埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス武蔵浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 四谷
  8. 西浦和駅
  9. アーバンパレス武蔵浦和ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-04 20:13:54

アーバンパレス武蔵浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市南区四谷一丁目453番1他(地番)
交通:JR埼京線「武蔵浦和」駅徒歩18分
JR武蔵野線「西浦和」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.71平米~70.53平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
西浦和の良さを語る 前編 「アーバンパレス武蔵浦和」 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/23531/

[スレ作成日時]2019-08-13 13:25:26

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス武蔵浦和口コミ掲示板・評判

1. 1 マンション検討中さん

武蔵浦和駅まで7分※1なので、利便性は高そうですね。
    駐車場の少なさも利便性がカバーしてくれるでしょうか。

※1 マンションエントランスから国際興業バス「田島団地」バス停まで徒歩1分、南浦08系統で「武蔵浦和駅」バス停まで約6分。

2. 2 匿名さん

部屋の広さが6畳以上あるのは魅力。
    最近、4畳の部屋とか見かけますけど、あれだとベッド置いたら身動き取れないのでは。
    アウトポールだったりして、細かい配慮が感じられます。
    廊下って短い方がいいですよね。
    Jタイプは70㎡で2部屋。
    もしかして、部屋数は少なめにしているのかしら。

3. 3 匿名さん

お、これは人気出そう

4. 4 匿名さん

間取り見ました。

Jタイプがモデルルームタイプになるんでしょうか。3LDK、70.53㎡の住戸。ウォールドアなのでLDK横の部屋と一体化できますし、アウトポール。全室6畳以上なのもきちんと書かれています。
    3LDKでも、ウォールドアなので2LDKとしても使える設定。子供が1人で、将来的に2人目が産まれるかもしれないならこの間取りでも充分いいでしょう。
    人気出そうですよね。

5. 5 匿名さん

>>1

バスの本数少なすぎて通勤通学には使えない。
    武蔵浦和7分なんて不誠実すぎる表示。

武蔵浦和へチャリか、緑道歩いて西浦和利用のマンションだね。

6. 6 匿名さん

スーパータジマの跡地だけあって周囲にはスーパーがない。
    団地内のサンディは必要最低限の品揃え。
    西浦和駅前のダイエーまで行かないとまともな買い物はできない。

7. 7 匿名さん

埼京線の武蔵浦和駅を利用するには距離がありますね
    利用する路線としては西浦和で武蔵野線利用になってしまいそうですね。武蔵野線だと
    上野や東京駅方面ならアクセスが良いでしょう

武蔵浦和を利用する場合は自転車利用。自転車でも10分くらいはかかってしまうかな

バスが利用できそうですが、ラッシュ時は10分に1本程度。天候が悪ければこちらも利用可

8. 8 地元民

西浦和から武蔵野線乗り換えで武蔵浦和使うよりも、乗り換え考えると新宿方面には武蔵浦和まで自転車がベストな立地です。
    雨ならバスと割りきれば悪くない。
    田島通りはお店は多いがスーパーがないですかね。

9. 9 地元民

70平米で3580万円なら納得の価格です。

10. 10 マンション検討中

武蔵浦和駅の武蔵野線の乗り換え不便

11. 11 マンション検討中さん

アウトポールって言ってるけど、寝室の柱はがっつり食い込んでますね。

12. 12 田島団地住民

販売価格出てるのですか? 団地立替まで5年かかるので、思い切って買うべきか迷い中。

13. 13 匿名さん

来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    周辺は静かな街並みで住み心地が良さそう。
    部屋数があっても、各部屋が狭いなと感じる物件が多い中で
    ここは全部屋6帖以上ってどんなプラン内容になるのか楽しみです。

14. 14 マンション検討中さん

マンション自体の問題ではないですが、国際興業バスは使いたくないですね・・・。

15. 15 匿名さん

買い物をするには自転車必須になってきそうですね
    ダイエーが徒歩7分のところにありますから、サンデイよりも品物がそろいそうです。

彩湖や沼影市民プールなど自転車でサッといける所にありますから、子育てはしやすそう。
    車があるならば、道満グリーンパークなどでバーベキューをやったりできて楽しいです。

子どもいると気軽に行けるレジャースポットがあるのは重要です

16. 16 匿名さん

道満グリーンパークって、ヤクルトスワローズの2軍球場があったり、ヤクルトのラグビーチームの本拠地だったりして
    スポーツ観戦もすることができて楽しいですよ。
    車があれば、かなりレジャーも楽しむことができると思います。
    自転車でも
    頑張ればイケルと思うので、それはそれで楽しいかも?です。

17. 17 職人さん

楽しみですね

18. 18 匿名さん

聞きに行くかな

19. 19 匿名さん

ダイエー、waonが使えたはずです。
    ときめきポイントはなかなか貯まらないですが、20日、30日が5%になるのはイオン系と一緒でしょうか。

いいなと思ったのは、屋内の自転車置き場。自転車置き場、賃貸だと屋根はついていても外だったりして強い雨だと濡れてしまいます。
    雨の翌日はタオルが必要ですし、サビるのも早い気がします。

マンション、ペットの足洗い場もありますし、共用施設が充実していると感じました。

歩行者と車が別なのもいいです。子供がいて登下校は1人で行ってもらっているので、車、自転車と違う場所から出入りできるだけでもいいなと感じました。

20. 20 匿名さん

駅までは少し距離があるようにも思いますが
    買い物などは割と便利な環境はなかなか魅力的です。
    ダイエーが近いのも良いですが、サンディがあるのもいいなと思います。
    調味料などダイエーよりも断然安いですからね。

21. 21 ご近所さん

61戸に対して駐車場16台しかないの?
    機械式だと維持費とかかかりそうなのが...。

22. 22 匿名さん

機械式駐車場、維持費修繕費は掛かっちゃうでしょうね。16台分なので必要最低限という数のように感じます。
    駐車場料金いくら位になるんでしょう?61戸もあるマンションなので駐車場は全部埋まりそうな気もしますけど
    料金によっては近隣の月極を借りる方が安くなったりするのかなあ。管理費も未定になってるのでその辺りを早めに発表して欲しいですね。

23. 23 ご近所さん

近隣田島団地内は、平置きで8000円なんでね...
    機械式駐車場の維持費修繕費は全戸で負担するんでしょうね。

24. 24 匿名さん

マンション前の田島通りは、
    台風の時や大雨が降ると冠水します。

以前大雨の時に通り、
    危うく車がダメになるかと思いました。
    水はけが悪い?のかそれを知ってから大雨の時は通りません。
    実際警察が来て通行止めになったり
    近くのセブンイレブンに入れなくなったり
    色々ありました。

このマンションすごく良いのですが冠水対策が心配です。

25. 25 匿名さん

検討するならいろいろな意味で上の階ですね。
    こちらは洋室のドアに引き戸を利用していますが、デッドスペースができなくていいかも。
    室内が広く使えますね。
    ベランダの奥行きが1.9mは標準では。
    こういうスタンダードな間取りが、結果的には使いやすいのかも。

26. 26 匿名さん

現地案内図を見た感じでは周辺に緑が多そうな場所ですが公園ではなく並木道とかなのかな、いずれにしても緑が多いのはいいと思います。小学校が徒歩5分、中学校が徒歩12分、保育園が徒歩3分~という理想的な場所にあるのも、子育て世帯にはポイント高いと思います。駅まで徒歩10分以内で途中には商業施設があり、買い物なども便利そうなので主婦が働いている場合も暮らしやすそうです。

27. 27 匿名さん

間取りの種類が多くて、それぞれの生活スタイルで選べるのは魅力的なのですが
    バスを利用しないと駅まで行けない距離にある立地は
    毎日の通勤が遠くて大変かなと、躊躇ってしまう人は多いかも。
    共有施設が充実しているとか、もう少し何かあったら良かったかなと思いました。

28. 28 マンション比較中さん

武蔵浦和駅まではバスだけど、西浦和駅までなら徒歩10分もかからないですよ。
    武蔵浦和には劣りますが西浦和の駅前もそれなりにお店が多いです。
    最寄り駅までバスを使う必要のあるマンションとは違うので、バスを利用しないと駅まで行けない距離にある立地というのはちょっと違うと思います。

ただ、毎日の通勤で西浦和から乗って武蔵浦和で埼京線に乗換えるとなると、マンション目の前のバス停から直接武蔵浦和に行ったほうが座れるし楽かなという気はします。

29. 29 ご近所さん

間取りによっては結構埋まっていて、驚きました!
    武蔵浦和まで、自転車を使えば8分だそうです。

30. 30 匿名さん

>>29
    >>間取りによっては結構埋まっていて、驚きました!
    >>武蔵浦和まで、自転車を使えば8分だそうです。

そうなんですね。
    周辺環境も悪くないですし、物件価格も高すぎずちょうど良いのかも。
    ただペット可能なマンションだけに
    動物が苦手な人は住むのが難しいかなと思いました。

31. 31 匿名さん

各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
    どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば
    窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうだと思います。
    駅までの距離を優先に考えないのであれば、住みやすくて良さそうですね。

32. 32 匿名さん

大きな収納ってWICくらいだけど、
    その他にちょこちょここまかい収納があるようです。

バルコニー側は柱が外に出ているので、凸凹していません。
    共用通路側は、半分くらい入り込んでいるかんじ・・ですね。
    そこに子供部屋だったら机を置いたりするのがベスト?

33. 33 匿名さん

マンションの設備内容や間取りをみると申し分ない感じです。

水回りや収納スペースも充実しているので、家庭を預かる主婦にも嬉しい内容。

残念なのは、駅からかなり離れていることです。

その割には物件価格が高すぎるのではないかなと思いました。

34. 34 匿名さん

いいんじゃない

35. 35 匿名さん

廊下側の部屋の柱の食い込みがあるとのことで間取り図で確認してみましたが、思ったほど大きな食い込みではないみたいなので、家具の配置などを工夫すればなんとかなるのではと思います。
    設備面ではエコな感じのものが多く、食洗器やトイレ、シャワーなど節水になるのかな、年間の節約額を合わせるとけっこうなお小遣いが貯まりそうな感じがしました。

36. 36 匿名さん

マンション周辺は静かな街並みで住み心地が良さそうです。
    駅に近いほうが便利ではありますが
    逆に人通りが多いと治安も気になるのでちょうど良いかもしれません。
    ただ、価格はかなり強気ですね。このあたりの1㎡あたりの相場ってどれくらいなのかしら。

37. 37 評判気になるさん

武蔵浦和の始発狙いです

38. 38 匿名さん

落ち着いた場所ですね、いってみましたが

39. 39 匿名さん

確かに駅から距離がある分、マンション周辺は落ち着いた雰囲気かもしれません。
    駅に近いと便利ですが、住む環境としてはガチャガチャしている感じはしますから
    永住目的で購入する場合、静かで落ち着いた街に住んだ方が良いのかなと思いました。

40. 40 匿名さん

夜も静かですね

41. 41 匿名さん

武蔵浦和駅まで徒歩18分ですかぁ。
    できれば西浦和駅よりも武蔵浦和駅に近いほうが
    周りにもいろいろお店もあって便利だったかなと思います。
    ただ、公園が近いなど四季感じられる周辺環境を優先に考えると良い立地かもしれませんね。
    物件とは関係ないのですが、ここのホームページのメニューとかのアイコンが大きすぎて笑えました。

42. 42 匿名さん

武蔵浦和駅まで徒歩18分ですかぁ。
    できれば西浦和駅よりも武蔵浦和駅に近いほうが
    周りにもいろいろお店もあって便利だったかなと思います。
    ただ、公園が近いなど四季感じられる周辺環境を優先に考えると良い立地かもしれませんね。
    物件とは関係ないのですが、ここのホームページのメニューとかのアイコンが大きすぎて笑えました。

43. 43 匿名さん

工事2週間止まったけど工期は一緒なんですかね?

44. 44 匿名さん

モデルルームもかなりコロナウイルスの配慮をしているようですし、案内は1クール2組までの案内となっているようですね
    駅からの距離は多少ネックな部分があります。
    バスでの移動の場合天候に左右されやすいですしバスの場合混雑によっては、乗り込めないということもある可能性があるので、
    時間のロスが半端ないです。

メリットは静かな住宅街で音に左右されないことや緑豊かで子育てしやすいということでしょうか

45. 45 匿名さん

埼京線ユーザー的には、場所は遠く感じるでしょうね。
    武蔵野線ユーザーだったら、まあまあ歩いていくことができる位の距離。
    バス前提だと、時間が読めないのは確かにそう。
    埼京線で都内まで通うことを思うと、
    駅までの距離もあまりに遠いと負担感は出てくるかもしれません。

46. 46 匿名さん

駅までの距離というのは確かにかなりありますよね…あまりバスで積み残しされるイメージってないのですが
    最近このあたりのマンションが増えてきたことを思うと
    もしかしたら状況は変わっているかもしれないですね。
    実際に、自分の通勤時間帯に現地に行って
    乗ってみるっていうのは一度はしたほうがいいかもしれません。

47. 47 匿名さん

住みやすい環境を優先に考えたら、ここは良いでしょうね。
    子供ものびのびと育てることができそうです。
    ただ、最寄り駅が遠いと、通勤だけでなく
    どこかへ出かけるといのも結構大変かなと思いました。
    徒歩で駅まで行ければ必要のないバス代、あるいは駐輪場代が発生するのは
    ちょっと避けたいかもしれませんね。

48. 48 匿名さん

最寄り駅の西浦和まで徒歩9分なのでそんなに問題ないのでは

49. 49 匿名さん

イエス

50. 50 匿名さん

物件内容はごく普通かなとは感じますが
    周辺は昔ながらの風情もあり、公園があるなど暮らしやすい環境です。
    教育施設は近く、治安も良さそうなので
    家族で安心して住めそうだなと感じました。

51. 51 匿名さん

この立地だとバス代支給してくれる会社はほとんど無いかと。
    通勤は西浦和駅利用でしょうね。

52. 52 匿名さん

武蔵浦和はマンションの数がかなり多いですから、新しく建設されても期待感や注目度が
    薄れてしまいがちだと思います。
    何か特徴があればいいですが、こちらのマンションはどういったところが特徴があるのかしら。

武蔵浦和駅からは距離がありバス移動になってしまいますから、
    通常利用する駅としては西浦和になるのかな。
    あまり便利だとは言えないですね。両方の路線の駅までは同じ距離ではないですし。

53. 53 匿名さん

西浦和駅徒歩9分、これは歩きで十分ではないかと思います。皆さんのご意見を拝見してどれだけ遠いのかと思ったのですが、歩く人は普通に歩く距離ではないかなと思います。
    ではありますが、駅近ではないわりに部屋が広くないのは大きな魅力が一つ不足している気もします。となると、価格に期待が大なのですが・・・3400万円台~ってどうなのですか?相場的に見ると。
    小学校通学とか買い物はすごい便利そうなので、駅からの距離ではなく生活利便施設的に恵まれているために価格がそれ以上安くならないのかもしれないけれど。

54. 54 通りがかりさん

ここ、武蔵浦和って名前がついてる分だけ
    割高かなと思うのは自分だけ?

いま近所に住んでるんですが、
    普通に考えたら

アーバンパレス西浦和
    もしくは
    アーバンパレス田島(団地)

ですよね。住みやすい環境だからいい物件と
    思ってるんですが、名前だけ無理してる感が
    して、ちょっと検討したくても出来ない…。

とりあえず朝はバスで武蔵浦和ってのは
    選択肢にはならないですね。天気が良ければ
    自転車。雨の日は歩いて西浦和、でしょうか。

55. 55 匿名さん

思ったよりも、敷地にギュッと詰まった感じで、余裕が無いですね。
    機械式の駐車場が圧迫感ありますね。
    周辺も、囲まれていて、上の階のじゃないと、キツイかな。
    田島団地が立て替えたら、そっちの方が、良いかも。

56. 56 匿名さん

>>55 匿名さん
    田島団地が立て替えたら、そっちの方が、良いかも。

>>計画あるんですか?

57. 57 匿名さん

マンション名には武蔵浦和がついていますが
    実際には武蔵浦和駅まで遠く、どちらかと言えば西浦和かなと。
    マンション名次第で売れ行きが変わるのでしょうか。
    代表で掲載されているプランを見るといずれも狭い感じです。
    購入の決め手になるポイントが見つけにくいかなし思いました。

58. 58 デベにお勤めさん

現地周辺に住んでいます。
    武蔵浦和駅までバス7分とありますがそれは平日朝のラッシュ時を考慮してるか?
    とツッコミたくなります。
    田島通りは武蔵浦和駅方面もバイパス方面も渋滞は酷い。

あの界隈は新築一戸建ても売れ残っているし駅からの遠さが懸案なのでは。
    夜は静かです。深夜に奇声を上げる輩はたまにいますが。

59. 59 マンション掲示板さん

はじめまして。
    ペットのために床のコーティングをしようか迷っています。因みに犬です。
    コーティングについては初心者なのでとりあえず問い合わせはしてるんですが、コーティングされるかたいますか?

60. 60 eマンションさん

>>59 マンション掲示板さん

はじめまして。
    我が家も犬がいるのでシリコンコーティングをする予定です。
    足腰に優しいタイプのコーティングでペットや老人の方などにオススメらしいですよ。

61. 61 匿名さん

ペットだけでなく、老人にも優しいのですか、良さそうですね。

気になったのでちょっと調べてみたんですが、

シリコンコーティングの良い点は、見た目の美しさと安価なこと、滑りにくくて転倒防止や関節の負担緩和となることだそうです。
    反対にデメリットもあって、見た目が良い反面汚れとか傷が目立ちやすかったり、経年劣化したり補修が難しい面もあるのだとか。

いずれにしても転倒防止やフローリングそのものを傷めないことは大事かなと思います。

62. 63 匿名さん

ファミリー向けのマンションかな。駅から徒歩10分弱なら便利なほうかな。
    ちなみに、ここのホームページは手前のアイコンが大きすぎて見えにくいですね。
    設備内容をいろいろ見ようと思ってもアイコンが邪魔です。
    年配の方向けに大きくしているのかしら。

63. 64 匿名さん

手前のアイコンとはお問い合わせや現地案内図などのコンテンツメニューですか?
    確かに少し大きいですね。
    パソコンからだと特に邪魔になっておりませんが、スマホから閲覧すると内容が見えにくいレイアウトになっているのかしら。

64. 65 匿名さん

公式サイト、私のパソコンの環境からだとごく普通なんだけどなぁ。
    どういう環境で見ているのかにもよるとは思うけれど、
    せっかく情報を得たいと思っていても
    そこにたどり着くのに面倒だと、なんだかもったいない感じしちゃいますね、、

ここはファミリー向けのマンションでしょうから
    なんとなく全体的に
    子供のイラストがあったりするのだろうなぁ。

65. 66 匿名さん

間取りなどを見ていても、真下に大きな「問い合わせ」や「現地案内図」などなど。
    確かにこれは邪魔かもしれません。
    物件内容には別に問題ないことかもしれませんが(笑)

肝心な物件内容は、全体的に面積が狭くて
    ファミリーで住むにはちょっと窮屈な感じです。

66. 67 周辺住民さん

今日、外観を見るために、現地に行ったのですが、
    エントランス前に自転車が何台か置かれていて、
    せっかく綺麗な入口なのに、
    もうこんな状態か... と何かがっかりしました。

ファミリー層中心だと、自身の自転車置いたり、
    知り合いが来て、平気で入り口前に置いたりするんだろうと、
    検討するのにマイナス気分です。
    場合によっては、マンションに関係ない人まで、
    一時的に置いて行くかも。

かと言って、張り紙したり、コーン立てたりしてもカッコ悪いし、
    せめて完売までは、販売会社が管理を徹底して欲しい。

67. 68 マンション検討中さん

結果
    今、何世帯の方が入居しているんだろう

空き状況気になります

68. 69 匿名さん

まったり

69. 70 匿名さん

エントランス前に置かれた自転車は来客者によるものでしたか?
    マンションの資産価値を守る為には住人さんが管理会社に連絡し、
    一時撤去したり通告したりしてもらうしかないと思いますが
    意外と中にいる立場だと気づかないものなのかもしれませんね。

70. 71 匿名さん

一旦暮らしてしまうと、
    毎日が忙しくてなかなか自分の専有部以外のところは目が行かない感じになっていくのかも。
    ただ、管理会社の方でも
    駐輪場以外に停められている自転車については
    異動するなどしてほしいものだけど…

71. 72 匿名さん

エントランス前に自転車を置いてあるというコメントを見ましたが、
    住民がわざわざエントランス前に自転車を止めるということはあまりしないような気がします。
    来客が来た時に近くに止めるということはあると思いますが、
    常駐するというのはないんじゃないかしら?

自分だったら自転車が置いてあるくらいじゃ気にならないかなと思いますが、これからのマンション生活でそういった細かいことが
    気になってしまうならマンションは向いていないと思いますよ。
    共同生活ですから、色々な方が住まれていますし。

72. 73 匿名さん

部屋の配置のしかたがいいのでしょうか。
    専有面積自体はそんなに広くないのに、部屋が広い感じがします。
    各部屋に窓があるので、換気もしっかりできそうです。
    家族がいると広さはもちろんですが、部屋数があったほうが便利でいいかなと思いました。

73. 74 匿名さん

間取りは最大で70.53㎡は手狭になるかと思いましたが、
    もっと広い間取りもあり、売れてしまったんでしょうか。

これくらいの広さだとDINKS向きのマンションなのかな?と
    思うのですが、公式には『ママの毎日が楽しくなる機能満載』と
    あるのでファミリー向けですか?

74. 75 匿名さん

>>74 匿名さん
    3ldkは子供一人二人いるファミリー向け
    2ldkはDINKS向きだと思います

75. 76 匿名さん

年末年始休業は1月3日までなので、1月4日からは営業しているようです。
    入居も開始されているので、現地モデルルームでどんな暮らしぶりかを見ることもできそうです。

我が家、ファミリーなので3LDK以上でと考えています。
    Iタイプの2LDK+Sなら、サービスルームなので納戸を1部屋と計算すると家族で住める気もします。
    子供が何人かにもよりますけど、3部屋はないとキツいかな。

私のパソコンからも資料請求、来場予約のマークが上下に「ぴょこぴょこ」と動いています。気になりますね…。

76. 77 匿名さん

ぴょこぴょこは、仕様なんでしょうね…

間取り構成次第だとは思いますが2LDK+Sで一部屋リビングインになってしまうと
    3部屋分の居室をとるのは結構難しいように思います。
    リビングと合わせて使うことを提案されるし、
    リビングインの部屋のプライバシーがあまりなくなってしまうから。

77. 78 匿名さん

そうかもしれません、子供が小さいうちはリビングインでも平気かもしれないけれど、大きくなったらどう変化するかその時になってみないとわからないですものね。中には成長してからも全然平気な子もいるようなので何とも言えないのですけれど。リビングも広く使いたくなると思うので、そうなると部屋数がひとつ減ってしまうのかな、やはり。余裕をもって一部屋多めに考えるといいのかもしれないです。
    3LDKが値引きになっているようです。180万円は大きいなと思います。

78. 79 購入経験者さん

>>54 通りがかりさん
    「田島団地アネックス」がいいと思いました!
    外観もそんなに寄せなくても…と思うぐらい団地似だし、
    隣の建物との間がないので、田島団地の新棟にしか見えない。
    なにより今時 外廊下の柵が鉄格子なのにはびっくりしました。
    これは25年ぐらい前のモデルなのでは?

79. 80 匿名さん

1階がかなり大幅値引きになっている。
    1階は専用庭がついているから、人気があるのかなぁと思った。意外です。
    もともとの値段が高すぎたみたいなのがあって
    それで値引きになっているのだろうか。

専用庭が良いと思うのは子供さんが小さい家庭が多いと思う。
    そうなるとあまりに高い場合には普通に敬遠しがちになりますよね。

80. 81 匿名さん

目の前に戸建てがあったり、マンションが建っていたりすると1Fで専用庭があるといえど、
    不人気というケースも考えられます。
    値引きになっているのなら、キャンセル住戸になってしまったか、間取が悪かったりということが考えられるのかな?
    コロナの影響でリビングインの間取は賛否両論になりましたよね。
    逃げ場がないというのはデメリットになりますが、家族仲良く過ごすならリビングインは理想的です。

81. 82 匿名さん

リビングインの間取りは、リモートワーク用の部屋として使うんだったらありかなと思う。仕事しているときは締め切って、そうじゃないときには開けておいてリビングを広く使えるようにする。
    ただそうしちゃうと、居室が一つ使えないって言うことになるので、そこは考えものなんですよねぇ。
    広めの2LDKみたいな扱いになってしまうから。

82. 83 匿名さん

バスの始発バス停まで徒歩1分とありました。
    武蔵浦和まで行くんだったら、そのバスを使っちゃってもいいですね。
    始発だと
    座れる可能性も高いでしょう。
    武蔵浦和までは、流石に歩けないし、自転車は駅の周りに置ける気がしないし、
    バスしかないですね。

83. 84 匿名さん

住みよい

84. 85 匿名さん

始発のバス停まで徒歩1分はいいですね。
    電車と違いバスは移動が1本で済むので歳を取るほど便利に感じると思います。

間取りのお話でリビングの隣をリモートワーク用の部屋にするのもいいですが、
    自宅外で勉強や仕事ができる共用施設があれば家族間のストレスがたまらず
    いいかもです。

85. 86 匿名さん

バスを利用しないと駅まで行けない距離にある立地は
    毎日の通勤が遠くて大変かなと、躊躇ってしまう人は多いでしょうね。

ただ、間取りや設備を見ると、この価格にしてもクオリティが高いです。
    しいていえば、駐車場が全戸分あれば、もっとよかったですが。

交通アクセスの良い立地を選ぶか、物件内容と価格で選ぶのかでしょうね。

86. 87 通りがかりさん

近隣住民ですが、子育てにはとてもよい環境だとおもいます。歩ける範囲に保育園、幼稚園、小学校、中学校、多数の病院があります。お金がある人には、グリーンベア保育園 キッズデュオインターナショナルなど英語教育も可能ですし、私立小学校についても東所沢にできる開智や早稲田実業などが通学圏内です。習い事についても、歩ける範囲に体操教室 空手教室 水泳教室ダンス教室などがあり、公園も団地の中やカマキリ公園などたくさんあります。東京方面に高速使う場合入り口も出口もすぐそこなのでさらに便利かとおもいます。買い物は食品はサンディでかっています。通勤手当はうちも西浦和からの分しか出ませんでした。そのため毎月バス代自腹です

87. 88 通りがかりさん

また駅で待つのを苦にしなければ武蔵浦和から始発で座って通勤も可能です 以下コピペしてみました武蔵浦和駅の途中始発電車は6時台は1本と少ないものですが、7時台が5本で8時台は3本発車しています。武蔵野線の乗り換え駅であるので、ここまでその路線で来て途中始発電車で新宿や渋谷方面に向かうこともできます。

時刻表

時平日641(新)71(海) 19(海) 35(海) 44(海) 59(海)810 30(新) 56

行き先:新=新宿 | 海=海老名 | 無印=新木場

88. 89 匿名さん

マンションから最寄り駅まで距離があるかなと思ったのですが
    駅前よりは治安も良くて、逆に住みやすい環境なのかもしれませんね。
    87さまの情報、子供のいる家庭にとってはとても参考になりました。
    価格がもう少し安くなれば良いのですが、まだ予定はないのかな。

89. 90 匿名さん

>>近隣住民ですが、子育てにはとてもよい環境だとおもいます。歩ける範囲に保育園、幼稚園、小学校、中学校、多数の病院があります

ご近所にお住まいの方からの情報はとてもイメージしやすく有難いです。
    駅まで遠いイメージは拭えないですが、子育て環境はとても重要です。
    何かあったときにすぐに行けると便利なのは病院。
    その病院も近いとのことで便利な立地にあるのはとてもわかりました。

90. 91 匿名さん

ここは、子育てされている方には特に良い環境かも知れないですね。子供がいる場合、駅に近いっていうのって実はそこまでメリットではない事が多いですから。
    駅にすごく近いと、それだけ飲み屋さんなども近くにあるという環境になってくる。
    西浦和の駅が、実質駅まで10分ちょいくらいなので、ちょいどいいくらいだと思いますよ。

91. 92 匿名さん

専用庭つきの物件はまだ残っているのですか?
    1階に専用庭を付けているのは、マンションの1階に人気がないからだと思います。
    それで売れないとなるとやっぱり値引きせざるおえないのでしょうね。
    マンションの庭では臭いの出るバーベキューなどもできないし
    あまり魅力を感じないからななぁ。

92. 93 匿名さん

子供がいる人の場合、敢えて1階を選択されるかたもいらっしゃるみたいですけどね。子供の足音で、階下に迷惑をかけるのでは?ということで
    だったら最初から1階にという選択になるらしいです。
    バーベキューはできないけど、グランピング的なことを庭でできるし、
    あとジミなことですが
    小学生のなわとびの練習という宿題を公園に行かずしてできるのもよさそうです。

93. 94 マンション検討中さん

値下げとかしてますか?

94. 95 購入経験者さん

駅から遠い割には価格が高い気がします。
    1000万くらい安くなれば検討の余地もありそう。

95. 96 匿名さん

今はどこもマンション高い上に、さいたま市内は特にその傾向が高いように思います。
    駅までは西浦和までは普通に歩ける距離じゃないですか?
    そこまで遠いかなと思いつつ、
    そもそもの想定がそれぞれ違いますものね…。
    もう少し控えめ価格だと嬉しいのだけど。

96. 97 匿名さん

まあ安いマンションはさいたま市以外にはいくらでもある
    さいたま市に住みたきゃ金を積めってことなんだな

97. 98 マンション検討中さん

さいたま市ってより浦和って名前がつくだけで高くしてる印象。
    京浜東北ならまだしも埼京線とか、武蔵野線とか浦和の名前にあやかりたいだけ。

98. 99 匿名さん

>>98 マンション検討中さん
    京浜東北にプライド持ってるのは
    北浦和と南浦和に既に住んでる人だけ
    浦和区にプライド持ってるのは
    北浦和と浦和東口バス便住民だけ

99. 100 匿名さん

田島団地たてかえできれいになる

100. 101 匿名さん

西浦和駅南口に駅広/年度内まちづくり方針/さいたま市
    https://www.kensetsunews.com/archives/611958

駅前広場ができたら綺麗になる

101. 102 匿名さん

これは西浦和住民にとって大ニュース。
    ロータリーはバイパスに直接出られるようになるのかな?

102. 104 匿名さん

やったー

103. 105 匿名さん

みたされる

104. 106 匿名さん

南区第一位なのね

105. 107 マンション検討中さん

他の物件で資料請求していたからなのか、本日、突然ここのDMが届きました。価格の安さに驚いたのですが、少し調べてみると2020年6月販売開始とありました。結構な戸数が残っているようですが、販売が進まなかったのか、コロナ等の特別な事情があったのか、どちらでしょうか

106. 108 マンション検討中さん

>>107 マンション検討中さん

西浦和駅徒歩9分と微妙なロケーションのに

駐車場が16台分しかない
    坪単価220万程で結構強気
    部屋が70㎡以下がほとんどで狭い

武蔵野線逆側になりますがオハナか200万以下で、部屋が70㎡以上あるので、立地的にはこちらが良いが他は劣ってるからまだ売れてないのかと

坪単価30万程安くなれば動くかも
    部屋が75㎡くらいならもっと良かったのではないと思う

団地からの定年世帯の転居を期待したんだろうけど
    あまり転居したいと思う人もいなかったのかなと

107. 109 坪単価比較中さん

多少は値下げされたんですかね?
    以前うちにもDM来てましたが、価格の高さに驚いたのを覚えています。
    駅徒歩7分を超えれば駅遠といわれるこのご時世で、完全に値付けを間違ったしか思えません。
    分譲から2年経つと中古扱いになるので、業者も必死でしょう。
    今なら大幅な値引きにも応じてくれるかも?

108. 110 マンション検討中さん

>>108 マンション検討中さん
    107です、早速ありがとうございます。なるほど残っている理由がわかりました。価格もDMの価格は坪190万円前半で安いと思ったのですが、よく見たら販売事務所使用部屋でした。。。。

109. 111 eマンションさん

何戸くらい残ってるんでしょう

110. 112 購入経験者さん

赤字のマンションですかね。全部。

111. 113 匿名さん

値下げされているんですかね?
    家具付きの物件があるのでそれが値下げの代わりなのかなとも思っていたんですが。
    西浦和だともう少し抑えた価格を期待していた方は多いと思います。

旧浦和市内、特に人気のある場所だと駅まで少々遠くても需要はあるけど、
    この辺りは価格面に期待されている方が多かったのかもしれませんね。

112. 114 マンション比較中さん

オハナに先越されましたね

113. 115 匿名さん

なんとなく、武蔵浦和アピールじゃないほうがわかりやすくって良かったんじゃないかなって思います。
    せっかく西浦和近いし、
    小学校も本当にすぐ近所で買い物も武蔵浦和ほどじゃないけど困らない程度にしやすいから
    この生活圏でのアピールを丁寧にした方が
    伝わりやすかったんじゃないかなぁ。

114. 116 マンション比較中さん

今からでもアーバンパレス西浦和に改名した方が良いかもしれませんね

115. 117 周辺住民さん

>>115さん
    そう思います。武蔵浦和ほど便利ではないけれど西浦和駅周辺もさほど不便には感じません。
    こだわりの強い人でなければ必要十分かと。
    徒歩9分も、歩くのが嫌いな人でなければ許容範囲でしょう。
    まあ武蔵浦和ブランドで売り出したかったのでしょうけど。

116. 118 購入経験者さん

早く売れてほしいですね。
    先に購入した身としてはあまり値下げされるのも癪ですが、そうも言ってられない状況になってきました。

117. 119 匿名さん

普通にJR武蔵野線の西浦和駅、というふうに思えば駅にも近いし
    雰囲気もなんとなくのんびりしている感じもするし、
    子育て中の人にニーズはある感じはしますよね。
    比較的低層なので、大規模修繕も足場組むのにそこまで手がかからないし長い目で見たときにも良い条件に思います。
    そういうところをもっとプッシュしてもいいのかも。

118. 120 マンション検討中さん

ここはやばいでしょ。この価格でしたら他にたくさん新築案件でています。

119. 121 匿名さん

西浦和は全体的に浦和にしたらリーズナブルな価格帯だなぁと思っていたんですが、そうでもないんですか?
    サラリーマン家庭が現実的に購入できる価格帯なので
    良さそうに見えたのですが…。
    西浦和ってのんびりした雰囲気だし、子供がいる人にはよい環境なんじゃないでしょうか。

120. 122 匿名さん

ここだったら小学校近いし、子どもいる人にはいいと思いますよ。高いか安いかはよくわからない…だた、正直もう少し安いかなという期待があった方も多かったと思います。ここからだと武蔵浦和まで自転車で行けるけど、通勤通学で実際に行く人はどれくらいいるのだろう?駐輪場がそもそもあまりあの辺り、すごく多いというイメージではないのですがどうなんだろう。

121. 123 匿名さん

来月で築2年になるんですね。
    この価格を出すくらいなら他探したほうがってなると思う。

122. 124 坪単価比較中さん

[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

123. 125 通りがかりさん

現実を見たほうが良い。この価格でこの立地なら妥当だと思う。9分歩くのが嫌なら高い金払って駅近に購入すれば良いのだけ。

124. 126 買い替え検討中さん

そろそろ売れたかな?と思って公式ページ見たら、むしろ在庫増えてません?
    何が起きたのでしょうか。

125. 127 通りがかりさん

SUUMOで中古が1件出た。
    3階角部屋で4250万。やっぱり高い。
    少しエリア変わるけど、この金額を出せるなら中浦和のライオンズも検討できるしなあ。

126. 128 周辺住民さん

ここ数年の上昇相場を考えると中古で売却しても利益が出るはずですが、この物件だとそれも難しいんですかね。。

127. 129 マンコミュファンさん

>>127 通りがかりさん
    4250なら安くないかな?

128. 130 評判気になるさん

新築分譲時は階数が一つ上がるごとに価格が100~200万円ほど上乗せされていたようですね。
    タワマンの場合は階数が多いこともあって上昇幅は数十万円程度が一般的ですが、低層マンションの場合は階数による差額が顕著に現れるということでしょうか。

129. 131 匿名さん

>>130 評判気になるさん
    その通りです。
    勿論それはマンションごとにばらつきはありますが、基本的にタワマンよりも顕著な差があるといえ、大きいところでは1フロア数百万の差額が出ることもあります。

130. 132 匿名さん

この辺りには「浦和」の名称が入る駅名がたくさんあるらしいですね。
    北浦和とか南浦和とかは位置関係がわかりやすい反面、ちょっと味気ない気もします。
    たとえば中浦和なら別所沼公園、西浦和なら田島団地前とか、
    もう少し地域の特色を活かした名前にしても良かったのではと思います。

131. 133 まさるさん

>>132 匿名さん
    裏浦和と付けるべきでしたな。

132. 134 検討板ユーザーさん

>>132 匿名さん
    東京って名前も味気ないよね!
    江戸の方がいいと思う!

133. 135 まさるさん

>>134 検討板ユーザーさん
    川越が小江戸なら中江戸がちょうど良いですな。

134. 136 通りがかりさん

築2年以上経過してまだ売り切ってないのね。

135. 137 まさるさん

>>136 通りがかりさん
    中江戸こと武蔵浦和の名が廃りますな。

136. 138 匿名さん

>>132 匿名さん
    これか

137. 139 まさるさん

>>138 匿名さん
    貴殿もムサウラを裏浦和と呼ぶ輩でしたかな。

138. 140 周辺住民さん

SUUMOみたら掲載件数が5件に増えてるけど、ここはまだそんなに空室があるの?

139. 141 まさるさん

>>140 周辺住民さん
    ここはムサウラのオワコンと呼ばれて久しいですな。

140. 142 評判気になるさん

あけましておめでとうございます。今年こそは完売を目指したいですね!

141. 143 まさるさん

>>142 評判気になるさん
    いやはやあけましておめでたい輩ですな。

142. 144 まさるさん

>>139 まさるさん
    小生はギャグも懐事情も寒すぎるでござる。

143. 145 マンション検討中さん

ここは賃貸に出すとしたら家賃いくらくらい取れそうですかね?

144. 146 周辺住民さん

>>145
    軽くSUUMOを見たレベルの個人の感覚だけど、
    最寄り西浦和徒歩10分以内の築浅物件として割り切っても12、13万が限界じゃないかな。
    14、15万あれば西浦和でも武蔵浦和でももっと駅近の物件が選べるので。

駅遠の新築(築浅)というのが賃貸検討者向けじゃなさすぎて難しい…
    購入なら環境重視、永住目的で駅遠くても新築に価値を見出す人もいるけど、
    賃貸検討者は購入より駅距離・価格を求めると思う。

145. 148 管理担当

[NO.147と本レスは、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

146. 149 口コミ知りたいさん

売れない部屋をいつまでも空室のまま放置しているのも勿体ないですね。
    賃貸にでも回して、収入を管理費に補填したら良いのでは?

147. 150 マンション検討中さん

>>149 口コミ知りたいさん
    なんで補填?

148. 151 まさるさん

>>150 マンション検討中さん
    つまり家賃収入を修繕積立金に充てるという意味でしょうな。

149. 153 マンション検討中さん

売主の第一交通産業、九州の会社なのね。
    住みたい街ランキング上位の浦和に進出してみたけど、結局細かい土地勘がなくて値付けを誤ったってところかな。

150. 154 口コミ知りたいさん

また在庫増えてる。。

151. 155 口コミ知りたいさん

>>153 マンション検討中さん
    駅力的にこのお値段では厳しいわな

152. 156 マンション比較中さん

武蔵浦和駅前のステーションアリーナは完売間近だというのに、こちらは。。
    駅一つ変わるだけでこうも違うものなんですね

153. 157 検討板ユーザーさん

西浦和で徒歩9分でちょっと欲張り価格過ぎましたね
    あとから値引くより、スタートダッシュ時点で安くしてたらすぐ売れたのでしょうが戦略ミス

オハナ中浦和にお客さん持っていかれたのも痛かった

東浦和のサンクレイドル何かにも持っていかれたのかも

価格的に幕張ベイパークと同じ価格だからね

154. 158 評判気になるさん

そろそろ売れたかな?

155. 159 マンション比較中さん

まだまだ
    これからっす

156. 160 名無しさん

まだあと10年はかかるな

157. 161 周辺住民さん

空室のままにしておくのも勿体ないから、外国人観光客向けの民泊とかで活用したらいいんじゃないか

158. 162 購入経験者さん

もうそろそろ竣工してから2年近くになるけど、どうするんだろうね?
    多少なりとも販売コストかかってるだろうに、ダラダラ続けるのかね。
    居住者からしてもいつまで経っても内覧者とか来ると落ち着かない感じだよね。

159. 163 匿名さん

未売住戸の管理費や修繕積立金は売主が肩代わりしてるんですかね。
    もし未収金のままなら将来的にも負担になってきそうです。

160. 165 管理担当

[No.164と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

161. 166 購入経験者さん

新築時の価格が相場から大幅に乖離していたのでしょうね。。

162. 167 評判気になるさん

部屋の面積はほぼ同じ(68平米)なのに、なぜ1500万円もの価格差が生じるのでしょうか?
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/saitama/sc_saitamashiminami/nc_67720429/...

163. 168 匿名さん

>>167 評判気になるさん
    1階と5階(最上階)だから。
    低層階だと戸建ての高さを抜ける4階、5階はより高値になる傾向がある。マンションの1階は敬遠する人が多いので、普通は最安値をつけるよ。

164. 169 ご近所さん

>>167 評判気になるさん
    現地を知っているけど、ここの南向きの1階は真正面に大きな戸建てが2軒あって、
    戸建ての2、3階から庭が丸見えだと思われるのでプライバシー感が皆無。

165. 170 マンション掲示板さん

>>164 通りがかりさん

ここら辺で2800万の築浅って流石にない

1階の中古が3999万で出てる
    https://suumo.jp/ms/chuko/saitama/sc_saitamashiminami/nc_72403525/

166. 171 買い替え検討中さん

在庫が1戸減ってますね!ついに売れたんでしょうか?
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/saitama/sc_saitamashiminami/nc_67720429/...

167. 172 マンション比較中さん

公式サイトでは先着順3戸、再登録2戸とあるから、残り5戸かな。
    月イチくらいでチラシが投函されてくるけど、まだ道のりは遠そうだね。
    区境の外れとはいえ、南区でここまで売れ残るとは思っていなかっただろうなあ。

168. 173 口コミ知りたいさん

>>172 マンション比較中さん
    南区だけど最寄りは西浦和だからねぇ。

169. 174 買い替え検討中さん

売主が九州の会社ということもあり、この地域の相場感を理解してなかったのでしょうね、、

170. 175 匿名さん

田島団地建替え始まりましたね

171. 176 マンション掲示板さん

>>172 マンション比較中さん

残り4戸になったらしい

172. 177 買い替え検討中さん

下に表示されているマンマニの価格調査が更新されてますが、600万円ほど値引きされている部屋がありますね。
    ようやく相場相応の価格に修正されたのでしょうか。

173. 178 職人さん

>>777匿名さん
    1階の価格は高いと思います。蕨の新築の1階はきれいな庭付で3380万円です。それでもまだ売れていないです。

174. 179 匿名さん

ついに完売おめでとうございます!!!
    長かったですね~

175. 180 匿名さん

いい夢見れるね

176. 181 名無しさん

>>179 匿名さん
    まぢ??

177. 182 周辺住民さん

長いこと複数戸が売れ残ってたと思いますが、いきなり完売はちょっと不自然ですね。
    どんなマジックを使ったんでしょうか

178. 183 匿名さん

完売おめでとうございます

1. 完売おめでとうございます
  179. 184 購入経験者さん

>>182 周辺住民さん
    大幅値引きというマジックですな。

180. 185 マンション検討中さん

>>184 購入経験者さん
    これはまさにウルトラCでしたな。

181. 186 匿名さん

>>185 マンション検討中さん

最終的にどれほど値引きされたのですか?

182. 187 評判気になるさん

少なくとも1戸は600万円値引きされてました。
    ただ高値で買った人は複雑な思いでしょうね。。

183. 188 マンション掲示板さん

中浦和のライオンズマンションが完売して安めのマンションがここだけになったからだと思うけど

今まで何だかんだ近隣で供給あって客奪われてた感じ

スムラボ カネー「アーバンパレス武蔵浦和」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸