千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン検見川浜GRANVARDIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 磯辺
  8. 検見川浜駅
  9. レーベン検見川浜GRANVARDIってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-06 08:55:54

レーベン検見川浜GRANVARDIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺六丁目56-3、56-24、真砂四丁目51-49(地番)
交通:JR京葉線「検見川浜」駅徒歩2分
間取: 1LDK~4LDK
面積:41.41平米~104.40平米
売主:株式会社タカラレーベン・三信住建株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-13 15:51:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン検見川浜GRANVARDI口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から近いのは魅力。
    ただ、京葉線は結構混みますよね。
    それと、線路にかなり近いので電車の音が気になるところ。
    設備仕様が豪華なようなので更新されるのが楽しみです。
    共用施設も充実していそうですね。
    総住戸数が多いので販売価格も安いかも。

  2. 2 匿名さん

    駅近過ぎはそんなに魅力感じないけどね。まあそういう人もいるんでしょうね。どういう仕様になるのか期待してます。

  3. 3 口コミ知りたいさん

    色々楽しみです!!

  4. 4 匿名さん

    花火、かなり近くで見ることができるんでしょうか。
    間取りなどまだ公開されていないんですが、駅から近いこと、現地周辺のお買い物もしやすそうなことから気になります。

    今、駅から少し離れた場所に住んでいるんですが、雨の日、台風の日など通勤のために駅まで近い方がいいと感じます。あと暑い日も……。徒歩15分以内だとリセールもしやすいと聞くので、資産価値も高くなりそうと思っています。

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん

    徒歩15分?徒歩8分以内ですね。駅近は魅力ですが、線路が近すぎでは。

  6. 6 通りがかりさん


    資産価値の高い駅近マンションってのは駅徒歩3分以内ってのが常識。
    駅直結タワマンとか快速や急行が停まる駅ならプラス要因。
    各駅でも駅前マンションで日常生活に必要な商業施設が最短距離の生活動線にあればプラス要因。
    駅直結でなくても駅徒歩1分とか2分ならプラス要因。
    駅近、マンション、資産価値で検索すればいくらでも情報は拾える。

  7. 7 匿名さん

    ぱーいぱい

  8. 8 匿名さん

    ここの場合線路に沿って建ちますからね…。音の影響は近隣のマンションの中で一番大きいんじゃないかと思います。
    マンションの南側にあるマンションとか、ここが出来ることによって線路から音を良い具合に遮断してもらえそうですね。
    横に長いマンションですけど一棟建てなんでしょうか。戸数が多いのでエレベーターが何基あるかという点も気になってきますね。詳細が待たれるところ。

  9. 9 匿名さん

    今日近くを歩いたら測量とかで作業員が数人いました。あのスペースにどう立てるのか興味はあります。ただ駅や線路近いです。。

  10. 10 匿名さん
  11. 11 匿名さん

    妬む近隣住人が騒いでますね。
    最近はこういう言ったもん勝ちみたいな風潮があって気味が悪いですね。
    モンスタークレーマーは厳罰化して処罰して欲しいですね。

  12. 12 マンション検討中さん

    検見川浜はまったりしたイメージがあるのですが、、、
    マンション建設反対といった立て看板が乱立しないことを望みます。

  13. 13 匿名

    電車内から見えるベランダに、建設反対の垂れ幕を掲げてる近隣住民は既にいますよね・・・

  14. 14 匿名さん

    反対住人って何様何だろうね。
    たまたま先に埋め立て地に住み着いているだけなのに自分の町だと勘違いしてる。
    町を開発するために全額出資したとかだったら別だけどただそこに単に住んでる一市民が何を騒いでんだろ。

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん
    それはお互い様。昔から住んでる人も、今から購入する人も、資金力の無い低収入層。

  16. 16 匿名さん

    >>14 匿名さん
    そこは地元では知らない者がいないほど超有名な話です。
    余程、強力な反対者が長年に渡って暗躍しているようで。
    約30年前今のイオンスタイルが建つときも反対運動を行い、
    次に20年前1階2階に商業機能を入れたマンションセザールが建つときも反対運動、裁判までやった末棄却されている。
    そして今回は南側60mは離れてる法令適合で影の影響も小さい当物件にも反対している。
    苦情の相手方は土地の売主である千葉県
    何も自分たちのマンションを買うときに公共施設公益施設ができると聞いていたのに、
    その用途で使われないから約束違反だと。
    過去3回とも同じ理由。
    今回、県監査委員の棄却決定で主張する事実とすることをはっきりと否定されている。
    オチは、彼らの主張どおりに駅前の土地にマンションが許されないのなら、
    自分のマンションの土地もその範囲にバッチリ入っていて、
    37年前から土地利用計画違反で、重大な事実なのに、都合悪いことには触れないんだと。

    反対運動が過ぎて、販売に悪影響したら、デベから多額の賠償請求されるリスクを考えてるのかな。

  17. 17 名無しさん

    >>16 匿名さん
    すごいね。病気だわその人。隣の国から来たのだろうか。

  18. 18 匿名さん

    ホームページにも「(仮称)」とついていますね。

    >>14
    >>反対住人って何様何だろうね。
    16のコメントを見て、もはや裁判を起こす、反対運動をすることが生きがいになっているんだと思いました。

    高層マンションが建つとき、住民説明会が行われるものですが納得いかないという主張なんですよね…
    マンションディベロッパーによって住民説明会がないこともありますが、お互い様精神で暮らしたいものです。

  19. 19 匿名さん

    駅前だし戸建て作るわけにはいかんのだよ
    国際都市だぞ千葉県

  20. 20 マンコミュファンさん

    とにかくイメージ写真が凄い!
    上空何百メートルから?
    富士山デカすぎ!

  21. 21 マンコミュファンさん

    >>10 匿名さん

    詳細版が掲載
    https://www.pref.chiba.lg.jp/seihou/kenpou/documents/r010906-13460-bet...

    モンスタークレーマー完全撃沈!!!

    購入検討の皆様安心してご契約下さい。

  22. 22 匿名さん

    千葉県の台風被害がひどいようですけど、早く復旧するといいですね。
    この場をお借りしてお見舞い申し上げます。

    こちらのマンションは駅徒歩2分なのが一番の魅力でしょうか。
    間取りも単身用からファミリー用まであって、しかも広そうなのも大きな魅力だと思います。
    あとは価格次第といったところでしょうか。

    10階建てということですから、イメージ画像から予測すると上階からの眺望は東京湾と富士山ビューということになりますか。
    西日は気になりそうだけれど、とても魅力的な眺望ではないでしょうか。(見えるとしたら)

  23. 23 周辺住民さん

    先に住んでいる住民の生活に影響が出る。マンション販売が儲かるからってすでに住んでいる住民の立場を無視して建設は許せない。これは県庁も巻き込んで建設に反対する。この地に長年住んでいる者からとして、検見川浜でマンションを購入しようとしている方にはミハマシティ検見川浜やザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ等を参考して欲しい。大手デペロッパーが建てた建物です。

  24. 24 周辺住民さん

    モンスタークレーマーという表現は不適切だと思う。反対している方は自分たちの生活や大事にしていた物に影響が出ているからクレームしているんです。契約した者とそのクレーマーたちはこの町に長年一緒に暮らすんです。建設会社と販売会社はそんなところに関心ないでしょう?MONEY!!!

  25. 25 名無しさん

    反対するのは意思表示なので自然なことだと思いますが裁判で結果が出たらそれは従うべきでしょう。それでも文句言うのは韓国的理論ですね。新築駅近需要があるのでどこでもしょうがない流れでしょう。

  26. 26 名無しさん

    自分たちの生活や大事にしていた物に影響が出るのが嫌なら、そういう土地を選べよって話してんの分からんのか?商業地域で何をトンチンカンなこと言ってるのよ。それが理解できないオツムしてるから責められてるワケ。理解できないならそいつも同類よ

  27. 27 匿名さん

    マンションから検見川浜駅まで徒歩2分は近くて便利だと思います。
    1LDK~4LDKと間取りがいろいろありそうなので
    ファミリー向けという感じでもなさそうですね。
    どんなデザインになるかとか、どんな設備内容になるのかとか
    詳しい情報公開されるのが待ち遠しいです。

  28. 28 マンション検討中さん

    駅徒歩2分。でも横断歩道は通るんですよね。
    検見川浜の駅近物件だと、車道横断のないセザール、パークシティ、レジデンス、クレヴィアが子育て世帯にとっては安心ですけど、もうあの辺りにはマンションは建たないですもんね…。
    真砂コミニュティ跡地は気になりますが…
    そう思うと、駅徒歩2分のこちらは貴重な物件かなぁと思います。

  29. 29 名無しさん

    駅に近けりゃいいって言うもんでもないでしょう。

  30. 30 マンション検討中さん

    >>28 マンション検討中さん
    それらの中古買えばいいじゃないですか

  31. 31 匿名さん

    >>29
    じゃ駅近が売りのマンションにコメ残すなよw

  32. 32 通りがかりさん

    昔、検見川浜に住んでいました。
    駅から徒歩3分の中古マンションで、買い物には便利でした。
    問題は、朝の検見川浜から東京駅までの通勤時間と、帰りの電車の本数でした。
    朝は、快速がなくなって東京駅まで40分以上、帰りは一時間に四本の京葉快速の出発時刻を見計らってオフィスを出る時間を調整する毎日。
    六本木とか、赤坂とか、同僚と飲みに出ても、帰りの電車が心配で、腰が落ち着きませんでした。
    つくづく、不便な日々を強いられていました。
    子育てにはいい土地ですけどね。
    交通公園とか、稲毛海浜公園、マリンスタジアムとか、子どもとよく行きました。コストコとか、ららぽーととかショッピングも充実していますね。
    でも、子どもが大きくなると、少し不便なロケーションです。
    それと、街全体が高齢化しつつあるので、将来の高齢者を支える覚悟も必要ですね。
    まあでも、打瀬とか、若葉の駅遠タワーマンションよりかは、検見川浜駅近の方が断然いいと思いますよ。
    もしこのあたりのことでご質問があれば、おっしゃってくださいね。

  33. 33 マンション検討中さん

    >>32 通りがかりさん
    なんか感じの悪い人

  34. 34 マンション検討中さん

    >>32 通りがかりさん
    自分に甲斐性がなくて検見川浜の中古しか買えなかったんだから飲み歩けないのは仕方ないんじゃないの?

  35. 35 匿名さん

    >>32
    検見川浜から出て行ってくれてありがとう

  36. 36 通りがかりさん

    >>32 通りがかりさん

    朝快速がない?
    あるけど

  37. 37 通りがかりさん

    >>32 通りがかりさん
    昔の検見川浜の中古マンションなんか激安だけど。 みっともな

  38. 38 匿名さん

    >>32 通りがかりさん

    いや、検見川浜より打瀬のマンションの方が圧倒的にいいよ。比較にならないね。駅から離れてても、検見川浜と海浜幕張は天と地の差だよ。

  39. 43 検討板ユーザーさん

    [No.39から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]??

  40. 44 匿名

    消された39-43が気になるぅ
    またしても反対住民の仕業か?

  41. 45 マンション検討中さん

    >>44 匿名さん
    39=32

  42. 46 匿名さん

    駅徒歩2分だからでしょうか、注目度が高いみたいですね。
    今世紀初っていうのがすごいです。

    HYGGEという言葉をなにげにあちこちで目にしますが、このマンションではどんな点に生かされてるのかな。
    ゆとりのある生活で大切なことを愉しむ時間と空間を得るのがヒュッゲの意味のようですが。

    駅から近くて通勤時間を短縮できて身体も楽というのが第一かな。
    あとは部屋の広さとか。4LDKで3部屋が6畳以上なのはゆとりがあるといえそうですね。
    リビングが少し狭くはなるけれど、個々の部屋を大事に考えるとこれくらいの広さは欲しいかもしれません。

  43. 47 マンション掲示板さん

    >>28 マンション検討中さん
    地元民で子育て中です。現地確認しましたが、あそこ気にするほど交通量ありませんし、駅までの歩道には信号あります。駅からお出かけしたら、きっと信号がある街に繰り出しますし。小学校、中学校通うのにも横断歩道通ります。
    幼少期はきちんと安全を守ってあげて、信号の渡り方を教えてあげれば、きっとその不安は問題にはならないかと(*^^*)

  44. 48 匿名さん

    プラン数がかなり多いですね。
    駅まで徒歩2分とていう立地は、注目されて当然だと思います。
    47さんの情報も参考にさせていただくと
    交通量もさほど多くないとのことなので子供の通学も安心そう。
    ファミリー層がかなり希望しそうですね。

  45. 49 検討板ユーザーさん

    説明会行かれた方とかいらっしゃらないのかな

  46. 50 マンション検討中さん

    説明会行きました。
    具体的な話はなく、マンションブロガー?による高騰してない千葉の駅前マンションは狙い目だというセールストークとマンションのイメージムービー紹介とモデルルームの優先案内の話ぐらいしかありませんでした。価格は11月初に公開、申し込みは11月中旬だったかと

  47. 51 マンション検討中さん

    あと共有施設について説明がありましたが、カラオケルームや娯楽室(囲碁常設)、ランドリールーム、スモールオフィス、ミニスポーツジム(ランニングマシーン一台と少しの設備しかなかったかと)、ゲストルーム、キッズルームがあり、コンシェルジュもいるとの事です。
    幅広い年齢層をターゲットにされてるのかと

  48. 52 匿名さん

    >50

    ブロガーが説明会で説明していたのなら興味深い。

    デベよりのコメントするブロガーってデベからお金をもらってるのかと思ってたけど、それが裏付けられることになる。

  49. 53 匿名さん

    共用設備のスモールオフィスって初耳。シェアオフィスみたいなものかな。

    都心から遠いからテレワークできるよってのを売りにしようとしてるのか。

  50. 54 匿名さん

    >46

    HYGGEって一般的ではないキーワードを説明せずに使って、それがどう具現化されるのかわからない。プレゼンとしてはダメだね。

    上司に見せたら徹夜で直せって言われそうなレベル。

  51. 55 匿名さん

    安心しろ上司はここにはいねぇから

    一体いつプレゼンしたんだ?

  52. 56 匿名さん

    >46

    駅徒歩2分だけど線路沿い。共用廊下側は2重窓にしてるけど、うるあくて窓開けられないよ。

  53. 57 匿名さん

    >>47 マンション掲示板さん 2019/09/29 23:24:05

    わたしはいま妊娠中で、旦那といろいろ検討中だったのでとても参考になりました!
    私達も現地いって色々かくにんしてこようと思います。

  54. 58 名無しさん

    講演したのはブロガーではなくジャーナリストだね。
    説明会でわかったのは棟の配置とか共有スペース。公開されている以外の間取りが一瞬だけ表示。ざっくりの価格感もわからず、資料の配布がなかったのが残念。

    コンシェルジュは一般的な荷物配送の手配やタクシー手配、ふとんやスーツケースの貸し出しなんかがあったかと。
    部屋の設備としてはIoTに対応、4LDKの部屋はプレミアムとして設備のグレードが他より高いみたい。

    説明会に参加されていたのは幅広い年代だったかな。

  55. 59 評判気になるさん

    >>58 名無しさん
    帰りのお土産袋にお菓子と間取りの書いてあるパンフレットが入ってましたよ。
    これといった特徴のない間取りでしたが

  56. 60 名無しさん

    >>59 評判気になるさん

    そうですね。入ってましたね。
    ただ、あれはすでに送ってもらっていたものだったので、他の間取りの情報がほしかったですね。
    スライドで映した時間が短すぎて頭に入りませんでした。

  57. 61 匿名さん

    提灯記事がお得意のお得意のジャーナリストもいる。彼らの言うことは必ずしも客観的でなかったりするからご用心を。

  58. 62 マンション検討中さん

    んなこと言ってたらキリがないわ。取捨選択の自由

  59. 63 匿名さん

    >60

    売る側としては、この後のモデルルーム事前案内で来場者の反応探りたいから具体的な情報はあまりインプットしたくないんでしょ。なので物件については概要だけ。説明会なんて行くだけ無駄なんだけど、今更遅いか。

  60. 64 匿名さん

    事前案内会はモデルルームをお披露目、予定価格を提示して反応を見る。具体的なことは決まってないし、早く行ってもメリットはない。早期来場者ってある意味モルモット。

  61. 65 名無しさん

    >>63 匿名さん

    説明会自体に意味はなかったけど、先行でモデルルーム見せてもらえるようだからそれは良かったけどね。
    早めに判断できるし。

  62. 66 匿名さん

    モデルルームに行かれた方も多いようですが
    全ての間取りは教えていただけないものなのですね。
    であれば、ホームページで見るのとあまり変わらないのかな。
    それとも販売開始の11月までは・・・ってことなのかな。

  63. 67 検討板ユーザーさん

    安い家を探してます。安くないと借りません。
    https://www.mercari.com/jp/u/263841729/
    で出品して下さい。
    学生なんでここでしか取引しません。

  64. 68 評判気になるさん

    今世紀初の駅2分ってすごい魅力的ですね。
    一長一短ありますが、通勤や子供の通学面考えたりすると立地って重要だと思うので選択肢にいれたいと思ってます!
    説明会参加したので、優先してモデル見れるの楽しみです。

  65. 69 マンション検討中さん

    来週、モデルルームの優先見学に行ってきます!
    日程確認の連絡が来ました。
    他の間取りも見れるみたいで、どんな感じか楽しみですね!

  66. 70 マンション検討中さん

    坪単価いくらくらいになるんでしょうか?

  67. 71 匿名さん

    >66

    マンション検討始めたかな。間取り図は見せてくれるはずだよ。ただ、デベによって全戸(タイプ)分の間取り図をくれるところと、希望を聞いて、ではここはどうですかといって特定の住戸の間取り図しかくれないところがある。タカラはどっちだったかな?

    青田売りの場合、イメージがわかりやすいってことでモデルルームタイプの部屋が売れるから、間取り図を提示しないと他の部屋はもっと売れなくなっちゃう。

  68. 72 匿名さん

    検討しているからこそ、間取りや価格を知りたいわけで
    せっかく見学に行っても、希望の間取りくらいかし見せてもらえないのは残念ですね。
    価格帯とか、どのタイミングで教えていただけるのかしら。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸