げていこう?!!

  90. 416 1


    >>410 匿名さん
    そこも残ってるのかー。正直ヒルズの生活圏全部繋げてほしいよね
    虎ノ門愛宕なんて近いんだし地下通路とかで上手く繋げてほしい。

  91. 417 1

    >>412 匿名さん
    えっどのへんですか??
    高輪とか??

  92. 418 検討板ユーザーさん

    いずれ日比谷線麻布台ヒルズ駅作るのかな。

  93. 419 匿名さん

    >414

    田町だからねえ。笑

  94. 420 匿名さん

    >>418 検討板ユーザーさん

    麻布台ヒルズ駅を作るとしたら、飯倉片町辺りだと思うけど、日比谷線南北線が交差するのに乗り換え駅が作られなかったから、構造的に難しいんだと思った。あそこは首都高も地下を通っているし。

  95. 421 1

    >>419 匿名さん

    ふぁ?!?!田町に?!?!それどこ情報ですか??そんな土地あったっけ…w

  96. 422 匿名さん

    麻布総合支所の元麻布ヒルズの近くに1か所、芝総合所の田町駅と赤羽橋の間に1か所、高輪総合支所の麻布寄りのエリアに1か所ですね。

  97. 423 マンション検討中さん

    >>422
    情報ありがとうございます。
    元麻布ヒルズ近くの場所は知ってます。田町駅と赤羽橋の間、麻布寄り、その2カ所の場所を詳しく教えて頂けないでしょうか。わかれば規模や内容も。よろしくお願いします。

  98. 424 匿名さん

    現地行ったが広大な土地が全部地下まで掘り返されてて土地丸ごと穴になっててビビった。
    地下道のため、らしい。

  99. 425 匿名さん

    虎ノ門麻布台プロジェクトのエリア外だけど、森ビルが別途取得したサウジアラビア大使館横の旧財務省官舎の場所、いまは巨大な詰所になってる。
    工事完了後、この詰所を解体した後なにができるのだろうか気になる。

  100. 426 匿名さん

    六本木一丁目の福島屋が使えすぎて、これだけでここに引っ越ししたい気分。
    魚捌きが達者で、アラも出してくれるのがポイント高い。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸