大阪の新築分譲マンション掲示板「ガーデンパレス吹田千里丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘中
  7. 千里丘駅
  8. ガーデンパレス吹田千里丘ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-04 20:11:44

ガーデンパレス吹田千里丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里丘中2184-1(地番)
交通:JR京都線「千里丘」駅徒歩9分
間取:3LDK
面積:64.22平米~75.94平米
売主:第一交通産業株式会社・大林新星和不動産株式会社・株式会社エス トラスト
施工会社:未定
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 16:55:40

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンパレス吹田千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 133 匿名さん

    >>132さん
    >>60平米台であれば4000万円台もありましたよ!
    気になります!

    どの部屋でしょうね?Airyだと60平米はDやEがありますけど・・・
    60平米で3LDKあれば、家族4人住めるかなと考えています。主寝室1部屋に子供部屋2部屋。収納も広そうですし。
    4棟あるので本当に迷ってしまいそうです。予算もありますけど、色んな間取りがあって迷う楽しみもありそうです。

  2. 134 マンション検討中さん

    >>133 匿名さん

    4000万台の3LDK気になります。最近出たブリリアシティ千里丘の中古が築5年の75m2で4500万ですから新築は高いですね!

  3. 135 マンション検討中さん

    先日現地を見に行ったのですが、だいぶん出来てきましたね。
    でも現地で驚きました。思ったより道路とバルコニーの面が近いのですね。
    交通量もそれなりにあるので、車の音とか心配になりました。窓を開けなければいいのでしょうが。
    歩道のない地域なので、せめて少し建物を下げて歩道を作ってくれていたら、騒音の心配や近隣の環境に良かったのに。

  4. 136 匿名さん

    >>60平米台であれば4000万円台もありましたよ!

    この立地では、そんな価格帯なのですか。
    低層階ではありながら大規模マンションなので
    もう少し買いやすい価格帯なのかなと思ってました。
    70㎡以上はないと家族で住むには狭いですし
    それ以上となるともっと高くなるということですよね。

  5. 137 匿名さん

    現地見ましたが、本当にベランダと道路近い。びっくりしました。
    低階層だと丸見えじゃないですか?

  6. 138 匿名

    >>137 匿名さん
    同じく、現地見ました
    低層は確実に丸見えですね

    道路とバルコニーの距離が近すぎてかなりの残念ポイントでした

  7. 139 マンション検討中さん

    教えてください!
    たしかに交通量(特に朝)が多いですか、もし2階以上であれば、多少でも、音は気にならなくなりますでしょうか?

  8. 140 匿名

    >>139 マンション検討中さん

    環境音は1階も2階も変わりませんね
    5階以上の階層になれば多少変わってきますが、、

    この物件は低層なので、1層2層上げたところでどんぐりの背比べでしょう

  9. 141 匿名さん

    >137
    >現地見ましたが、本当にベランダと道路近い。びっくりしました。
    >低階層だと丸見えじゃないですか?

    そうなんですか・・・。
    震災など何かあったときはすぐに家から出やすいというう利点はありますが
    日常生活が丸見えのようなのはちょっと困ります。
    実際にみてみないとわからないものですね。

  10. 142 マンション検討中さん

    >>134 マンション検討中さん
    事務所予定住戸ですが4000万の部屋もあるみたいですね。

  11. 143 デベにお勤めさん

    その部屋は狭いですから4000万円切りでも割高に感じますが…。
    まあ、他の部屋もかなり割高ですけどね。
    この立地で今の価格じゃ苦戦するのも当然かな。

  12. 144 マンション検討中さん

    ここのデベはタクシー屋さん?

  13. 145 匿名さん

    九州のタクシー屋さんです。
    大林さんが売主にいるので心配はないと思います。
    現地行ってきましたが坂が強烈でした。若いうちは我慢できたとして歳とるとこれは無理だね…と家内と話しながら帰路につきました。

  14. 146 マンション検討中さん

    道路と住居の距離が近すぎてびっくりしました
    ここはいろいろと苦戦しそう

  15. 147 マンション検討中さん

    A棟は完成みたいですね。

  16. 148 マンション検討中さん

    >>147 マンション検討中さん

    駅からやや坂ですけど近かったです。奥の棟はもっと高くなるんでしょうか。

  17. 149 マンション検討中さん

    >>148 マンション検討中さん

    BもAも同じくらいでは?CDはもっと手前、駅寄りですよね。
    値段のことなら分からないですね。

  18. 150 マンション検討中さん

    >>145 匿名さん

    タクシー屋さんが千里丘で事業してるんですね。

  19. 151 マンション検討中さん

    >>150 マンション検討中さん

    近くにプラウド吹田千里丘テラスも出来ますね!

  20. 152 名無しさん

    >>151 マンション検討中さん

    ここを基準に値付けされたらえらい値段になりそうですね。

  21. 153 マンション検討中さん

    >>152 名無しさん

    確かにそうですね!ここが基準にならないと、向こうに持ってかれそう

  22. 154 マンション検討中さん

    後の工区の方が駅から近そうで気になっていますが、やはり平面駐車場の方が将来コストを考えると安心でしょうか。Airyだけ平面駐車場ですが、道路の目の前すぎて悩んでいます。

  23. 155 通りがかりさん

    私も千里丘周辺のマンション購入を検討しており、モデルルームお邪魔しましたが
    ほぼA?Dどこも70平米前後でしたら5000万越えです。到底手が出せず検討から外しました。
    角部屋、最上階、一番広い部屋になると9000万台の数字もチラッと聞きました…(u_u)
    あのエリアは高い建物禁止みたいで最上階といっても3階程度ですが!

    さすが吹田市ブランドですね!
    だいぶ価格帯は高いので、売れ残って値段を下げるのでは?と個人的な見解です(笑)

  24. 156 通りがかりさん

    >>154 マンション検討中さん
    A?Dそれぞれで〇〇平米以上の部屋から優先的に駐車場確保だそうで、敷地内駐車場は100%保証ではないようです。
    確かに道路の目の前ですよね。

  25. 157 マンション検討中さん

    もっと車の通りの少ない道ならよかったのですが、救急車も通るしガンバの試合の日はゾロゾロ前の道を人が歩いているのを見ました。
    あと目の前に小学校あるのに校区違うんですね!

  26. 158 検討板ユーザーさん

    >>157 マンション検討中さん

    あの道で学区分かれますからね。

  27. 159 マンション検討中さん

    >>158 検討板ユーザーさん

    完成したので夜はどんな感じか見に行きましたが入居始まっていますね!何戸か電気もついていました。値段が高い分グレードが高そうに感じました。

  28. 162 通りがかりさん

    近所に住む者です。
    低層階マンションですが完成するまでの時間早すぎませんか?
    施主が大林グループとはいえちょっと気持ち悪いです。
    しかも現在も突貫工事気味に道路にトラック並べて作業してます。あの道路沿いのエントランス付近を10日ほとで造りあげてます。
    それでいて高額なら余計に嫌ですね。

  29. 163 マンション検討中さん

    売れ残り期待

  30. 164 通りがかりさん

    このコミュニティ誰も見ないくらいこのマンションはダメなのですかね。
    まぁ4500万からなら近隣の相場からしても高過ぎるから無しですよね。
    立地もマンション内で小学校の校区が分かれるし中学校も分かれる。これじゃマンション内の付き合い方も変わってくるし大変だよね。
    タクシー会社が売り主だから素人経営まるわかりです。
    すでに入居した方はお気の毒です。何も知らないで買った様なので。

  31. 165 マンション検討中さん

    いい土地なのに建て方が悪かった。残念だし、このマンションが千里丘全体の価格を底上げしているんじゃかいかと思ってしまう。

  32. 166 マンション検討中さん

    エントランス出たらすぐ車道は危険すぎる
    子育て世帯は間違いなく却下
    もう少し建て方を工夫して欲しかったですね

  33. 167 匿名さん

    小学校横の棟は先週まで工事していたが、すでにもう入居が始まってますね。
    かなりビックリした!
    慌てて完成させたので道路との側溝部分がかなりズレてます。
    側溝の蓋が波うってます。ありえない。
    工事のレベルが素人レベル。
    こんなマンション恐ろしい。

  34. 168 マンション検討中さん

    >>167 匿名さん

    確かに建て始めてから速かったですね。

  35. 169 買い替え検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 170 匿名さん

    大商談キャンペーンをしているということなので、値引き等やサービスがありうる状態になっているのかなというふうに思います。低層なのはいいんですが、値段がやはり高いのでなんとなく動けない方が多かったのだと思います。子育て世帯をターゲットにしているから、そこまでは高くはできないところもある。どれくらい色を付けてもらえるのでしょうね。

  37. 171 マンション検討中さん

    >>170 匿名さん

    完成直後ですし値引きは難しいんじゃないでしょうか。

  38. 172 匿名さん

    そう思います。
    あまり売り急いでいないような印象を受けますよね。
    戸数もまだそれなりにある。
    まだゆっくりと販売する余地があるでしょう。
    これからなにかあるとしてもオプションサービスくらい?

  39. 173 マンション検討中さん

    >>172 匿名さん

    C,Dはこれからが本番でしょうし、あえていま急ぐ理由もない気がします。

  40. 174 匿名さん

    駅まで徒歩9分までの距離で、大きな公園が近くにあって
    子育ても通勤の便利さも兼ね備えた条件物件と考えると高くはないように感じます。
    タワーマンションがブームのようにもなっていますが
    いざというときのことを考えると、低層階マンションのほうが安心。
    アクセスや住みやすさなどのトータルでみて良いマンション物件ですね。

  41. 175 口コミ知りたいさん

    坂が想像以上にキツイですね。歩いてみたら10分以上かかりました。駅までの歩道の狭さも、道路とマンションの距離間も気になりますね。建物は素敵なのですが。

  42. 176 マンション検討中さん

    駅までの道のりはいろいろと説明受けました。坂道は一長一短でしょうか。私は元々坂道のある生活をしているので今より楽になります。
    桃山台、緑地公園と見学しましたがJR沿線が便利だと思い検討中です。
    一軒家が多くて千里ニュータウンとは少し違う地域です。
    夜でも明るくて好印象です(#^^#)

  43. 177 購入経験者さん

    坂道に長所あるの?

  44. 178 通りがかりさん

    下見しました。皆さん書いている通り、道路が狭い割に車通りが多いですね。そして坂道でアクセル踏むから騒音も気になりました。低層の雰囲気は良かったですが、低層故に坂の上からだとバルコニーが見えてしまいました…。期待したけど残念でした。

  45. 179 通りがかりさん

    坂道キツイですね。
    我が家が想定したライフステージの中で、子どもが小さい時はベビーカー押すのが大変、成長しても幼児や小学生のうちは自転車には自分では危なくて乗せられない、自分が老いたら押してくれる人に申し訳なすぎて車椅子も使えない
    一生自分は健康な大人で、自転車にも乗らずに徒歩と車だけで暮らすならアリかもだけど、家族構成もライフステージも健康状態も移り変わっていく想定の中で坂道に住むメリット見いだせず、却下でした
    建物は素敵なんですけどねー
    駅へのアクセスや生活圏内は絶対フラットがいいという妻の優先順位が明確になりました
    何より、各駅しか停まらない駅なのが私にはツラい…

  46. 180 マンション検討中さん

    あのエントランスでたらすぐの車道が危険すぎて子供などの事故が起きないかとても心配です
    もう少し、デザインと安全面のバランスをとって欲しかったです

  47. 181 名無しさん

    各駅。通過待ちが一番イライラしますよね
    その分安いなら諦めもつくけど、各駅でブランドマンションじゃないのに高すぎる

  48. 182 通りがかりさん

    近所の者ですが。
    いつになったら道路の側溝直してくれるの?
    完成して1ヶ月過ぎてるのにまだボコボコ。
    直す気が無いのですね。
    つまづいて転けたら大問題だよ。
    やっぱりタクシー会社が売り主だから仕方ないか?
    あと皆さん書かれていますエントランスから道路までの部分。今のままだとそのうち絶対事故起きるよ。自動ドア開いて子供が走ったら3秒で道路に出てガシャンです。しかも坂道だから猛スピードの自転車多いし。
    よーく検討した方がいいですよ!

  49. 183 通りがかりさん

    182さん
    私も思ってました
    悲しい事故物件にしないためには、エントランスの外に警備員付けるか管理費上積みして管理人さんになるべくエントランスに立ってもらうか、それがムリなら、登校時間だけでも住人の園児と児童の保護者だけで立ち当番が要るかもですよね
    不安と負担、どっちを取るか

    あと、近所への配慮のない工事で出来た建物って印象悪いから中古価格にも影響しますよね
    タクシー屋さんが副業で作ったから、売ったら売りっぱなしでブランドイメージはどうでもいいのかな
    大手はブランドイメージ大事にするから、建ててる時も、引き渡し時点も、街並みまでキレイにしてくれるから印象よくて、中古の買い手もつきやすいけど、ここはどーかなー

  50. 184 マンション検討中さん

    隣の小学校からも自治会からも、歩道を広くとってほしいと要望があったのに、断ったようですね。
    それが売り手、住民の首をしめることになるなんて残念です。

  51. 185 通りがかりさん

    >>184 マンション検討中さん
    そうなんですね
    公開空地のあるマンションって近隣への配慮や協調の姿勢が素敵ですけど、安全まで犠牲にする作り方って、本当に売り逃げなんですね
    ここのマンションのおうちにお友達出来ても小学生だけで遊びに行かせるのも怖いです
    住んでる子は毎日言い聞かされてるだろうけど、遊びに行った子がはしゃいで飛び出たらと思うとゾッとします。

  52. 186 匿名さん

    >>185 通りがかりさん

    公開空地のあるマンションは、近隣への配慮や強調で公開空地を作っているわけではなく、総合設計制度等の容積率緩和のために無理矢理作っているだけですよ。

  53. 187 マンション検討中さん

    この物件の坂でしたら駅からの距離的にも緩やかな方だと思いました。皆さんの仰るとおり全面道路の近さが気になりましたので、多少高くても今から出来る奥まった物件を検討しています。

  54. 188 マンション検討中さん

    ここのマンションってネガティブなことを書き込みしている人が多くてわかりやすいですね。でも、近所で住んでる人はどのように生活してるのかなとか考えないのかな?住宅地域にある普通のマンションには思えないのかな?

  55. 189 通りがかりさん

    >>188 マンション検討中さん
    これくらいは良いんじゃないでしょうか。ネガティブ情報書き込むのに、近所に住んでいる人に配慮し過ぎると内容がぼやけるので。
    こういう掲示板は、チラシやマンションギャラリーでは教えてもらえないネガティブ情報に価値があると思います。この板はその点がはっきり書かれており、わかり易くて参考になります。ただもちろん現地に足を運んでしっかり自分の目で見て判断しますが。

  56. 193 通りがかりさん

    >>184 マンション検討中さん
    そのような話はなかったようですね。開発前の協議資料ちゃんと見ましたか?

  57. 201 匿名さん

    管理費修繕積立、いくらくらいが相場なんでしょうか。
    マンション購入の時って、そこまで気にせずにいました。
    けれど、自分たちの首を絞めかねないですよね…
    今は子供が小さいんですが、大きくなると教育費も必要になりそうですし。

    管理費も、部屋の広さによって違うのでよくわからなくて…

    みなさん、管理費、修繕積立金、修繕積立基金、管理準備品のどこを見てらっしゃるんですか??

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  58. 202 マンション検討中さん

    [No.190~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  59. 203 匿名さん

    >>201 匿名さん
    金額を、「部屋の広さ」で割って「1(m2)」あたりに直してから他物件と比較すれば、基準を同じにできます。
    ただし、新築販売時の修繕積立金などは当初低めに設定して、後で段階的に上げることが前提になっていることが多いので、物件毎に販売会社によく聞いて下さい。

  60. 204 通りがかりさん

    コメント消されましたが
    道路の歩道のカラーコーンが無くなったから直してくれたんだと思ったら
    ガタガタのままやん!!
    通学路なのにそんなのでいいの??子供が引っかけて転んで、そこにスピード出てる車や自転車とぶつかれば・・・
    193さんは売り主ですよね?
    売り主としてヒドイですね。

  61. 205 マンション検討中さん

    住人に罪はないけど、このマンションご近所さんの心証悪そうですね
    なんかやだなー

  62. 206 マンション検討中さん

    >>204 通りがかりさん

    まぁ、売り主のモラルや社会通念はどうかと思いますが、ここに書き込むより現地モデルルームに直接乗り込むほうが早いし建設的なのでは?
    ちゃんと組織対組織で話した方がいいよ
    面と向かって正論吐く度胸はないのかな?
    町内会長とかについてきてもらえば?

  63. 207 匿名さん

    キッチンなどの設備もですが、エコなシステムで永住を考えている人向けの内容。

    エネファームtypeSで電気を作るんですね。

    マイホーム発電ができるマンションって珍しいと思います。

    大規模ならではの設備でしょうか。

    光熱費は年々上がっていますし、こういう設備は嬉しいですね。

  64. 208 匿名さん

    どの位発電できるのか気になります。
    こういった設備に詳しくないのでよく分からないですが、
    写真を見るとそれほど大きなものではないですから家庭で使う電気代が少々割安になる程度でしょうか。
    本体価格の値段を調べてみたんですが結構高かったです。こういったのが最初から付いてるとちょっと嬉しいですね。
    長く持つと良いのですが。

  65. 209 周辺住民さん

    >>193 通りがかりさん
    何を根拠にこのような書き込みをされたのでしょうか。
    近隣の住民としては、歩道を広く取ってほしいこと、宅配便の車の駐車スペースを確保すること、前面道路は道幅の割に交通量が多いので自動車、自転車、歩行者の出入りが安全にできること、植栽が歩道の妨げにならないようにすること、など安全面での要望を出していました。
    その結果はご自分の目でお確かめください。

  66. 210 匿名さん

    近所に住んでいます。

    居住されている方か業者の方か知りませんが、エントランスから車で右折して出庫してきた人がいました。

    数メートルとはいえ、一方通行の逆走です。
    やめてください。
    結構危なかったです。

    車通りもある程度ありますし、そんなことされると出会い頭の事故が多発します。
    いい大人が交通ルールくらい守ってください

    あんなところにエントランスあって不愉快極まりない

  67. 211 マンション検討中さん

    >>210 匿名さん

    残念な住人ですね
    そして近所から何かと疎まれる建物なのは悲しいですね
    地域に受け入れられてこそ、快適に暮らせるのに

  68. 212 マンション検討中さん

    なんとなく外観や設備が良さそうでしたがこの掲示板見てるとファミリーが安心して住める環境ではなさそうですね
    登録したら営業から上から目線の電話も来てがっかりしました

  69. 213 eマンションさん

    補助とか還元とかの名目でかなり値下げしてますね。それでもまだ高いので、もうちょっと待ってみようかなと思います。

  70. 214 マンション検討中さん

    完成して数ヶ月ですよね?半年経ってないですよね?もう叩き売り?
    定価で買った人怒りますよね
    顧客無視がひどい
    気分悪いなぁ
    大手のデベなら1年位待ちますよね

  71. 215 通りがかりさん

    もうええ加減にしろ!って言いたい!
    近隣の住民は完全に怒ってます。
    今建てている所の警備員の誘導が酷すぎて車がぶつかりそうになるし、工事関係者車両を優先にしてるので渋滞が発生してるし、粉塵がひどいし。
    完成した所の歩道の補修も全くやってないし。
    工事急ぎたいのはわかるが近隣に配慮しろよ!
    こんなに早く造ってたらこの前の大阪北部地震が発生したらヒビだらけになるやろうなぁ。

  72. 216 買う気が無くなった

    >>214 マンション検討中さん

    この書き込み方からして
    もう購入して住まれている方でしょうか?
    そりゃ完成して5ヶ月で300万値下げですもんね。
    お気の毒です。
    ただ・・・
    この辺りの相場も知らずに買った方も悪いと思います。300万値下げでもまだまだ高すぎますので。
    かなりぼったくられたのでしょうね。

  73. 217 マンション検討中さん

    感覚的にはあと300万は下げてほしい
    駅8分で近くもないし
    68㎡で3900万くらいなら、今の相場を鑑みて納得できるか
    しかし、定価で買った人が気の毒

  74. 218 マンション検討中さん

    >>216 買う気が無くなったさん

    いえいえ。一般論ですよ。買ってません。
    大手デベは完成1年は表だって大々的な値下げはしませんよね。
    しかもまだ未完成でこれから入居の建物もある状況。
    サービスに差がありすぎたら住人同士ギクシャクするし、リセールへの影響もある。
    品のないデベだなぁと思っただけです。
    相場より高すぎるし、ご近所からもヒンシュク買いまくりだし、色々気の毒だなぁと。

  75. 219 匿名さん

    >>218 マンション検討中さん

    そのデベへの苛立ちを大衆に知らしめたいと思って投稿したわけですね。

  76. 220 検討板ユーザーさん

    金額が下がってそうなので見に行きましたが、5部屋限定で他の部屋はなんにも値引きしてくれなかった(T . T)
    考えが甘かった…。

  77. 221 名無しさん

    >>220 検討板ユーザーさん

    値引き対象の部屋って人気のない部屋なんですか?
    6月にC・D棟竣工したらまた値下げがあるかもしれないですね

  78. 222 通りがかりさん

    最初から盛った金額をつけておいて、値引きしてお得感を出そうとしているんだな。
    完成直後からそんな売り方しているという事はもう全ての部屋が盛った金額って事だな。
    なら相場よりかなり高いという事はわかった。
    既に入居している方がいるので想定より儲かっている分の値下げだな。
    もうすぐ完成の棟の入居数を見れば、さらに値引きも増えてくるのではないか。

  79. 223 マンション検討中さん

    率直な感想として、高すぎる気がします。。
    微妙な面が多いですよね。例)安全面、学校区、修繕管理費、駐車場など….

  80. 224 匿名さん

    小学校や幼稚園が近いなど、子育て環境は良いのかもしれませんが
    駅までの距離を考えると、みなさんのご意見と同じく価格は高いと思います。
    間取りが広いとか特別な設備があるのであれば別ですが、特別感はありません。
    売れ行きがイマイチなのは価格の問題は大きいでしょうね。
    既に入居されている方には申し訳ないですが、この価格では検討しにくいなと思いました。

  81. 225 マンション検討中さん

    この値段なら、大手や財閥系マンションがいい
    ベランダの仕切りが安っぽいと妻が却下
    確かに財閥系マンションはベランダの仕切りが天井まであり、壁と一体化していてしっかりしてました

    もっと値下げされるなら再検討の余地ありです

  82. 226 マンション検討中さん

    予定ではCとDもそろそろ完成なんですね。

  83. 227 匿名さん

    >>223 マンション検討中さん
    >率直な感想として、高すぎる気がします。。

    ですね。
    立地も含めて、いくら何でもという感じがします。

  84. 228 eマンションさん

    >>226 マンション検討中さん
    C,Dのお値段はどれくらいなんでしょうかね。A,Bよりも高いのかな…。

  85. 229 マンション検討中さん

    >>228 eマンションさん

    Aができる前にモデルルームで聞いた時は単価同じと言ってましたけどどうでしょうね。
    ABの状況から考えると同レベルかやや下じゃないでしょうか。コロナ禍で本業の方も厳しいでしょうし、早く売り切りたいと思います。

  86. 230 評判気になるさん

    もうすぐ内覧会なのに、まだまだ工事をしていました。本当に間に合うのかな。
    突貫工事になっていても出来上がっていれば、
    販売会社さんから受け取らされるのでしょうね。
    もし間に合わなかったら契約違反になるから、そうなるんでしょうね。

  87. 231 マンション検討中さん

    あれ?そろそろ入居では?
    まだ突貫工事?
    うちのマンションは引き渡し2ヶ月前に内覧、その時点でエントランスも外構も完成してましたよ
    いつでも引き渡しできる状態でさらに2ヶ月、指摘箇所も直し、徹底的に仕上げてました
    もちろん引き渡し前に指摘箇所の確認もさせてもらいましたよ
    確認まで3週間位かかったような
    それが普通だと思ってましたが、色々ですね

  88. 232 通りがかりさん

    >>231 マンション検討中さん

    それが普通です。
    ちょっとここは酷すぎますね。
    夜間はさすがに工事できないから突貫工事にはなりますね。
    完成している棟も突貫工事でしたから。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸