大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-04 12:50:46

パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-11(地番)
交通:北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.03平米~100.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・総合地所株式会社・株式会社長谷工コーポレーション・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 17:16:25

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千里中央ザ レジデンス パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンコミュファンさん

    無知だろうがなんだろうが
    スケボーはモラルが低い奴らが多い

    わざわざ近所にスケボーエリアなんぞ
    作らないで欲しいわ

  2. 802 匿名さん

    >>800 匿名さん

    多数決だとグランドゴルフ場になっちゃいそう。

  3. 803 匿名さん

    スケボーは決まったのか?
    それとも観測気球?
    夜中に閉まった駐車場でスケボーやってるの見たことあるから
    需要はあるんだろうね

  4. 804 匿名さん

    スケボー決まってないと思いますよ。
    あくまで例としてスケボーエリアをあげているだけですから。
    それをスケボーに馴染みのない人たちが拒絶反応を起こしているだけかと。
    私もスケボーに馴染みはありませんが、安全に日の当たる場所でスケボーができるところがあってもいいかなとは思います。

  5. 805 匿名さん

    >>801 マンコミュファンさん

    こういう偏見に満ちた意見こそモラルがないんちゃうかなぁ。
    by ミレニアル世代

  6. 806 マンション検討中さん

    スケボーパークというのもただの一例ですから実際には何も決まって無いと思いますよ。けどもし作るんだとしても公園の奥側に設置お願いしたいですね、仰るように夜中にスケボーされてて音が聞こえたら嫌悪感しかないです。
    ちなみにカフェは手前側で良いです、はい。

  7. 807 買い替え検討中さん

    千里中央公園なんかより千里東町公園を整備してほしい。
    女子中高生が駅前の塾から一人で歩いて帰ってくるのは絶対不可能な夜道の暗さ。
    この物件は駅からの距離よりも、道の悪さが心配材料すぎる

  8. 808 匿名さん

    市の例えであえてスケボーの名前出してるのが気になるなぁ。頭悪いんかな。

  9. 809 検討板ユーザーさん

    千里中央の地価が高騰してるね。ここの値段、もっと強気で良かったんじゃないの?

  10. 810 匿名さん

    千里中央ガーデンズができたら資産価値倍になるよー

  11. 811 マンコミュファンさん

    >>805 匿名さん
    偏見ねえ
    禁止エリアでスケボーをしないなど
    まずは襟を正してから言うてくれんかな

  12. 812 匿名さん

    確かに東町公園の再整備はお願いしたいですが、今後あの公園が綺麗になることがあれば今のお値段では買えない物件でしょう。新千里で1番可能性を秘めている地域ですからね。

  13. 813 マンション検討中さん

    確かに東町は今後どんどん良くなるでしょうね。

  14. 814 匿名さん

    >>810 匿名さん

    その通りだと思うけど、エイチツーオーの経営が心配。株価ヤバいよね。コロナショック直撃だよね。阪急グループだし、豊中市が主導してるから大丈夫だよね?
    早く計画発表して欲しい!

  15. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん

    どちみち計画発表はコロナが収まってからでしょうね。この騒動の最中に発表しても反感買うだけのような気がします。

  16. 816 マンション検討中さん

    千里中央再開発はH2OリテーリングのIR資料を見ると経営方針重点施策に位置付けられておりますので優先順位が非常に高い事は間違いないと思います。ただ時期は明言されておらず、パチンコ屋との折り合いがネックになっているのではないかと思います。

  17. 817 マンション検討中さん

    新千里東町のパークホームズが新築で4000万円代前半から買えて、上新田の中古のパークホームズが5000万なのね。
    今や世間の評価は駅から遠い新千里東町よりも上新田の方が格上なんだね。

  18. 818 匿名さん

    >>817 マンション検討中さん
    人口減は既定路線なので、駅徒歩5分内以外の物件以外は買ってはいけない。

  19. 819 マンション比較中さん

    818さんのおっしゃる通り、住所よりも駅からの距離ですよ。
    この辺りの中古価格を調べてみてください。10分を境に大きく変わります。
    これからこの流れは加速していくと思われます。

    ただ、リセールを重視し過ぎて選ぶと、何のために家を持つの?ってことになりますよね。
    投資ならリセールは大事ですが、この先10年20年を、快適に暮らすために家を持つなら、
    リセールに囚われ過ぎず、リセールで回収できない分を他の投資などで補って行けば?と思います。

  20. 820 匿名さん

    上新田か東町かって好みの問題かと。利便性をとるか、環境をとるか、、、

  21. 821 マンコミュファンさん
  22. 822 マンション検討中さん

    >>817 マンション検討中さん
    上新田のパークホームズって72m2 4980万のこと?悪いけどこの価格では売れない。レインズとか見ればわかるけどざっくり言うとこの間取りの今までの成約価格は4300-4600万ほど。売り出す方は値引きも視野に入れるから強気で市場に出しただけ。買う方も過去の成約実績を調べるから実際には4700万台で成約であれば及第点。パークサイド新築の70m2越えで一番安価なのは4690万位ですので4000万前半は間違えてる。まあ、それでも駅前のブランドマンションは価格が落ちないのは事実ですね。千里中央の不動産業者に聞いたことあるけど、同じ10分圏内でも、パークホームズ、パークハウス、ジオの価格帯とその他のデベでは中古市場で3,4百万ほどの差があるようです。

  23. 823 マンション検討中さん

    まあ実際の成約価格も、この1ヶ月で急落ないしは買い手なしの状態。
    1年後にはマンション市況は暴落してるだろうね。
    あまり古い成約価格で話をしない方がいいよ。

  24. 824 名無しさん

    ずっと住むなら価格下落とかどーでもええやん。住みたいとこに住めばいい。
    投資家さんはマンション雑談板にでも行って投資スレ立てなよ。

  25. 825 買い替え検討中さん

    このマンションは1階に入る店舗が不安点だなぁ。
    寂れた近隣センターの地権者が移ってくるだけであって有効活用されるのかが未知数。空きになれば管理費と修繕積立費を圧迫するし、スーパーの利用客とのトラブルだってありうる

  26. 826 マンション検討中さん

    今後、大不況となり、当マンションも完成在庫の山となれば、店舗の話は無期限白紙になるかも知れないね。

  27. 827 匿名さん

    一見便利なように見える○○施設併設物件。ビジネスが成立しなければ撤退となる。空きになれば本来管理組合に入るべき賃料、管理費などに穴が開き、管理組合の運営に支障が出ればマンション住民が補填しなければならないのが普通だがここはどうかな? あと食品スーパーの場合、ネズミ、害虫(ゴキブリ、ショウジョバエなど)が寄ってきやすいんだけど、ここを検討されている方は気にしないんでしょうね。

  28. 828 匿名さん

    最近上新田で戸建て用の土地が出始めて気がするけどなんで?駅遠のマンションより戸建のがいいかな?

  29. 829 匿名さん

    ときどき謎の上新田推しコメントが登場するけど、何なんでしょうか。
    ここと上新田ではニーズが全く違うように思いますが。

  30. 830 匿名さん

    ここの店舗はエリアはテナントではなく地権者の所有物になるから、地権者が蒸発しない限り、管理費と修繕費の回収は見込めるのでは?

  31. 831 匿名さん

    >>828 匿名さん

    上新田はもともとニュータウンの地主が多いだけあって区画が広い。恐らく相続関係や賃貸物件の老朽化で文筆して戸建に建て替えるケースが増えてる。30坪程度の土地だけで4000万するから、トータル6000万ぐらいかな?高いよね。

  32. 832 匿名さん

    上新田の戸建て、検討しましたが、建築条件付きばかりで、建築条件を外すのが高額。かと言って名前の知れていないメーカーで建てたくないのでやめました。この辺りは断層が多いので戸建てはしっかり建てないと倒壊する危険があります。

  33. 833 匿名さん

    今販売されている土地は建築条件無いですが、駅から遠すぎます。

  34. 834 匿名さん

    とんどの時上新田行ったけど、だいぶ整備されて見通し良くなってたな。駅からも近いし学区も昔から悪くないところだから高くても納得はする。

  35. 835 匿名さん

    >>833 匿名さん

    確かに遠いよね。ここも遠いけど。
    上新田の戸建用地が高いのは希少性に尽きるよね。千里中央徒歩圏内で普通のサラリーマンでも手が届く唯一の戸建エリア。住環境はニュータウンの方が良いけど、マンションしか選択肢に入らない。しかも駅近は良いけど、駅遠は団地の建て替え次第で価値が大きく落ちるのかなと。

  36. 836 匿名さん

    >>834 匿名さん

    学区に関しては東町の8中よりも、上新田の9中の方が良いのは地域では常識かと。

  37. 837 マンション検討中さん

    >>836 匿名さん
    どっちもどっちだよ。
    このマンションに住むのだったら、星光学院中か四天王寺中、せめて金蘭千里中くらいは行かせないと恥ずかしい。

  38. 838 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  39. 839 通りがかりさん

    >>837 マンション検討中さん
    恥ずかしいって子どもに対して?周囲に対してならそんなプライド私はいらない。私が子どもならそんな風に考える親が恥ずかしい。

  40. 840 匿名さん

    このマンションのメイン購買層はそこそこ大手企業に勤めているパワーカップルでしょ。医者や経営者ではなく。
    旦那が出世コースに乗れば私立も考えるけど中学までは公立出て欲しいって考えるんじゃない?

    子供に私立小中通わせる気でこんな駅までの道が悪いマンション買う親いたら噴飯ものです

  41. 841 匿名さん

    >>840 匿名さん

    言えてる。子供にあの道は可哀想過ぎる。

  42. 842 匿名さん

    >>841 匿名さん

    あの道は可哀想過ぎるて、
    駅前のタワーマンションの小学生はあの道を毎日通学しているしなあ。

  43. 843 匿名さん

    >>840 匿名さん

    笑いたい気持ちも分からないではないが、8中校区の3割が私立中学に進学しているのは事実のよう。

  44. 844 ご近所さん

    >>836 匿名さん

    学力的にはよく似たもんですよ。生徒数は全然違うのでそこは好みが分かれるかなと思いますが。

  45. 845 マンション検討中さん

    >>840 匿名さん
    千里中央に住む家庭はとても教育熱心。
    中学校から名門私立に通わせるため、小学校は適当で、英才塾を掛け持ちで行かせる。
    そんな中で親が手抜きして公立中に行かせたら、子供がかわいそう。
    ここのマンションは千里中央から遠いので、千里中央のプチセレブ感を味わいたいと考える、中低所得層のカップルがまぎれこんでいるのはわかるが、親だけの満足で終わらせず、子供の世間体のことももっと考えてあげなよ。

  46. 846 匿名さん

    >>842 匿名さん

    想像力乏すぎ(笑)
    電車で私立に通う小中学生の通学時間及びその時間帯考えてみ。

  47. 847 匿名さん

    >>845 マンション検討中さん

    こういう親は九中エリアに多そう。

  48. 848 匿名さん

    >>846 匿名さん

    実際に通われている子に失礼

  49. 849 匿名さん

    >>847 匿名さん

    こういう親多いマンションやだなぁ

  50. 850 匿名さん

    >>845 マンション検討中さん

    教育虐待ぽい意見で少しこわい。

  51. 851 匿名さん

    全力5分が懐かしい(笑)

  52. 852 マンション検討中さん

    >>827 匿名さん
    830さんの言うように地権者がいる場合は管理費修繕費は地権者の方々が支払うことになります。テナントの入居有無に関わらずです。

  53. 853 マンション検討中さん

    昨日マンション見学してきました。
    マンションとしてのグレードは普通でしたが、ベランダ奥行きが2mあるのは良いと思いました。建築基準法で奥行き2mまでは延べ床面積に含まれないのですがコストが上がるのを嫌がるから2mはせずに新築マンションでも1.85mとか1.9mにするのが多いです。目一杯の2mにしてるのは細かい点ですが良いと思いました。ガーデニングは出来そうです。

  54. 854 マンション比較中さん

    ベランダ幅と採光って関連性ないのかな?
    幅広はとても魅力的だけど、それで部屋が暗くなるのであれは考えちゃうかな

  55. 855 匿名さん

    幅広なら明るくなるのでは?

  56. 856 マンション検討中さん

    縦型リビングの場合は奥まで光が届き難いですが横型リビングであれば彩光は問題ないですよ。

  57. 857 匿名さん

    >>854 マンション比較中さん

    季節ごとの太陽高度の差により、夏は陽を遮り冬は陽が入る。夏は涼しく冬は暖かい。
    日本の昔からの家屋は軒の出が深いのが基本です。

  58. 858 匿名さん

    日本がどうなるか分からない、この状況でマンションのような大きな買い物をするのは
    やめておこう。という人が随分増えているだろうね。それでマンション価格も今後どんどん下がっていくと思うけど

  59. 859 匿名さん

    >>858 匿名さん
    自然災害と違って、ワクチンなりが開発され克服したら元に戻るのに時間がかからないから、そんなことないと思うけど?

  60. 860 匿名さん

    >>858 匿名さん
    2011年の東日本大震災のあとすぐに不動産バブルになったじゃん

    コロナの不安感なんて一時的なもので長期的にみたら資材価格や人件費の高騰につられてマンション価格も下がる
    一時の不安感で長期視点を欠くのは愚かだよ

  61. 861 匿名さん

    >>860
    誤記訂正
    マンション価格も下がる→上がる

  62. 862 匿名さん

    マンション販売企業は大変ですね。
    どう考えても今後下がってくと思うけど。(笑)

  63. 863 匿名さん

    >>860 匿名さん

    確かに。
    株価ももっと下がるかと思いましたが高騰していますしね。
    コロナが終息すれば経済的には元に戻るのは早いかなと思います。

  64. 864 匿名さん

    >>862 匿名さん
    上がってくると思うけど(笑)

  65. 865 匿名さん

    >>862 匿名さん
    根拠もなしに不安煽って、安いマンションのデベロッパーの方ですか?

  66. 866 マンコミュファンさん

    いや、REITみたらわかるやん。半値なってるやんやん。3年後には下がるやろ。

  67. 867 マンション検討中さん

    コイツ、馬鹿?原価以下には下げられない。うれないなら、グループ会社に売却して、賃貸にまわすだけ。そもそも、マンションは高嶺の花。

  68. 868 マンコミュファンさん

    H鋼から何から原価下がっとんねん。来年発注して3年後竣工するマンションは今とは原価比べもんにならんのや。

  69. 869 マンション検討中さん

    >>866 マンコミュファンさん
    REITは東京23区のオフィスに限定してるから住宅不動産価格とは関係無いです。材料原価は無関係ではないですがそれよりも土地取得原価でしょう。残念ながらここの土地はかなり高値で落札してるから値引きは出来ないですよ。まあそれでも最終期になれば多少なりともあるかもしれませんが。

  70. 870 匿名さん

    >>868 マンコミュファンさん

    コンクリートは値上りしてるんだよなぁ。

  71. 871 匿名さん

    売れなかったら下げるしかないでしょうな。売り切りたいから。20万近く出してここ賃貸に住むなんて人は会社の補助が結構ある人くらいでしょうね。3年~5年後は新築のマンション相場はここらへんも500万程は下がると予想。

  72. 872 マンション検討中さん

    >>871 匿名さん
    逆に家賃補助も出ない属性の人はお呼びじゃないってことだよ

  73. 873 匿名さん

    >>866 マンコミュファンさん

    まさに思考停止で指標に踊らされてるって感じで滑稽ですね。

    ・そもそも住居向けのREITは半値になんかなってない。都心の比率が高くない銘柄については10?20%の下落に留まっている。
    ・REITは利回りに連動するものであって新築マンションの絶対的な価格は建設・用地仕入れのコストが支配的。
    ・実際リーマンショック時は築年数が経っている中古マンションの価格は20%近く下落したが、新築マンションの価格下落は数%に留まった。

    築年数経ってる中古も考えている人は待った方がいいでしょうが、新築マンションを検討している人のの板でREITを持ち出して価格が下がると大騒ぎしてるのはお馬鹿さんとしか言いようがないですね。都心や大阪市内といった一等地の物件ならいざ知らず。

  74. 874 通りがかりさん

    長期的には「下落」の方向性はまちがってないんだから言い争うようなことではないでしょ。
    まさか新築マンション価格の上昇が続くとでも?

    下落率がどれくらいかとか言い出したらキリがないよ。

  75. 875 マンコミュファンさん

    >>871 匿名さん
    500万やったら別にええやん笑
    賃貸2、3年でペイやん
    新築時から下落するのは通常当たり前。家購入なんてライフステージがどのタイミングで来るかによって仕方ないやろ。家族にとって何が幸せか。

  76. 876 マンコミュファン

    >>875 大阪弁さん
    新築自体の価格がってことやと思うで。ここ数年が無理やり相場上げて高いだけやから下がるっていうか元に戻るだけのことやけどな

  77. 877 評判気になるさん

    この物件関係ない話ばかりですね。
    この物件は駅から遠い(でも住環境はよい)ってことと修繕積立金が高いこと以外はネガティブな意見無さそうだね。

  78. 878 匿名さん

    >>877 評判気になるさん

    マンション1階に車での来店が多数見込まれるスーパーマーケットが入るってのにどこが環境が良いのか。

  79. 879 匿名さん

    >>878 匿名さん

    便利でいいと思うのだけど。
    そもそも住・商・公一体がコンセプトのマンションにスーパーがネガティブだというのもね。トラックの荷台が邪魔って言っているようなもの。

  80. 880 マンション検討中さん

    このマンションができて喜ぶのは地権者と近隣住民。

    近隣住民は駐車場が広くて綺麗なスーパーを使える傍ら、このマンションの住民は5段の機械式駐車場を頑張って使うのであった…。

  81. 881 匿名さん

    >>880 マンション検討中さん

    逆に5段の機械式駐車場のスーパーって聞いたことない。あったら失礼。

  82. 882 匿名さん

    いや、実際そうだと思う。喜ぶのはグランドメゾンの住人。でもそれは仕方ない。
    あと気になるのはエレベーターの数。図面見る限り少なくない?

  83. 883 マンコミュファンさん

    >>873 匿名さん
    君は億単位の不動産投資したことないやろ。
    10年くらいの資料をよくみて勉強しなさい。
    REITの下落が不動産に与える影響はほぼ同じや。調整局面では2年くらいかかるけどな。

  84. 884 マンション検討中さん

    >>883 マンコミュファンさん
    投資目的で買うわけじゃない人ばかりのところで何ズレたこと言ってんだか

  85. 885 匿名さん

    郊外のコテコテファミリー向けマンションのスレで投資投資と連呼する哀れさよ

  86. 886 マンション検討中さん

    >>882 匿名さん

    そこは私も心配しています。1機しかないですね、、、朝は大混雑が予想されますね

    180戸でエレベーター1機しかないのにあの修繕積立金の高さってどうなってるんでしょうか

  87. 887 匿名さん

    エレベーターは2機ですよ。

  88. 888 匿名さん

    オアシスの他に業務スーパーも出来て近隣にとってはありがたくなりますね。
    当方北町から世話になる予定です。

  89. 889 匿名さん

    2機は少ないですよね。住民の活発具合にもよりますが...スーパー真下にはいらないけど、雨の時にはありがたいと思いますよ。うちはスーパーまで徒歩5分以内ですが車で行ってます。

  90. 890 匿名さん

    ないわ。店舗への入居者専用口があるならまだしも、建物1階はエントランス除いたらほぼ商業施設。
    価格帯4,000万の安物件も納得する。

  91. 891 匿名さん

    >>890 匿名さん

    納得って、つまり適正価格ってことだよね。ボッタクリ価格ではないのは確か。
    西街区も控えているから、最近よくある割高価格で竣工後も気長に販売ができない事情なのかもしれないけど。

  92. 892 匿名さん

    >>891 匿名さん

    東町ブランドもすたれたなぁとまるで団地価格だと思ってるよ。
    当然自分が買うには住環境的にも無いわ。

  93. 893 マンション検討中さん

    東町だの北町だの何がブランドなのかさっぱり分からん。
    ニュータウンなんて今や高齢化ゴーストタウンの代名詞。
    上新田エリアのほうがよっぽど若くて勢いがあるよ

  94. 894 匿名さん

    >>892 匿名さん

    こういう人は逆に高額だったら高額でボロカス言ってそう。
    つまり中傷したいだけの人。

  95. 895 匿名さん

    また上新田ですか、上新田との比較は不要

  96. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん

    確かにそう。そもそも上新田とはカテゴリーが違いますよね。

  97. 897 匿名さん

    >>892 匿名さん

    東町ブランドとか言って喜んでるのって、痛いからやめなよ。半数以上は団地アドレスだからね。
    ニュータウンと上新田は全く違う住環境。ただ、お互いに無いものがあり、結果として上新田の人気がここ数年でかなり上がったのも事実。俺はニュータウンの団地の昭和感も含めた雰囲気が好きだからニュータウン派だけど、上新田が人気なのも頷ける状況になってきた。価格もそれを物語ってる。
    寧ろ、ニュータウンは駅が遠いどうしようも無い終わってるマンションが結構あるから、環境絶対主義みたいに精神を拗らせてる人が意外と多い。

  98. 898 匿名さん

    >>897 匿名さん

    上新田で人気があるのは駅徒歩5分以内だけちゃうの?駅から遠いところも人気があるんかな?上新田のことはよく分からないけど。
    NTに環境絶対主義者は多いと思う。むしろ駅近住民の方がそういう人多い。駅近くなのに環境がいいのはレアだと。駅から遠かったら環境いいのは当たり前だから。

  99. 899 匿名さん

    >>897 匿名さん

    新千里東町は元々はメゾン以外はオール団地でしたからね。
    戸建エリアが混在してないところが都市計画的な特殊性であり魅力だと思います。

  100. 900 匿名さん

    人気がここ数年で上がったのは上新田だからではなく千里中央駅の価値(土地が持つポテンシャル)が見直されたからで、当然ニュータウンの価値も上がった。ニュータウンがゴースト化しているのは駅から遠いエリアを切り開いた土地であり、千里とは状況が異なる。因みに上新田は車で走っていても、人の流れは東町公園に比べて圧倒的に多い。特に若い世代の方々。東町には築浅マンションがないことが上新田に流れる1つの理由。あと千里ニュータウンでも上新田でもアドレスはどっちでも良いと考えてる人が多いから。ファミマも近くて便利だし。
    ただ私は圧倒的にニュータウン派です(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸