埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. さいたま新都心駅
  8. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04


事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス さいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 2720 匿名さん

    たぶん77戸成約ですかね

  2. 2721 匿名さん

    買えた人おめでとう!!
    この調子だとすぐに完売しそう

  3. 2722 マンコミュファンさん

    >>2705 マンション検討中さん

    過去最高の参考になる『14』じゃね。
    確かにマンマニのこれは、共感する

  4. 2723 匿名さん

    >>2722 マンコミュファンさん

    マンマニさんぐらい人気だとアンチも多いのではないでしょうか。

    わたしはマンマニさんのおかげでザ・パークハウスさいたま新都心を知ることができ無事に購入となりました。感謝しかないです。

    マンマニさんと出会わなければこんなにも素敵なマンションを買うことはできませんでした。

  5. 2724 マンション検討中さん

    >>2723 匿名さん
    自分が気に入るマンションが見つかって、それを買えたのは良い事だ。
    おめでとうございます。

  6. 2725 マンション検討中さん

    普通にいいマンション。ここもシントシティも転売目的で買う人なんていないんじゃないの?転売ヤーがわざわざ埼玉まで下ってくる意味がないし基本的にはみんな実需として買ってるものだと思いますがり

  7. 2726 マンション検討中さん

    私もマンマニさんのおかげでこの物件を知り買いました
    もちろん自分でも色々調べましたがここ以上に気にいる物件がなく満足しています

  8. 2727 口コミ知りたいさん

    >>2726 マンション検討中さん
    子育て環境や利便性、設備・仕様、価格のバランスは関東随一だと思います。ご当選おめでとうございます。

  9. 2728 マンション検討中さん

    >>2727 口コミ知りたいさん
    待機児童では最悪の部類であるさいたま市でどうバランスとっても関東随一はナイ。
    ブロガーが持ち上げると、こういう変な太鼓持ちが湧いてくる。

  10. 2729 eマンションさん

    >>2728 マンション検討中さん
    埼玉じゃー、ちょっと前にあったプラウドタワー川口がバランス一番よかった。
    色々な妥協を考えると、シントシティもよいマンション。
    ついで、こことザ・パークハウス川口あたりがまでが埼玉ては買いな部類。

    所沢クラッシーも最初最悪だったが、今になると値段下がったし買いかな

    なんにせよ、ここは買いなマンションだと思いますおめでとうございます!

  11. 2730 マンション検討中さん

    >>2729 eマンションさん
    浸水エリアの川口と核廃棄物のシントシティよりここが飛びぬけてる
    三番、四番手はありえないだろ、ここは埼玉だとダントツ一位のマンションだぞ

  12. 2731 匿名さん

    >>2722 マンコミュファンさん
    19いいねがあるぞ。
    超えられるかな?

  13. 2732 評判気になるさん

    良いマンション買えたなぁ!

  14. 2733 突撃検討晩ごはん

    すごくいいマンションだぁ!

  15. 2734 匿名さん

    残り30戸は68平米の部屋と低層階中心でした
    数は少ないですがまだ2LDKと70平米以上の部屋もありそうです

  16. 2735 マンション検討中さん

    よくここでも比較対象として川口出てくるけど、個人的にはハザードマップで真っ赤な川口は検討対象外でした

  17. 2736 評判気になるさん

    結局パークハウスに住みたいんよ。

  18. 2737 マンション検討中さん

    >>2735 マンション検討中さん
    ここ買えない人が戯言書いてるだけですからあまり間に受けなくていいと思います
    行政機関も近いですしここの安全性は折り紙付きですね

  19. 2738 マンション検討中さん

    安心安全をお金で手に入れる、これ基本。

  20. 2739 マンション検討中さん

    抽選終わって購入者が強気になってて草
    隠し過ぎだろw

  21. 2740 検討板ユーザーさん

    2期は年明けですかね

  22. 2741 マンション検討中さん

    新都心のマンション買った人間として、ここが売れてて嬉しい

  23. 2742 マンション検討中さん

    私も購入者ですが、皆さんはどこと比較してたのか気になる

  24. 2743 評判気になるさん

    >>2742 マンション検討中さん

    プラウドシティ日吉ですねぇ

  25. 2744 マンション検討中さん

    >>2743 評判気になるさん
    あーいいですね。あそこも買えた人羨ましい

  26. 2745 匿名さん

    >>2743 評判気になるさん
    プラウドシティ日吉と比較してどこが決め手になりましたか?
    私もプラウドシティ日吉も検討してます。

  27. 2746 評判気になるさん

    >>2745 匿名さん
    駅までの道のりですね!プラウドシティ日吉は坂道で道が狭く、実質12分近く掛かるので。。あと、大規模の割に管理費・修繕費が割高でした。

    さいたま新都心は無電柱で道が広く、街並みが綺麗なのが良いですよね。

  28. 2747 マンション検討中さん

    日吉はハザードマップにも引っかかる

  29. 2748 マンション検討中さん

    検討者なんですがdの前の駐車場に何かできるも思いますか?

  30. 2749 匿名さん

    >>2748 マンション検討中さん
    その点気になりますよね。かなり狭いので単体で高い建物が建つ可能性はかなり低いと思いますが、何とも言えませんね。

  31. 2750 マンションマン

    >>2748 マンション検討中さん

    気になりますよね。
    この物件と駐車場のある地域が商業地域にあたるので、建てようと思えば建てられようです。
    ただ、こんな狭い地域に高い建物建てるか?という観点と、周りに生活施設あるのでビル建てて、テナント募集しても需要がないのでは?という観点、周りに駐車場も少ないので駐車場の方が需要があるという観点から、しばらくは駐車場継続なのかな。とは思います。あくまで個人的な意見、
    その横の2つの建物?が一斉に退去して、3区画で一つの土地という事になれば、それなりの建物は建てられそうですが、可能性は低そうですよね。

  32. 2751 マンション検討中さん

    ここって高いのかと思ってましたがお手頃ですね。すごくコスパ良いと思います。もう一次は終わってしまったんですね。
    このまますぐ完売しそう。

  33. 2752 マンション検討中さん

    ありがとうございます
    可能性は低いんですね。仮に建ったとしてもその分差し引いた単価に抑えられてるので検討してみようと思います。

  34. 2753 マンション検討中さん

    >>2751 マンション検討中さん
    コスパ悪いと思われてた高層階が一期でほとんど売れましたから2期は特に安く感じるかと思います
    眺望日当たりは厳しいですがこのスペックの新築3LDKが4000万台で買えるわけですから

  35. 2754 マンション検討中さん

    先着順が7戸と出たので、79戸に申し込みがあったんですね

  36. 2755 マンション比較中さん

    >>2754 マンション検討中さん

    残り30戸か。
    思った以上に売れてるね。
    もう少し苦戦するかと予想したけど。

  37. 2756 legacy

     一期で残った7戸のうち一番高い6258万の部屋は
    値段から眺望良好、Cの14階。
     Ctypeは67.8m2、
    両面アウトフレーム工法なので
    他のマンションで多く採用されている片面アウトフレーム工法の70m2の部屋くらいに広く感じるのだろうか。

  38. 2757 匿名さん

    駅近の商業地域ですが環境緑地や小学校が近いのは良さそう。
    将来的に高い建物が建つ可能性は無きあらずですが、通勤・通学に便利ですし価格を重視するなら押さえておきたマンションなのかもしれませんね。

  39. 2758 マンション検討中さん

    低層のリセールっていいのかな?
    予算低いんでシントシティと迷ってます

  40. 2759 匿名さん

    低層はリセールいいですよ。

  41. 2760 マンション検討中さん

    売却時の内覧の際、低層は囲まれ感で敬遠されそうな気がします。駅近ですし仕様も良いので永住目的で買う方が良いのでは。

  42. 2761 匿名さん

    低層は待ってたらさらに値下げしないでしょうか。今でもお得だとは思うのですが。

  43. 2762 マンション検討中さん

    >>2758 マンション検討中さん
    シントシティの部分にリンクはるのどうやるのですか?

  44. 2763 マンション検討中さん

    >>2762 マンション検討中さん
    すみません、勝手に貼られる仕様なんですね、今知りました。

  45. 2764 マンション検討中さん

    >>2761 匿名さん
    ないと思いますよ
    逆に値上げがありそうで不安です

  46. 2765 名無しさん

    >>2764 マンション検討中さん
    安い市況の時に値付けしたわけでもなく、値上がる理由がないけど何故ありそうだと思うのですか?

  47. 2766 匿名さん

    値下げなさそうですかね。パークハウスは値下げもしてくれるイメージですが人気だから難しいでしょうか。
    エントランスすごい素敵ですよね。いいなぁ。

  48. 2767 匿名さん

    低層部が見えてきてちゃんとかっこいい外観だったら買いが加速すると思ってるので、そこら辺で値上げもあるかと踏んでます

  49. 2768 マンション検討中さん

    前の建物とは7メートルあるし完成したら意外と大丈夫かな?って人はいそうですね

  50. 2769 マンション検討中さん

    >>2768 マンション検討中さん

    7mは大分近いです。低層は日も入らないし、眺望も最悪なのでこの価格差がついています。
    現地である程度距離感掴めるので、実際に行ってみる事をお勧めします。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸