千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン検見川浜GRANVARDIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 磯辺
  8. 検見川浜駅
  9. レーベン検見川浜GRANVARDIってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-06 08:55:54

レーベン検見川浜GRANVARDIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺六丁目56-3、56-24、真砂四丁目51-49(地番)
交通:JR京葉線「検見川浜」駅徒歩2分
間取: 1LDK~4LDK
面積:41.41平米~104.40平米
売主:株式会社タカラレーベン・三信住建株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-13 15:51:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン検見川浜GRANVARDI口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンコミュファンさん

    >>10 匿名さん

    詳細版が掲載
    https://www.pref.chiba.lg.jp/seihou/kenpou/documents/r010906-13460-bet...

    モンスタークレーマー完全撃沈!!!

    購入検討の皆様安心してご契約下さい。

  2. 22 匿名さん

    千葉県の台風被害がひどいようですけど、早く復旧するといいですね。
    この場をお借りしてお見舞い申し上げます。

    こちらのマンションは駅徒歩2分なのが一番の魅力でしょうか。
    間取りも単身用からファミリー用まであって、しかも広そうなのも大きな魅力だと思います。
    あとは価格次第といったところでしょうか。

    10階建てということですから、イメージ画像から予測すると上階からの眺望は東京湾と富士山ビューということになりますか。
    西日は気になりそうだけれど、とても魅力的な眺望ではないでしょうか。(見えるとしたら)

  3. 23 周辺住民さん

    先に住んでいる住民の生活に影響が出る。マンション販売が儲かるからってすでに住んでいる住民の立場を無視して建設は許せない。これは県庁も巻き込んで建設に反対する。この地に長年住んでいる者からとして、検見川浜でマンションを購入しようとしている方にはミハマシティ検見川浜やザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ等を参考して欲しい。大手デペロッパーが建てた建物です。

  4. 24 周辺住民さん

    モンスタークレーマーという表現は不適切だと思う。反対している方は自分たちの生活や大事にしていた物に影響が出ているからクレームしているんです。契約した者とそのクレーマーたちはこの町に長年一緒に暮らすんです。建設会社と販売会社はそんなところに関心ないでしょう?MONEY!!!

  5. 25 名無しさん

    反対するのは意思表示なので自然なことだと思いますが裁判で結果が出たらそれは従うべきでしょう。それでも文句言うのは韓国的理論ですね。新築駅近需要があるのでどこでもしょうがない流れでしょう。

  6. 26 名無しさん

    自分たちの生活や大事にしていた物に影響が出るのが嫌なら、そういう土地を選べよって話してんの分からんのか?商業地域で何をトンチンカンなこと言ってるのよ。それが理解できないオツムしてるから責められてるワケ。理解できないならそいつも同類よ

  7. 27 匿名さん

    マンションから検見川浜駅まで徒歩2分は近くて便利だと思います。
    1LDK~4LDKと間取りがいろいろありそうなので
    ファミリー向けという感じでもなさそうですね。
    どんなデザインになるかとか、どんな設備内容になるのかとか
    詳しい情報公開されるのが待ち遠しいです。

  8. 28 マンション検討中さん

    駅徒歩2分。でも横断歩道は通るんですよね。
    検見川浜の駅近物件だと、車道横断のないセザール、パークシティ、レジデンス、クレヴィアが子育て世帯にとっては安心ですけど、もうあの辺りにはマンションは建たないですもんね…。
    真砂コミニュティ跡地は気になりますが…
    そう思うと、駅徒歩2分のこちらは貴重な物件かなぁと思います。

  9. 29 名無しさん

    駅に近けりゃいいって言うもんでもないでしょう。

  10. 30 マンション検討中さん

    >>28 マンション検討中さん
    それらの中古買えばいいじゃないですか

  11. 31 匿名さん

    >>29
    じゃ駅近が売りのマンションにコメ残すなよw

  12. 32 通りがかりさん

    昔、検見川浜に住んでいました。
    駅から徒歩3分の中古マンションで、買い物には便利でした。
    問題は、朝の検見川浜から東京駅までの通勤時間と、帰りの電車の本数でした。
    朝は、快速がなくなって東京駅まで40分以上、帰りは一時間に四本の京葉快速の出発時刻を見計らってオフィスを出る時間を調整する毎日。
    六本木とか、赤坂とか、同僚と飲みに出ても、帰りの電車が心配で、腰が落ち着きませんでした。
    つくづく、不便な日々を強いられていました。
    子育てにはいい土地ですけどね。
    交通公園とか、稲毛海浜公園、マリンスタジアムとか、子どもとよく行きました。コストコとか、ららぽーととかショッピングも充実していますね。
    でも、子どもが大きくなると、少し不便なロケーションです。
    それと、街全体が高齢化しつつあるので、将来の高齢者を支える覚悟も必要ですね。
    まあでも、打瀬とか、若葉の駅遠タワーマンションよりかは、検見川浜駅近の方が断然いいと思いますよ。
    もしこのあたりのことでご質問があれば、おっしゃってくださいね。

  13. 33 マンション検討中さん

    >>32 通りがかりさん
    なんか感じの悪い人

  14. 34 マンション検討中さん

    >>32 通りがかりさん
    自分に甲斐性がなくて検見川浜の中古しか買えなかったんだから飲み歩けないのは仕方ないんじゃないの?

  15. 35 匿名さん

    >>32
    検見川浜から出て行ってくれてありがとう

  16. 36 通りがかりさん

    >>32 通りがかりさん

    朝快速がない?
    あるけど

  17. 37 通りがかりさん

    >>32 通りがかりさん
    昔の検見川浜の中古マンションなんか激安だけど。 みっともな

  18. 38 匿名さん

    >>32 通りがかりさん

    いや、検見川浜より打瀬のマンションの方が圧倒的にいいよ。比較にならないね。駅から離れてても、検見川浜と海浜幕張は天と地の差だよ。

  19. 43 検討板ユーザーさん

    [No.39から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]??

  20. 44 匿名

    消された39-43が気になるぅ
    またしても反対住民の仕業か?

  21. 45 マンション検討中さん

    >>44 匿名さん
    39=32

  22. 46 匿名さん

    駅徒歩2分だからでしょうか、注目度が高いみたいですね。
    今世紀初っていうのがすごいです。

    HYGGEという言葉をなにげにあちこちで目にしますが、このマンションではどんな点に生かされてるのかな。
    ゆとりのある生活で大切なことを愉しむ時間と空間を得るのがヒュッゲの意味のようですが。

    駅から近くて通勤時間を短縮できて身体も楽というのが第一かな。
    あとは部屋の広さとか。4LDKで3部屋が6畳以上なのはゆとりがあるといえそうですね。
    リビングが少し狭くはなるけれど、個々の部屋を大事に考えるとこれくらいの広さは欲しいかもしれません。

  23. 47 マンション掲示板さん

    >>28 マンション検討中さん
    地元民で子育て中です。現地確認しましたが、あそこ気にするほど交通量ありませんし、駅までの歩道には信号あります。駅からお出かけしたら、きっと信号がある街に繰り出しますし。小学校、中学校通うのにも横断歩道通ります。
    幼少期はきちんと安全を守ってあげて、信号の渡り方を教えてあげれば、きっとその不安は問題にはならないかと(*^^*)

  24. 48 匿名さん

    プラン数がかなり多いですね。
    駅まで徒歩2分とていう立地は、注目されて当然だと思います。
    47さんの情報も参考にさせていただくと
    交通量もさほど多くないとのことなので子供の通学も安心そう。
    ファミリー層がかなり希望しそうですね。

  25. 49 検討板ユーザーさん

    説明会行かれた方とかいらっしゃらないのかな

  26. 50 マンション検討中さん

    説明会行きました。
    具体的な話はなく、マンションブロガー?による高騰してない千葉の駅前マンションは狙い目だというセールストークとマンションのイメージムービー紹介とモデルルームの優先案内の話ぐらいしかありませんでした。価格は11月初に公開、申し込みは11月中旬だったかと

  27. 51 マンション検討中さん

    あと共有施設について説明がありましたが、カラオケルームや娯楽室(囲碁常設)、ランドリールーム、スモールオフィス、ミニスポーツジム(ランニングマシーン一台と少しの設備しかなかったかと)、ゲストルーム、キッズルームがあり、コンシェルジュもいるとの事です。
    幅広い年齢層をターゲットにされてるのかと

  28. 52 匿名さん

    >50

    ブロガーが説明会で説明していたのなら興味深い。

    デベよりのコメントするブロガーってデベからお金をもらってるのかと思ってたけど、それが裏付けられることになる。

  29. 53 匿名さん

    共用設備のスモールオフィスって初耳。シェアオフィスみたいなものかな。

    都心から遠いからテレワークできるよってのを売りにしようとしてるのか。

  30. 54 匿名さん

    >46

    HYGGEって一般的ではないキーワードを説明せずに使って、それがどう具現化されるのかわからない。プレゼンとしてはダメだね。

    上司に見せたら徹夜で直せって言われそうなレベル。

  31. 55 匿名さん

    安心しろ上司はここにはいねぇから

    一体いつプレゼンしたんだ?

  32. 56 匿名さん

    >46

    駅徒歩2分だけど線路沿い。共用廊下側は2重窓にしてるけど、うるあくて窓開けられないよ。

  33. 57 匿名さん

    >>47 マンション掲示板さん 2019/09/29 23:24:05

    わたしはいま妊娠中で、旦那といろいろ検討中だったのでとても参考になりました!
    私達も現地いって色々かくにんしてこようと思います。

  34. 58 名無しさん

    講演したのはブロガーではなくジャーナリストだね。
    説明会でわかったのは棟の配置とか共有スペース。公開されている以外の間取りが一瞬だけ表示。ざっくりの価格感もわからず、資料の配布がなかったのが残念。

    コンシェルジュは一般的な荷物配送の手配やタクシー手配、ふとんやスーツケースの貸し出しなんかがあったかと。
    部屋の設備としてはIoTに対応、4LDKの部屋はプレミアムとして設備のグレードが他より高いみたい。

    説明会に参加されていたのは幅広い年代だったかな。

  35. 59 評判気になるさん

    >>58 名無しさん
    帰りのお土産袋にお菓子と間取りの書いてあるパンフレットが入ってましたよ。
    これといった特徴のない間取りでしたが

  36. 60 名無しさん

    >>59 評判気になるさん

    そうですね。入ってましたね。
    ただ、あれはすでに送ってもらっていたものだったので、他の間取りの情報がほしかったですね。
    スライドで映した時間が短すぎて頭に入りませんでした。

  37. 61 匿名さん

    提灯記事がお得意のお得意のジャーナリストもいる。彼らの言うことは必ずしも客観的でなかったりするからご用心を。

  38. 62 マンション検討中さん

    んなこと言ってたらキリがないわ。取捨選択の自由

  39. 63 匿名さん

    >60

    売る側としては、この後のモデルルーム事前案内で来場者の反応探りたいから具体的な情報はあまりインプットしたくないんでしょ。なので物件については概要だけ。説明会なんて行くだけ無駄なんだけど、今更遅いか。

  40. 64 匿名さん

    事前案内会はモデルルームをお披露目、予定価格を提示して反応を見る。具体的なことは決まってないし、早く行ってもメリットはない。早期来場者ってある意味モルモット。

  41. 65 名無しさん

    >>63 匿名さん

    説明会自体に意味はなかったけど、先行でモデルルーム見せてもらえるようだからそれは良かったけどね。
    早めに判断できるし。

  42. 66 匿名さん

    モデルルームに行かれた方も多いようですが
    全ての間取りは教えていただけないものなのですね。
    であれば、ホームページで見るのとあまり変わらないのかな。
    それとも販売開始の11月までは・・・ってことなのかな。

  43. 67 検討板ユーザーさん

    安い家を探してます。安くないと借りません。
    https://www.mercari.com/jp/u/263841729/
    で出品して下さい。
    学生なんでここでしか取引しません。

  44. 68 評判気になるさん

    今世紀初の駅2分ってすごい魅力的ですね。
    一長一短ありますが、通勤や子供の通学面考えたりすると立地って重要だと思うので選択肢にいれたいと思ってます!
    説明会参加したので、優先してモデル見れるの楽しみです。

  45. 69 マンション検討中さん

    来週、モデルルームの優先見学に行ってきます!
    日程確認の連絡が来ました。
    他の間取りも見れるみたいで、どんな感じか楽しみですね!

  46. 70 マンション検討中さん

    坪単価いくらくらいになるんでしょうか?

  47. 71 匿名さん

    >66

    マンション検討始めたかな。間取り図は見せてくれるはずだよ。ただ、デベによって全戸(タイプ)分の間取り図をくれるところと、希望を聞いて、ではここはどうですかといって特定の住戸の間取り図しかくれないところがある。タカラはどっちだったかな?

    青田売りの場合、イメージがわかりやすいってことでモデルルームタイプの部屋が売れるから、間取り図を提示しないと他の部屋はもっと売れなくなっちゃう。

  48. 72 匿名さん

    検討しているからこそ、間取りや価格を知りたいわけで
    せっかく見学に行っても、希望の間取りくらいかし見せてもらえないのは残念ですね。
    価格帯とか、どのタイミングで教えていただけるのかしら。

  49. 73 匿名さん

    価格帯か予定価格は教えてくれるはずだよ。その反応や要望書の集まり具合で価格調整する。事前案内の来場者ってある意味モルモット。

    皆で高いと連呼するか要望書出さなかったら値下げあるかな。

  50. 74 匿名さん

    モデルルーム行くタイミングって難しいんだよね。早く行っても具体的なことは決まってなかったりするし、出遅れると部屋の調整が進んじゃってる。

    あとスケジュールも予定は未定って感じで遅れたりするし。まあ、ずるずる遅れるのって販売不振の予兆。

  51. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    ここは大丈夫だよ。人気のない検見川浜だから、ゆっくりマンション検討できるよ

  52. 76 検討板ユーザーさん

    今世紀初徒歩2分ってそんなに魅力的ですかね?
    美浜区に限っての話だし、しかも検見川浜だし。

    なんか周辺の人は建設反対してるみたいですね。

    何はともあれ、坪単価が気になりますね

  53. 77 匿名さん

    反対運動のある物件は要注意。過去にデベVS反対住民の対立が入居まで決着しないで反対住民VS入居者で裁判沙汰になった事例もある。営業は建物が建っちゃったらあきらめて反対もおさまるなんて説明するだろうけど。

  54. 78 通りがかりさん

    いつの間にかショールームできてるみたい。

  55. 79 名無しさん

    モデルルームは説明会受けた人が先行で入れている。一般公開はまだ先。
    間取りは全部教えてもらえるけど、まだ価格は決まっていない。

  56. 80 マンション検討中さん

    やっぱり価格は、希望者の価格によって決まるんだろーな。
    付加価値付けすぎ。
    駅近しか魅力ないから仕方ないか。
    カラオケとかオフィスとかいらないもんが多すぎて、それで価格吊り上げられるのはキツイな。水とかも、いるのかな?
    なんて、否定的な事ばかりだけど、早く価格知りたいよ!笑

  57. 81 匿名さん

    価格は、行けばわかるようにはなっていないのですか。
    駅に近いので安くはないだろうと思いつつ、この規模のマンションなので
    あまりに高すぎるというのも無い。。。と思いますが、実際はどうなるのでしょうね。

    水は、そこまで浄水しなくても…と思えば、
    最初のフィルター使い終わったら、それを使わなければいいだけとかっていうのはあるのでしょうか。
    使いたい人は使えばいいし、そうじゃない場合は使わなくても良いというフレキシブルさがあればいいと思います。

  58. 82 匿名さん

    タカラは以前、太陽光発電付きってやってたけどやめちゃった。タカラの水も同じ運命をたどるかも。

    使わないようにできるかは浄水器をスルー出来るようになってるか次第。営業に確認してみたら。

  59. 83 匿名さん

    災害対策でペットボトル水道水ってあるけど、タカラの水は塩素抜いちゃってるから保存できない。

  60. 84 匿名さん

    価格は価格帯か定価格を伝えて来場者の反応を見て決めるってのが一般的。皆で要望書出さない作戦したら安くなるかも。

  61. 85 匿名さん

    玄関のくぼみ?アルコーヴ?がないのって、気にならない?

  62. 86 評判気になるさん

    目の前の団地、気にならない?
    建て替えで目の前にマンションとかにならないかな?

  63. 87

    昨日モデルルームにて、打ち合わせを致しました。
    価格は190万円/坪から?200万円/坪との説明をして頂きました。
    73平米(22坪)で4300万円になるそうです。
    まだ、最終価格ではないようです。
    次回、今よりもっと正確な価格(まだ最終ではない)の提示を見て、タイプを決めて欲しい、との説明でした。若干ですが予算オーバーの為、検討しています。

    情報:近くのブースからの漏れきた話しですが、駐車場の数が少ないため、駐車できるかが、入居直前の抽選会でしか分からないと事とで、今車をお持ちの様子で、何か揉めている様でした。
    幸い我が家は、車持っていませんので。

  64. 88 通りがかりさん

    ここまでの駅近なら駐車場そうなるでしょう。なので郊外の極駅近はなんか中途半端。

  65. 89 マンション検討中さん

    地盤杭打ちとかはしなそうですね。

  66. 90 評判気になるさん

    >>89 マンション検討中さん
    そーなんですか?

  67. 91 匿名さん

    当物件を検討していますが、埋立地という地盤に不安が残り迷っています…。
    担当の営業の方に伺っても3.11程の震災が起これば液状化は免れないがマンションは戸建てと違い液状化が起こったとしても住めなくなるような事はないと仰っていて…。検討中の方は地盤や埋立地等は気になりませんか?現在の住居が液状化とは無縁の立地なので実際イメージがつかないです。

  68. 92 評判気になるさん

    >>91 匿名さん
    同じような事は言われました。あの場所は当時多少の液状化があったと思います。
    海の方や海浜幕張が酷かったと記憶してます。
    液状化が起きてもマンションは大丈夫だとは思いますが、周りの道路などで土が吹き出せば水や電気、ガスなどのインフラや交通などに影響は出るかと思います。
    埋め立て地や地盤、地震の液状化など気にはなりますよね。。

  69. 93 匿名さん

    液状化して地下の配管がやられて上下水道が使えなくなったら雪隠詰めになる。小杉の冠水タワマンと同じ状況になる可能性がある。

    営業の言葉を真に受けると痛い目に合うかも。

  70. 94 匿名さん

    >87

    駅前とはいえ郊外物件で駐車場設置率3割って少ない。駐車場が足りなくて空き待ちの状況だと中古で売る時に厳しいよ。自分が車がないからといって他人事ではない。

  71. 95 匿名さん

    これぐらいの規模だと、受電設備がマンション内にあったりする。一階でも冠水したらアウト。

  72. 96 匿名さん

    液状化するようなエリアだと揺れが大きくなる。タワマンだけど3・11の時損傷したのは液状化エリア。

  73. 97 匿名さん

    下水管がダメになって流れなくなった時、一階と上階の配管の系統が別になっていないと流れなくなったことに気づかずに上階が流すと一階の部屋で逆流してくることがある。配管の系統の確認も必要。

  74. 98 匿名さん

    物件自体は気に入りましたが、他の方も仰る通り如何せん地盤が気になります。
    液状化エリアだけれど土砂災害や洪水の危険性は低いと聞きましたが、液状化を目の当たりにしたことがないのでその後どのように復興するのか想像つきません。
    モデルルームを見学に行った際、営業の方が8~9割地元の方と仰っていましたが実際にこのエリアにお住まいのかたはいらっしゃいますか?3.11の被害や近々の台風の影響等、分かれば教えていただけると助かります。

  75. 99 名無しさん

    >>98 匿名さん

    3.11の液状化ですが、駅近辺と周辺の団地のレンガ、タイルのようになっているところはガタガタになりました。
    道路も一部隆起したところがあったかもしれません。
    海側の戸建は家によっては駐車場が陥没したり被害が大きかったと思います。無事なところはほぼ被害ありませんでしたが。

    団地やマンションで住めなくなってしまうような被害はなかったかと思います。

  76. 100 匿名さん

    >>99 名無しさん
    ご回答ありがとうございます。
    やはり駅前等は液状化したんですね…(駅周辺の液状化は、JRの資料で京葉線沿い全ての駅で発生したと記載がありました)
    そうなると、今回の物件は駅のすぐ近くなので、建物自体は無事でも目の前の道路等に影響が出るかもしれないですね…

  77. 101 名無しさん

    >>98 匿名さん

    台風の影響は風で稲毛海岸の方で戸建の屋根が剥がれたりといった被害はありましたが水害はありませんでした。
    水が滞留してしまうような場所はないので大雨での被害は少ないかと思います。

    埋立地なので地震の揺れの影響が比較的大きくなること、液状化の影響がマンションはわかりませんが周辺ではそれなりにある、のがリスクですね。

  78. 102 匿名さん

    >>101 名無しさん
    ご丁寧にありがとうございました。
    検討する上で参考にさせていただきます。

  79. 103 匿名さん

    この物件は地盤改良等、液状化対策は何もしてないのでしょうか?

  80. 104 マンション検討中さん

    あまり活発に書き込みないのは、人気があまり無いのか?
    ここを見ている人が少ないのか?

    注目されて無いんですかね?
    やめようかな。。

  81. 105 匿名さん

    活発な書き込みもステマってこともあり得るからね。

    一期での人気のバロメーターってモデルルームオープンから販売開始までの期間と一期の販売戸数の総戸数の割合。時間をかけて小出しってパターンはその後、苦戦することが多い。

  82. 106 マンション検討中さん

    例えステマだとしても、書き込みが少なくステマにも見放されてるのかな。。。苦笑

    ステマでも意見交換が活発で情報の書き込みがある方が、検討する身としてはありがたいですけどね。笑

    モデルルームもそれほど盛り上がっているのかも疑問だし。288戸も売り切れるのかな?
    人気の部屋に要望が固まり、偏り、完成しても何部屋かは余っていそうな予想?予感?

  83. 107 匿名さん

    モデルルーム来場者のうち購入に至る割合って一般的に一割といわれてるんだけどその割合がちょっと違うだけで売れ行きって大きく変わる。混み具合で判断するのって難しい。

    むしろモデルルームでチェックすべきなのは来場者がどんな人たちか。将来のお隣さん候補。設備や仕様に目が行きがちだけど。

  84. 108 匿名さん

    予約制だとモデルルームの混雑も操作できる。特定の時間に集中させるとか。

  85. 109 マンション検討中さん

    >>107 匿名さん
    それで言ったら、モデルルームの通された部屋の椅子の固さが前回の部屋と違ったらしく、部屋を交換しろと言ったり、空調の風が直接当たるから変えろだ止めろだ細かく言ってる人がいて、正直隣に住まれたら嫌だなと思った。笑

  86. 110 マンション検討中さん

    >>108 匿名さん
    土日に予約集中させているのだろうけど、話が長引いて10時~と13時~の2回分にまたがったが、午後は閑散としてた。。

  87. 111 匿名さん

    駅まで近くて最高すぎるな

  88. 112 匿名さん

    にしてもプランが多すぎて迷いますな。
    3LDKか4LDKかなぁ。。

  89. 113 マンション検討中さん

    価格の正式発表が楽しみだ!

  90. 114 匿名さん

    イオンが近くにありますから、地下から4階までの大型商業施設なので何でもそろえられるのが良いですね。
    学用用品から家具やペット用品、日用品や下着や服などもそろえられるので便利です。

    近場にあれば荷物が多少多くなっても持ち帰りできそうですね。
    ただ、イオンはスーパーとしては大きすぎてちょっと買い物に行くのには広すぎるんですよね。
    足りない材料だけ買いに行けるようなちょっとしたスーパーがあるといいですが、近くにあるんでしょうか?

  91. 115 匿名さん

    線路側が玄関なんでしょうがどれくらい離れてるんですかね?

  92. 116 口コミ知りたいさん

    ペリエ(駅ビル)かbigAがある

  93. 117 匿名さん

    bigAはロープライスだけど商品に偏りがある。あと、生鮮食品も少ないから好みが分かれるかな。

  94. 118 マンション検討中さん

    みんな何プランで要望出しました?
    階層、へーべ、どんな感じ?

    今週末からやっと一般公開。
    どんだけ注目されてるのかな?

  95. 119 評判気になるさん

    >>118 マンション検討中さん
    3LDK上層で要望出しました!
    営業トークでしょうが予想以上に要望は多いとの事ですよ!

  96. 120 匿名さん

    イメージ画像を見ると眺望に期待してしまいますが、実際はどんな感じになるのでしょう?富士山や花火が見える部屋もあるのでしょうか?
    他にも魅力がいくつもあるように思います。駅が近い、商業施設が近くに複数ある、㎡数が大きい、プランが豊富なので住民層が多彩になりそう、海が近い、価格も納得できそうな数字。
    収納多めのプランや設備仕様も期待ができそうですが、共用施設はどんなものが入るのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸