仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シエリア金沢広坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 石川県
  5. 金沢市
  6. 広坂
  7. 広坂
  8. シエリア金沢広坂ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-07 01:08:45

シエリア金沢広坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:石川県金沢市広坂1丁目6番1 (地番)
交通:北陸バス「香林坊」バス停 徒歩5分
間取:未定
面積:70.01平米~159.48平米
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-13 13:37:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア金沢広坂口コミ掲示板・評判

  1. 201 eマンションさん

    >>199 評判気になるさん

    特殊住戸はある程度はリフォーム入れると思うが、ここは残したいところがない。新築にフルリノベはなかなかの無駄遣いでしょうね。たしかにキッチンは好みが分かれるがせめてL型にしておくべきだったね。見ていて楽しくない間取りは住むイメージもわかないね。トイレもふたつ入れておくべきだったね。150あれば十分ふたつ取れるよ。コストカットしないちゃんとした設計ならだけど。

  2. 202 通りがかりさん

    >>201 eマンションさん

    まあ元々が2億2千万円で売りたかった部屋ですから設計意図は理解できますが、ワクワク感はないし中途半端な印象しかありませんね。
    セカンドハウス用途と割り切って、もっとシンプルにした方が良かったのかもしれません。

  3. 203 名無しさん

    >>201 eマンションさん

    ですよねー?
    特殊住戸でこんな感じだと、普通の部屋には心配しかないですよね。

  4. 204 通りがかりさん

    「最新のお知らせ」が Aタイプから Hタイプに代わったけど、ここ見て変えたわけじゃないよね?

  5. 205 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 206 通りがかりさん

    >>202 通りがかりさん
    Hの間取りですが、玄関とキッチンですが、こちらは壁ですよね。引き戸ではないですよね。
    引き戸で玄関から直接アクセス出来ればいいのにと感じました。

  7. 207 通りがかりさん

    >>206 通りがかりさん

    どう見ても壁ですね。
    ただ、ここを引き戸にしてもキッチンから(廊下ではなく)土間?に出てしまうので、使い勝手は良くないかも。
    完全西洋式の室内土足ならアリですけど。
    (東京のもっと広い超プレミアム住戸だと、そういうのもありますよね。)

  8. 208 周辺住民さん

    >>207 通りがかりさん
    壁ですねぇ。
    食料品を玄関からダイレクトにキッチンへ、キッチンからゴミをダイレクトに玄関へ、と引き戸だったら便利そうと思いますが、土間アクセスだと靴の問題が出てしまいますね。
    荷物もってリビング通過する形でぐるっと回ってキッチンへ、、、か。

  9. 209 通りがかりさん

    ここを一億出して買ったって知られたら笑われそう…

    ここのトップ住戸を買ったって知られたらセンスを問われそう…

    そんな気がするマンションです。

  10. 210 評判気になるさん

    もうちょっと内装とか設備とかに振っててくれればなぁ。アクセントクロス貼ってあるくらいじゃ物足りない。
    市内後続物件は王様部屋作らないし逆に貴重かも。

  11. 211 検討板ユーザーさん

    >>209 通りがかりさん

    ええええー!
    そ、そんなに酷いの?

  12. 212 通りがかりさん

    >>209 通りがかりさん

    人それぞれ事情があるでしょうから、笑われはしないでしょうけど、「1億6千万円をドブに捨てた」とは思われるでしょうね。

    すぐ近くにあるプレミスト香林坊の最上階が中古で 1億円で売りに出てたけど 1千万円以上も値下げしないと売れませんでした。
    そこと比較して、崖下,階数も低い,一方通行の裏通り,耳元で教会の鐘という悪条件で、新築とはいえ 1億円超の価値があるとは誰からも評価されないでしょうね。

  13. 213 検討板ユーザーさん

    >>212 通りがかりさん

    欲しくなくなっちゃった
    教えて下さってありがと

  14. 214 匿名さん

    >>213 検討板ユーザーさん

    お!いいぞ!いけいけ!
    お願い!
    頼みます!
    この通り!
    売れて!買って!

    営業マンの心の叫び。


    はたまた、営業マンの書き込み。
    こっちかな?

    どちらにしてもご苦労様でした。

    これが売れたら何でも売れるよねー。

  15. 215 検討板ユーザーさん

    >>214 匿名さん

    >これが売れたら何でも売れるよねー。

    そ、そんなに酷いんですか?

  16. 216 通りがかりさん

    なんか、いわくつきの物件になってしまいましたね。いくら安くても敬遠する人多そう。

  17. 217 評判気になるさん

    パンダ部屋と一部低層の広いとこが坪単価で安いくらい。ディスポーザー・床暖付きでも戸数少ないから管理費お高め。
    後続物件見てから流れてくる人いるかなぁ。

  18. 218 通りがかりさん

    >>216 通りがかりさん

    いくら何でも安くすれば…… ってすぐ隣のプレサンスも全く売れてませんねえ。
    プレサンスよりも更に安くすれば売れるのか?
    でも、シエリアの仕様でプレサンスよりも安いってのも逆に問題ありそうな。

  19. 219 通りがかりさん

    >>217 評判気になるさん

    ここと後続物件とを比較するような人は、既にライオンズ武蔵を買ってると思う。
    ここよりも後続物件が劣る(こっちの方がマシ)と判断したら、どちらも買わないと思う。

  20. 220 通りがかりさん

    >>219 通りがかりさん

    ここよりと言うか
    プラウド、ブリリア、ジオ、このあたりは
    しっかりつくってきそうな感じですよね。
    ここと違って場所も普通に良いですし。
    後続とは比較されないんじゃないかな?

    ここはかなりこじらせましたね。
    じきに新築期間の一年もあっという間に迎えるので、中古として更なる価格勝負が目先にあるのはわかりきってますからね。今間違っても買ってはいけない物件になってしまってますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・レーベン金沢大手門 Galleria Gran

石川県金沢市大手町186番1

3,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

58.32平米~101.59平米

総戸数 111戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円~4,930万円

2LDK

66.92平米・71.79平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~5,448万円

3LDK・4LDK

64.79平米~93.49平米

総戸数 72戸

レーベン金沢 WEST SIDE VISION

石川県金沢市長田一丁目

3,700万円台予定~5,200万円台予定

2LDK・3LDK

61.21平米~81.45平米

総戸数 28戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,298万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸