千葉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス南柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 松ヶ丘
  7. 南柏駅
  8. アーバンパレス南柏ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-02 05:02:53

アーバンパレス南柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県流山市松ヶ丘一丁目455番7(地番)
交通:JR常磐線「南柏」駅徒歩6分
間取:1LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.75平米~85.80平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-07 14:18:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス南柏口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    駐車場は100%でもメンテナンス費用の工面に困ると思い込んでおりましたが
    80%程度で大丈夫なんですね。
    そもそもどうして機械式を導入するのでしょう?
    自走式の駐車場ではだめなのかしら。

  2. 111 マンション検討中さん

    自走式にするにはスペースが必要なのと、イニシャルコストが高いので、販売側からするとデメリットですね。
    イニシャルが安い機械式を入れて、駐車スペース確保を売りにして、ランニングコストなどあとは買った皆さんで悩んでくださいってことでしょ。

  3. 112 通りがかりさん

    東棟と西棟はそれなりに入ってるみたいだけど、南棟はまだまだ空きがある印象。元モデルルームがあったところ(いまは更地)に何ができるかで大分環境変わりますしね。

  4. 113 匿名さん

    >>ワークスペース
    家族のテレワーク事情、無言で作業するならOKかと思います。
    ただし、パーテーションで仕切られているだけで席数も少ないので、画面保護のシートを貼った方がいいかもしれません。

    家族がテレワークをはじめたのですが、打ち合わせが多く、家族に話している内容がつつぬけなので「カフェではできないだろうな・・・」というのが正直な気持ちです。

    近くに公園があるので、テレワークしている時は遊びに行ったりしてもいいのかなと感じました。
    3月頃と違い、今は小学校も園もありますから、平日の日中は助かっています。第三波がどうなるかですが、休校がないなら自宅で作業してもらえそうです。

  5. 114 匿名さん

    完成後の販売されるマンションって珍しい。
    購入する側からすれば、実際の部屋を見て検討できるのは嬉しいですね。
    マンションから南柏駅まで徒歩6分とアクセスの良さから考えると
    この価格帯は良心的なのかなと思います。

  6. 115 マンション検討中さん

    修繕費がとても安く感じますね。
    機械式駐車場あるしすぐに値上げしそうな気がしますね。

    駅からマンションまで夜通ってみましたが、6号渡ったあたりから一気に暗くなりますね。
    マンション入り口付近は真っ暗
    バス停の名前はそのうち変わったりするのかな?

  7. 116 匿名さん

    そうなんですか。
    マンション前も夜は暗めなのですね。
    マンションのエントランスの灯りが漏れていれば道も明るくなると思うのだけど
    ここの場合だとエントランスは道から奥まっていてパークプロムナードの植栽もあるので
    そとまで灯りが漏れて通りが明るくなるほどではないのかなと思いました。
    でも生活するには静かそうな環境なのではないですか?

    ワークスペースは集中できそうでいいなと思ったのですけど
    3人までしか使えないのですね。
    それと113さんが言われるように会議などのあるテレワークには無理かなと思いました。

  8. 117 匿名さん

    マンションができる事で暗い通りに街灯をつけてもらう訳にはいかないんでしょうか。
    一番いいのは売主が自治体に申請して入居前に設置してもらう事ですが、
    確か街灯の申請は自治会単位だった気がします。
    もしかすると入居後の管理組合の仕事になるのかな?

  9. 118 通りがかりさん

    結構入居者居るようですが、感想を聞いてみたいです。
    特に6号からの騒音と排ガスによる洗濯物の状況。
    外野的な情報が欲しい。

  10. 119 名無しさん

    >>118 通りがかりさん

    西向き入居者ですが、西向きに関しては窓を開けても国道の騒音は気になりません。窓を閉めていると救急車が通っても煩いとは思わないですね。
    洗濯物はまだ外に干していないので分かりかねます。

    南向きでも特に国道に近い部屋は窓が少し特殊で音を軽減するようになってると説明を受けた記憶があります。

  11. 120 匿名さん

    いつからだったのか知りませんが、
    新築マンション契約キャンペーンで
    契約すると、PayPayから35万円相当のプレゼントが貰えるそうですね。
    でも35万円相当とあるので、何が貰えるのかな。
    PayPayだからポイントだと思っていたけど・・・

  12. 121 マンション検討中さん

    国道沿いの三角の空き地はどうなるんですかね…
    いきなり高い建物建ってしまうと日当たりが気になります。

  13. 122 匿名さん

    PayPayのプレゼント、資料請求するよりヤフーで見学予約したほうが5万円ほどお得みたいで、最大35万円相当になるのはそちらのようです。PayPayボーナスと書いてあって、詳細ページを見ると「PayPay残高に進呈された残高」ですと書いてあり、やはりわかりにくいのだけど、そのPayPay残高とやらは「1円単位でお買い物に利用できる電子マネー」なのだそうです。PayPay加盟店の店舗やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングなどで利用できるとのこと。期限がある残高というものがあるらしいので、こちらでいただけるのはどうなのかチェックが必要かも。

  14. 123 マンション掲示板さん

    >>85 匿名さん

    結構幅はありますが、9000円でも安いですよね!!

  15. 124 匿名さん

    >>122 匿名さん
    >>PayPayボーナス
    PayPay、利用しています。ボーナス運用もしているので投資にまわすこともできますよ。増やして利用すれば元値以上の金額で商品購入もできそうです。
    35万円相当額だと、ボーナス運用にしておいて後から利用するのもおすすめです。

    キャンペーンやっている時期だと全額返金が抽選で当たるものもありました。
    ビックカメラなど家電量販店でも使えたはずです。

    今だと10%クーポンあったかと思います。ケンタッキーや牛丼店で利用できるクーポンだったかな。

  16. 125 匿名さん

    paypay使っていないのでなんだかよくわからないけれどお得な感じなんですね。
    全額返金て、マンションではないですよね?だったらすごいけど。

    駐車場安いなって思ったけど、部屋も安くないですか?
    3LDK・角住戸2,900万円台~って。4LDKでも3,500万円台~。

    最多価格帯は3,600万円台となってるから、安い部屋はほんの一部だったりするのかな。
    抽選とかになるのかも?

    管理費修繕積立金合わせたら2万を超すけど、インターネット代とかは安いですね。

  17. 126 マンション検討中さん

    修繕積立金は機械式駐車場しかないマンションだとすぐ倍くらいになるのは覚悟が必要かと。

  18. 127 匿名さん

    マンション周辺は割と静かな雰囲気でしょうか。住みやすそうなイメージです。

    駅までもそんなに遠くないので、ここであればマイカーも不要かもしれません。

    いずれは運転もできなくはなるので、

    将来的なことを考えると駅まで徒歩圏内の立地がいいなと感じました。

  19. 128 通りがかりさん

    ここの自治会ってどうなるかわかる方いますか?
    マンションひとつで自治会?それとも近隣自治会に相乗り?

  20. 129 匿名さん

    >>修繕積立金は機械式駐車場しかないマンションだとすぐ倍くらいになるのは覚悟が必要かと。

    そういうものなのですか?
    組合などで話し合いのもとで決めていくものなのかなと思っていたのですが。
    最初のうちは新築ですし、修繕も必要ないですが
    歳を重ねるにつれて修繕は必要になるでしょうし、ある意味仕方ないのかも。
    マンションじゃなくて戸建でも同じですからね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,230万円~8,630万円

3LDK

70.39平米・73.69平米

総戸数 42戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸