東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ練馬豊島園ステーションプレミア【(仮称)練馬区豊島園駅前プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 練馬
  7. 豊島園駅
  8. パークホームズ練馬豊島園ステーションプレミア【(仮称)練馬区豊島園駅前プロジェクトってどうですか?】
マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-27 22:28:58

(仮称)練馬区豊島園駅前プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区練馬4丁目6815番1(地番)
交通:西武池袋・豊島線「豊島園」駅 徒歩1分
   都営地下鉄大江戸線「豊島園」駅 徒歩3分
間取: 3LDK
面積:69.06㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[タイトルを更新しました 2019/10/15 管理担当]

[スレ作成日時]2019-08-08 16:21:20

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ練馬豊島園ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 62 マンション検討中さん

    >>58
    徒歩7~8分。強調するほど近いとは思いませんが。

  2. 63 匿名さん

    徒歩7~8分なら十分近いと思いますけどね?
    白山神社もこちらも同じ練馬4丁目。
    これは紛れもない客観的事実。
    神社の隣には厚生文化会館なる意味深な施設もありますね?

  3. 64 マンション比較中さん

    この前こちらのマンションの前に広がる向山の住宅街を散歩していたら、としまえんのジェットコースターの音が聞こえてくることに気が付きました。
    こちらのマンションはとしまえんとの間に何も遮るものがなく、音がダイレクトに伝わってくるでしょうね。夏場は屋外プールも開きますし。
    休みの日に窓を開けたくても開けられない、なんてことになりそう。

  4. 65 匿名さん

    夏に窓開けることなんてここ何年もないなー。
    暑すぎてずっとクーラーかけてるから。

  5. 66 口コミ知りたいさん

    としまえんの騒音は、プールの開く夏だけではありません。
    特に春秋の気候の良い季節に窓を開けられないのはキツイです。
    来園者が多いのは週末ですから、休みの日に窓を開けられないことに。
    これが結構ストレスになってしまうかも?

  6. 67 匿名さん

    窓が開けられないほどの騒音がありますか?
    ジェットコースターなどは、位置的にかなり離れてますけど、そんなに酷いものなんでしょうか?
    としまえんの騒音に困ってる近所の方ですか?
    詳しく教えてください

  7. 68 通りがかりさん

    ジェットコースター、バイキングの機械音と悲鳴は結構響きます。自分はカラスの鳴き声が気になります。感じ方は人によって違うと思うので、自分で確かめて納得した方が良いでしょう。

  8. 69 匿名さん

    としまえんは裏側だし営業時間10時から18時?だし、それがウルサいと感じるなら23区内のマンションやめたほうがいい。

  9. 70 マンション検討中さん

    カラス、最近増えてる気がしませんか?
    豊島園は知りませんが、住んでる街ではカラスがうるさいです。

  10. 71 口コミ知りたいさん

    としまえんは裏側どころか表側に当たるバルコニー側ですよ。
    裏側に当たる廊下側は西武線の豊島園駅です。
    早い話が表裏両側から音の板挟みになるわけです。

  11. 72 マンション比較中さん

    三井は三流以下のデべがやりがちなこんなペンシルマンションをよく建ててくれたものです。
    向山の高級邸宅街から見ると、安っぽさが際立っていて、実にみっともないですよ。
    邸宅街の住民にとっては、上から見下ろされた挙句、景観も破壊されて、迷惑でしかないと思います。

  12. 73 ご近所さん

    現地見学の感想ですが、ここで言われている駅や遊園地の音はほぼ気になりません。
    休日昼間のピーク時と思われる昼間でしたが静かです。住環境は気に入りました。
    良かった点は眺望。低層階でも抜け感があります。セキュリティもしっかり。
    悪かった点は外観。エントランスは綺麗ですがホームから見える外廊下が安っぽい。
    仕様は最低限のものですが、価格もそれなりなので(我が家は手が出ませんが)すぐ完売しそうです。

  13. 74 通りがかりさん

    入居時期が早い分、アトラスやプレシスより早く完売するかもしれませんが、直ぐに完売は難しいと思います。三井物件と言えども、豊島園駅の利便性&グレードの低さ&価格を考えると…

  14. 75 マンション検討中さん

    駅徒歩1分とはいえ、豊島園はスーパーがないから、結局練馬駅まで徒歩15分かけて出かける必要があるのが、女性的には最大のネック。。

  15. 76 匿名さん

    単純に価格が高い。売れ行き悪そう。

  16. 77 マンション検討中さん

    論外に高い。
    ホームから玄関見えるよー。

  17. 78 匿名さん

    感想としては値段が高いということ。
    駅から近いですが、正直驚いています。
    それだけ資産価値が見込めるということなのでしょうか。
    立地がいいですものね。
    マンションの室内設備などはドンドン進化していくので、リセールするときに評価される部分って利便性かな。

  18. 79 匿名さん

    私も高すぎると思っていますが、蓋を開けてみたら、結構あっさりと完売しそうな気もしますね。

  19. 80 通りがかりさん

    もう少し高級感が欲しかった。
    小規模だからランニングコストも高い。

  20. 81 マンション検討中さん

    ここは中古で6000万円以上出さないだろ。

  21. 82 名無しさん

    残債割れしそうだなー悪いマンションではないけど
    もうすぐ登録かな?

  22. 83 マンション検討中さん

    マンマニさん本日訪問。
    記事化すると倍率上がりますよ。

    安い部屋は坪単価334万から
    乗り換えのため始発駅から座ってのメリットはないものの希少性が立地にあり尖ってます。

  23. 84 マンション検討中さん

    >>72 マンション比較中さん
    26部屋ぐらいならすぐに完売しますよ。
    北浦和とか駅近はステーションプレミア増えてます。
    小さいから迫力がなくても徒歩1分はインパクト有り。

  24. 85 通りがかりさん

    >>84 マンション検討中さん

    駅1分物件だと南阿佐ヶ谷や大泉学園は直ぐに完売したけど、方南町は完成2年で販売中、東久留米も残ってる。豊島園駅と方南町駅では方南町の方が利便性が良さそうだけど。

  25. 86 匿名さん

    どこもかしこも高すぎるんだよ。
    練馬だと7000万くらいになると戸建も競合になってくる。
    年収1500万のパワーカップルはマイナーな豊島園選ばないし。

  26. 87 マンション検討中さん

    子育てファミリーに支持されるためにはスーパー必要。
    ネットスーパーで生鮮は嫌です、
    それでも三井や野村はブランド力ですぐに売り切ります。

    いつまでも売れないのはスミフ

  27. 88 匿名さん

    練馬1分のプレシスと大差ない価格。
    駅力が違うわけで高いとは思う。

  28. 89 マンション検討中さん

    高すぎ。
    ホームから見えちゃうのに。

  29. 90 マンション検討中さん

    完売間近ですか?

  30. 91 匿名さん

    コープデリと提携しているようですが、コープデリって一週間前に注文をして次の週に配送してもらうシステムなので、
    重い物や日用雑貨などや冷凍食品以外はあまり買わないかな。
    野菜や果物は質が良いですが、肉類や魚類はほとんどが冷凍品なので子供がいる家庭はちょっと割高になってしまう。

    使い勝手はあまりよくないです。

    駅から近いのにスーパーが無い地域も珍しいですよね。

  31. 92 マンション検討中さん

    駅1分というのは確かに強みではあるけども、豊島園の周辺の魅力は向山とかの少し離れた閑静な邸宅という感じでしょうから少し訴求力が弱いような気もします。

    とは言え戸数が少ないわけですし天下の三井ですから時間はかけつつも無理なく完売するでしょうね。

  32. 93 匿名さん

    過去レスをさかのぼってみてもよくわからなかったですが、完成後の販売のようですね。
    入居時期が来年の3月下旬となっているので、やけに早いなと思いました。
    買う側にとっては現物が見れて、眺望も確認できて納得のいく買い物ができるだろうと思います。
    ほんと、地図を見ると駅の真ん前で丸見えな感じもしますが、富士山が見えているバルコニー側は西側と思われ、
    駅があるのは東側になるので見えるのはドア側と思われます。
    内廊下ではなさそうなので、気になるとすれば出入りの時とかでしょうか。
    でも駅はかなり低い位置にあって、すぐ近いのでよほど見上げたりしないとかえって見えないのではとも思います。
    その点はしっかり現地で確認できるのでいいですね。

  33. 94 マンション検討中さん

    売れてるのか?年内完売は難しい?

  34. 95 匿名さん

    今時は、そもそも入居前に完売っていうのも難しくなってきているような気がします。
    もうこの週末に建物内モデルルームができるみたいなので、
    これからは実際に建物とか部屋を見てから決断することが可能ということになります。
    日当たりが確認できるのはいいですね!

  35. 96 ご近所さん

    建物内モデルルームは結構前からできてるのでは?
    価格面で強気すぎておそらくそんなに売れてない。

  36. 97 マンション検討中さん

    検討していますが、豊島園付近にお住まいの共働きの方は、日頃のお買い物はどうされているのでしょうか?

  37. 98 匿名さん

    公式サイトの感じを見ていると、練馬駅のところに西友があるよ!という書き方なんですよね。
    西友で買い物をして電車に乗って帰ってくる…というのを想定しているのかも。
    練馬駅で乗り換えだったら、それはそれでアリかもしれないです。
    あまり多くは買い込めないけれど…。

  38. 99 マンション検討中さん

    豊島園に帰るのに練馬で乗り換えだと、有楽町線とか副都心線ですけど、ホームで乗り換えできるから、わざわざ降りますかねぇ。
    一番近いスーパーが閉まったあと、マイバスケットがオープンしたんじゃなかったですか?

  39. 100 マンション検討中さん

    豊島園行きの電車が頻繁に出てれば
    練馬で降りてもいいけど、大体が15分おきですよね?
    練馬での電車待ちが結構ダルいような気がします。

  40. 101 通りがかりさん

    練馬駅の西友かライフで買い物をしたら、電車に乗るよりも歩いて帰った方が楽です。

  41. 102 通りがかりさん

    としまえんが閉園。都立防災公園が整備されるのは歓迎だけど、今さらハリー・ポッター?取りあえず豊島線が廃止にならなそうなので良かった。

  42. 103 マンション検討中さん

    としまえん閉園はどの程度影響があるでしょうか?

  43. 104 マンション検討中さん

    近くにハリポタ施設が出来たら、日本、中国は勿論、世界中から人が続々来て人混みだらけ、落ち着いた住環境は難しいね。TDLやユニバも住宅から離れた場所に有る。こんなの家やマンションの近くにあったら大変な事になると思います。

  44. 105 匿名さん

    >>104
    どうせ2~3年で飽きられて廃墟だよ

  45. 106 検討板ユーザーさん

    ハリポタより大型スーパー作ってくれー!

  46. 107 匿名さん

    多少の不便はあるようですけど、富士山や緑の眺望はかけがえのないもののようにも思えます。
    価格も安くはないですし、買い物などの利便性もあればなお良いと思いますが、もうあと1戸で完売なのかもしれません。
    戸数が少ないとはいえ人気があったようですね。
    全戸角住戸、駅近、1フロア2邸、環境の良さなどの評価が高かったのかなと思います。
    それにしても管理費の月額高いですね。

  47. 108 匿名さん

    106さんの書かれていること…確かに。
    もう少し買い物が便利になるといいのになと切に思います。
    ショッピングモール併設とかでもいいのになぁ>豊島園跡地

    戸数が少ないのでどうしても管理費は高くなりますね。
    管理会社の料金もそうなんですが、
    エレベーターなどの共用部の電気代、メンテナンス代などを
    この戸数で割らないといけないですから。

  48. 109 検討板ユーザーさん

    ここは高級感はないけど、立地や周辺環境含めよいマンション。完売間近でしょうか?
    ショッピングモール、あれば完璧ですね!
    個人的には駅舎のリニューアル、駅前の再開発を望みます。

  49. 110 匿名さん

    みなさんが書かれていること、分かりみが深すぎます。
    住宅地としては、この辺りは本当に言うことがないと思います。
    穏やかに暮らしていくという観点からみていくと、それは可能になりますから。
    でも欲を言えば…もう少し買い物便利になるといいなと思うし、
    駅もきれいにしてほしいし、
    駅前ももっときれいになるとうれしいですよね。

  50. 111 検討板ユーザーさん

    環境はいいよね、静かで。
    としまえんが公園になったら尚良し。
    ただ物件価格と管理費が高いですね。
    リセールの事は考えず、永住なら良いのかも。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2