大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファインシティ枚方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 出口
  7. 光善寺駅
  8. 【契約者専用】ファインシティ枚方
契約済みさん [更新日時] 2024-01-13 23:54:56

ファインシティ枚方の契約者・入居者専用の住民板です。
いろいろ情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601067/

[スレ作成日時]2019-08-22 12:31:26

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ枚方口コミ掲示板・評判

  1. 41 契約済みさん

    こういう場でなければなかなか指摘が無いと思いますので敢えて言いますが、自身がクレーマー気質である事に気が付いていない方がこの掲示板に一人紛れているようです。

  2. 42 住民板ユーザーさん5

    >>41 契約済みさん
    こんな場で敢えて言うなら、何番に書き込んでいる人かまで言えばいいと思います(^。^)
    民度が低いと言うか、ネチネチと可哀想な人だなぁ。と思いました。
    遠回しに言っても伝わらないのでは?
    マンションの人と相談をし合う場で相談をしている人にクレーマー気質などと書き込む人がいるなんて、驚きました。残念な人ですね。。

  3. 43 住民板ユーザーさん1

    タバコ問題や騒音、ロータリーなど真剣に悩んでいる人に対して失礼ですね!41の書き込みは。

  4. 44 住民板ユーザーさん8

    いつも綺麗に管理してくださる管理人さん。
    ありがとうございます!

  5. 45 住民板ユーザーさん1

    子育て世帯を売りにしているマンションでもありますし、子供が出す騒音はある程度は仕方ないのでは。。

  6. 46 住民板ユーザーさん1

    子供がやんちゃすぎて怒鳴ってしまう。情けないです。周りに聞こえたかも、といつも反省します
    もしも聞こえてたらごめんなさい。。
    怒らずに育児しないとと思うのに、、本当に辛いです。
    気をつけます。

  7. 47 マンション住民さん

    うーん。

    こういう掲示板で民度という単語を使用する自体どうなんでしょ。普段から匿名掲示板で悪口書いてそうな感じ。

  8. 48 住民板ユーザーさん1

    普段匿名掲示板に書くような人がわざわざこんなピンポイントなところに書きにくるかな?
    あなたこそ普段匿名掲示板の事をよくご存知そうですね。

  9. 49 住民板ユーザーさん3

    比較的静かだとは思いますが、椅子が倒れた?ような、固いものを落としたような音は上から響く。時々なので気にはなりませんが。子供の声は窓を開けるとたまに聞こえる程度。普通のマンションだと思う。

  10. 50 住民板ユーザーさん1

    騒音に悩んでた方どうなったのかな。
    うちはお隣さんとおそらく上階に子供がいるみたいですがたまに聞こえる程度でほぼ大丈夫です。お隣さんは気をつけてる感じが伝わってます。静かにすることもできるってことはやっぱりその家庭の気遣いの問題かと思いました。同じ音でも人によって感じ方が違うので一概には言えませんけど^^;
    市街から来ましたがマンションまわりは比較的静かでのどかな所もあり我が家は気に入っています。

  11. 51 住民板ユーザーさん1

    隣からよく重低音が響いてきます。
    スピーカーで音楽でも聴いてるのかな?
    ある程度はしょうがないと思いますが、結構遅い時間なので遠慮してもらいたい。

  12. 52 住民板ユーザーさん1

    よくロータリーに駐車してる黒いベンツはちゃんと来客用駐車場取って下さい。

  13. 53 住民板ユーザーさん1

    朝と夜中にマンション内を走り回る変な男がいる。
    中学生?高校生?大人?かは判断できなかったが男。

    普通に怖いし、危ない。子供じゃないからマンションの廊下を走り回る足音がビックリする。常にダッシュしている足音なので、運動しているのか、普通に危ない人なのかよく分からんがかなり迷惑。せめて裏の公園に行ってほしい

  14. 54 住民板ユーザーさん1

    え、めちゃくちゃ怖いですね...住民の方なんですかね。。
    廊下を走り回っているのでしょうか?
    夜中は何時くらいですか?帰る時間が遅いときもあるので怖すぎます

  15. 55 住民板ユーザーさん2

    >>51 住民板ユーザーさん1さん
    うちの家もよく重低音が響いてきます。
    両側からとなると壁が薄いのかな?!と思ったのですが、片側だけなので音量の問題かな…

    一度お伝えした方がいいのかもしれないのですが、なかなか言い出せずにいます。

  16. 56 匿名さん

    意外と良いお値段しますね。
    中古は65平米だと2,000万切ると思ってた。
    コロナウイルスでもアベノミクスは崩壊してないみたいですね。
    1階の賃貸はビックリ家賃でした。

    https://www.homes.co.jp/archive/c-25878/
    【ホームズ】ファインシティ枚方の建物情報|大阪府枚方市出口1丁目3-10
    5階 2,900万円 3LDK 68.57㎡ 南東
    2階 2,620万円 3LDK 65.22㎡ 南東

    1階 14.2万円 - 28.4万円/21.3万円/-/- 4LDK 81.65㎡ 南西

  17. 57 住民板ユーザーさん8

    1階西の専用駐車場の所に頻繁に無断駐車してる。必ず管理人が帰った後の時間。自分の土地とでも思っているのか…。非常に不快です。

  18. 58 匿名

    駐輪場トラブルに関して。スライドラック式の駐輪場に自転車を止めています。
    今朝、自転車を取り出そうとした際に気づいたのですが、左側付属のベルが破損していました。マンション内での駐輪場トラブル?など、同じような経験された方いらっしゃいませんか。

  19. 59 住民板ユーザーさん8


    毎日夜9時くらい10時の間にベランダでタバコを吸ってるのか、かなり臭いが入ってきます。

    ベランダは共有部である認識が無いのか
    モラルの欠如がひどい。

  20. 60 匿名さん

    中古マンションって2~3ヶ月毎に100万ずつ下げる印象なんだが
    20万円の下げとはちょっとビックリした。

    中古マンション ファインシティ枚方 5階 3LDK
    5階 2,880万円 3LDK 68.57㎡ 南東
    https://www.athome.co.jp/mansion/1050490443/

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸