大阪の新築分譲マンション掲示板「ガーデンパレス吹田千里丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘中
  7. 千里丘駅
  8. ガーデンパレス吹田千里丘ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-04 20:11:44

ガーデンパレス吹田千里丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里丘中2184-1(地番)
交通:JR京都線「千里丘」駅徒歩9分
間取:3LDK
面積:64.22平米~75.94平米
売主:第一交通産業株式会社・大林新星和不動産株式会社・株式会社エス トラスト
施工会社:未定
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 16:55:40

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンパレス吹田千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 214 マンション検討中さん

    完成して数ヶ月ですよね?半年経ってないですよね?もう叩き売り?
    定価で買った人怒りますよね
    顧客無視がひどい
    気分悪いなぁ
    大手のデベなら1年位待ちますよね

  2. 215 通りがかりさん

    もうええ加減にしろ!って言いたい!
    近隣の住民は完全に怒ってます。
    今建てている所の警備員の誘導が酷すぎて車がぶつかりそうになるし、工事関係者車両を優先にしてるので渋滞が発生してるし、粉塵がひどいし。
    完成した所の歩道の補修も全くやってないし。
    工事急ぎたいのはわかるが近隣に配慮しろよ!
    こんなに早く造ってたらこの前の大阪北部地震が発生したらヒビだらけになるやろうなぁ。

  3. 216 買う気が無くなった

    >>214 マンション検討中さん

    この書き込み方からして
    もう購入して住まれている方でしょうか?
    そりゃ完成して5ヶ月で300万値下げですもんね。
    お気の毒です。
    ただ・・・
    この辺りの相場も知らずに買った方も悪いと思います。300万値下げでもまだまだ高すぎますので。
    かなりぼったくられたのでしょうね。

  4. 217 マンション検討中さん

    感覚的にはあと300万は下げてほしい
    駅8分で近くもないし
    68㎡で3900万くらいなら、今の相場を鑑みて納得できるか
    しかし、定価で買った人が気の毒

  5. 218 マンション検討中さん

    >>216 買う気が無くなったさん

    いえいえ。一般論ですよ。買ってません。
    大手デベは完成1年は表だって大々的な値下げはしませんよね。
    しかもまだ未完成でこれから入居の建物もある状況。
    サービスに差がありすぎたら住人同士ギクシャクするし、リセールへの影響もある。
    品のないデベだなぁと思っただけです。
    相場より高すぎるし、ご近所からもヒンシュク買いまくりだし、色々気の毒だなぁと。

  6. 219 匿名さん

    >>218 マンション検討中さん

    そのデベへの苛立ちを大衆に知らしめたいと思って投稿したわけですね。

  7. 220 検討板ユーザーさん

    金額が下がってそうなので見に行きましたが、5部屋限定で他の部屋はなんにも値引きしてくれなかった(T . T)
    考えが甘かった…。

  8. 221 名無しさん

    >>220 検討板ユーザーさん

    値引き対象の部屋って人気のない部屋なんですか?
    6月にC・D棟竣工したらまた値下げがあるかもしれないですね

  9. 222 通りがかりさん

    最初から盛った金額をつけておいて、値引きしてお得感を出そうとしているんだな。
    完成直後からそんな売り方しているという事はもう全ての部屋が盛った金額って事だな。
    なら相場よりかなり高いという事はわかった。
    既に入居している方がいるので想定より儲かっている分の値下げだな。
    もうすぐ完成の棟の入居数を見れば、さらに値引きも増えてくるのではないか。

  10. 223 マンション検討中さん

    率直な感想として、高すぎる気がします。。
    微妙な面が多いですよね。例)安全面、学校区、修繕管理費、駐車場など….

  11. 224 匿名さん

    小学校や幼稚園が近いなど、子育て環境は良いのかもしれませんが
    駅までの距離を考えると、みなさんのご意見と同じく価格は高いと思います。
    間取りが広いとか特別な設備があるのであれば別ですが、特別感はありません。
    売れ行きがイマイチなのは価格の問題は大きいでしょうね。
    既に入居されている方には申し訳ないですが、この価格では検討しにくいなと思いました。

  12. 225 マンション検討中さん

    この値段なら、大手や財閥系マンションがいい
    ベランダの仕切りが安っぽいと妻が却下
    確かに財閥系マンションはベランダの仕切りが天井まであり、壁と一体化していてしっかりしてました

    もっと値下げされるなら再検討の余地ありです

  13. 226 マンション検討中さん

    予定ではCとDもそろそろ完成なんですね。

  14. 227 匿名さん

    >>223 マンション検討中さん
    >率直な感想として、高すぎる気がします。。

    ですね。
    立地も含めて、いくら何でもという感じがします。

  15. 228 eマンションさん

    >>226 マンション検討中さん
    C,Dのお値段はどれくらいなんでしょうかね。A,Bよりも高いのかな…。

  16. 229 マンション検討中さん

    >>228 eマンションさん

    Aができる前にモデルルームで聞いた時は単価同じと言ってましたけどどうでしょうね。
    ABの状況から考えると同レベルかやや下じゃないでしょうか。コロナ禍で本業の方も厳しいでしょうし、早く売り切りたいと思います。

  17. 230 評判気になるさん

    もうすぐ内覧会なのに、まだまだ工事をしていました。本当に間に合うのかな。
    突貫工事になっていても出来上がっていれば、
    販売会社さんから受け取らされるのでしょうね。
    もし間に合わなかったら契約違反になるから、そうなるんでしょうね。

  18. 231 マンション検討中さん

    あれ?そろそろ入居では?
    まだ突貫工事?
    うちのマンションは引き渡し2ヶ月前に内覧、その時点でエントランスも外構も完成してましたよ
    いつでも引き渡しできる状態でさらに2ヶ月、指摘箇所も直し、徹底的に仕上げてました
    もちろん引き渡し前に指摘箇所の確認もさせてもらいましたよ
    確認まで3週間位かかったような
    それが普通だと思ってましたが、色々ですね

  19. 232 通りがかりさん

    >>231 マンション検討中さん

    それが普通です。
    ちょっとここは酷すぎますね。
    夜間はさすがに工事できないから突貫工事にはなりますね。
    完成している棟も突貫工事でしたから。

  20. 233 匿名さん

    今このマンション名をGoogleで検索したらトップにストリートビューがあって見ましたが、まさに突貫工事中ですね。植栽部分の土の所に木材の破片やブロックが混ざって見えますがいかがなものでしょうか?
    今からこの部分掘ってみたら出てきそうです。
    こんな工事していたら近隣も迷惑でしょうね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸