大阪の新築分譲マンション掲示板「THE HIGH HORIEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 北堀江
  8. 西長堀駅
  9. THE HIGH HORIEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-06 20:18:36

THE HIGH HORIEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区北堀江3丁目57-3(地番)
交通:Osaka Metro千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」駅徒歩1分
間取:STUDIO ROOM~2LDK
面積:30.18平米~74.15平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-22 15:14:43

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HIGH HORIE口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    リセールを考えた上でみなさん購入されるものなのでしょうか。
    1~2LDKのみのマンションなので単身者かdinks向けかなと思ったのですが
    資産運用として購入する人も多いのかな。

  2. 182 マンション比較中さん

    この物件を資産運用はセンスがない
    ターゲットを絞った物件だから、割高でも自分が住みたいという人が買う
    資産運用なら、普通に同価格帯のタワーマンション買う方がよさそう

  3. 183 マンション検討中さん

    だいぶ値下げした?

  4. 184 匿名

    >>183 マンション検討中さん

    モデルルーム使用予定住戸が400万ダウンでお知らせ来てましたね。
    完成後すぐ入居ではなく一ヶ月くらい?は入居できない的な感じで書いてましたけど、他の契約者の手前って感じですね。
    完成前にこのDM来るってことは相当な売れてないって事ですよね。
    それにしてもモデルルーム使用予定って無理があるw

  5. 185 匿名さん

    値下げした部屋とは1004号室の再登録申し込み受付住戸ですか?
    1004号室は2021年1月下旬~2021年3月下旬まで建物内モデルルームとして使用予定となっていますが、来年1月から現地モデルルームができる予定なのでしょうか?

  6. 186 匿名さん

    立地と天井高は良かったですが、狭くて蛇口も固定で延びたりせず、1000万ぐらい高いと感じて辞めました。
    立地はいいのに。。。

  7. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    この高単価で、良設備ならともかく低仕様ですよね

  8. 188 マンション検討中さん

    外観はほぼ出来上がりましたね

    正直見た目は他のマンションと差別化されていてカッコいいです

    デザイナーズマンションと胸張っていいと思います

    元々万人受けするマンションではないと思うのでささる人にはささるだろうなと思い直しました

  9. 189 マンション検討中さん

    いまだに500万以上割高だと思う

  10. 190 匿名さん

    モデルルーム住戸の入居が遅れるのはモデルルームとしての公開期間が残っているからではありませんか?
    傷、汚れなどを含めた現状有姿での引渡しが気にならなければ400万円の値引きはありと考えるべきなのか…迷うところですね。

  11. 191 匿名さん

    モデルルーム販売予定が既に出てるなら逆に売れてるのではと思いましたが…。
    売れない・問い合わせが少ないならモデルルームって残しておかないといけないですしね。
    部屋自体は現状引き渡しが条件なんでしょうか。一か月使用ならそれほど汚れないとは思いますけど。
    よく分からないのですがモデルルームってトイレや洗面所とかも使用するものなんですか?

  12. 192 通りがかりさん

    まだ割高でしょうね

  13. 193 匿名さん

    モデルルームや商談室のトイレは原則使わないと聞いた事があります。
    そもそも排水管が繋がっていないケースもあるようなので、
    使用禁止の貼り紙があるんじゃないでしょうか。
    戸建てのモデルハウスは宿泊体験があればトイレ・風呂共に
    使われていると思います。

  14. 194 マンション検討中さん

    内覧会行ったけど、内装はなかなか良くて、ここは坪単高くて良いと思う。数年住んで、賃貸価格は周りよりかなり高く取れると思う。
    キッチンやお風呂がツボだった。天井高いのが開放感あっていい。

  15. 195 通りがかりさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  16. 196 匿名さん

    アクセスが良くて便利な立地ですが
    間取りは狭いプランしかないようなので
    単身者かdinks向けかもしれませんが、2LDKであれば家族3人なら住めそうかも。
    もう完売しそうな勢いですが、何階の物件が残っているんでしょうか。

  17. 197 購入経験者さん

    今の値段で購入することにしました。みなさんが高いというのは、間違えないと思います。高いです。
    買う理由を述べました

    メリット
    1、オフィスとしてSOHO利用が可能かつ購入できる物件は堀江にはない
    2、デザイナーズは賃貸でも埋まりやすい
    3、四年後?に関西スーパーの前の駐車場に巨大マンションが立つ=更なる人口の増加?=土地価格の上昇
    4、万博、IRから土地はそこまで値崩れしないかも?南海トラフ来たらオワコン
    5、インバウンドの戻りと都市化
    6、独身貴族の増加
    7、モテる(これが1番の理由)
    8、駅から1分は最高。難波近い。梅田近い。遊びに行ける。
    9、値下げしたから

    デメリット
    ・高いので投資回収に時間がかかる
    ・管理費が高い

    デメリットが大きいです。笑


  18. 198 名無しさん

    営業お疲れ様です。

  19. 200 匿名さん

    >>197 購入経験者さん
    遠方住まいのため、どなたか現地の外観写真をアップしていただけないでしょうか?

  20. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん
    思ったより、シックな外観でした。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸