大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン天王寺真田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 舟橋町
  8. 鶴橋駅
  9. リビオレゾン天王寺真田山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-17 18:34:13

リビオレゾン天王寺真田山についての情報を希望しています。
主に単身者をターゲットにしているようですが、収納が大きかったり、セミオープンキッチンが入っているようで気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町2番5(地番)
交通:Osaka Metro千日前線「鶴橋」駅徒歩4分、
   JR大阪環状線「鶴橋」駅徒歩5分、
   近鉄難波線・奈良線・大阪線「鶴橋」駅徒歩5分、
   Osaka Metro長堀鶴見緑地線「玉造」駅徒歩9分
間取: 1LDK
面積:30.32 m2~36.08 m2
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2020/05/18 管理担当]

[スレ作成日時]2019-08-13 16:26:19

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン天王寺真田山口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    名古屋にもなんばにも上本町にも天王寺にも行きやすい。いわゆるキタ方面に行くのは少し時間がかかるかな。近鉄沿線に実家がある人には良さそうな場所。

  2. 2 匿名さん

    アクセスは良さそうですね。現地案内図っていつ頃出るでしょうか。
    もう少し細かい場所を確認したいですが。

    黄金プランって何かと思ったらここのマンションのコンセプトルームな訳ですね。
    30平米台の部屋しかない物件なのでここがほぼ標準の部屋ってところでしょうか。
    ベッドルームはほぼベッドのみで埋まっちゃってるけど、扉があるだけマシですかね。

  3. 3 匿名さん

    現在1期3次の販売になってる。値段が下がってるのであまり人気ないのでしょうか?

  4. 4 口コミ知りたいさん

    自然が見える場所、生活しやすい場所ではあるけどにぎやかな場所が好きな人は向いてないかも。生活はしやすいエリアですよ。
    あと日興は割と良心的なので色々と相談に乗ってくれます。

  5. 5 周辺住民さん

    そりゃ―安いでしょ、鶴橋なんだから

  6. 6 匿名さん

    駅にも近くて利便性の高い立地なので、シングルの方だけでなく
    資産運用したい方にはぴったりな物件だと思います。
    もちろんdinks向けとして考えても良いかもしれません。

    子供が巣立って、夫婦で住んでいくことを考えたら
    マイカーも不要な便利な立地だけにこの規模のマンションもありかなと感じました。

  7. 7 匿名さん

    最寄駅が複数あるのは、まぁ便利なのかもしれません。
    1LDKでこの価格帯は安いのでしょうか。
    鶴橋って食べ物が美味しいとかいろいろ情報はありますが
    毎日行くわけでもなく。
    投資用物件として考える人が多いのかな?

  8. 8 購入経験者さん

    安くていい物があるわけがない。投資で検討は悪い。
    鶴橋で投資は無理がある。

  9. 9 匿名さん

    防犯性にも優れているので女性の一人暮らしでも安心できそう。
    内廊下設計になっているところは、外部からの侵入者も抑制できますし、見えないので出入りもばれない所が安心
    エレベーターに防犯カメラが付いていますので、女性の帰宅時は男性と一緒にエレベーターに乗らないように注意できそうです。
    玄関前もカメラが付いているインターホーンですから、間違えてドアを開けてしまう心配もないです。

  10. 10 匿名さん

    >6さん
    >9さん
    上記の方は業者さんでしょうか?一般の方の意見としては不自然すぎですね。

  11. 11 匿名さん

    人気あるみたいですね。
    値段そこまで高くないし、駅からの距離を考えると1LDKは投資用に買う人もいるのかな。
    浴室が1216か。
    かなり狭いよね。
    1部屋しかないなら何もウォールドアにしなくてもよかったんじゃ。
    でも洋室にするには狭いよね。

  12. 12 匿名さん

    一応、ベッドが見えていると、生活感丸出しみたいな感じになってしまうし
    スライドドアにすることで区切る、みたいなことができるんじゃないでしょうか。そういう意味でドア1枚あるのも悪くない、と。
    ライン通話とかするときに
    後ろにベッドが映っているのと壁が映っているのだったら、後者のほうが良いなと思います。

  13. 13 マンション検討中さん

    人気ないとこほど業者が人気あるみたいですって書き込むよね‥

  14. 14 通りがかりさん

    マンション名が天王寺真田山て?
    真田山には離れ過ぎ

  15. 15 匿名さん

    物件内容が良かったとしても、鶴橋か・・・と思ってしまいます。
    食事に行くとかでは良いのですが
    いざ住むとなると治安面などがとても気になります。
    長く住むマイホームですから、周辺環境は絶対に考えないといけないですよね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸